ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2315層

  • 1風吹けば匿名@転載禁止22/09/19(月) 00:48:01

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2314層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1039982/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    台風だからコロッケ買って来たwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:11

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:26

    立て乙ー
    そういや大根ちゃん禁書庫って知ってるのかね
    あそこなら最低限の体の動かし方とか学べ……学べ……うーん

  • 4内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 00:50:45

    たておつです
    前スレ198
    あっ…伯爵さん、ありがとうございました…!
    (深々と一礼した)

  • 5◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 00:51:27

    たておつです〜まさか精神攻撃で攻めていたとは恐るべき龍です〜それとはじめまして大根…さん?カグモことクモクモさんですよ〜

  • 6漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 00:51:34

    ※立て乙です

    冥府猫メメ
    『ニャア』
    帰るよと鳴き、漆黒を引きずりながら冥府へと帰っていった

    漆黒
    「……悪かった」

    ※落ちます、お疲れ様でした

  • 7少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 00:51:43

    たておつだよー!
    ギルドにトキメキは感じてるけどテキーラは飲めないしいいかな!

    あとその……大根ちゃんは……うん……ぼ、僕も変な力持ってるだけで戦いの素人だから、一緒に頑張ろうね!うん……。
    悪しくない悪しきりゅうはよく分かんないや……
    【既に理解を諦めた】

  • 8変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/19(月) 00:52:20

    [貴]立て乙だよ〜…
    うん……人形貰った時は最初は嬉しかったけど、後々「あれ?なんであの人ボクのこと知ってんだろう」って気づいた瞬間少し怖くなったね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:28

    あの子禁書庫の試練クリアできるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:55

    難しいんじゃない?

  • 11内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 00:53:19

    それにしても…悪しきりゅうはどうしてあんなにか弱いのでしょうか…?元は文明敵対種だったんですよね?それがどうしてあんな…弱々で可愛いマスコットに…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:41

    立て乙
    やはり内気くんは大物になるな……
    人が良さそうな伯爵さんだったとはいえ、深淵勢に気に入られたようだ

  • 13採取専門22/09/19(月) 00:53:43

    立て乙ー
    酒はダメだからオレンジジュースくれ

    うーん、俺は魔術の隠密でわりとズルしてっからなー
    実のところマジで戦えないって人にアドバイスはできねー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:58

    >>8

    貴公子さんは人に好かれるんだ

    決して深淵勢だけに好かれてるわけじゃない

  • 15重引力崩壊22/09/19(月) 00:54:01

    >>9

    内容によっては、、、いける?

  • 16騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 00:54:24

    どっどどどどうどどどうどどう青いクルミを吹きとばせ酸っぱいかりんも吹きとばせー!!

  • 17報恩の両手剣使い22/09/19(月) 00:55:17

    むっ!たて乙だ!
    大根ちゃん殿はまずは軽い筋トレから始めたらどうだろうか

  • 18JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 00:55:24

    たておつ!
    嵐は友達だよ!風は吹けば吹くほどいいね!

  • 19◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 00:55:28

    5億年ほど前からそうだったと耳にしましたが真実は定かではありませんね〜

    >>16あらあら神様酔ってます〜?お酒は飲んでも飲まれるな…ですよ〜?

  • 20悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反22/09/19(月) 00:56:24

    我々悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反対派を狙うハンター狩りにとっても、悪しきりゅうの生態には謎が多いのだ

  • 21変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/19(月) 00:56:34

    >>14

    [貴]そっ………そうだよね!

    ボクのこのあまりにも輝かしい美しさという名の光が深淵にも届いてしまったのだろうね。ふふふっ…なんてボクは罪深く愛に満ちた男…!


    [擬]アイツ最近またナルシムーヴ取り戻してきたな

    [蛇]どうする? 処す? 1回 心 折る しとく?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:54

    >>18

    …何故だろう

    急に嵐のお嬢様がこの嵐の中を笑いながら飛んでる気がしてきた

  • 23大根ちゃん22/09/19(月) 00:56:56

    や。たて乙


    >>5

    >>7

    勿論。これからもよろしくね。不本意だが僕の事は親しみを込めて大根ちゃんと呼んでくれたまえよ

    【紐に吊るした大根を腰に提げた黒いセーラー服の大根少女は親しみやすい笑顔でそう言った】

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:27

    >>21

    ナチュラルにおにちく発言するね蛇くん

  • 25◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 00:58:21

    >>22

    噂で聞いていますが流石にそんな無茶をする冒険者では〜…あるんでしょうか〜?

    >>23

    うふふふ〜大根ちゃんよろしくおねがいしますね〜【ニコニコと微笑む】

  • 26重引力崩壊22/09/19(月) 00:58:38

    立て乙

    >>23

    で、大根ちゃんさんって魔法チェック受けたことあるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:43

    >>22

    そんなにイカれてないだろ!……多分!

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 00:58:43

    >>19

    んー?どうだろふふふなんか歌いたくなって

    【机に空のワインボトルが何本か置いてある】

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:24

    一応浄化うどんで死んだので悪しきものではあるし、負の感情だけ読む時代のナナミンが純然たる悪意と言ってたので精神性も一応悪しきものではある
    たぶん困らせてやろうが100%だけど

  • 30採取専門22/09/19(月) 00:59:58

    >>23

    ……なんで大根ぶら下げてんの?

  • 31内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:00:31

    >>12

    えっ…あ…?気にいれられた、のでしょうか…?えっと…それは嬉しい、かな?喜んで、いいのかな…?いいかな、うん。きっと。…喜んでおきましょう

    >>16

    あれ…?どうしました?どうどう

    >>28

    …って結構呑みましたね…酔い醒ましに冷たいお水もどうぞー…?

  • 32◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:00:33

    >>28あらあらこれはウイスキーですね〜折角ですこちらのお酒も飲みますか〜?【ただの水を渡す】

  • 33ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/09/19(月) 01:00:43

    >>23

    私もよろしくねー、猫一匹倒せない上級冒険者だよ

    索敵ならまかせとけ

  • 34変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/19(月) 01:00:53

    >>24

    [蛇]貴公子 はね 調子 乗る させる しすぎる と 面倒臭く なる から…

    [擬]…あの頃の純新無垢な瞳のオマエはどこにいってしまったんだ

    [元]は、反抗期 ですかね…?


    (※実はこの辛辣冷淡毒舌キャラが素。他人には一応わきまえて振る舞えるだけ&毒(副作用で気性が荒くなる)を使う頻度が増えたのが要因)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:30

    >>25

    >>27

    だ、だよな?


    「この嵐を御せずして、嵐のお嬢様たりえませんわー!」


    とかやってないよな?

  • 36少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:02:24

    >>29

    その名の通り悪しきものではあるんだね……悪しきセンサーの反応がないのは規模が小さいからかな……?

    【輪っかをキュッキュと磨き】

  • 37大根ちゃん22/09/19(月) 01:02:52

    >>26

    その何とかテストの話すら初耳だけれど


    >>30

    何故かと言われればどうしようもない時……本当にどうもこうもしようもない時に……非常に不本意で己が望む所ではないが本当の本当にどうしようも無い時に齧って逃げる為さ


    >>33

    …………フ。なるほどね。幽霊と来たか……いやまぁゴーストゴーストじみた人と会ったのが初めてなだけで多分屍人にはあったことがあるのだろうけれど……うん。ま、よろしく頼むよ

  • 38◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:02:55

    >>35あの方のお知り合いの方に聞いた反応で沈黙が返ってきたらお察しください〜

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:03:16

    >>31

    はーい

    >>32

    あれー?ワイン飲んでたはずなのに…まぁいいや

    【貰った水をちびちび飲んでいく】

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:25

    >>35

    ……関係ないけどあの人「嵐」と名のつくもの全てぶっ飛ばす巡業とかやってたな、関係ないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:23

    大根ちゃん使い魔とか興味ないかな、ヒーローってマスコットが側にいるパターンもあるみたいだし
    【これを機にテイマー仲間を増やしたい】

  • 42採取専門22/09/19(月) 01:05:05

    >>37

    あー、そっか生の大根齧ると転移すんだっけ

    ……わりと究極の二択感あるなー、それ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:08

    大根ちゃんがテイマーやれるほどコミュ力があるわけないだろ!?

  • 4425時の悪魔22/09/19(月) 01:05:10

    もう25時だぞ
    俺は夜食を食べるが人間は早く寝たほうがいいんじゃないか
    ズルッ! ズルズルズルッ!(ソースの香り漂う未確認な感じのインスタント焼きそばを酒場の中央で食べ始めた)

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:05:30

    >>40

    【嵐と書かれた大きな団扇を取り出す】

  • 46重引力崩壊22/09/19(月) 01:05:37

    >>37

    あっそうなんだ。

    調べることで適正によっては将来大魔法使いになれるかも知れないし、

    受けさせてもらったら?

  • 47少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:05:46

    >>41

    大根ちゃんはヒーローを目指してるの?

    かっこいいね!きっとなれるよ!


    >>43

    ストレート失礼!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:04

    例えば魔力スカウターならこんなふうに出るんだぜ!1でもあれば魔法は使えるからな!

    魔力量dice1d100=44 (44)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:30

    でも……もしかしたらいい感じの使い魔とミーツディスティニーするかもしれないし……!
    【手に使い魔が欲しい初心者用ランダム召喚陣を持ちながら】

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:07:43

    >>35

    最近、自分の嵐の属性の制御に苦労してたっぽいからな…「嵐の中でこそ嵐の力を掴める気がしますわー! ということで突撃しますわー!」しててもおかしくはない

  • 51ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/09/19(月) 01:07:53

    >>37

    私は未練とかないから祟ったりとかはできないタイプのゴーストだから安心してね

    水の入ったコップを動かすのが限界のポルターガイストと、3秒位の金縛りと、念写くらいしかできないよ

  • 52内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:08:01

    >>44

    …ゴクリ

    お腹が空いてしまいますね…釣り堀にでも行きましょうか…


    釣り堀dice5d100=70 7 15 12 14 (118)

    釣り堀で釣っていいものまとめ

    ·9以下

    ゴミ、長靴、魚(仮)

    ·75以上

    野良リヴァイアサン

    怪物船(宝箱か魚をくれる、セリフはぎゃおーんのみ)

    ·90以上

    幻獣セッシー(海の素材をくれる、ひらがなかたことで喋る、危害を加えられると暴れて消滅)

    · 95以上

    魚(笑)(釣った人物が女性orマスコット枠だった場合ダイスと同価値の魚を、男性だった場合はダイスから-10した価値の魚をくれる)

    ·99

    水晶姫

    ·100

    次元海の女神(複数いる設定、なにかすごいものをくれる、うち一人は貧乏生活)

  • 53写真家22/09/19(月) 01:08:43

    それで貴重な使い魔枠を使ってしまうのは考えものだと思うんですけど。
    ねえレフ板。【レフ板は抗議の意を示している!】

  • 54◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:10:08

    使い魔…憧れますよね〜私はクモクモくんが使い魔みたいなものですが〜【テレテレ】

  • 55採取専門22/09/19(月) 01:10:11

    ……俺も腹減ったなあ

    釣り堀行ってこよ


    dice5d100=76 57 29 30 8 (200)

  • 56内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:10:11

    >>52

    うん…小さめの魚は丸ごとあげてフライや天ぷら、唐揚げにでもして貰って…大きいのは煮付けにでもして貰いましょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:15

    いつもマスコットっぽい存在が近くにいて、ヒーローらしくメチャクチャ強くて、誰とでも明るく接するコミュ力と優しい心の持ち主……
    これは……冒険者だと誰だ……?

  • 58大根ちゃん22/09/19(月) 01:10:38

    >>46

    魔法はよくわからないが……フ。ま、僕は容量が良いからね!

    所で何処でやるんだい、テストって

    【薬草採集をまともに終えるまでに一ヶ月以上かかった子が何か言ってる】

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:59

    >>48

    ついでに属性適正なら魔道具にこうやってかざせば出せるぞい

    (火/水/土/風/闇/光/空間/希少)

    dice8d100=62 100 74 7 5 10 92 8 (358)

  • 60報恩の両手剣使い22/09/19(月) 01:11:13

    確かに小腹が空いてきたな…私も何か釣ってこよう…

    dice5d100=4 14 10 66 83 (177)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:11:29

    いつもマスコットっぽい存在であるカミサマと後ろの人とSSSが近くにいて、ヒーローらしくメチャクチャ強くて、誰とでも明るく接するコミュ力と優しい心の持ち主の鋼鉄人では?

  • 62採取専門22/09/19(月) 01:12:04

    【野良リヴァイアサンが現れた!】
    【女神の攻撃!】
    【野良リヴァイアサンは死んだ】

    …………アワワ
    【初めて目の前で見たので腰を抜かしている】

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:12:27

    そもそも小さくて可愛らしい存在を連れている冒険者が少ないのでは?

  • 64◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:12:32

    私も魔力量などは気になるものですがわからないままでもみすてりあす〜

    >>57鋼鉄人さんでしょうか〜?

    >>59水が凄く凄いですね〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:12:33

    >>57

    東西巫女同盟

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:12:44

    >>59

    ウワァ大魔道士!……試しにオレも調べてみよ


    魔力量dice1d100=88 (88)

    属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少)

    dice8d100=62 82 9 61 79 87 59 38 (477)

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:13:26

    採取ー内気ーなんか奢ろうかー?

  • 68報恩の両手剣使い22/09/19(月) 01:13:53

    >>60

    相変わらずリヴァイアサンと次元海の女神の戦いは見応えがあるな!

    そこだ!いけ!

    【焼き魚を頬張りながら観戦している】

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:01

    >>66

    だいぶすごいな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:07

    >>61

    >>65

    (※ラ○ダーとプ○キュア味を感じる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:20

    クモクモさん…ミステリアスとわからないままにするのは違うんだぜ…

  • 72重引力崩壊22/09/19(月) 01:14:29

    >>58

    えっとな、、、

    >>48

    >>59

    これらをやればいい。魔道具は職員さんに少しだけ貸してもらった。

  • 73西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/19(月) 01:15:05

    >>50

    嵐の中で輝く属性なんですか…?


    >>59

    >>66

    どっちも凄いなぁ…

  • 74その頃ソワスレラ◆7jePnIkBiI22/09/19(月) 01:15:29

    【次こそ行けますわー!と叫びながら台風飛び込みチャレンジ】
    【現在112戦0勝112敗。本人談112分け。】

  • 75少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:15:40

    うわぁこんなかんじで才能が出るんだ……なんか緊張!
    ゴクリ……いや、今度見てみようっと!
    魔術について詳しくないしね!
    【実は何となく決まってる天使ちゃん、今度数値化しようかな】

  • 76気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/09/19(月) 01:15:46

    立て乙だよー
    伯爵さんはもう帰ってしまったかな?

  • 77内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:16:24

    >>67

    (今食べていた小鯵のフライを飲み込み)

    えっ…本当ですか…?じゃあですね…オムライスをお願いします

    あっ…そうだ、その代わりと言っては難ですが、今調理して貰った魚の唐揚げ騒々神さんも食べません?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:27

    >>66

    >>69

    オレ……もしかして魔法使いの方が向いてる……?

    【愕然とした表情の足技メイン物理系冒険者】

  • 79採取専門22/09/19(月) 01:16:36

    ふぬぬぬぬ……>□<;

    【とりあえず野良リヴァイアサンの死体を運ぼうとしている】


    >>67

    へ?なんで?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:49

    >>57

    皇女様はモンちゃんを連れておられるからそれっぽい……

    その同期のノコギリくんも精霊くんや頭が燃えてるヒヨコを連れているしメチャクチャ強い……

    白騎士くんはマスコットはいないけど他二つが二人と同じくらい秀でている……

    あの世代ヒーローっぽい冒険者が多いな!

  • 81◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:17:06

    >>74台風が倒せないを作曲できそうですね〜破天荒ぶりを感じます〜

    >>78しますか転職〜?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:17:24

    >>74

    ホントにやってるよ…森導師説教コースだな

  • 83大根ちゃん22/09/19(月) 01:18:03

    >>72

    ふぅん? なるほどね……

    ま、軽くやってみせるさ

    【全力でウオオオオと念を籠める大根少女】

    【念を籠めようが結果は変わらないぞ大根少女】


    魔力量dice1d100=42 (42)

    属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少)

    dice8d100=79 50 57 90 38 61 4 1 (380)

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:18:36

    >>77

    食べるー!

    >>79

    ?何となくだな

  • 85重引力崩壊22/09/19(月) 01:18:39

    >>78

    足技に魔法を合わせた新技術を練習すればいいと思うぞ。

  • 86伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/19(月) 01:18:52

    >>76

    おりますよ

    愛という高熱をも超える「熱意」による御技、お見事でした

    では報酬の支払いを致しましょう

    まずは報酬金の40万G、そして貴方が欲するものをお渡しいたします

  • 87転職魔蹴士22/09/19(月) 01:19:00

    >>81

    してみようかな、転職……魔法格闘家的な

    (※面白そうなのでキャラにしてみようかな)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:19:11

    >>78

    素晴らしい提案をしよう

    お前も魔術と武術を組み合わせより高みを目指さないか?

  • 89ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/09/19(月) 01:19:14

    >>74

    【人工台風なら後でたっぷりお見舞いするから自然災害発生中は大人しくしろと説教かまして実家連行】

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:19:22

    >>83

    なんとも言えない感じだな大根ちゃん

  • 91◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:19:33

    >>71しかし秘密の多い女性は魅力的と友人から聞きました〜身長も伸びると聞きました〜

  • 92JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 01:20:00

    >>74

    わ……

    >>83

    闇の炎!ダークヒーローだね大根ちゃん!

  • 93騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:20:02

    【とりあえずオムライスを注文し飲み物を適当に頼んでいる】

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:16

    >>83

    スキルが希少な空間系なのに!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:17

    >>80

    皇女様が1番イメージに近いな

    マスコット(戦える)持ちで強くて優しくて美しい…

    そしてマジで祖国を救った大英雄…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:20:18

    >>83

    あのレアスキル持ちなのに空間属性適正1はもう大根に呪われてないかい大根ちゃん!

  • 97採取専門22/09/19(月) 01:20:22

    >>84

    はぁ……

    あ、じゃあこれ(※野良リヴァ)運んでくんない?それ厨房で調理してもらおうぜ

  • 98少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:20:33

    >>83

    風が高いよ!颯爽と登場するヒーローっぽくていいね!

    っていうか大根齧って異世界転移なんて持ってるのに空間と希少が全然ない!?本当に本人の魔力とか関係なしの現象なんだぁ……。

  • 99報恩の両手剣使い22/09/19(月) 01:20:48

    >>91

    秘密が多くても身長は伸びないとは思うが…いや、分からんな

    もしかしたら伸びるのかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:07

    >>91騙されてるぜ…クモクモ君に乗ってて気にしてなかったけど身長幾つよ

  • 101〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/19(月) 01:21:37

    ふふふ、ミステリアスだよ
    【ミステリアスなポーズ】

  • 102内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:21:38

    >>84

    >>93

    何となく、ですか。そんな時もありますよね…?まだ少し熱いのでお気をつけて。はい、あーん

    >>83

    空間がこれなのに転移持ち…よっぽど特殊なんですね…いや、低いからコントロール出来ていない、のでしょうか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:44

    >>83

    火と風は属性的に相性が良いから適正としてはアリなほうだな大根ちゃん

  • 104重引力崩壊22/09/19(月) 01:21:45

    >>83

    風属性適性が高いな、他の四大属性も十分あるし魔力量も最低限保有している。

    研鑽次第では中級にいける。

  • 105JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 01:21:54

    >>92

    (※アッ普通に見間違えた、はずかし)

  • 106◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:22:24

    >>99>>100

    よ~し今度ソワスレラに帰ったらシバきます〜私は145センチですよ〜【1センチ盛ってます140後半と言いたいが為!】

  • 107変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/19(月) 01:22:49

    >>83

    [擬]中々悪くない数値じゃないか。羨ましく感じるほどだな

  • 108実家へ連行お嬢様◆7jePnIkBiI22/09/19(月) 01:23:16

    >>89

    【やけに晴れてる実家付近へ連れていかれて不満顔も人工台風を楽しみに待つことにしたお嬢様。大人しくしろ。】

  • 109気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/09/19(月) 01:23:19

    >>86

    ありがとう、では深淵でだけ咲く花があれば欲しいな

    宝石ともに女神にささげよう

  • 110転職魔蹴士22/09/19(月) 01:23:38

    たしか本職の魔法使いには魔力量60必要なんだっけ?大根ちゃんのメインが魔法になる気はあんましねぇし魔力量も丁度いいんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:23:51

    嘘だ…彼女は144…

  • 112騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:24:24

    >>97

    【1人では運ぶのがきついため亜空間から機械人形と数体の警備用リビングアーマーを呼び出して運ばせる】

    >>102

    あーん…暑いけど美味しい

  • 113スイーツ術師22/09/19(月) 01:25:36

    >>110

    そのへんは習う魔法体系によりますです、ハイ

    (はっきりした基準ってあったっけ?というわけでうやむやにする大作戦)

  • 114内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:26:20

    >>112

    ん…ふふふ…こちらのフライもどうぞ?タルタルソースと絡めると美味しいですよ?

  • 115大根ちゃん22/09/19(月) 01:26:53

    >>90

    >>92

    >>94

    >>96

    >>98

    >>102

    >>103

    >>104

    >>107

    はぁっ! はぁっ! ま、まぁ僕にかかればこんなものだよ……!!

    【ムググと全力で念を込めていたので息が絶え絶えな大根少女】

    【まぁここから魔術を0から学ぶとなれば時間はかかるだろうが……僅かながらに大光明は見えただろう】

    【恐らく】

  • 116一般魔法剣士22/09/19(月) 01:27:04

    実は魔法剣士って魔力量が少ない人の逃げ道でもあるんだ属性の扱いに長けてればエンチャントだけですむからな

    魔力量dice1d100=66 (66)

    属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少)

    dice8d100=83 14 86 55 9 12 32 74 (365)

  • 117重引力崩壊22/09/19(月) 01:27:31

    >>115

    研鑽を積んだり魔法習得なら禁書庫だな。

    無料で利用できたはずだから今度行ってみるといい。

    概要は入ってすぐの開かれている本に載ってある。

    【ついでに禁書庫の場所を教える】

  • 118少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:27:40

    クモクモさん、あんまり意識してなかったけど僕と同じくらいなんだね!【148cm】
    ミステリアス……僕はミステリアスは無理かな〜なんかすぐ口に出ちゃうし!

    (※しまった適正は考えてたけど魔力量考えてないや!どんな道を歩ませるかまだ未定だし練っとこ!)

  • 119ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/09/19(月) 01:27:46

    >>108

    【ご両親に挨拶の後にペンギンとライオンを一通り愛でてから工房に帰った】

    (※敗戦数から推測するとハードワイヤードさんはお嬢様が挑む度にダンジョンか訓練設備で人工台風ぶつけてるな…)

  • 120採取専門22/09/19(月) 01:28:21

    >>112

    おー助かったぜ。さすがー

    そんじゃ厨房で捌いてもらい

    【ました】


    こんだけでけーと1人じゃ食い切れねーなー。当たり前だけど。ほれ神サマと内気サンも食え食え

    【もっさもっさ】

  • 121伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/19(月) 01:28:35

    >>109

    女神への花ですね

    では……こちらを

    【神々しい紫色の花を手渡した】

    その花は「リィンカーネーションアイリス」、深淵の環境でも朽ちることのない美しい花です

    それに……やはり女神には「アイリス」の花を贈りたいものでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:28:36

    (多分暇神様は善意なんだろうけどイチャイチャを見せる事になっているのでは?冒険者はそう訝しんだ)

  • 123◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:28:44

    >>118

    よ、4センチ負けました〜あっ言っちゃいました【降りて背伸びしてプルプル】

  • 124転職魔蹴士22/09/19(月) 01:28:56

    >>113

    へーそうなのか

    たしかに魔力量は少ないけどすげぇ魔法使ってる人もたくさんいるもんな

  • 125内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:29:39

    >>120

    あっ…ありがとうございます…うん、リヴァイアサンって結構美味しいですよね…素材も中々良いし…

  • 126変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/19(月) 01:29:49

    [魅]属性って案外本人と似ないこと多いしな…
    僕もたまに闇属性メインなのを驚かれるよ
    [貴]えー店長は結構辛辣だしそれっぽいと思いだだだだだごめんなさい【三角絞め】

  • 127大根ちゃん22/09/19(月) 01:30:08

    >>117

    へ、へぇ…………ふぅ

    【息を何とかと整えつつ】

    【名前からして恐ろしい禁書庫とやらに行くのは当分先で良いか……と大根少女は思った】

  • 128騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:30:34

    >>114

    そうだねぇ……ふふふそうだ

    >>120

    採取さんもはいあーん

    【タルタルソースをつけたフライを差し出す】

  • 129自室鍛錬お嬢様◆7jePnIkBiI22/09/19(月) 01:30:42

    >>119

    (※あぁ、上記は今回の台風での敗北数なので問題ありませんわ!(ねぇわけねぇだろ)

    しかし、確かにかなりお世話になってそうですわね!ご迷惑おかけしますわ!)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:31:15

    禁書庫多分数あるダンジョンの中でもトップクラスに安全だよ、大根ちゃん
    なんなら今から行けるレベル
    にしてもさっきから魔法の才能ある人がいっぱい出るな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:31:40

    ここの冒険者ってロリ的身長者が多めでござるか?もう少し身長が高いと思ってたで御座るよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:32:18

    【実は禁書庫が何なのかわからない新米冒険者】

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:04

    (クモクモさんが144センチで信じられねえ自分がいるもんクモクモ君との体格差凄そう)

  • 134重引力崩壊22/09/19(月) 01:33:23

    あとさ、俺って実は誤解していたせいで旧式魔法適正装置しか使ったことがない、、、
    から試しに今から新型をやってみようと思う。(魔力量90、属性は土が一番高いが数値は不明)

  • 135少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:33:39

    >>123

    ふふん、でもクモクモさんは精神がお姉さんだから大丈夫だよ!

    僕のことをいの一番に匿おうとしてくれたの嬉しかったよ!


    >>131

    僕はまだ若いから伸びるよ!多分!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:34:18

    身長の問題って一部の人にはぶっ刺さるよな

    確か嵐のお嬢様は掃除屋に負けないために少し高めのヒールを履いてると聞いた

  • 137採取専門22/09/19(月) 01:34:28

    >>122

    (基本的にがきんちょなこいつがその辺気にするわけもなく…)


    >>128

    んお?あー

    【両手が塞がってるので素直に受けた】


    (※こいつは160台後半ぐらいだったと思うんで女子としては高めな部類だったり)

  • 138内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:34:33
  • 139ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/09/19(月) 01:35:09
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:36:41

    大根ちゃんが行けそうなダンジョン……
    宿り木の杜、聖域の森、禁書庫のどれかかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:37:16

    >>130

    禁書庫って名前でトップクラスに安全とはこれ如何に…

    名前だけなら全知の図書館の方が安全そうである(なお)

  • 142JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 01:37:21

    属性適正か〜
    あーしはなんか……魔法が上手く使えんのよね
    まぁ困ってないからいいけど

    (※属性適正自体は光と風と空間だけど付き人が全部持っていったせいでこいつの使えるのがないっていう)

  • 143◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:37:49

    (30面ダイス振ったミーは悪くねぇ!悪いのはロリコンダイス神だ!)

    >>135

    うふふふ〜嬉しいことを言うじゃないですか〜クモクモくんも見習い【コツンとデコピン】痛ぁい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:37:56

    パズルダンジョンとかも…あっ、あそこ有料か

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:38:07

    >>137>>138

    【その後時々食べさせあったりしつつ食事会?は進んでいく】

  • 146重引力崩壊22/09/19(月) 01:38:29

    >>134

    ということで見とけよ見とけよ、、、、

    フンッッッ!!!


    属性(火/水/風/闇/光/空間/希少)

    dice7d100=95 73 62 79 9 88 42 (448)

    (土属性は出された最大数+dice1d15=13 (13) (最大値100固定 )

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:38:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:38:52

    でかいひともいるよ
    シャドウナイトさん(186)人影さん(180)千剣后(185)塩漬け狩りさん(193)とか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:39:18

    さすがに四季ダンジョンはまだちょっと早いか

  • 150西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/19(月) 01:39:24

    >>131

    はい…?

    https://bbs.animanch.com/board/965648/?=res145


    >>129

    (※そっかー…お説教にハードワイヤードさんゲスト参戦しますね(無慈悲))

    (※無鉄砲な求道者に共感するけど世話焼き気質故に怒る)

  • 151イタチ仮面22/09/19(月) 01:40:52

    からだの大きさは可変ってやつだよ
    お気に入りは256cm

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:41:01

    宿り木の杜でいいんじゃないかな?

  • 153ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/09/19(月) 01:41:19

    体がないから身長は実質ゼロでーす

  • 154報恩の両手剣使い22/09/19(月) 01:41:57

    まあ身長が高過ぎるのも問題ではあるのだがな…
    ドア枠に頭をぶつけたりベッドから足がはみ出してしまったりと…
    以前ホビットの家に泊めて貰った事があるのだがその時は色々大変だったぞ
    (※報恩は大体190cm前半くらい)

  • 155採取専門22/09/19(月) 01:42:40

    (※こいつは属性適性で言うと希少が30、他が1)


    >>145

    【イマイチ「なんで誘われたんだろ?」が腑に落ちないがまあいいかあと食事に付き合うことにした】


    >>148

    オッサンを混ぜるなオッサンを

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:42:41

    身長333メートルの先輩がいたんだけどよ数年前に634メートルの後輩が来て凹んでたわ

  • 157嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/09/19(月) 01:43:19

    >>136

    いえ、掃除屋さんは私がヒール履いてなくても少し低いですわね。

    しかし身長は高ければ高いほど上から目線になれますしちょうどいいでしょう!まぁその分動きづらくなるので私は低めにしてますが。


    (※確か掃除屋さんが160手前、私161+3ヒール、森導師さん162ですわね!

    その件はもしかしたら「ヒール履いてたら森導師さんより高いのに脱いだら低いのなんか良くないですか???」って中の奴が興奮気味に言ってたのが混同したのかもしれませんわ!きっしょいですわね!)


    >>150

    (※無事怒られますわねー!)

  • 158大根ちゃん22/09/19(月) 01:43:20

    いや、悪いけれど僕は戦うのとか怖いし、薬草採取にいっそう励ませて貰うよ
    生活費の他に手を出すには、もう少し貯蓄が出来てからにしたいからね

  • 159気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/09/19(月) 01:44:31

    >>121

    ありがとう!

    君にも大いなる愛がもたらされますように

  • 160◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:44:57

    >>158その恐怖心は大切にしてください〜その恐怖心を忘れ油断、慢心した者に待ち受けるものは死ですから〜…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:17

    たしか水瓶の巫女.さんも180越えてるね。子羊さんもかなり大きいし、無性別も含めていいならナハさんとかもいる

    >>158

    宿り木の杜は戦闘一切無い子供と遊ぶだけのダンジョンだよー、ダンマスさんも人間に友好的な優しいお兄さんだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:40

    >>156

    その先輩赤色じゃなかった?

  • 163JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 01:45:43

    身長はね〜、たかいよあーし
    【ドヤ顔でふんぞりかえる】
    (※JKが175弱で付き人が190近く、高身長女子いいよね)

  • 164大根ちゃん22/09/19(月) 01:45:49

    >>161

    それは果たして何をしに行くダンジョン何だい……?

  • 165重引力崩壊22/09/19(月) 01:46:10

    >>146

    全体的に高い!光以外!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:46:30

    >>162

    そうそう赤色で特別な日になると色が変わるんだよ

    子供から大人に親しまれる人気者さ

  • 167騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 01:47:08

    120cmデーす

    >>155

    ふぃー……ご馳走様でした……そんじゃ払ってくるな

    【しばらくしてから食べ終わり席を立つ】

  • 168重引力崩壊22/09/19(月) 01:48:07

    ということで機材返してからひと眠りに行ってくる。
    また明日!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:06

    >>164

    ダンジョン自体が霊園なので子供の霊と遊んで供養してあげるんだよ

    すると墓守のダンマスが生えてる薬草取ってっていいよっていってくれる

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:49:55

    >>164

    そのダンジョン薬草園と無縁墓地を兼ねててね、身寄りの無い子供の霊と遊んで成仏を手伝ったり薬草の剪定とかを手伝ったりするとダンマスのお兄さんがお礼に薬草くれるの

  • 171内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:50:17

    >>145

    うん…どれも美味しいですね…?

    〈誰かと一緒に食事を摂るのも楽しいな…うん…休日の過ごし方…友達とか知ってる人と食べ歩きって言うのもありかもしれません…!あの人とかあの人とかあの子とかあの人とか…あっあの人もいいな…一緒に食べてみたい人結構いますね…たくさん、そんな人ができた。幸せだなぁ〉

    >>167

    ん、はい。ごちそうさまでした

  • 172◆X4ebperAy43L22/09/19(月) 01:50:24

    >>168また明日〜

    明日も天気は少し荒れるみたいですね~今日はギルドにお泊りでしょうか〜

  • 173大根ちゃん22/09/19(月) 01:51:00

    >>169

    >>170

    へ、へぇ…………噂に聞くダンジョンと随分違うな……

  • 174採取専門22/09/19(月) 01:51:04

    へー、そんなダンジョンもあるんだな

    (※そういうダンジョンだったのか…!)


    >>167

    ごっそさーん

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:51:21

    >>141

    そっちは逆にトップクラスに危険なやつ!

    本当に文字通りの「全知」なんだよな…そりゃヤバイよな

  • 176◆86pebISJiw22/09/19(月) 01:52:18

    (※ネバーモアの中身ですが、宿り木の杜は半フリー素材なのでダンジョン壊すとかしない限り好きに使っていただいて結構です)(下級の皆さんご興味があればぜひー)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:52:56

    冒険者の中には豪雨の中でも普通に歩いてたりしそうで…

  • 178スイーツ術師22/09/19(月) 01:53:37

    まあ一般的なダンジョンではないでしょーな
    それでもダンジョンが出歩いてるよりは変わってないと思うです、ハイ

  • 179内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 01:53:51

    (身長の話に便乗するとこの子の身長は174cmくらい)

  • 180通りすがりのダンジョン22/09/19(月) 01:54:25

    >>178

    ときにはいいじゃない

    ダンジョンだもの

  • 181スイーツ術師22/09/19(月) 01:55:24

    >>180

    ohおまえではなく英雄登竜門のことなんですがー

    うわさをすればホワットな感じ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:37

    あっ去年のクリスマス位に失恋したダンジョン

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:56:18

    ダンジョンか…
    案外さ、俺らの見知った建物が急にダンジョン化することもありえなく無いんだなって考えるとちょっと怖いな

  • 184採取専門22/09/19(月) 01:57:38

    あり得なくはないけどそうあるもんでもねーだろうよ

  • 185少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:58:18

    >>180

    なんでダンジョンが歩いてるの!?


    >>182

    ダンジョンって失恋するんだ……


    (※身長を聞くと意外とびっくり!なんてこともままあるよね!

    寝ぼけ眼で設定練ってたらデタラメなデータになって寝落ちかけたからちゃんと寝るよ!おやすみ!)

  • 186少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 01:59:08

    (※立ててから寝るから安心してね!)

  • 187JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 01:59:28

    ダンジョンって失恋するものなんだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:00:24

    実際ダンジョン化したらヤバそうな建物ってなんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:01:10

    劇団パラノイアと王城

  • 190少女天使「罪滅ぼし」22/09/19(月) 02:01:10
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:01:43

    >>188

    パラノイアの劇場とかハルサキの社屋とか

    ギルド関連の他団体はヤバそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:01:54

    >>188

    パラノイア劇場だろ

    ロボットになるんだぜ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:15

    >>188

    冒険者向け入浴施設のシャワーズ


    >>190

    立てありでーす

  • 194内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 02:02:19

    たておつです
    お休みなさい

  • 195白髪少年◆LXse3il6fw22/09/19(月) 02:02:23

    (※立て乙です。
    因みに身長は少し前に改訂して165cmです。)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:02:34

    >>183

    今君がいるのもダンジョンの中かもしれないよ

    あるいはこの世界こそが…

  • 197スイーツ術師22/09/19(月) 02:02:54

    たておつですます

  • 198変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/19(月) 02:02:58

    [貴]立て乙だよ〜!
    本当意味わかんないよねロボットのくだり
    [擬]変人と天才とバカは紙一重なんだなって改めて実感したよな

  • 199内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 02:03:10

    200ならお気に入りの携帯食を…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:04:02

    200なら寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています