【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ110

  • 1122/09/19(月) 20:46:51

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキは接待プレイをしばらく楽しみ、そこから川遊びを始めて色々して楽しんだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ109|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/19(月) 20:47:46

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/19(月) 20:48:05

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/19(月) 20:48:54

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、ちょくちょく襲いまくっている

  • 5122/09/19(月) 20:51:33

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/19(月) 20:51:59

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/19(月) 20:53:00

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/19(月) 20:53:18

    ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/19(月) 20:53:34

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/19(月) 20:54:02

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/19(月) 20:54:27

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/19(月) 20:54:53

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/19(月) 20:55:13

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ、周囲の大事な人を守るためにも失踪した(押し倒したらしい)
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/19(月) 20:55:36

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/19(月) 20:58:23

    クソガキはマルファさんと部屋で二人きりでしばらく過ごすようだ


    予定としては

    1.時間も時間なので夜まで

    2.少しだけ過ごしてからイレーヌさんと最後に

    dice1d2=2 (2)


    まずはどんなことをする?

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:59:47

    マルファの膨らんだ乳首がエッチな事をする前から昼間にしゃぶられすぎてふやけていて
    マルファがその事を指摘しつつ胸を近づけてクソガキをボウヤと呼んで誘惑した

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:11

    マルファに抱きついてちゅぱちゅぱと音を鳴らして吸い付き直ぐに来てよね!待ってるからね!とワガママな赤ちゃんの様に振る舞いマルファもちゃんと頷いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:03:13

    ブラの代わりにマイクロビキニを着ていて川とはまた違った良さがあるでしょ?と言う言葉が言える前にクソガキは押し倒して無我夢中でママ!ママぁ!と甘え出したのでマルファもしょうがないなーと察した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:16

    マルファが授乳手コキで上客シチュをしてくれてクソガキもこれ好きと大喜びでマルファも甘えん坊なクソガキにうっとりした

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:10

    自分が他の子供にやったみたいに性癖狂わせたまま離れると思ってるの?と言ってきたマルファに不安だと正直に伝えるとマルファがセフレになるって決めたから安心していいし、エリスと二人きりの時間の為に我慢してくれると聞いた時嬉しかったとクソガキを褒めながら甘やかし
    最後に誰かの女になるのはまだだけどいつか性奴隷になってもいいかもね?と冗談っぽく伝えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:08:58

    二人きりなので合間合間に別室からソフィアがイレーヌに襲われてるらしい声が聞こえてくるが二人ともあえて無視

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:10:08

    マルファに抱きつきママと言いながら挿入しながらおっぱいをしゃぶって腰をへこへこしてると脚を回してクソガキをマルファがホールドしつつこうした方が密着できるでしょ?と甘やかし大好きホールドエッチでクソガキが満足するまで腰を振る様子を眺めながら撫でて媚びた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:12:47

    マルファにはママになって欲しいと母乳を飲みながらしゃぶってるとマルファはイレーヌと同じなんだなとからかいつつ母乳がもうずっと飲まれ続けて溢れて止まらないとクソガキにその膨らんだおっぱいを見せつけた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:45

    やたらと尻を撫で回したりおっぱいをタプタプと揺らすなどスキンシップを繰り返してくるクソガキにセクハラといいつつマルファは自分はセフレでボウヤのママなんだからと何してもいいと宣言した

  • 25122/09/19(月) 21:21:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 26122/09/19(月) 21:23:04

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    9.>>24

    dice1d9=5 (5)

  • 27122/09/19(月) 21:29:07

    「私が他の子にやったみたいに、性癖を狂わせたまま離れると思ってるの?」

    クソガキの頭を撫でながら、マルファさんは彼の不安を見越したように呟く

    クソガキは正直に頷くと、マルファさんは苦笑した

    「大丈夫よ、セフレになるって話は違えるつもりはないもの。それに、エリスと過ごす時間のために我慢してくれたんでしょう?正直、嬉しかったわ♪」

    クソガキの行動を優しく褒めながら癒すマルファさん

    クソガキは少しずつ気分がましになってきたようだ


    「…………誰かの女になるかはまだ決めてないけれど、貴方のところに行くのもありかもね?」

    蠱惑的に微笑みながら、マルファさんは冗談っぽくささやいた


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    8.>>24

    dice1d8=8 (8)

  • 28122/09/19(月) 21:33:16

    「んっ♡ちょっとぉ?」

    サワサワと、形の良いお尻を撫で回したり、巨乳をたぷたぷと揺らすスキンシップをしてくるクソガキに、マルファさんは苦笑気味に口を開いた

    「そういうのはセクハラよ?」

    怒られたと思い、しゅんとするクソガキにマルファさんは思わず吹き出しつつ

    「ま、セフレでボーヤのママなんだから何してもいいけれど♡」

    と宣言した


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=7 (7)

  • 29122/09/19(月) 21:41:30

    クソガキはマルファさんをママ……ママ……と呼びつつ母乳を啜っていく

    もはやママとして認識しているようである

    それにマルファさんは苦笑しながら

    「冗談半分でママって言ってみたけど、すっかりハマってるわねぇ♪でもイレーヌと同じなんだ?」

    クソガキがピクッと固まるのを見てクスクスと笑うマルファさん

    「それこそ冗談よ♪それに見て?」

    クソガキに見せつけるように、彼が飲み続けたことで母乳がずっと溢れて止まらない膨らんだ乳首を見せつける

    「これ、ボーヤがやったことよ♡」

    誘うように囁きながら、マルファさんはクソガキを甘い世界に酔わせていく



    その後

    1.まだしばらく甘える

    2.しばらく甘えた後にイレーヌさんの元へ

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:55

    まだ甘えて再ダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:27

    クソガキが冗談といってきたマルファに冗談じゃなくてママの一人になって!甘やかして!と幼く独占欲強めに言い出してマルファも赤ちゃん言葉でおっぱいを下品に音を立ててしゃぶりつくクソガキを甘やかしてママとなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:25

    そろそろイレーヌにもと思えばソフィアがその合間にイレーヌに犯されて休憩してるようなのでイレーヌとマルファのママコンビにどろどろになるまで甘やかしてといいながらベッドに寝て二人のおっぱいを口元に寄せてと命令した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:45
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:50

    クソガキがマルファの乳から全く離れずマルファもイレーヌを呼んだがクスクスと笑いながらそんな甘えたがりのクソガキを見せつけてから、イレーヌママに渡した

  • 36122/09/19(月) 21:50:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/09/19(月) 21:53:18

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    dice1d6=1 (1)

  • 38122/09/19(月) 21:58:31

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>21

    6.>>22

    dice1d6=3 (3)

  • 39122/09/19(月) 22:04:56

    「どう?こうしてみると、また違った良さがあるでしょ?」

    クソガキの目の前でマイクロビキニを下着代わりにするマルファさん

    川とはまた違った魅力にクソガキは欲望が暴発寸前であった

    「ほらほら、おい……」

    おいでと言いきる前に、クソガキはマルファさんを押し倒し、無我夢中でママぁ!と叫びながら甘え始める

    少々予定が違ってマルファさんはしょうがないなぁ……と苦笑していた


    その後

    1.しばらく甘える

    2.マルファさんがそれとなくイレーヌさんに誘導

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 40122/09/19(月) 22:11:47

    「さて、そろそろ時間ね?私は先にお暇させてもらおうかしら?」

    窓を見れば外は夕焼けに包まれていた

    クソガキもそろそろ帰らなければならないことを思い出したが、名残惜しそうにマルファさんを見つめる

    「そんな顔しちゃ駄目よ?元々はイレーヌとのデートでしょう?あまり情けない顔されると、私も中々会いに行かないかもね?」

    クソガキはそう言われてなんとか取り繕う顔をすると、マルファさんはそれで良しと笑った

    「ずっと遠慮してたみたいだから、最後には思い切り満足させてあげなさいね?」

    服を着直して髪を留め荷物を纏めると、マルファさんはそう締めくくって窓から出ていってしまった

    風のように去ってしまった彼女に残念になるクソガキだが、やることは残っている


    クソガキはイレーヌさんに会いに行くが、イレーヌさんはどうしてた?

    1.ソフィアちゃんを休ませてたところ

    2.ソフィアちゃんを休ませつつこっそりオナニーしてた

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:23

    性的にソフィアをいじめてダウンさせてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:05

    別室でギャン泣きされてイレーヌ嫌い!って言われたと悲しそうな顔になりクソガキとマルファもさすがに気持ちはわかるけど自重はしろと

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:50

    ソフィアが息も絶え絶えになりながらやってきてクソガキにしばらく休むからイレーヌを頼むといってダウンした

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:04

    普通に休ませつつカメラで写真をとってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:15:57

    ソフィアは回復してたがクソガキの事が好きなんだろ?と自分よりも好きであろうクソガキの為にイレーヌの背中を押してた

  • 46122/09/19(月) 22:16:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/09/19(月) 22:17:40

    クソガキは

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    dice1d5=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:17

    マルファ帰ってないか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:53

    あっすいません帰ってましたね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:14

    帰ってるからマルファは無しかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:25:42

    「あっ♡やらっ♡いれーぬっ♡ゆるしっ……やらあっ♡」

    別室で絡み合うイレーヌさんとソフィアちゃん

    クソガキたちが部屋に籠ってから、イレーヌさんはずっとソフィアちゃんに愛撫をしていたようだが、さしものソフィアちゃんも限界だったらしい

    泣きじゃくりながら

    「きらいっ……イレーヌなんかきらいぃっ」

    ピタリと止まるイレーヌさん

    言い終えた後もスンスンと泣くソフィアちゃんだったが、自分が言った言葉にハッとなったのか言葉を濁している

    そんなところでやってくるクソガキ

    「ぁ……おわったんですね……」

    悲しそうなイレーヌさんの顔と気まずそうなソフィアちゃんの顔

    クソガキはなんとなく顛末を察して、イレーヌさんに気持ちはわかるけど自重しようね?とさ囁いた


    その後クソガキはイレーヌさんを誘い、ソフィアちゃんを休ませることにしたが

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:58

    かなり凹んでるイレーヌにクソガキがキスをしてママと呼びながら胸を優しく揉んで気持ちよくしようとして慰めてくれてるんですね?とイレーヌも回復するがソフィアはダシに使われた様で頬膨らませてた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:04

    ソフィアに本気じゃないよねーといいつつイレーヌと二人きりで甘えてくるから休んでいてねと言って後で移動しようと宣言した

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:58

    それはそれとしてクソガキがソフィアの胸をいじめてやらぁ…!と完全に呂律が回らなくなりキライ!とクソガキにも言い出すがそれにクソガキも興奮してしまいさらに犯した

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:59

    イレーヌに授乳手コキをして貰いながらソフィアを虐めたからお仕置きとふざけておっぱいに血は出ないけどしばらく噛み跡が残る程度にはカミカミしてイレーヌも快楽に溢れた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:47

    イレーヌとイチャイチャしたいと言いながら手を繋ぎ喉元にキスをして胸を服の下に差し込んで生乳を揉みながら乳首を指でクニクニした

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:54

    母乳をちゅぱちゅぱと飲みながらソフィアが壊れちゃうからある程度は抑えてねママと言って甘えてイレーヌと気にしてくれる事に喜びつつ額にキスをした

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:50

    ソフィアが違っ…!となってあたふたしてたのでじゃあイレーヌママは自分だけのものだもん!とクソガキ前回でおっぱいを片方だけ露出させて見せつける様にしゃぶるとソフィアもムッとしてイレーヌには謝るけどやっぱりクソガキの方は嫌いと不貞腐れた
    イレーヌは空気を読んでくれたんですねと耳元で囁いたがクソガキは頬を少し赤くして代わりにしゃぶった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:40

    すっかりハマった上客プレイのおっぱいしゃぶりをお願いした

  • 60122/09/19(月) 22:41:17

    1ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/09/19(月) 22:42:41

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    dice1d8=3 (3)

  • 62122/09/19(月) 22:50:45

    それはそれとしてソフィアちゃんの胸もイジメるね!とさっそく飛びかかった

    「ひうっ!?や、やめっ……あっ♡やりゃっ……いまびんかんぅっ……♡」

    イレーヌさんにさんざん弄られたのか、クソガキのテクで弄くり回されると呂律が回らなくなるソフィアちゃん

    完全に混乱しているのか、なんとか振りほどこうと口を開く

    「きりゃいっ……おまえなんかっ……きらいだっ」

    泣きながら、クソガキを嫌いと言い出すソフィアちゃんだったが、クソガキはむしろ興奮したらしい

    「やりゃあっ……いまらめぇっ……ああっ♡」

    そうして泣きわめくソフィアちゃんをクソガキは軽く犯していった


    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    dice1d7=5 (5)

  • 63122/09/19(月) 22:56:37

    「あ、あぅ……」

    カクンと気絶してしまったソフィアちゃん

    クソガキはふーと息を吐くと、イレーヌさんの乳房にしゃぶりついて母乳を飲んでいく

    あまりやり過ぎるとソフィアちゃんが壊れちゃうからある程度は抑えてねママ?とどの口が言うのか、そうほざくクソガキ

    「ごめんなさい、少しやり過ぎちゃいましたね……それでここに来たのは……」

    クソガキはマルファさんが帰ったことをイレーヌさんに伝えた

    そして放置気味になっていたことも謝る

    「…………ふふふっ、ありがとうございます♡わたくしのことを気にしてくれたんですね?」

    クソガキの言葉に嬉しくなったのか、イレーヌさんは彼の額に口付けを落とした


    その後まだ少しだけ帰るまで時間があるので別室で二人きりで過ごすつもりのようだ

    どんなことをする?

    >>71辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:16

    添い寝で静かにクソガキが時折ママ…と呟きながらおっぱいを吸ってイレーヌも最近酷い事をしなくなりましたね?と伝えればママやエリアルちゃんに嫌われたくないもんと答えるクソガキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:59:38
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:10

    クソガキがママ好きと言いながら甘えてきて内心イレーヌは本当は名前を呼んで好きと言って欲しいんだけどなと思いつつクソガキが自分に心を開いてくれてる事実が嬉しかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:01:48

    放置してたから残り時間はギリギリまでイレーヌママに甘えたいと胸に抱きつき上目遣いでおねだりした

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:16

    抱きついてイレーヌのお尻を揉んで指で撫でたり挿れたりイレーヌに頭を撫でられながら舌を絡める口付けを長々と交した

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:58

    挿入しながらキスをしてイレーヌの身体と底なしの母性に溺れる様に激しく腰を振りながらおっぱいは自分だけのものだからキスは許すけどおっぱいは勝手にしちゃダメと甘えたがりな様子をはっきする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:32

    イレーヌに全肯定されながらの頑張れ頑張れ授乳手コキ+上客ショタになりきり

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:29

    イレーヌが躊躇いつつクソガキに元の世界には戻りたくはないんですか?と聞いてきて即答で恩人が一人いるし、エリアルちゃんは好きにしてもいいけど二度と戻りたくないと答えて、それよりママに甘えていたいと母性に飢えた様子を見せつけた

  • 72122/09/19(月) 23:06:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/09/19(月) 23:07:51

    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    8.>>71

    dice1d8=5 (5)

  • 74122/09/19(月) 23:13:54

    「んっ……♡」

    クソガキはイレーヌさんに抱きつくと、まずはお尻をゆっくりをその手で撫で始めた

    あまりしない愛撫にイレーヌさんは珍しく目を細めるが、クソガキはそのままイレーヌさんの下半身を指で弄ったり膣に挿れたりを繰り返していく

    「あっ……♡んんっ……」

    イレーヌさんの甘い声を聞きながらクソガキは愛撫を止めると、背の高さゆえにベッドに座ってもらいながらその唇に吸い付いた

    「はふっ……♡んんっ……ちゅぷっ……♡」

    深く舌を入れて、絡め合う

    ピチャピチャと唾液がなり、その度にクソガキは没入感に飲まれていった

    イレーヌさんがクソガキの頭を撫でれば、彼は思い切り抱き付いてキスをせがんでいく


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    dice1d7=7 (7)

  • 75122/09/19(月) 23:18:56

    長いキスが終わり、イレーヌさんはふと躊躇いがちに思っていたことを口にする

    「……元の世界には帰りたくないんですか?」

    クソガキが何かあったことを悟っているイレーヌさんは躊躇いがちに聞いたが、クソガキは意外にも即答した

    恩人が一人いるし、エリアルちゃんは好きに帰ってもいいけど、自分はあの世界に今は戻りたくない……と答えた

    「嫌なことを思い出させちゃいましたか……ごめんなさい」

    クソガキはいいやと首を振りつつ、今はイレーヌさんに甘えていたいと母性に飢えきった様子で甘えてくる


    クソガキは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>69

    6.>>70

    dice1d6=1 (1)

  • 76122/09/19(月) 23:25:36

    その後、添い寝で静かに休んでいると、クソガキは時折ママ……と呟いてはイレーヌさんのを乳房を吸っていく

    イレーヌさんはそんなクソガキを撫でながら

    「そういえば最近は本当に酷いことはしなくなりましたね……」

    クソガキは眠そうにしながらも、エリアルちゃんやイレーヌママに嫌われたくないもん……と溢した

    ま、エリアルちゃんには嫌われてるだろうけどと呟くクソガキに、イレーヌさんは決定的なすれ違いがあることを察したがそれを言及することはしなかった


    その後

    1.ゆっくりと時間まで二人きりで過ごした

    2.もっとヤる

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 77122/09/19(月) 23:30:37

    クソガキはすっかり疲れていたらしい

    時間までそれほどなかったが、イレーヌさんに抱かれながらしばし二人っきりの休息を楽しんだ



    そうして帰る時間になると、少し休んで落ち着いたらしいソフィアちゃんがやってきた

    すごすごとイレーヌさんに近付くと小さく口を開く

    「その……さっきは嫌いと言ってごめんなさい……」

    それはまるで大事なお姉さんに嫌われたくなくて、謝る妹のようであった

    イレーヌさんは微笑むとソフィアちゃんを抱き締めて

    「わたくしもやりすぎちゃいましたから……ごめんなさいね、ソフィア」

    ぎゅーっと抱き締められても拒まないソフィアちゃんとイレーヌさんであった


    仲直り出来たらしい二人を眺めながらクソガキはゲートを開けて城に帰ろうとする

    帰る道中で何かある?

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 78122/09/19(月) 23:32:41

    特に何事もなく、ソフィアちゃんを伴いながらクソガキは迷宮城にたどり着くこととなった

    目が点になっているソフィアちゃんに笑いを堪えつつ、クソガキは城を案内していき



    クソガキは帰ってからどうする?

    1.エリアルちゃんが会いに来る

    2.マスカレーナちゃんと出会う

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 79122/09/19(月) 23:37:04

    クソガキはすっかりソフィアちゃんに部屋を案内してから二人と別れると、今夜は誰のところにいこうかなーと廊下を歩き始めた

    すると

    「あ、やばっ……」

    ばったり出会ったのはマスカレーナちゃんであった

    しかしその頭には黒猫の耳、腰からは黒いしなやかな尻尾が生えている

    「にゃー、エリアルちゃんの薬飲んだらこうなってね」

    どうやらケモミミ薬なるものが出来たと聞いたクソガキ


    クソガキは

    1.エリアルちゃんも捕獲しにいく

    2.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:16

    エリアルちゃんに殴り込み

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:39

    マスカレーナには今夜甘えてエリアルちゃんには明日甘えようとした

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:09

    まずマスカレーナから手紙が届いたと聞いて尋ねてみると複雑な顔になるクソガキ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:35

    エリアルちゃんに感謝しつつマスカレーナに今夜は二人きりで甘えようとするが手紙を渡された

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:21

    マスカレーナの身体を心配するとマスカレーナが解毒剤もあるから大丈夫と答えつつ何故か何度か飲んだけど自分は猫にしかななかったと

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:54

    エリアルちゃんがクソガキが帰ったからと伝えようと探していてマスカレーナちゃんの部屋に

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:41:15

    ついつい尻尾を撫でると声を上げたマスカレーナ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:41:18

    マスカレーナに抱きつき猫耳お姉ちゃんに甘えたいと伝えた

  • 88122/09/19(月) 23:47:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/09/19(月) 23:49:28

    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    dice1d8=1 (1)

  • 90122/09/19(月) 23:51:31

    クソガキはマスカレーナちゃんが猫になってると考えると、ちょうど今猫のままなエリアルちゃんと合わせない手はない!と考えたようだ

    マスカレーナちゃんを連れて殴り込みに行く勢いでエリアルちゃんの部屋に突撃するクソガキ


    エリアルちゃんは何してた?

    1.寝てる

    2.薬作ってた

    3.お風呂

    4.自慰

    dice1d4=4 (4)

  • 91122/09/19(月) 23:53:58

    「んっ……♡ぁっ……♡またからだがっ……♡」

    ベッドに転がって自慰をしていたエリアルちゃん

    猫耳の影響が強いようだ

    そんなところで突撃したのがクソガキとマスカレーナちゃんである

    「ふえっ!?な、ななななにっ!?」

    扉の開閉にビクゥッとなるエリアルちゃん

    尻尾は見事に膨らんでいる


    そんなエリアルちゃんを見たクソガキはどうする?

    >>99辺りまで募集してダイス

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:54:35

    そこで全部乗せ薬を見つけた

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:31

    エリアルちゃんに帰ったよー!と言いながら抱きつき今日はマスカレーナとエリアルに今夜は甘えて
    明日は大人になったエリアルちゃんに一日中甘えたいとお願いした

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:09

    すっかりとろけてた中に挿入してキスをしながら射精をしてエリアルちゃんはジト目になりながらもおかえりといってくれた

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:56:46

    エリアルの母乳をちゅーちゅーしながら尻尾を手コキの要領で弄る

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:56

    エリアルちゃんが手紙を差し出してきて少し微妙な顔してからエリアルに自分は今は行く気がないからもし良かったらウィンダの謝罪の手紙とおじさんへの手紙を渡しておいてと言った

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:23

    エリアルちゃんに無理やり大人薬を飲ませてから抱きつきちゅーちゃーと母乳を吸ってみる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:47

    ソフィアにやったように激しく興奮してエッチをするとエリアルは煽ってきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:08

    マスカレーナちゃんと並んで片方ずつおっぱいを出して吸って落ち着く

  • 100122/09/19(月) 23:59:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 101122/09/20(火) 00:01:15

    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    8.>>99

    dice1d8=4 (4)

  • 102122/09/20(火) 00:05:40

    クソガキはそのままエリアルちゃんを押し倒すと、薄い乳房に思い切りむしゃぶりついて母乳を啜っていく

    「にゃうっ♡ひゃめっ……いきなりはっ♡そんにゃっ……にゃうんっ♡」

    敏感なエリアルちゃんの猫尻尾を掴んで扱くように弄くり回す

    それだけでエリアルちゃんはさらにのけ反るように反応し、クソガキはしばしの間楽しんでいく



    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    dice1d7=6 (6)

  • 103122/09/20(火) 00:09:18

    クソガキは久々のエリアルちゃんに興奮が収まらない

    そのままいきり立ったペニスをグショグショの秘部に突き入れて、ソフィアちゃんにやったように激しく犯していく

    「にゃっ♡にゃあんっ♡ひゃめっ……やらっ♡そんなっ♡よゆーなく突いちゃっ……にゃあっ♡」

    クソガキに対してポロリと余裕がないと溢したエリアルちゃん

    クソガキはそれを煽りと受け取ったようである


    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>99

    dice1d6=2 (2)

  • 104122/09/20(火) 00:13:40

    「あ、ぅ……」

    つい衝動のままにエリアルちゃんを襲ってしまったクソガキは、何度か出した後にやっと落ち着いたようだ

    帰ったよ、ただいまーと今更言ってみればエリアルちゃんはジト目でクソガキを見つめている

    「いきなり、ヤるなんて聞いてないよ……」

    そんな恨みがましい声を無視してクソガキは今夜はマスカレーナちゃんとエリアルちゃんとエッチしたいと言い出した

    さらに明日はエリアルちゃんに一日中甘えたいと

    「い、一日中……?」

    少し困惑するエリアルちゃん

    しかし拒んでもクソガキには無駄だとわかっているのか、少し悩むと頷いてくれた


    その後

    1.さっそくエッチ

    2.手紙の話

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/09/20(火) 00:17:25

    さぁ、ヤろう!となるクソガキに、エリアルちゃんは慌てて待ったをかけた

    ウィンダちゃんがおじさんと結婚すること

    クソガキにおじさんから手紙が来ていること

    自分とクソガキに結婚式への招待状が来ていること

    を順々に伝える


    エリアルちゃんとしては

    1.自分なんかが参加したら他の人に嫌な顔をされそうな不安がある

    2.ウィンダちゃんを祝いたいけど一人では怖くなってきている

    3.参加できなくてもこっそりと会えたら……と考えている

    dice1d3=3 (3)


    ↑の選択肢から、クソガキはどうする?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:40

    一瞬無言になりエリアルちゃんは楽しんで来てと言いながら代わりに手紙と迷惑料でウィンダに金塊も一緒にと頼んだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:21

    マスカレーナに代わりに一緒に参加してあげてと頼んだ
    自分はちょっと行きたくないと言って

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:54

    一緒にエリアル当てのおじさんの手紙も読んでどの面下げてウィンダに会えるんだよと思いながらエリアルには代わりにおじさんに手紙を今度書くから無理な笑顔をしながら手紙を一緒に渡してと頼んだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:42

    しばらく手紙を読んでからエリアルには明日甘えさせてと言ってから部屋を離れてマスカレーナに今は何も言わずに今夜は甘えさせて欲しいと抱きついた

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:29

    何で参加できなくていいの?と聞いたら本当は参加したいけど自分がいたら雰囲気が悪くなりそうだから…と言い出したので、情報を集めてた際にエリアルちゃんが敵意を向けられていたことを思い出す
    (どうやってエリアルちゃんを知ったか)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:23:43

    あまりの事に声を失いながら催眠使わずに結婚かーとしみじみに想いつつエリアルに君は行かないの?と言えば行かないし行きたくもないし行く資格もないも答えた

  • 112122/09/20(火) 00:24:49

    1ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/09/20(火) 00:25:41

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    dice1d6=1 (1)

  • 114122/09/20(火) 00:31:47

    クソガキは少し無言になった

    エリアルちゃんはその空気に視線を彷徨わせつつ、マスカレーナちゃんも見守っている

    クソガキはほどなくして口を開くと、エリアルちゃんは楽しんできて!と苦笑しつつ、代わりに手紙とウィンダちゃんへの迷惑料として金塊を渡すように頼んでくる

    「め、迷惑料って……」

    クソガキが来てくれることはないだろうなとわかっていたエリアルちゃんだが、金塊を渡すようにと言われて困惑しているようだ

    とりあえず頼むと言い出すクソガキに、エリアルちゃんは頷くことしか出来なかった


    その後

    1.エッチ開始

    2.エリアルちゃんが不安そうなのでクソガキが理由を聞いてくる

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:23

    マスカレーナも参加してあげてと言えば頷いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:38

    エリアルちゃんは結婚式に自分なんか参加していいのかな?と言い出したので無理やりレイプして性奴隷増やしてる自分よりは遥かにマシと言いながら行かなきゃ催眠で無理やりいかせると言ってエリアルは参加する事に

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:35:48

    エリアルが不安そうなので理由を聞くと霊獣の人達に申し訳なくてと未だにウィンダ以外の霊獣の人たちには遠慮してるそうなのでまぁまだまだ時間はあるからエリアルの好きにしてと伝えた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:45

    自分なんか参加して雰囲気壊さないかと心配するエリアルちゃんを見て、どうやって最初にエリアルちゃんへと行き着いたのかを思い出す

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:13

    本当に行かなくてもいいの?と言ってきたエリアルにいつかおじさんには会いたいけど今はちょっとあの世界に戻るだけで反吐がでそうだからと言って、同時にそれはエリアルが悪いのではなくあのクズ達が悪いから気にしないでと言ってここで初めてエリアルがクソガキの家庭環境が最悪を通り越してた事に気がついた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:20

    クソガキがちょっとトイレにいってくるとおじさんからの手紙を一人でよんでるとマスカレーナがエリアルに過去の事もあって気にしてるんだろうけど、親友の結婚式には参加してあげなさいと自分も何かあったらぶっ飛ばしてやるからと参加表明

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:18

    エリアルは実はガスタの面々からは嫌われてはなかったどころか寧ろ時の流れとアバンスの土下座外交によりむしろ慕われていたがそれが逆に辛くなって少し離れた所に住んでいたと思い出す

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:05

    クソガキにおじさんと何があったの?とエリアルかま聞いてきたので優しかったとだけ伝えたクソガキだった

  • 123122/09/20(火) 00:40:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/09/20(火) 00:42:17

    その後

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    dice1d8=4 (4)

  • 125122/09/20(火) 00:46:04

    クソガキは尚も不安そうな顔をするエリアルちゃんに、何でかを聞いてみると
    「ボクなんかが参加して、幸せな空気を壊さないかが怖いんだ……」
    クソガキはその言葉で、エリアルちゃんと出会う前
    彼が逆恨みと称して彼女を襲う前のことを思い出していく

  • 126122/09/20(火) 00:47:21

    キリがいいのとここからクソガキの回想を始めると長くなりそうなので、今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただき、ありがとうございました

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:43

    お疲れ様でした

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:01

    おつです

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:10

    おつ
    そこら辺の掘り下げか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:57

    お疲れ様です
    多分使い捨ての選択肢が多くなりそうな回想だからえっちな展開と比べて回想は5個くらいの募集だとスムーズに進みそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:51

    おつ

    エリアルちゃんやっぱり敵意の目は向けられてそうなんだよな…
    基本的に参戦してなかったアバンスとかに比べると率先して前線に出て殺戮に荷担してたみたいだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:01

    アドリブで自分も描くけど選択肢書いた人も何か過去の構想とかありそうだな…楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:51:46

    >>131

    ただもう五十年以上昔の話で生き残ってるのはもうカムイとウィンダくらいだ

    そこら辺の恨みは全部アバンスとエミリアが土の味を噛み締めながら土下座する勢いでピリカが氷結界の髪飾り付けられるくらいにはマシにはなってるからエリアルちゃんが気にしてるだけだと思うな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:39

    憲兵がこいつならいいだろ?みたいなノリでレイプしようとしてたからクソガキみたいな偏見持ちはいそうではある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:53:43

    上に書いてる選択肢の一つ的に皆が優しすぎたから吐きそうになった説もありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:35

    逆恨みってなんなんだろうなー
    怪物関連か自分が苦労してるのにアバンス達と仲良くしてるエリアルにムラっとしたと同時にイライラしたのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:54

    クソガキの逆恨みに繋がる情報吹き込んだ奴とかレイプ未遂の憲兵とかもいたから、弱そうなエリアルに言葉だけ伝来した怨みが向いてたとかもありそうだなって

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:58:20

    >>136

    前に見た予想だと本当はどっかでエリアルと会っててその時一目惚れしたけど、当時のクソガキが一目惚れって感情を自覚できるはずもなくモヤモヤの正体を知ろうと情報集めたら、どっかで間違って悪い奴だから恨んでいい!って流れになったとか言うの見たな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:28

    怪物がナイアルラ説もあってクソガキがおじさんに優しくされて少しは大人しくなった時にナイアルラの化身が何か吹き込んだ可能性はありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:03:17

    蘇ったばかりの頃のエリアルちゃんって絶対精神ボロボロだろうからなぁ…
    ウィンダに抱き締められてたからまだましだろうけど復興作業の時とか死んだ目してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:17

    >>140

    一番辛いのは誰にも非難されない事だと思う

    ノエリアとエリアルの民は全部アバンスが殴られて、蹴られて、土下座をしてでも全部数十年前に終わらせてるなら

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:02

    クソガキが見た最初のエリアルちゃんの状況によって変わるかもな
    死んだ目スタートとかなら、なんとなく仲間だと思ってたのにいつの間にかたまに微笑むようになっててキレたとかもありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:43:07

    何気に選択肢的には大人エリアルに甘えたいか…一日中全部乗せとか飲んで甘えるのかな陥没乳首褐色ケモ耳エリアルちゃんに

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:00:32

    クソガキ的にエリアルちゃんはマジで一目惚れ入ってそうなんだよな
    甘えるにしろ挿れるにしろ毎回執着がエグい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:14:54

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:14:50

    >>143

    属性が渋滞してる…

    これに素でボクっ娘だからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:13

    今回はクソガキが何故襲ったのか?って動機発覚だけだから早めに終わらせてエッチ展開になってほしいな……猫耳マスカレーナちゃんが楽しみだ

  • 148122/09/20(火) 20:20:12

    20:30くらいから続きを始めます

  • 149122/09/20(火) 20:34:13

    続きを始めます

    クソガキはエリアルちゃんを逆恨みと称して襲う前のことを思い出していく


    クソガキは情報を得たり逆恨みする前にどうやってエリアルちゃんを知った?

    1.一目見たことがある

    2.エリアルちゃんは覚えていないが一度だけ会った

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 150122/09/20(火) 20:35:35

    実はエリアルちゃん本人は覚えていないようだが、クソガキはエリアルちゃんの出会ったことがあったようだ


    どんな風に出会った?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:23

    洞窟で虐殺された嫌いな奴らの死体処理を終えた時に匂いが凄かったのか通りすがりのエリアルちゃんがうつ…となった

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:30

    化け物(クトゥルー系の遊戯王モンスター)の化身に面白半分で色々苦労した子がいるとエリアルの事を教えられて観察してたがその内に同類と思ってたのにアバンスやエミリアと普通に仲良くて逆恨み
    なお面白半分なので化け物は観察以外は特には介入しない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:56

    雨が降った時に偶々雨宿りをして一目惚れ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:32

    エリアルは覚えていないが薬を買いに行った事がある

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:32

    復興作業場所で働いていたが空腹で屈んでるところを、死んだ目をした女の子(エリアル)が食事を全部渡してきた

  • 156122/09/20(火) 20:43:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/09/20(火) 20:44:37

    どんな出会い方?

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    dice1d5=1 (1)

  • 158122/09/20(火) 20:45:44

    どんな死体処理をした?

    1.焼く

    2.埋める

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:37

    あー…匂いがキツくて…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:18

    蓋を開けると本当に簡単だった
    そりゃエリアルも覚えてないわクソガキもイラっとするわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:43

    これがきっかけでエリアルちゃんについて噂とか調べてる内にって訳かな

  • 162122/09/20(火) 20:53:29

    惨劇の日以降、クソガキはその洞窟にはしばらく近寄ることはなかった

    しかし何か思うことがあったのだろう、シャドールも神も姿を消して程なくした頃にクソガキはその洞窟を訪れ、死骸を集めて油を撒き火をつけた

    酷い臭いだった。怪物に殺された影響か、死体はなぜか腐っていなかったが、それでも人の燃える臭いはこびりつきそうな嘔吐感を催させる

    鼻を抑えるクソガキは燃え盛る炎を眺めながら座り込んでいると、語りかけてくる者がいた

    「うっ……こほこほっ……これ、なんの匂い……」

    どこかへ移動中だったのか、荷物を抱えたその少女は死骸を燃やす大火を見ながら呟く


    クソガキは

    1.無言

    2.死体を燃やしてるだけ

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 163122/09/20(火) 20:55:40

    クソガキは淡々と死体を燃やしただけだと告げる

    そう告げられた少女、エリアルちゃんは目を細めて「そう……」とだけ呟く


    その頃のエリアルちゃんの様子

    1.目が死んでる

    2.一人になろうとしがち

    3.その他(>>168辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/09/20(火) 20:56:53

    クソガキは灯りに照らされた少女の目に、生気がないことに気が付いた


    クソガキはそれをどう思った?

    1.美しく思った

    2.同類だと思った

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:32

    同類と思って興味を持ったが調べてる内に逆恨みになった

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:27

    一度も触った事のない膨らみから目を離せなかったし獣欲が湧いて別れた後調べ始めた

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:07

    同類と思ったがその考えは他の子に心配されてる様子を見て即座に砕け散った

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:11

    目が死んでるエリアルを見て一目惚れしたが、その感情が理解できずその場は逃げ去ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:05

    臭くないのと?言えば慣れてると言ってそのまま別れた
    エリアルは忘れたがクソガキはその女に執着した

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:25

    同類だと思った
    気づいてないが光ったら綺麗なんだろうな見てみたいとも思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:57

    自分はこんなにクソ共の死骸に火を放ってるのにこの女はなんで眉ひとつ変えないんだと理不尽な感情を覚えた

  • 172122/09/20(火) 21:01:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/09/20(火) 21:03:35

    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    dice1d7=2 (2)

  • 174122/09/20(火) 21:06:01

    一度も触ったことのない柔らかそうな膨らみからクソガキは目が離せない

    視線に気付かず火を見つめる端正な少女の顔は、クソガキに始めての獣欲を与えていた


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    dice1d6=2 (2)

  • 175122/09/20(火) 21:10:28

    「君も早く帰るんだよ……ボクもあまり遅くなるとエミリアに心配されるから……」

    眉ひとつ動かさず、その少女は淡々とクソガキに注意をするが、クソガキはその言葉に何かが砕け散るのを感じた

    死んだ目を見て自分と同類だと思った少女が、自分とは違うことを悟ってしまったのだ


    その後、別れたクソガキは少女のことが忘れられずに調べていく


    当時のエリアルちゃんの周囲の状況

    1.アバンス達の尽力により、責めてくる人がいなかった

    2.アバンス達に隠れて嫌がらせや罵声を浴びせるものは少なからずいた

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 176122/09/20(火) 21:12:24

    アバンス達の尽力によるものか、エリアルちゃんを責める者はその周囲にはいなかったようだ

    彼女の周囲に近寄る人間にもアバンス達は注意していたのだろう


    エリアルちゃんにとってそれは

    1.責められないことが逆に辛い

    2.責められないが決定的な溝には気付いていた

    3.その他(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:46

    どれだけアバンスが苦労したのかを察して更に死んだ目に

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:16

    少しずつ笑顔を見せる様に

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:02

    逆に辛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:44

    自分は何もやってないのにすでに終わってて許されてしまった苦しみと、責められないとはいえ受け入れてくれるわけでもない疎外感があって孤独だった
    陰口も叩かれてることを察してた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:11

    アバンスが数十年前からガスタを含む部族達に自身の母が元凶な罪を謝罪して回って筆舌し難い苦労をしていたと知って、だからこそ攻められない現状によりそれが目が死ぬ理由に

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:34

    アバンス達の頑張りを無駄にしないように皆の前だけでは明るく振る舞うようにしてる

  • 183122/09/20(火) 21:16:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/09/20(火) 21:17:43

    エリアルちゃんは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    dice1d6=3 (3)

  • 185122/09/20(火) 21:23:54

    エリアルちゃんにはそれが逆に辛かった

    罵倒してもらえれば楽だったろうに、何もやっていない間に他の者が戦い続け、自分は何も責められず平穏に生きてしまっている

    アバンス達の尽力により、自分に何かをする人間はいなかったが、隔たりのようなものを感じてしまっていたのだ

    胃が痛み、心は歪み、瞳からは光が消えた


    実際の霊獣ガスタ含む周囲の民衆からは

    1.過去のことなんて知らないので普通に接してた

    2.責めはしないが一定の隔たりを作っていた

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 186122/09/20(火) 21:28:23

    エリアルちゃんと密接な関わりのないガスタや霊獣も含めた一般民衆は、責めることはなかったが逆に一定の隔たりを作っていた

    優しく語りかけることはせずに、ただ事務的に対応したり、密接な関わりになろうとするものはいなかったようである

    エリアルちゃんの予感は当たっていた


    エリアルちゃんの周囲はそんな様子だったが、クソガキはどんな風に情報を集めた?

    1.陰口

    2.エリアルちゃんに近づかないようにされてた過激派

    3.その他(>>191辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 187122/09/20(火) 21:30:22

    エリアルちゃんの周囲にそういうものが現れないよう、アバンス達は手を回していたがクソガキのいる範囲まではカバーしようがない
    その日も朝から酒を飲んで愚痴を続ける集団にクソガキは、エリアルちゃんの情報を聞いていったようだ

  • 188122/09/20(火) 21:32:13

    ちょっと早いですがギリギリになりすぎると不味いので次スレを建ててきます

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:11

    初期のクソガキの荒っぷりを考えたらエリアルちゃん沢山する為にそいつらに手を出してそうなのが…

  • 190122/09/20(火) 21:36:32
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:38

    白い目で見られてたというかやっぱ過去に色々やってるから対応に困るわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:01

    ピリカの事もあるからリチュアと霊獣はかなりマシになってるとは言え最前線でガスタ相手にヤってたエリアルちゃんを白い目で見るのは仕方ないと言えば仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:31

    結婚式は楽しめるかねぇ
    ウィンダはそりゃ歓迎するけど直接会ってからはエリアルちゃんなら現状遠巻きに見ることになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:36

    クソガキは行きたくないとか言ってるけど今のクソガキがエリアルつれて元の場所に戻ったら下手するとイラっとしてエリアルに悪口言ったやつに苛烈な拷問みたいな催眠かけかねないから予めエリアルとイレーヌが釘を刺していてよかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:14

    マルファのB79の若返りサイズも書いて欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:45

    そらエリアルも参加渋るわけだよなぁ…
    空気壊したくないって感じるのもやむなし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:32

    一人でそんな環境行くのエリアルちゃんも怖がるの当然だからクソガキも言いすぎなんだよな…
    行かせるべきではあるけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:15

    だからマスカレーナについて行ってあげてと言い出す辺り本当変わったよクソガキも
    何気に殺しまくってたんだなこいつ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:03

    実際クソガキが行ってたら約束したとはいえ陰口でエリアルちゃんに何か言われてたら我慢できなかった可能性高いな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:24

    イラッとしたら殺すからなクソガキ
    イレーヌとエリアルのお陰でそこらへんの理由は分からないけどそこまでいうなら嫌われたくないしって殺人はしないっぽいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています