ボディペイント…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:34:13

    こちらキャンバスになります


    「なんだかよくわからないけどよろしくねー♪」


    完成品は学園のホームページで公開する予定ですので過激な表現はお控えください





    「「「「「「「「「「「「…………」」」」」」」」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:37:52

    そんなもの学園のホームページに掲載するな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:38:40

    風紀の乱れを感じるっス

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:38:58

    >>3

    芸術なのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:24

    複数×ジョーダンは健康に良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:10

    なぜ過激にならないと思ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:45

    このテのモデルはちゃんと水着着るからセーフ。

    そう思ってたらバッチリち◯この型取られたっけなぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:45

    >>7

    筆責めも兼ねるので裸です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:37

    じゃあ、筆のノリを確認するために"正"でも書いてみようか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:11:50

    完成後お披露目と称して学園中連れまわされるジョーダンは私性合

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:20:15

    >>9

    「アハハ、ジョーダン先輩ゆるーい」

    「”おもらし”した回数だけ正の字書いちゃおーっと」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:20:30

    >>10

    「大丈夫大丈夫、パリコレだってあんな衣装で観客の前を歩くんだし」と言いくるめられる姿が目に浮かぶ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:22:14

    >>12

    終わった後歩けるかな?

    潰れたカエルみたいなだらしない姿でひっくり返ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:31

    >>13

    ボディペイント消えかかってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:49

    しかし筆攻めはともかくボディペイントとなると好みが分かれちまうな…
    個人的には無様な腹踊りさせたいが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:42:01

    ジョーダンは存在が前衛芸術品だよ・・・・・・それで良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:35

    スレ絵のモブ娘の視線がスッゲー期待に満ち満ちているようにしか見えなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:01

    これされそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:38

    >>18

    !? 

    どういつこと.....

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:57:23

    どういう…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:51

    筆でひんひんしそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:51

    モブウマ娘に混ざるサンバイザーはさぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:08

    うーん、これじゃホームページに掲載できませんよ
    仕方ないので2枚目のキャンバスを用意しました
    今度は汚さないでくださいね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:37

    (チケゾー先輩にやるのは……常識的に考えてダメだよね……)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:21:27

    (でも、私だけやらないのは勿体無いかも……)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:28:46

    (どうする…やっちゃう……?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:34:08

    すいませーん、筆じゃなくて手で描いてもいいですかぁー?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:35:46

    >>27

    あっダメだこれ

    みんな堰を切ったように止まらなくなるやつだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:56:17

    相部屋だから完成後に寮の部屋に展示されちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:09:59

    >>29

    チケ・ジョー部屋がとんでもないヤリ部屋になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:12

    叫ばれるとバレちゃうからギャグボール噛まされちゃうチケゾー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:42

    ぐちゃぐちゃになって収拾つかなくなってしまったから、二人とも真っ白に塗り直して三女神像の横に立たせておこう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:10

    「うわ、重…」
    「こんなものぶら下げててよくダービー取れましたね」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:27

    筆で色んな所をさわさわされるジョーダン
    首筋や顎下、脇とか手のひらとかおヘソとか足はもちろんのこと
    耳とか尻尾の付け根とかも筆でサワサワされ、
    最終的にフラワーと菊花賞にみんなが使っていた筆を突っ込まれた画像を掲載される

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:08

    「なんかさー、トレセンの広報活動に協力するように言われたんだけど、こっちでいいの?」
    「そうそう、ここですよ。ほら!」
    案内された窓のない部屋…そこにいたのは全身絵の具まみれで気絶するジョーダンだった
    「ジョ、ジョーダン!?どうしたの!」
    慌ててルームメイトを抱き起すチケゾーは後ろで入口の鍵が閉められたことに気づかないのだった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:27

    >>35

    フフッ♡チケット先輩に描いたボディペイント汗で溶けちゃってるの、気付いてないよね、これ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:33:25

    >>1

    お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ

    お前をげいじゅつし・・・品にしたんだよ!

    お前を芸術品にしてやるよ(妥協)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:16

    >>19

    ライフ描いてた人の短編でこれは夢のシーンだよ だけど実際似たようなことされてトラウマになってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:41:46

    >>28

    最初は

    ちょ、ちょっとみんなくすぐったいよー!

    みたいな反応なんだけどだんだん口数が減っていって熱い吐息が漏れ出すようになるんだよね誰か書いてくれてもいいのよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:12:57

    >>38

    トラウマ級の仕打ちがコメディタッチで描かれてるのおぞましさが数割増しだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:21:11

    >>35

    窓のない部屋(ボイストレーニング用の防音室)

    これならチケゾーがいくら叫んでも安心

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:38:56

    >>39

    チケゾーも最初は水着着てて、ぺたぺた絵の具塗られても「くすぐったいよー」とか笑ってるんだけど、絵の具を塗る手がきわどいところに近づいていくと次第に塗る方も塗られる方も無言になっていくんだよね

    ぬるぬるした絵の具の感触がただ手の平で擦るのとは違う刺激でくすぐったいのとは何か違う知らない感覚が体の芯から湧き上がって来て思わず「ん…」って熱い吐息が漏れちゃう

    それを聞いたモブ娘たちも頭に血が上っちゃって水着の下にまで手をつっこんで絵の具を塗り始めてここに至ってチケゾーもようやく逃げようとするんだけどみんなすっかり歯止めが利かなくなってて全員で両手両足を押さえつけて手の平にべったりつけた絵の具を体中に塗り込んでゆく

    水着なんかもうとっくに脱げちゃって日焼けしてない白い肌も見えなくなるほど絵の具を塗られまくって普段のチケゾーからは絶対聞けないような声が漏れ始めるとサンバイザーちゃんがもう手の平なんかじゃ満足できないとでも言うかのように全身の素肌を使って絵の具を塗りこめ始めるて他の子たちも一斉に同じことを真似しちゃう

    でもチケゾーの体に12人ぶんもスペースがないからあぶれた子たちは隅っこで放心状態のジョーダンに群がってそれからはあっちいったりこっちいったりもう誰が誰だかわからないくらい絵の具を塗りあいっこして最後にはチケゾーもジョーダンもサンバイザーちゃんも他全員も顔から足の指の股まで絵の具が塗られてないところはありませんってくらいグチャグチャのドロドロになってへばっちゃうんだけど、その時パシャリと記念に撮った一枚が何故か出回っちゃってそれからはみんなトレセンのおやつになっちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:32

    チケゾーセキュリティが壊れたらジョーダン本格的に終わりよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:49

    >>42

    やっぱ風紀乱れてないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:45:42

    >>42

    全員破滅してて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:38

    破滅、退廃ほど美しく官能的なものは無い。
    其処に転がっていたのは皆が作品の一部となった極上の芸術作品なのさ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:21

    >>46

    おっ次の犠せiもといキャンバスはオペラオーかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:03

    ソロぴょいもしたことないチケゾーが「フーッ、フーッ」って余裕のない声で耐えてる姿いいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:48

    >>47

    チケオペ両方犠牲になったら姉貴が羅刹と化しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:48

    >>49

    こうして悲劇は連鎖する……!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:24

    >>49

    抑えられていた髪が解放されても学園中が姉貴の髪で縛られるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:51:22

    怪我で走れなくなってオペに夢を託したアドマイヤベガが身代わりを申し出てくれるから大丈夫だよ^^

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:30:24

    妹の分まで栄養もらって育てたえっちな体は快楽に抗うことができない・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:30:02

    「別にぃ、私たちはアヤベさんじゃなくてもいいんですよぉ?」
    「あ!ドトウさんなら代わりにやってくれるかも!」
    「……好きにしなさい」
    という会話を経てペイントされるアヤベさん
    つとめてマグロでいようと耐えるけどつい反応しちゃう自分の体を呪ってしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:18:56

    こういう系?
    ボディペイントの作品ってボディペイントって調べたら出てくるの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:47

    キャンパスは再利用できてエコだね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:39

    アヤベさんにバニーガールのスーツ着てるみたいなボディペイントしたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:02:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:12:24

    >>55

    謎の単語をおいておくから、pixivとかで自分で調べてみてね

    「WAM」「メッシー」「金粉」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:02

    チケゾーは元馬が牧場のボス馬(やる気なし)だったから求められた時に「う、うーん、皆がそうしたいのならそれでいいの……かな……?」と流されに流されて脱がされて取り返しのつかないとこまでイって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:25

    >>57

    アヤベさんはバニーコスが似合う認識不思議と一致する概念

    全裸にバニーペイントされたアヤベさんを首にロープつけて校内引きまわしたいよね

    みんなに見られて恥ずかしながら一部のペイントが溶けてきちゃうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:57

    塗料は溶けやすく落ちやすいものにすべきか、それともなかなか落ちず後に響くものにすべきか
    そこも好みが分かれそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:46

    >>62

    ペイント後連れまわすなら溶けやすい塗料の方がいいが後々まで残ってペイント跡を見るたびに思い出して体が熱くなっちゃうのも捨てがたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:25:36

    溶けやすい方と溶けにくい方で2回遊べるな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:14:14

    局部周辺だけ溶けやすい塗料で塗って、溶けたら裸より恥ずかしい格好になるようにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:29:21

    ジョーダンもチケゾーもアヤベさんも元ネタはトニービンの血が入ってるの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:01

    >>66

    つまり怒鳴り込んできたエアグルーヴも…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:49

    だが待ってほしい
    大量の画材の購入、防音室などのスペースの長時間貸し切り……
    そもそもこれはトレセン“広報活動”として公認されている
    何か「大きな力」が働いているのを感じないか……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:50:18

    なるほど、生徒会

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:54:17

    >>62

    溶けやすい派→ストレートなライト勢

    溶けにくい派→ディープなフェチ勢


    こんなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:18:02

    >>66

    つまり日本に永住決めこんだトニビアンカさんもボデーがルネッサンスしちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:16:04

    >>67

    たわけめ、こんなことをして何が楽しいのだ!

    ……あっ、たわけ♡

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:32:51

    (そんなかわいい声出されたら…もっと私達の色に塗り潰したくなっちゃう……)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:06:28

    芸術は爆発だ!
    誰がここまでやれと言った

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:24:16

    トニビアンカ系の風紀はボロボロ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:48:48

    あれ、カレンチャンも母父トニービンだったな
    つまりお兄ちゃんorお姉ちゃんとそういうプレイを…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:29:38

    お兄ちゃん、今ボディペイントが流行ってるんだって

    カレンもしてみたいな…お兄ちゃんにペイント!

    ほら、脱いで…恥ずかしがっちゃだめだよ?これは芸術なんだから

    はい、ぴとっ♡ふふっ、冷たい?我慢してね、お兄ちゃん

    こうやってぬりぬりしてると気持ちよくなってこない?せっかくボディペイントなんだから、カレンのボディで塗ってあげようか?

    え?ダメ?…もー、お兄ちゃんの意気地なし…

    え?なんで絵の具が透明なのかって?それはこれがロー…ううん、これはね『あなたの色に染まります』って意味なの

    カレンも…お兄ちゃんの色に染まりたいな…(ファサッ





    お兄ちゃんは──────

    ──────────耐えた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:46:02

    毎度お兄ちゃんの鋼の意志には頭が下がる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:06:07

    鋼の意思…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:17:09

    >>77

    これローションですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:30:22

    >>77

    お兄ちゃんだから耐えられた

    お姉ちゃんだったら耐えられなかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:52

    ウィニングチケットとトーセンジョーダン、アドマイヤベガとカレンチャンが同室なのってもしかしてトニービンつながりなの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:09:09

    それはたぶんそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:53:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:54:30

    アヤべさんとカレンチャンは兄弟を早くに亡くした繋がりもプラスだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:53

    >>72

    これトレーナーにペイントされてますよね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:07

    ジョーダンたちが百合乱暴される中攻め攻めでローションプレイに走るカレンチャンの強さは群を抜いてるな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:36:53

    お兄ちゃん相手ならカレン色に染め上げたい
    お姉ちゃん相手ならお姉ちゃんの色にぐちゃぐちゃに塗り潰されたい
    カレンチャンはそういうタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:10

    芸術の秋かな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:07

    >>89

    芸術の秋であり、○欲の秋でもあるな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:30:19

    ジョーダンは後でペイント全部拭いたつもりでも
    尻とかに手形残ってそう
    それを見られてまたやってねのOKサインだと勘違いされてしまうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:41:02

    >>91

    手形のところだけ落ちにくい塗料で残してたやつだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:45:46

    >>91

    1人ずつ手形に手を合わせていって誰の手形か確かめる…これはもう令和のシンデレラと言っても差し支えないのでは(ジョーダンに拒否権はないものとする)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:21

    スケベタトゥーみたいな情念こもったすごくやらしい手形が張り付いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:28:50

    大浴場で俯いて自分の下半身を見つめるジョーダン
    彼女の下腹部にはなんと顔形のペイント跡が残っていたのだ…!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:55

    >>95

    そっか、トレセンのお風呂って大浴場だもんね…隠さないとヤバいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:11

    サムネのモブがすごくいい顔しててつい開いてしまうこのスレ


    >>95

    モブ娘の笑顔が張り付いてそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:40

    風紀…風紀…ふうk

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:16:48

    >>98

    お前もキャンバスにしてやろうか!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:37:03

    >>99

    最初は竹刀の先に塗料つけて塗りたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:14

    「風紀委員会から風紀ペイント依頼だってー」
    「じゃあまたジョーダンさんにキャンバス頼もうよ」
    「この前もお尻の手形残してアピールしてくれたもんね」
    「あれ凄い挑発だったよねー」
    「揉んだり叩いたりして手形のアザつけたかったー」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:13:36

    >>98

    目が死んでる…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:19

    でも人間キャンバスならぬウマ娘キャンバスにするなら他にもっと機能性に優れた適任がいるよね
    ジョーダンチケゾーアヤベじゃ凹凸ありすぎるし

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:12

    >>103

    立体的だからこそ、凹凸によっていろいろな見え方をするのがいいのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:22:11

    >>98

    目に光がないから服の下はもうペイント済みですね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:57:45

    >>105

    見えないところは全部ペイント済みとか、何かこうそそるものがあるよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:22:59

    >>106

    風でちょっとめくれると、塗られたところが見られそうになって焦るんですね、わかります

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:53

    結局ジョーダンとチケゾー、あとアヤベさんの芸術は学園の公式ホームページで無料公開されたのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:18

    >>108

    白目向いて失禁しながら正の字で彩られたジョーダンや全裸にバニーペイントされて屈辱に震えながら乳首立ててるアヤベさんなんか掲載したら即ポルノサイト認定されちゃうよ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:27

    無料公開(所定のパスワードを知っている者のみ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:03

    バ券のIDとQRコードの組み合わせとかで公式裏サイトに入れる奴だ・・・

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:05

    載せられているのは完成品の写真撮影だけか、メイキング映像もちゃんと付いてるのか、また撮影場所や背景に工夫は凝らしているのか
    それが問題だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:49

    ジョーダンの下腹部にQRコードのペイントがしてあって読み込むと過激なメイキング映像が見れるとか考えたけど、読み込めるレベルのペイントは無理か

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:24

    >>113

    その部分だけタトゥーシールにするというのはどうだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:38

    >>114

    名案にごつ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:39:37

    体液で塗装流れて念入りに塗り直しするシーンも何回かあるんだろうなって

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:36:44

    >>116

    筆先でくすぐるようにペイントされて腰をくねらせて逃げようとするジョーダンをみんなで押さえつけながら

    「センパーイ、濡らすのやめてくれますぅー?溶けちゃって描けないんですけどぉー?」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:56:17

    ジョーダンの健康を考慮して途中で特製()ドリンクでの水分補給を挟むものとする
    デトックス!飲んで出してを繰り返すのはデトックスだから!で騙せそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:06:49

    カメラで撮ってるんでポーズお願いしますよ〜って言って筆で弄られながらだらしの無い笑顔でピースして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:13:02

    >>119

    口を開けただらしない笑顔のせいで涎が垂れて「また塗り直しになったじゃないですかぁー」って言われながら塗られ続けるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:17:32

    ネイルが剥がれると危ないからって理由つけて手は後ろに手錠で固定。抵抗できなくしてから筆なり手なり羽根で触れるか触れないかのペインティングをしたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:28:47

    >>121

    くすぐりスレとここで融合するとは思わなかった

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:27:14

    ボディペイントはくすぐりと融合適性が高い

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:35:44

    >>123

    筆でくすぐられて体を捩る

    ちゃんと塗れてないので塗り直し

    地獄が長引く


    完璧だ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:12:36

    指先までピンと伸ばしたブリッジで痙攣するジョーダン
    日ごろの活発さがすっかり消え、怯えた泣き笑いのような表情でダブルピースするチケゾー
    毅然とした嫌そうな表情で耐えるもついに足がガクガクして気をやるアヤベさん
    ベストショットは誰だ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:03:25

    アヤベさんの邪悪スレとも融合するのか…こいつはとんだ悪魔合体だぜ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:34:44

    ジョーダン先輩が我慢できずに漏らしちゃっても
    「またジョーダン先輩のせいで塗り直しじゃないですか♡」
    よりも
    「ジョーダン先輩気にしなくてもいいですよ?アタシ達皆先輩の事好きですからぁ何度でも付き合いますよ!」
    って言っていけば悪くないのに謝りながら達するようにならないかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:08

    >>127

    極限状態で善悪の判断もぶっ壊れちゃうのいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:39:42

    >>127

    ジョーダンが謝るようになってきたら、

    「いきなりだったんでこっちも悪かったです。次からは触る前に場所を言いますね」

    って言って事前に触れる場所を伝えて、そっちに意識が集中しちゃって余計敏感になるようにしたい。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:05:07

    今日はハロウィンです
    お菓子はいらんのでイタズラします
    ジョーダン先輩専用のハロウィン衣装をペイントしてあげますよ♪

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:55:22

    >>130

    両胸の所を2つのジャック・オー・ランタンに塗って無様さを出すとかやりそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:14:19

    >>130

    「ジョーダンのイタズラ部屋」に行列作って並ぶモブ娘たち

    中では順番にハロウィン特別ペイントを施している

    ちなみにドアは開けっ放しで中からは絶え間なくジョーダンの声が響き渡る

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:37:39

    とりあえず全身オレンジ色に塗って、キャンドルを挿しときますね☆

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:57:15

    ロウソクで神秘的にライトアップされたジョーダンに一筆入れて写真とお菓子を貰って帰る欲張りイベント
    もちろん一筆でもいい反応をしてくれるように事前にジョーダンはドロドロにしておく

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:02:52

    低温ろうそくを使えばやけどの心配がないから安心だな!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:05:15

    ジョーダンは抵抗できないよう手足を縛って、目隠しをした状態にして、リピーターを増やすためにキリ番に当たると全く動けないジョーダンに水や食事を与えられるようにしよう

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:14:27

    目隠しされてるのをいいことにとんでもないとこに筆突っ込まれそう
    いや、手で塗ってるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:29:30

    裏ハロウィン

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:40:54

    可哀想だし一応このハロウィンの売り上げはジョーダンのネイルショップ資金に回そうか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:44:20

    予想外の売り上げを叩き出しててビビるジョーダン
    普段はお金に釣られるわけじゃないけど、後輩に
    「ジョーダン先輩は昨日あれだけ頑張ったんだから、全額受け取る権利があるんですよ♪」
    って言われて、正常な判断が出来なくなってるジョーダンは素直に受け取っちゃう
    「それで次のお仕事なんですけどー」
    ってさも当たり前のように続けることになってるけど、それに疑問を持てなくなってしまってるジョーダンなのであった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:16:56

    ネイルショップ開店したら昼はお客の爪に色塗る側夜はお客に塗られる側になるんだな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:40:36

    昼の営業の売り上げが悪いわけでもないのに、なぜか夜の営業が定期的に開催されるんだよね・・・
    ここに流行らない店はなかったんだなと安心してジョーダン夜の店に入っていくウマ娘たち

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:35

    全身ペイントでカボチャ娘にされてしまったジョーダンとチケゾー。
    二人は寮合同のハロウィンパーティーの置物として庭の隅っこに飾られてしまう。さらに二人の体内には振動装置が仕込まれていた。
    近くを通りかかった寮生たちが「うそ~あれもしかしてジョーダン先輩?」「ってか横にいるのチケゾー先輩じゃない? まじ変態なんだけどーショック~」と冷たい視線を送りながら通り過ぎていくが、振動の刺激を受けているせいもあって、そういう目で見られることが快感になってますます股を濡らしてしまう。
    夜になり寮の食堂では宴会が盛り上がるが、二人は外でひたすら刺激に耐えながらモノになりきっていた。宴が終わり片付けが済んで皆が寝静まっても放置状態が続いていたが、流石に秋の夜の寒さがこたえて人肌が恋しくなったのか、どちらともなく口づけをしてお互いの大事な部分に手を伸ばすとそこからはタガが外れたように絡み合い、夜通し暖めあうのだった。
    翌朝モブ娘が様子を見に行くと、そこには塗料に染まった互いの体液を糸引かせながら交わり続けるジョーダンとチケゾーの姿があった。

    「せんぱ~い、まだ足りないならまた塗り直しますぅ?」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:00:33

    >>143

    せめて部屋の中に入れてあげてよw

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:10:54

    ハロウィンは展示芸術品路線もいいけど、仮装とペイント合わせて隠せているようで実は隠せてないのとかもいいと思います
    危険な部分の塗りが取れてきて真っ青になったジョーダンを連れ込んでみんなで厚塗りするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:18

    昼の営業の売り上げが悪いわけでもないのに夜の営業の方が売り上げいいんだよね
    昼と夜で客層が全然違ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:46:28

    >>145

    着てないのに着ているように見せられるのがボディペイントだからな

    ハロウィンの非日常的な衣装ならさらに誤魔化が効きやすい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:54:16

    >>147

    なるほど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:25:36

    今日は文化の日なのでトレセン学園前美術館は入場料無料です
    一番人気展示物はトーセンジョーダン像(本物)(落書き自由)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:32:16

    >>149

    開館前に石みたいな色で全身塗られてるけど、汗で塗料が垂れたり落書きされたりで閉館時には全く違う見栄えになってそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:32:40

    芸術の秋…とはいえ、冷え込みが厳しくなって人肌恋しい季節でもあります
    これは両方満たせる素晴らしい概念ですね()

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:59:54

    巧妙な仮装とペイントの組み合わせで気づかなかったけど
    ハロウィンイベント後の着替えの際に鏡見たら流石に微妙に崩れ始めたペイントから所々丸出しだったのに気づいてしまって
    イベント中に撮られた写真とか思い出して真っ青な絶望顔でガクガク震えながら終わった…ってなるアヤベさんもいいと思ったけど、まずどうやって塗るかだよね
    ジョーダンとかだと雑に塗れそうだけど(偏見)アヤベさんは塗る理由づくりが難しいよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:30:04

    >>152

    アヤベさんの身持ちは固いからな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:14:55

    噂を聞き付けた女帝を全員で押さえ込んで抵抗出来ない様に調教した後でボディペイントしたいんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:31:42

    >>152

    アヤベさんは脅迫されるのが似合うと思うしオペドトカレンチャン辺りを出汁にすれば言うこと聞かせられるんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:50:01

    妹への心の整理をつけるために催眠療法を勧められるアヤベさん
    カウンセラーの催眠おじさんの催眠術によってアヤベさんはモブ娘たちの手で全身にハロウィンペイントを施されることになるのだった…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:54:43

    >>156

    モブ娘「やれ」


    スリーパー「はい…」

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:10:25

    >>149>>150

    ヨーロッパでこういう大道芸けっこうあるけど割と股間にくるんだよな

    いや流石に全裸ではやらんがw

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:58:17

    >>156

    モデルの依頼とか一切ないのになぜか定期的に美術部のアヤベさんの画像データが増えていくのか

    画像が目線加工と催眠ニコニコフェイスとかだと本人にすら見られても気付かれなさそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:22:44

    脅迫だの催眠だのイメ損もいいとこだけどアヤベさんが凌辱が似合うウマ娘一番人気なのはなんとなくわかる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:04:14

    催眠術にかかっている間だけ(幻想の)妹に逢えるアヤベさん

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:15:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:12:47

    催眠おじさんはさすがにNGっすわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:42:25

    実質女子高だしカウンセラーが男はないよな
    やっぱ催眠お姉さんっしょ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:59:17

    安心沢(針)みたいなのが白昼に紛れ込んでくるのがトレセンなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:06:12

    >>165

    1育成で一度しか出てこないし、警戒されて2回は来られないってことだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:24:46

    >>166

    成功したら結果オーライで見逃されてるだけで普通に傷害罪だし…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:32:22

    「ハロウィンイベントすごかったー♡ジョーダン先輩の反応最っ高なの!」
    「えー、ずるーい!次は私もやるー!」

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:44

    >>168

    アニメのモブかわいいな…

    こんな子たちがジョーダンをまさぐってるかと思うと

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:31:01

    こんないい笑顔なのに話題が邪悪すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:07:09

    「実装おめでとう」と体に大きくペイントされるジョーダンかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:54:52

    実装にかこつけてまた囲われちゃう……

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:02:54

    これは保守

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:06:16

    ジョーダン先輩、実装おめでとうございます!記念に私たちからプレゼントです。みんなでお金を出し合って買ったんですよ受け取ってください!
    ←何を渡された?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:32

    >>174

    女拓セット

    ジョーダンの全身をカラフルにペイントしてそれを布に写し取って販売する

    販売利益はジョーダンのネイルサロン(夜はジョーダンで遊ぶお店)開店資金になる

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:56

    こんな邪悪な後輩達もジョーダンのトレーニングやレースの邪魔はしないんだろうね。ジョーダン大好きだから

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:14:00

    愛ゆえに

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:18:41

    >>175

    ジョーダンのπ拓タオルがモブ娘の間で流行ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:45:07

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:44:53

    保守

  • 181実装記念立像披露会21/11/09(火) 01:06:58

    ──とある日の昼下がり。
    一仕事終えたエアグルーヴが校内を見回っていると、窓の下でウマ娘だかりができているのを見かけた。
    「なんだ……?」
    気になって窓から下を覗き込むと、銅像のようなものを囲んで何やら騒いでいるようだった。
    詳しく確認しようと、エアグルーヴは階段を降りてウマ混みへと近づいていく。
    「おいお前たち、何をやって──」
    輪の中に入ったエアグルーヴの動きが止まる。
    「それ」は銅像ではなかった。
    裸で全身を青銅色にメイクしたウマ娘がポーズをとって銅像になりきっていたのだ。

  • 182実装記念立像披露会21/11/09(火) 01:08:14

    「なっ……!?︎」
    エアグルーヴが呆然としていると、横から生徒に声をかけられた。
    「エアグルーヴ先輩も、描きますか?」
    頬を上気させて、マジックペンを差し出してくる。
    しばらく何のことだか理解できなかったが、視線を銅像ウマ娘に戻すと、彼女の青銅色の肌は落書きで埋め尽くされていた。
    『クソビッチ』『レズ専用肉便器』『誘い猫』『慢性発情ウマ娘』『私の彼女返して』など、罵倒するものから。
    『大好き♡』『つきあって下さい』『かわいい』『サロン応援してる』『またデートしよ♡』といった親愛のものまで。
    様々な言葉や卑猥な絵で覆われていた。
    「貴様……トーセンジョーダンか?」
    差し出されたペンを「いらん」と突き返し、正面に立つ。

  • 183実装記念立像披露会21/11/09(火) 01:09:48

    「おい貴様。ここで何をしている?」
    「…………」
    トーセンジョーダンは微笑みをたたえて固まったまま、何も言わない。
    「おい、何とか言ったらどうだ。トーセンジョーダン!」
    「…………」
    肩を揺すって話かけるが、何も言わない。
    彼女は完全に銅像になっていた。
    何をしても、何を言っても反応が無く、エアグルーヴは途方に暮れた。

    「はいはーい、ちょ~っとスイマセーン」
    突然、背後からサングラスとマスクをした生徒の集団が現れる。
    「今日の展示はここまででーす! またのご観覧をお待ちしてマース!」
    胡散臭い口調でそう言ってトーセンジョーダンを担ぎ上げると、呆気にとられるエアグルーヴを尻目にえっほ、えっほ、と疾風の如く去っていった。
    トーセンジョーダンは運ばれている間も関節を強ばらせていて、本物の銅像のようだった。

  • 184実装記念立像披露会21/11/09(火) 01:10:59

    そのうち取り囲んでいた生徒たちもいなくなり、エアグルーヴはぽつんと一人、取り残されていた。
    トーセンジョーダンが立っていた場所を見やると、そこだけ水溜まりのようなものができていた。
    (一体、何だったというんだ……)
    青緑色の塗料が少しだけ移った手のひらを、エアグルーヴはいつまでも見つめていた。

    その後、この件を生徒会に報告したが、特にこれといったことは判らず、トーセンジョーダンに処分が下ることも無かった。

    おわり

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:54:57

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:04:49

    >>181-184

    ウワーッ 突然邪悪!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:33:36

    いつからこんな事になっちゃたんだろう…
    アタシはレズじゃなくてノーマルだった筈なのに、ジョーダン先輩の裸や触った感触や喘ぎ声で興奮するようになっちゃった。

    今日もみんなでジョーダン先輩の服を脱がせて肌に筆や手やマジックで卑猥な言葉を書き込んで辱める。
    僅かに残った理性が今日こそ止めなきゃって叫ぶけど、ジョーダン先輩の身体や喘ぎ声や潤んだ瞳がアタシの理性を溶かしていく。

    ……ごめんなさいジョーダン先輩。今日もアタシ達は貴方を汚しちゃいますけど、信じてくださいアタシ達みんな先輩のこと大好きです♡

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:35:58

    この事件について深追いした女帝が堕とされるルートはありますか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:37:17

    >>188

    会長やブライアンにまで迷惑はかけられないと一人で堕ちていくんですね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:39

    おそらくスレ建て主の想像を遥かに超えて邪悪に成長したスレ
    内容の邪悪さはあにまんウマスレで1、2を争うんじゃないかな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:16:43

    >>190

    もうそろそろで一ヶ月経ちそうなのホント狂気だよ……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:12:54

    銅像もいいけど金粉ショーもいいよね
    全裸に金粉塗ったジョーダン・チケゾー・アヤベさんがウィニングライブのステージで暗黒舞踏するんだ
    羞恥心と高揚感で熱を持った体から汗が噴き出して金粉が次第に流れ出してくると観客のモブ娘たちのボルテージも最高潮に達してとうとう感情を抑えきれなくなったモブ娘たちは一斉にステージに駆け上っちゃう
    「金粉取れちゃってますよー塗りなおしてあげますねー!」と殺到したモブ娘たちの手で全身まさぐられたジョーダンの御開帳姿が大モニターに映し出されたり同じように全身をまさぐられたアヤベさんの喘ぎ声がマイクに拾われて反応したモブ娘たちの嬌声で会場が埋め尽くされたり観客席にダイブしたチケゾーがモブ娘たちの掲げた手の上を波のように運ばれたりするんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:46:46

    >>192

    地獄絵図…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:48:12

    >>188

    4人目は女帝かぁ…

    多分最初から1番敏感なタイプですよ彼女は

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:57:23

    >>181-184

    ヤリ部屋に帰ってきた後で「先輩よかった」「可愛いかった」って褒められて気分良くして

    そのままの格好で「マジうれしーっ」ってギャルピースかましたらみんなキュンキュンきちゃって

    そのまままた全員に群がれるように全身分厚く絵の具で塗り潰されちゃうんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:01:57

    完走するの…まじで?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:04:49

    君らそろそろ姉貴あたりに怒られて来た方がええんとちゃうか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:04:57

    芸術家達の情熱の賜物…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:05:28

    このスレは自動的に消滅します

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:05:56

    二度とこういうのやらないでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています