【一応閲覧注意】エースの逆レ適正について私が至った結論

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:49

    エースはくっころ女騎士

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:21

    エースが先天的に女だったらナミやハンコックぶち抜いて同人数1位を記録しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:50

    本編でくっ殺せ言ってる嘘のような本当

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:18:55

    やっと来たな...>>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:05

    挙動が猪突猛進系鎧女騎士のそれなので逆れ適正は非常に高い
    虐れ適正も非常に高いとおもわれるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:33

    (そうかな・・・そうかも)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:20:03

    弟には黙っていてほしいとかいう台詞

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:47

    NTR適正も高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:26:57

    お願い殺してってシチュエーション

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:28:53

    エースが女だったら黒ひげ×エースの陵辱もの薄い本が戦争編ブームのどさくさでいっぱい出てただろうから男でよかったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:35:21

    しばらく殴られたこともない強者が仇の前で跪く状況が芸術的

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:48:36

    容姿性格ともに逆レ適性高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:55:06

    アニメスタッフもノリノリでぼこられ顔を盛る

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:03:39

    >>7

    そこ前の会話も大概

    サボに向かって船長に負けたエースが何て言ってたか教えてやろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:37

    元ネタの人物がマジなら業が深い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:43

    なあ俺の記憶が正しければこの人ワンピ屈指のくっころ女騎士キャラだったと思うんですけどもしかして実質くっころ女騎士×くっころ女騎士だったのかノベルエースって

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:09

    >>15

    キリストだっけモデル

    うーんこの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:18

    TSまじで描いてほしいキャラ
    ヤマトサボシャンクスあたりも出てないしまとめて出ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:35

    >>16

    ムハハ油断したなぁ!!!

    エースとイスカとはそういう組み合わせだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:14

    処刑台の上で大嫌いな父親の息子だと言われるここも大概だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:29

    「俺は歪んでる」のシーンで愛されてる実感湧くまでは一貫して殺してくれってなってたのが良いえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:26:56

    >>11

    でも心は力に屈したらryと屈しないのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:40:30

    公式でくっころ言質取れてるの強い
    言い逃れできない女騎士

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:41:03

    >>19

    そうだったのか…!クソォ…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:31

    気の強さ&プライドの高さと自己肯定感の低さが完璧なバランス
    なかなか居ないよこんな逸材

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:55:28

    逆じゃないほうの適正も高いと思うんですけど(一石)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:36

    食べながら死んだように深く眠ってくれるという都合のいい設定

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:54

    悪党相手に「好きにしろよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:12

    尾田っち曇り顔描くのイキイキしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:20

    >>11

    覇王色持ちってことは人の上に立てる人間なわけでそれの世話焼いてた18ほど年上の部下が元仲間であり家族であり新人上司を跪かせるのって下克上ものにありそうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:37

    >>28

    「好きにしろ」まで本編で言質がとれてるなんて

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:57:56

    ルフィの語ってたヒーロー像をそのまましてたことからしても間違いなくヒーローというか英雄気質として描かれててそんな人が自己評価低く酷い目にあわされるの妙な背徳感がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:12:25

    絶対折れなさそうだがそれはそれとして限界がきて折れた時助けてと父親の名前呼んで欲しいキャラ俺的第1位

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:39

    バナロ島の太陽か闇か勝者は1人だのシーン太陽を闇が食らった日食って見てえっちだなと思いました

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:27:03

    >>33

    白ひげ?ロジャー?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:30:26

    弟が今からエース助けるぞーってにこにこしてる裏で暗い顔で「来るな…」してるのも薄い本シチュ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:15

    >>10

    女じゃなくてもそこそこ出てる定期

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:41

    くっ殺も好きにしろも弟には黙ってて欲しいも公式なのあかん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:33:47

    >>17

    マジでマジだとしてこのスレ全部見たけど業どころじゃねえわ

    凌辱もんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:37:45

    >>37

    男でも薄い本自体は多いだろうけどレ本はそんな出てないから…多分

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:18

    >>35

    窮地でロジャーの名前呼ばせるの人の心が

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:44:03

    >>35

    どっちもいい

    ロジャーの方だと会ったこともないし助けてくれたこともないし憎んでもいるのに無意識に縋ってしまったそしてやっぱり助けに現れてはくれない絶望感がいい

    白ひげの方だと呼んだら危険だろうときっとくるだから絶対に口にしないって最初から思って耐えてる

    それが限界から出てしまった場合年相応に甘えが入ってそうでいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:03:24

    >>33

    お前の父親の名前を言ってみろはそれに近いシチュエーションだと思うんですがね

    公式ェ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:51

    公式が最大手なのまじで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:46

    ファザコンで調べると以下の説明が出てくる
    「ファザコン」は「ファーザーコンプレックス」を省略した言葉で、父親への愛着や依存心が強すぎることを指します。 どちらかというと、男性よりも女性に対して使われる言葉です。 「父親のことが好きすぎて父親離れができない」「他の男性にも父親の影を求める」といった性格の女性がファザコンに当てはまります。
    他の男性にも父親の影を求めるが大変エロい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:43

    「立派に戦ってたぜェ」が女騎士陵辱物すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:29

    薄い本で見たことあるセリフやシチュ多すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:19:16

    涙と鼻水とよだれと血とあらゆる体液ダラダラで辛そうな泣き顔まで出されちゃ敵わない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:43

    セン聖の癖を押し付けられすぎだろこの男

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:33:40

    >>27

    敵船のど真ん中でそれやるっていう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:48

    ここまでくっ殺女騎士みたいな状況を整えられても本人がなかなか折れそうにないのが素晴らしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:24

    なんつーか回されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:32

    >>50

    敵船でこんな無防備に寝ちゃうんですか!?って属性まで持ってるの強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:31

    力には屈しない女騎士たけど、言葉攻めに弱いのズルくない??ここ正直興奮した

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:11

    ガタガタ震えて頭抱えたり蹲ったり仕草が持つ意味まで知って描いてそうなのがな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:29

    >>54

    最終的にパワーアップして勝つけどこの怯んでなすがままになりそうな感じが興奮するよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:47

    ここまでくると嘔吐はないのが不思議だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:54

    >>55

    幼少期からの癖が大人になっても変わらないんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:11

    >>57

    吐血ならある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:40

    他スレであったが鼻血ダラダラもあるんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:49

    >>57

    嘔吐描写もノベルエースにある事をお前に教える

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:31

    あの…ありとあらゆるのありすぎじゃないですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:10

    なんなのおだっち4文字のバイブルをくっころ女騎士ものとして受け取ってるの???

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:20

    業を集約されすぎだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:29

    まだまだある膝抱えシーンと頭抱えシーン

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:51:46

    >>54

    言葉責めに弱いなら催眠弱そう

    自己否定の自己暗示自分に掛けてたところあっての人格形成だったんだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:37

    泣き虫も弱虫も大っ嫌い!!と言わせといて何度も泣き顔描いたりガタガタ震えたりの描写入れるの参るね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:43

    エースがガープにおれを殺せって言ってるところアマプラで聞いてきたんだけど、漫画よりねっとり描写されてて大変よい……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:38:49

    アニメでもエー虐的な意味で気合い入ってるよな
    監獄で体術で暴れたあとマゼランに押さえつけられるシーンが追加されたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています