ヒロアカ世界のネット掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:07:01

    オールマイトの能力考察とかビルボードチャットとは別に純粋強さ議論とか起きてそうで楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:08:57

    現実にいる分余計地獄みたいになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:04

    抱かれたくないヒーローランキングとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:10:49

    エンデヴァーヲチスレすごいことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:11:52

    女性向け掲示板でフルボッコのエンデヴァー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:15:11

    雄英高校記者会見やトップスリー記者会見
    荼毘に焼かれた被害者遺族がテレビに出た回の
    実況スレは流れはやそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:21:07

    ヒーローが残した名言で打線組むとか楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:21:42

    >>7

    オールマイトが無双するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:22:16

    ダイナマイトって言うほど強いか?
    デクとショートには負けるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:25:23

    すご技集とかがYouTube動画にありそう
    エンデヴァーが救護の際少し火力上げてるのは避難を促すためで〜みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:27:27

    違法デニムが何なのか真剣に考察するスレ part8

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:29:00

    歴代のビルボードチャートでどの年が一番強いか議論になってそう
    たぶん昔が過剰に持ち上げられてる
    エンデヴァー一位になった年はオチ要因になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:34:43

    20年以上上位2位は変わってないから
    3位予想スレが盛り上がっていそう

    オールマイト引退後は2位予想
    神野の面子はみんな支持率上がっていそうだから
    順当に3位のホークスか神野にいた4位ベストジーニストか
    ベストジーニストは休養中で事件解決できてないから
    4位以下もありえるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:12

    マウントレディとミッドナイトの神回は盛り上がったろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:48

    >>14

    オードリー椅子破壊みたいに切り抜き動画が定期的に出回ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:29

    【悲報】零細ヒーローよ集まれ【今月給料無し】
    みたいなスレとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:03

    「個性がクソな奴集合」part11

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:08

    ヒーロー殺しステインは荒れに荒れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:37:06

    >>4

    荼毘くんが張り付いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:38

    ホークスのデビュー初年度、今年何位までいけるか予想するスレ立ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:37

    自分がヒーローになれてたらどんなヒーロー名にしたかったかだけを書き込むだけのスレとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:43

    こんな個性なら無個性の方が良かった奴ら集まれみたいなスレ立ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:07

    無個性だけど何か質問ある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:51:47

    掲示板でクソ個性と無個性が論争になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:30:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:47:32

    見ろやくんは見てたら自殺考えるレベルで無茶苦茶されてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:52:13

    雄英体育祭実況スレとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:13

    避難所の待遇を情報交換するスレ

    雄英は夕飯のメインディッシュ肉か魚選べるってよ!

    〇〇は海苔弁だけやでえ!世知辛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:25:29

    有名な敵と似た個性や体質の事めちゃくちゃに叩いたり弄ったりしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:11

    都市伝説スレでごく稀にAFO関連の内容が書き込まれてそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:34:07

    【もはや】ブラックなヒーロー事務所晒せ【ヴィラン】

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:36:01

    某大手事務所のプロヒーローだけど質問ある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:13:07

    マイナーヒーローを語るスレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:11

    >>23

    デクの扱い見るとマジで今の時代は無個性少ないからめちゃめちゃ罵倒や嘲り受けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:01

    >>23

    多分、何思って生きてんの?とかクソみたいな質問だらけだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:17

    ご両親に謝れよ無個性がって罵られたり
    下手すると親の事とかも罵倒されそうあとは結婚するなとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:44:33

    オールマイト殺害予告スレはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:52:09

    >>23

    建てた人は無個性ではなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:21:56

    下ネタすまん
    【急募】〇〇系個性とヤッたことある奴

    色んなスレありそう。個性によってはある意味命がけだよな。
    サポートアイテム充実してるんだろうか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:25:04

    俺前から言ってんだけど最強のヒーローはベストジーニストだから
    全ての服を操れるんだからエンデヴァーだって拘束できる
    焼き尽くして無効化してもそのあとはフルチンのエンデヴァーが残されるだけ
    社会的に殺せるんだからベストジーニストが最強なんだよ


    って感じのスレありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:51

    >>40

    2レス目に「ベスジニもフルチンだから両者敗北定期」って書かれてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:26

    エンデヴァーは炎で隠せる
    ベスジニさんには最盛期オールマイト相手にやってみてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:54

    プロヒーロー目撃情報スレッド地域版

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:12

    ヒーローコラボグッズコマーシャルスレ
    推しヒーローに貢ぐ¥スレ番号
    ヒーローの卵を見守り隊 雄英体育祭篇
    [急募]タルタロスに差し入れする方法

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:53:07

    女性ヒーローのエロい画像は出回ってそう
    1話のMt.レディの尻とか
    ヤオモモもプロデビューしたら街中で撮られた写真が出回りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:24:37

    >>43

    痩せたファットガム目撃した。レアや!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:16:40

    ビルボードチャットの実況スレのホークスが色んなヒーロー煽ってたとこが盛り上がってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:22:54

    デトネラットアンチスレを巡回してストレスを溜めるリデストロもいるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:20

    サポートアイテムスレでステマしているかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:51

    スケプティックが掲示板に紛れてヒーローの印象を操作してそうだ
    特に荼毘ダンス〜記者会見のあたり

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:49:36

    ヒロアカ世界の嫁の飯が不味いスレどうなってる?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:06

    >>51

    【お前の料理は】嫁のメシがまずい【もはや個性】 とかそういうスレタイありそうだ

    そういや作中でメシマズ的描写があったのってお師匠だけか?

    アニメだとその後弧太郎が高得点出してるあたり改善したかたまたま失敗しただけっぽいからメシマズスレの常連にはならないレベルだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:31

    個性によっては仕方ない料理とか味付けありそう
    玉川さんと面構さんとか羽生子ちゃんとか常闇くんとかスピナーは苦手なな調理法あっても驚かない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:15:55

    >>52

    八百万がチョコにワカメ入れようとしたり鍋に紅茶を入れようとしてる描写はあった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:08

    雄英受験スレがリアルの大学受験スレの1年の変遷みたいになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています