赤犬「海賊に生きる価値無し!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:29

    ジャンゴはどうすんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:10:48

    改心したからまぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:12

    改心して働いてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:16

    催眠
    つよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:29

    多分知られたらマズイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:35

    元海賊なのに海兵になれるの地味に驚きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:55

    >>6

    末端だから何とか誤魔化せたんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:53

    赤犬は正しくなきゃ生きる意味なしとも言ってたんだ。ジャンゴは海賊の道を捨てて海軍という正しい道を行ったから赤犬的にはまあ…アウトよりのセーフ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:54

    でも無罪になったし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:03

    正しく生きようとはしてるし(下心はご愛嬌として)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:29

    海兵になったら流石に手は出さないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:13:58

    ジャンゴは一応正式な裁判踏んで無罪勝ちとってから海軍になってるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:25

    生きる価値のない海賊から海兵に転向したんだからむしろ赤犬の主張を後押ししてるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:04

    今や本部少佐

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:41

    普通に信用できないから処分と思ったけど案外セーフ判定多いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:16:13

    ヒナに惚れてるから余程のことがない限りもう悪いことはしない
    フルボディが身元引受人
    催眠など精神攻撃はワンピでは意外と有効

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:16:41

    こいつ地味に裁判受けて無罪になってこれだから実は赤犬でも裁けないという

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:34

    ジャンゴは改心して(少なくとも社会上は)海兵やってるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:56

    赤犬に催眠かけたから問題ないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:05

    >>16

    ギャグチックだったとはいえ将校が自分の降格と引き換えに無罪を訴えたのは大きいと思う

    口だけじゃなくて海兵に協力して海賊討伐を行ったって言う実績もあったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:20:36

    正しくない道から正しい道に戻ってきたのはむしろアリなんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:35

    ダンスしてノリで無罪にした男

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:49

    間違いは許さないということではないと思うんよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:21:53

    こいつはもう裁かれてるぞ
    ちゃんと裁判受けた上での免罪だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:43

    改心してれば良いんだよな
    コビーの海賊船の下働きだったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:22:53

    七武海を必要なものと認めてるあたり受け入れる柔軟性はあるだろ
    個人としては嫌ってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:01

    こいつ人生で二回も懸賞金かけられてんだなぁ
    って思うとちょっとおもろい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:14

    例外中の例外中の例外
    今はしっかり海軍本部少佐です

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:27:05

    法の下に無罪を言い渡されてるから「正しい」んだこいつは
    なんなら友情のために降格までして海賊の無罪を主張したフルボディの方がアカンまである

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:37:53

    この友情を忘れよう!したらだいぶややこしいことになってたから
    あそこでヒナ嬢に一目ぼれしたのよかったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:44:30

    ちゃんと裁判も受けてセーフの太鼓判を推されてるのを
    ひっくり返すわけにもいかんよな

    絶対正義を掲げる海軍が世界政府の決定を覆してしまったら
    どちらかの正義が決定的に間違っていることになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:51:53

    護衛してた国の王様が死んじゃったということになってるが
    黒檻部隊にお咎めとかなきゃいいなってハラハラしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:36

    >>25

    あれ隠してなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:54:24

    >>32

    会議会場までの護衛のはずだからセーフだと思いたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:32

    赤犬が「海賊に生きる価値なし!」って言ったらジャンゴは
    「ああ、海賊なんて最低だからな!」って心の底から言うから厄介なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:01

    クリークにかけた催眠解いとけよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:09:30

    >>36

    モーガンっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:53

    >>37

    >>36

    すみません間違えました。


    モーガンにかけた催眠解いとけよ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:57

    >>34

    まあサボたちと大将の戦闘が始まってからコブラ王が死ぬまで数時間あるしsれだけ時間あって真下の港から救援に駆け付けられなかったの?みたいなことは言われてもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:13:47

    >>39

    CPもいたから変に糾弾すると政府は薮蛇になりかねない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:14:41

    >>40

    CPはあくまで天竜人の護衛だし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:14

    非加盟国民も海軍入れば生きててもいいって赤犬は言うのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:21:58

    >>42

    アラマキそうなんじゃない?って仮説というか妄想はあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:23:40

    そういや二年後は少佐になっていたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:49

    改心というかヒナとフルボディを裏切らないっていことだけは確かだと思ので結果的に海軍に忠誠を誓ってるようなもんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:23

    ジャンゴの顎の茸取って、催眠術部隊作りてぇ

  • 47冤罪ネズミ22/09/19(月) 12:36:45

    まったく酷い海兵もいるもんだチュー

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:41:58

    >>47

    お前仮にジャンゴと同じ立場だったとしたら友より保身選ぶタイプだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:37

    >>29

    フルボディもフルボディでジャンゴを見逃したりせず逮捕させた上で裁判の場で減刑主張してるからめちゃくちゃ真っ当

    減刑主張の仕方がダンスだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:22:41

    ところで赤犬さんおたくの元教官さんも生きる価値なしで死ぬべきだと思います?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:25:17

    >>50

    元教官は潰しに行った

    しかし元同僚の方は何故か放置

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:03:02

    こいつ見た目に反して(?)わりと冷静というか、
    「海軍に追われたくねェ」とか言い出す上司に
    「追われるようなことやってんだから仕方ないだろ」って平然と返せるタイプなんだよね
    追われるようなことやってる自覚があるので、逮捕されるし縛り首も受け入れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:06:31

    >>33

    多分リッパー中佐辺りは気づいてたと思う

    ただそれ込みで入隊を許可した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています