3船長で夢の国に行った時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:37:01

    目指すはアトラクション全制覇

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:37:55

    次回から出禁

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:38:15

    絶叫マシンで大声出した奴格下

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:38:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:39:07

    ポップコーン全種類制覇

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:39:12

    ポップコーン全種類購入

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:39:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:20

    コーヒーカップを1番速くぶん回したやつ格上

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:58

    お互いに似合わない耳装備させようとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:06

    >>2

    いつものノリで騒ぎだしたらすぐにしめだされると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:15

    >>8

    ゴムゴムでルフィ勝ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:35

    先にミ○キーに会えたやつ格上!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:00

    >>8

    壊れるからやめろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:42:27

    最初にどのアトラクション乗るかで揉める

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:44:16

    ブラスバンド隊が演奏始めたら喧嘩やめて演奏終わるまで聞いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:44:32

    スプラッシュマウンテンで真顔対決

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:44:35

    待ち時間で喧嘩する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:44:49

    タワー・オブ・テラーの写真でカッコイイポーズ取れなかった奴格下

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:45:41

    折角買ったポップコーンを派手にこぼして盛大に凹む

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:17

    ランドかシーかで揉める、ルフィは1日でどっちも回ろうとしてて二人に怒られる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:48

    >>21

    1泊2日プランで行こうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:15

    帰りがけにでかいプーさんのぬいを買ってくロー
    お小遣い全部ポップコーンやアイスなどの買食いに使ったため御土産がかえないルフィ
    キッドはたぶん一番気スタンダードに楽しむと思うがすぐ二人を煽るのでアトラクション全制覇のために園内を駆けずり回る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:59:57

    タートルトークで話しかけられるロー、「隣の二人は友達かな?」って聞かれて「いや...友達...??」「友達だろトラ男ォ!」「照れてんじゃねぇよトラファルガー!!!」ってヤジ入ってアトラクション内に笑いが起こる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:00:46

    ルフィ→レックス
    ロー→ティガーか101匹わんちゃん
    キッド→ベイマックスかスパンコールミニー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:02:59

    >>14

    実際シャボンディ諸島では壊したな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:07:21

    アストロブラスターで点数低い奴格下ァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:59

    ミッキーにハグするルフィ
    隠れミッキーを探すロー
    絶叫系で2人を煽るキッド

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:48

    トイストーリーマニアで並んでる最中、デカい口に吸い込まれていく前の人らを見ながら「なるほど、オレ達は餌って訳か…」などと言って残り二人をビビらせるロー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:24:31

    >>29

    それが怖かったら鬼ヶ島も入れないような…

    どっちかというと何ファンシーなこと言ってんだコイツってならん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:36

    ダッフィー&フレンズのエリアから足が動かなくなるロー
    肉系の屋台回って食べまくるルフィ
    そんな二人の首根っこ掴んで引きずってくキッド

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:31:33

    耳付きカチューシャ何が似合うかなって見てきたけど耳がピザになってるやつあったからルフィはこれがいいな
    ローはベイ〇ックスが乗るやつでキッドはアヒルに乗ったサングラスかけたリスのやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:51:49

    特に何も考えずにコラした

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:55

    キッド、ミ●ーちゃんのカチューシャ似合うな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:02:52

    大食いとかメニュー全制覇とかクルーにどれだけたくさんお土産買ってあげられるかで対決して予算を盛大にオーバーし、お土産は喜ばれるも財布担当者に思いっきりしばかれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:03:27

    >>33

    三人ともめっちゃはしゃいでるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:07:24

    ローは効率とか考えて計画立ててパーク内を回ろうとしそう
    でも2人のせいで全部パーになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:17:40

    一日はしゃいでカチューシャつけてることすっかり忘れて電車乗っちゃうの誰だと思う?
    ローに一票

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:25

    夢の海行く時、モノレールで移動中に既にはしゃいでるんでしょ
    分かるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:18

    >>37

    でも結局メチャクチャ楽しくて満足する男だよなコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:38

    意外にローとキッド、ルフィは気づくけど楽しいから言わない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:16:53

    1番パレードを見たがるのは意外とローかもしれないな、何となくだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:41

    なんだかんだ3人とも楽しんでてスレ読みながらにっこりしちゃった
    ちょっとスレチだけど解散後各船に戻って「おかえり〜、今日どうだった?」ってクルーに聞かれてお土産渡しながら感想語るところまで見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:01:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:01:17

    意外に錬金術師の館とか楽しみそう
    あそこ色々面白いもの多いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:48

    プーさんのハニーハントめちゃくちゃ笑いながら楽しんでても「気をつけろ〜気をつけろ〜」ってところでみんなギロッ!っとマジ顔になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:19

    インディ・ジョーンズのアトラクションで運転席の取り合いして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:11:31

    190cm超えが2人いるせいでミッキーミニーが小さく見えそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:26:02

    >>47

    あらゆる乗り物で一番良さそうな場所を取り合いしてそうで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:29:15

    前休憩時間に何の気なしに開いた某団子スレで二度と笑えなくなっちまったから
    今日は笑えて…よがっだッ…!!!!
    はしゃいでる3馬鹿すき

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:01

    カリブの海賊のテーマ、ルフィはノリノリで歌いそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:52

    >>42

    なんとなくわかる

    そしてパレードとかにルフィとキッドが全く興味ないからまた喧嘩が始まるんですね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:06

    コンパス・オブ・ユア・ハートが刺さってシンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジをリピートする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:48:51

    >>12

    ジキジキも強そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:12

    ジーニーのマジックランプシアターを純粋に楽しんでいて欲しい
    終わった後に「すごかったなー!」と目をキラキラさせるルフィと、「まぁまぁだな」「悪くはなかった」などと言いながらウキウキ気分が抜けないキッドとローね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:36

    三人だとディズニーのアトラクションは一人あぶれるというか二人は前列、一人だけ後列みたいになることが多い
    この三馬鹿はその折り合いをどうつけるのか…
    自分が後ろは嫌と揉めてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:11

    キッドだけ身長制限に引っかかるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:32

    >>57

    レイジングスピリッツかな?

    キッドだけ置いてかれるの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:21

    3人でタートルトークに行って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:11:38

    >>52

    なんだかんだ 騒ぐの好きなルフィとノリ良いキッドはパレード全力で楽しみにいく気がするぜ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:11:16

    >>56

    ローは、ジェットコースター系の案内の時に後ろの席選んで、乗りこんだ瞬間「落下系コースターは重力の関係でより後ろの席の方が加速度がついて怖い。つまり俺が格上だ」って煽る

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:53:44

    カリブの海賊やホーンテッドマンションで3人一緒に並ぶの微笑ましいな…とか思ったけどコイツら誰が真ん中に座るかで喧嘩しそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:06:04

    >>62

    嫌だよ「小さな世界」が流れるスモールワールドでどの席に座るか揉めてる大男たち

    と思ったけど、なんか一周回って微笑ましいな草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:24:13

    キノピオとか白雪姫のやつ乗せて、途中のビックリ要素でどんな反応するのか見たいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:19

    >>64

    ピノキオだよ!

    キノピオがいるのはUSJだ

    ホームだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:23:11

    白雪姫のアトラクションって見かけに反してホラーなんだっけ
    キッドが煽るんだろうなこれも…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:56:16

    食べ歩きフード全制覇とかして欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:01:02

    誰が一番端っこに写真撮られるかで揉めてミッキーにまぁまぁって嗜められる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:01:58

    ベイマックスのハッピーライドで座席からずれて吹っ飛んだ奴格下ぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:14

    キャストさんに絡まれた時どう反応するんだろう草

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:06:32

    チュロスを両手に持って、ポップコーンをいくつも首から下げてるルフィ
    ポップコーンバケットは全制覇してるキッド
    ファストパスの時間が来てるから早く食べ終われってキレるロー

    そこでいつもの喧嘩が起こってポップコーンが地面に落ちて一斉に妙に人慣れしてる雀と鳩に群がられる三馬鹿

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:40:46

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:27:43

    >>71

    今のパークにはファストパスがなくてスタンバイパスなんだ……

    多分アレだなローかキッドが入園してすぐ人気アトラクション(シーだとソアリン)の確保役だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:37:38

    ショーかパレードで真ん中に座るルフィがニッコニコで手拍子して
    脇のローキッドは最初興味ありませーんみたいな真顔だけど
    段々ノってきて真顔で手拍子しだすし
    キャラクターに手を振る

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:09:00

    おみやげが少ないやつ格下ァ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:27:03

    全員興味ないけど誘われて仕方なく来てやったみたいな事言っといて
    カチューシャ付けてポップコーン持って
    めちゃくちゃ満喫してるよね!?てツッコミ状態になって欲しい

    後日ポップコーンバケツどこに置くのこれ?って
    船で悩んで邪魔なんだけど捨てられない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:12:28

    限定品で今売ってないけど、ミッキーの蒸気船のポップコーンバケツみんな好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:47

    アクアトピアとかホーンテッドマンションとかの3人乗りのは3人並んで乗ってると思うと微笑ましいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:20:27

    >>33

    キッド「だからまずは右周りで美女と野獣エリアだろうが!人気のアトラクションは朝イチが効率的なんだよ!!!」

    ロー「効率的・・?ユースタス屋、おれは行きたい所へ行く。まずはプーさんのハニーハントだ」

    ルフィ「とりあえず飯だっ!!!!!!」

    キッド、ロー「黙ってろ!!!!バカ猿!(麦わら屋!)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:51:49

    ローが「知ってるか?Dの一族ってのはつまり…」
    とか言い出す

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:06

    D(ディズニー)の一族…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:47:44

    >>81

    キッドだけD(ディズニー)の一族じゃない…ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています