段段とソシャゲを追えなくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:12:18

    勿論継続してログインせねばならぬのだが以前ほどの量をプレイ出来なくなってくるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:12:56

    ここに居るなら…まあ…そうなるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:13:12

    つらいならやめよう
    また遊ぶ時間ができてやりたくなったらやろう
    ソシャゲを続けてやる必要は、君が思っているほどにはないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:13:46

    なにやってるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:14:39

    全部やめると楽になるぞ
    その段階に入っているならばそのソシャゲ、キャラ、原作、ファンすら嫌いになるまで秒読みだからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:14:43

    >>4

    ウマ娘

    グラブル

    FGO

    シャドバ

    シャニマス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:15:14

    >>6

    多すぎるんだよ、減らせ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:15:59

    >>6

    サイゲ多いなー

    時間食うのばっかで共食いしてやる気まで持ってかれた感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:42

    ソシャゲは多くても3~4つぐらいにした方がいい
    それ以上はニートでもない限りマジで生活をソシャゲに支配される

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:18:32

    スレ主じゃないけど
    長くやってるソシャゲほど、もったいないと感じてやめられないことはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:36

    グラブル本腰入れてやるならプリコネくらいしか両立できない
    まあブラウザやDMMでやれるゲームなら同時周回って荒業も出来るけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:48

    ソシャゲ3つぐらいでも忙しかったらログイン忘れなんてよくあるし、それぐらいが限界だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:05

    正直3つでも多いわ。ラスオリ始めてみたけど既にやめようかと思いつつある。真面目にやるのはアクナイだけでいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています