友達にONE PIECE見るならアニメと漫画どっちがいいか聞かれたのであるからして!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:23

    自分のペースで進められて解釈違いとかが起きなさそうだから漫画を進めたのであるからして!100巻でキリもいいのであるからして!でも千葉繋のアドリブを考えるとアニメもいいと思うであるからして!
    因みに友達は昔出てた分全巻持ってたけど父親の会社の後輩に借りパクされて辞められたであるからして!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:33:39

    会社の後輩に覇海しよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:34:29

    ジャンプラの無料開放期間に一気見させよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:21

    借りたまま辞めるやつを許すな(過激派)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:38

    シャーロット・ヌストルテの語尾使ってるやつ初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:39

    おはヌストルテ
    正解だったと思うからして

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:36:49
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:37:13

    アマプラなら
    アニメのホールケーキアイランド編の途中(マム暗殺のあたりまで)までは500円で見放題

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:04

    ちなみに友達はホールケーキアイランドの途中まではアニメ見てたって言ってた気がするのであるからして!カタクリが好きって言ってたのであるからして!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:24:29

    そこまで見てるなら漫画見せる方が早くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:30:40

    アニメが長すぎてやめたって言ってたのであるからして!多分内容忘れてるのであるからして!単行本あった頃はSBSしか見てなかったって言ってたであるからして

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:34:35

    後輩借りてるのを忘れてたドジっ子説、無いと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:36:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:44

    アニメ一気見は時間が掛かる
    漫画一気読みなら一週間から数週間で終わる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:11:39

    流石にアニメ…とでも言うと思ったからして!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:38

    物を借りたまま疎遠になる奴を許してはいけない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:02:02

    基本マンガ、だけどビンクスの酒とかmemoriesとか曲が挿入されるシーンはアニメの方が絶対いいからして!つまりmemoriesの感動を味合わせるためには東の海編だけでもアニメで見させるのが必須であるからして!
    最低でもビンクスの酒のシーンは絶対アニメで見た方がいいからして!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:52

    memoriesが流れたところは自分も泣くかと思ったのであるからして!アニメもお勧めしておくのであるからして!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:01

    歌が流れるシーンはアニメの方がいい時あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています