女煉獄さんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:21:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:23:22

    さっき同じの無かった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:09

    >>2

    ちょっと訳あってスレタイ変えた


    修正前:TS煉獄さん

    修正後:女煉獄さん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:36

    「TSと最初から女だったらIFは違ぇんだよ⚫すぞ」マンが湧いたからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:56

    >>2

    TSの定義についてなんか面倒くさいの沸いてたからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:49

    乳にホクロあるのが分かってますねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:15

    巨乳なのは解釈一致

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:42

    >>4

    >>5

    なにそれ…怖…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:45
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:49

    たぶん聖母のように崇められたり「いつか俺たちが煉獄さんを守る男になるんだ!」みたいなシャカリキマンを生み出しそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:34:28

    父上が戦場に出させてくれるかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:55

    真面目に猗窩座がどう反応するのか気になる
    漫画の方に近い動揺はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:03

    でも女だからって見逃したらパワハラ上司に処分されちゃうから戦うしかないよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:14

    死なない程度に決着つきそう
    そして逃げる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:56

    >>13

    むしろ無惨は煉獄さんにかまけて炭治郎放置したのにキレてたからな

    煉獄さんに手出さずに炭治郎だけ殺して帰ってくることになるから喜ぶんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:51

    >>9

    まさおの野郎また性懲りも無くこんな素晴…破廉恥な隊服作りやがったか

    ちょっと不死川さん呼んでくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:39
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:15

    煉獄家の歴代当主の中に女の子いたっていいよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:38:30

    >>15

    × 炭治郎放置に切れてた

    ○ 鬼狩りを皆殺しにしなかったことにキレてた

    なので炭治郎殺しても他を見逃したら怒られるし、そもそも女だとわかってたら殺さない上参を向かわせる可能性は低いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:33

    >>1

    絵師「女体化煉獄さんの胸の黒子はついてた方がエッチだと思ったので勝手につけました」

    性癖に忠実で偉い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:00

    一番近くにいた猗窩座を向かわせたとか言ってたけど、鳴女がいたら距離とか関係なくね?
    童磨、あの女の柱を殺して来い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:45:21

    >>18

    煉獄さん家の男子は儀式で髪が焔色になるが、女子はどうなるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:42:25

    >>21

    それほど猗窩座に期待してたんじゃないかなぁ

    わざわざ鳴女使わなくても猗窩座向かわせたらそれで済むし、魘夢の視界を通せば柱が男性だとわかるからね

    遊んだ猗窩座と最低でも耳飾りの少年は絶対殺せと伝えていなかった無惨の失敗だなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:50:23

    >>18

    時代と家柄的にどうかな…女性の炎柱はいただろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:02:58

    恋が継ぐ子やってるし案外行けるんでは

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:04:46

    自分的にはなしかな
    女キャラはしのぶや禰豆子みたいなのが好きだから女煉獄さんはちょっとタイプから外れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:04

    >>9

    この人ぎゆうさんのTSフィギュアも作ってたな……。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:10:00

    なぜだろう
    女体化しても口調は変わらないだろうという確信がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:22

    こんなのと会ったら長男精通しそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:02:49

    >>26

    カラーリングとパーツが強烈だからかな

    自分は男性キャラのTSがそもそも好きじゃないから色んなところでTS多くて驚くわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:56

    >>21

    童磨に話しかけると言うことは

    童磨に話しかけられると言うことである

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:39

    目を瞑ったらすごく優しい顔しそうで興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:39

    >>18

    煉獄さんの場合、弟が生まれるまで当主として育てられた、はありそう

    その後千寿郎に呼吸の才能がない事が判明し本格的に炎柱候補に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています