トレーナー君、未来のシュミレートだよ

• 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:07:33

やっばりこの時間に帰宅だったか、ちょうどよかった。実は私も研究所からついさっき帰宅したところでね、とりあえず風呂やら掃除の片付け程度はしておいた。感謝してくれたまえよ?後は君が当番なのだから、早いとこ夕食の準備をしてくれ。

それで今日の成果はどんなものだったんだ。ふぅン…本格化の兆し有り、ね。クククッ…いよいよか、待ちわびたよ。また来るつもりなのか、だって?決まってるだろう、現役のウマ娘でなくては必要なデータが取れないんだ。こちらからリターンとして提供するレースデータも向こうにとって有用なはずさ、何より強い想いを抱いて一心不乱に走り続けるウマ娘を見ると私のやる気もつられて上がってくる気がしてね!後はまあ君の様子も見たいしな。

お、片付けが終わったようだね。一旦休憩がてら早く座りたまえよ。…よいしょ。相変わらず頭の載せ心地が良い膝だね。今日あったレースの分析をしているんだが、君も見るかい?まあ体勢的に見づらいと思うから君の携帯に動画を共有して一人で見てもらうつもりだが。

風呂上がりのアイス?味は何があるんだったか。そうだな、今日はりんごを貰うとしよう。先に髪を乾かすからもう少し待ちたまえ。
    …あー、楽だ。アイスを食べていたらドライヤーが勝手にかかるなんて本当に楽でいいね…。私が犬?まったく、言いたい放題だな。さ、早いとこ終わらせて、次は軽い実験を───

やあやあお目覚めかい!ン?覚えていないのか。君の深層心理、すなわち願望だったり予感だったりを夢にして一度に見せるという薬を飲んだことをね。この実験によって、より君から取るデータがどのようなプロセスによって導き出されるかが明らかになると考えているが…実際どんな夢を見たんだい?お、おい!どこに行くんだ、ウマ娘であるこの私から逃げようだなんて無理に決まっているだろう!さぁ、観念したまえ!!

• 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:24:54

タキオンの言っている薬の効果が本当なのか、それとも実は嘘で狙った内容の夢を見させることができるみたいな効果なのか

• 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:53:08

あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています