姉貴ばかり話題になるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:19:45

    この方もなかなかのふわふわヘアーではないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:26

    俺の娘を俺の許可を取らずに貼るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:18

    束で纏まってるから姉貴よりはマシ…なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:24

    改めて見ると肋骨みたいな髪ねあなた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:55

    マルおねは美容室で巻いてんじゃねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:13

    尻尾はツヤッツヤでサラッサラだぞ、触るのはだ〜めっ❤って言われるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:30

    水マルしか持ってないけど髪型はこっちの方が好みなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:33

    意図的にパーマーかけてるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:25

    自分でパーマにしてる奴と天然でパーマにしてる奴は確実に違う
    マルゼンスキーがウキウキでくるくるしてる時姉貴は必死に櫛を通しているのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:56

    孫世代にくせっ毛多いから天然ものだと思ってた
    そのへんどうなんですかマルゼンさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:35

    >>2

    ニンジンスキーさん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:21

    マルゼンさんは毛束が見えるけど
    姉貴は毛玉だからな………

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:29

    >>1

    素人はよくそう言うのよ

    でも実際に触ったり顔を突っ込んだり寝そべってみたりすれば分かるけどハヤヒデさんのフワフワ感は段違いよ

    マルゼンさんはあくまでサラサラの長髪でしかないけどハヤヒデさんの髪はまるで羊毛の海に飛び込んだかのような桁違いの充足感を得られるわ

    いつか布団乾燥機をかけたハヤヒデさんの包容力溢れる大きな頭にダイブしてそのまま朝まで寝るのが私の夢よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:11

    >>13

    お前は人の頭を何だと思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:46

    >>13女性の髪の毛に布団乾燥機をかけるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:45

    シングレでは割と普通だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:24

    三つ編みほどいたら一番フワフワしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:18

    >>16

    フワフワを真面目に描くと作画カロリーやばいからしゃーない

    オマケ漫画でそこまで描かんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:15

    >>16

    シングレではウェービーヘアでアプリではゆるい大きな径の縦ロールなのかな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:10:28

    >>17

    クリークの毛量ヤバいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:14

    >>17

    クリークさんの毛量は確かに魅力的ね

    私も以前クリークさんがうたた寝してる時にあの三つ編みの感触を確かめようと枕にして寝てみた事があるのだけれど三つ編みなのにふかふかでまるでお母さんに抱かれているかのような感触に5秒で落ちたわ

    ただ油断すると起きた時におしゃぶりを咥えさせられて慈愛の眼差しのクリークさんに抱っこされていたりするのは玉に瑕ね

    尊厳の危機にさらされる事さえなければ最高の枕なんだけれど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:19

    >>17

    クリークの髪の毛につつまれるプレイをでちゅねのついでにさせてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:35

    アヤベさんはふわふわ具合の良さそうな髪を持つ子をストーキングして
    タイミングを見ては確かめてるのかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:41

    クリークの毛量も大概ではあるけど髪質のお陰でなんとかまとまってる気はする
    ハヤヒデはもうヤバい 密度とうねりが凄まじい上に四方八方に広がってるからもうヤバい 
    マル姉がドナウ川としたらクリークがナイル川、ハヤヒデはアマゾン川のイメージかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:34

    マルゼン大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:39

    >>24

    あっ‼︎


    ……………‼︎


    か…描きやがった…


    描きやがった!

    この野郎‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:56

    >>26

    驚くなかれ

    昨年描いたやつもあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:29

    ブライトもカールしてるのもあるけど毛量すごいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:44

    >>24

    >>27

    4コマの絵師さん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:14

    ブライトやマルゼンはふわっじゃん
    ハヤヒデはモフッ、なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:25
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:22:40

    この人マルおねを婆さん扱いしたな!婆さんじゃなくて曾々御婆さんだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:53

    ハヤフデ兄貴!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:20

    この3人身長も高い方だから余計髪のデカさが引き立てられるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:47

    この立ち絵のマブめっちゃ可愛いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:39:44
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:50:57

    >>28

    ブライトさんは一見フワフワそうに見えるけど実はサラサラなのよ。マルゼンさんと同じ系統の髪質ね

    もちろんそれが駄目な訳ではないわ。夏場はフカフカよりサラサラの方が嬉しいもの

    何よりブライトさんなら後ろから抱きしめながら顔を髪の毛に突っ込んでも10秒ぐらいなら気付かれないのがいいわね

    どこまでなら気付かれないか試した事もあるけど、寝てる時なら布団乾燥機をかけても気付かなかったわ。結局途中でライアンさんに見つかってこっぴどく怒られたけど

    さすがにあの時はブライトさんも「ほわぁ〜っ‼︎」て叫びながら怒ってたわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:22

    コンボイ司令!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:08:37

    >>37

    あんたマジでなにやってんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:43:17

    >>39

    ブライトさんは犠牲になったのよ

    至高のフワフワを目指す戦い…その犠牲にね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:45:50

    ゼファーはなかなかのふわふわそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:05:49

    圧倒的毛量でふわふわのお墨付き

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:08:02

    ダスカも結った状態で膝下くらいまであるから凄いね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:10

    ダスカの髪に巻かれたらなんかへんな性癖に目覚めそう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:10:25

    >>21

    お前にヒト(?)の尊厳について語る資格はねえ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:42

    >>41

    ゼファーさんはまだモフッた事はないけどなかなか素敵なフワフワをお持ちのようね

    今度会った時に布団になってもらえるか訊いてみることにするわ


    >>42

    スカーレットさんを校内で見かけたら必ず走って追いかけるようにしているわ

    そうするとなぜか彼女は逃げようとするのだけれど、そこで頑張って後ろにつくと風に靡いたツインテールが広がって風とフワフワを同時に感じることができる至高の領域がスカーレットさんの背後に展開されるのよ

    時代を創るウマ娘は領域に至るというけど、あのフワフワ領域展開は確かに私のフワフワ史の中で一時代を築いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:10

    アヤベさんも解いたらなかなかの毛量になりそうだよね
    よしカレンチャン、アヤベさん自身のふわふわ具合を確かめてきて

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:55

    ふわふわ評論家と化したアヤベさんはなんなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:35:37

    ネイチャのモフモフツインテに手を突っ込みたい
    そんな創作見てから虜になった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:06

    >>47

    >>48

    もちろんフワフワ戦士として自身のフワフワの追究にも余念は無いわ

    今の私は言うなれば最後の月牙天衝みたいなものね。私自身がすでにフワフワそのものと言っても差し支えないわ


    >>49

    毛量は物足りないし湿度が高すぎるわ

    せめてマーベラスさんぐらいのモフモフ感は欲しいところね

    それはそれとして今度手を突っ込んでみるわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:14:21

    太ももがフワフワしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:18:55

    おっぱいばかり言われてるけどウマ娘は髪長い娘多くて興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:56:45

    >>13

    >>21

    >>37

    >>46

    >>50

    アヤトレ〜

    お宅の子またふわふわジャンキーになってるぞ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:49:51

    頭髪に布団乾燥機ってキューティクル大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:22

    >>50

    >>それはそれとして今度手を突っ込んでみるわね


    さんざんサゲといて「それはそれとして」じゃねーよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:31
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:02

    >>51

    タルマエさんは抱き枕タイプね。ハヤヒデさんの布団にクリークさんの枕、そしてタルマエさんが抱き枕になれば素敵な寝具セットの出来上がりよ

    …何よその顔は。いくら私にだって人の太ももに布団乾燥機をかけないぐらいの常識はあるわよ


    >>52

    髪の長い子たちはもちろん素敵なフワフワよ

    でもショートヘアーの子たちだって立派なフワフワになれる可能性を秘めているわ

    ライアンさんもブライトさんぐらい伸ばしてくれないかしら…


    >>54

    もちろん良くはないわね

    でも素敵なフワフワに出会うためには犠牲は避けられないのよ…哀しい事だけれど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:26

    >>56

    あなた…フワフワね!

    私の部屋に来ない?変なこととかしないから

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:56

    >>13

    素人は…ってアンタは何のプロなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:30

    >>58

    見境無えなこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:31:59

    アヤベさんが単眼猫のモフモフを堪能し、単眼猫がアヤベさんの太ももを堪能する
    WIN-WINの関係だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:35:27

    >>61

    こいつを生贄にしておけば皆の髪は守られるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:26:22

    >>62

    アヤベさんの太ももが犠牲になるがよろしいか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:12

    人を枕にする前提で話すのをやめろw

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:45

    >>59

    一級布団乾燥機技能士の資格を持っているわ

    実務経験を積んだら特級にも挑戦するつもりよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:13

    >>60

    私は平等主義者よ

    ウマ娘も猫も平等にフワフワを堪能するのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:18

    >>61

    >>62

    >>63

    フワフワには犠牲がつきもの…それが今回は私だったというだけね

    それはそれとして今から猫ちゃんに布団乾燥機を…あっ



    待って!逃げないで!

    ちょっと布団乾燥機でフワフワにしてあげるだけだから!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:48

    >>64

    かの武田信玄はこう言ったわ、「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」

    人は城にも石垣にも堀にもなれるのだからきっと枕にだってなれるって私は信じてるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:12

    アヤベさんは好みとあうやつなら誰とでも寝るよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:31:41

    マルゼンさんとかクリークは髪質太くて硬そうなんだよな。その点姉貴は細くて柔らかそう。多分風呂とか入ったら別人になると思う。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:40:14

    >>53

    アヤべが楽しそうでなにより😊

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:43:25

    トレーナー「みんな逃げろ!ここは俺に任せて先にいけ!何...別にふわふわでアヤべさんを倒してしまっても構わんのだろ?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:59

    マルおねの髪の話だったはずなのにふわふわなんて表現するからアヤベさんに乗っ取られてる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:11

    髪評論家アヤベさん概念…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:41:24

    他にふわふわしてそうな髪…アルダンとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:15

    アヤベ、ダイイチルビーが新勢力になりそうだが……見立てはどうだ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:54

    >>72

    「では、私が引剥をしようと恨まないでね。私もそうしなければ、ふわふわ欠乏死をする体なのよ。」

    アヤベさんは、すばやく、トレーナーの着物を剥ぎとった。それから、足にしがみつこうとするトレーナーを、手荒くYogiboの上へ蹴倒した。部屋の入口までは、僅に五歩を数えるばかりである。アヤベさんは、剥ぎとった黒色の着物をわきにかかえて、またたく間に自分の部屋へかけ込んだ。

    しばらく、死んだように倒れていたトレーナーが、Yogiboの中から、その裸の体を起したのは、それから間もなくの事である。トレーナーはつぶやくような、うめくような声を立てながら、まだ消灯前の照明の光をたよりに、部屋の入口まで、這って行った。そうして、そこから、部屋の扉をノックした。返事は無く、ただ、部屋から聞こえる布団乾燥機の騒音があるばかりである。

    下人の行方は、誰も知らない。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:37

    >>77

    下人どっから来たねん定期

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:34

    >>75

    ブライトさんの一件があってからアルダンさんは中々近付かせてくれないのよ

    私もあのシルクのような極上の髪をもう一度顔に巻きつけたいと思っているのだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:44:55

    >>76

    あの縦ロールはとても魅力的ね。見てるだけで心がふわふわ欲に支配されていくわ

    ルビーさんの縦ロールをいっぱい集めてベッドのスプリングにする夢を見た事もあったわ。夢の中で寝落ちしたのはあの時が初めてよ

    それはそうとあなたなかなか目の付け所が良いわね。ふわふわ鑑定士の資格を目指してみたらどうかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:32
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:17

    >>79

    もう一度…?妙だな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:36

    >>77

    めっちゃ熱くなりすぎてて怖いも…アヤベちゃん心配も…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:20

    >>82

    あなたのような勘のいい人は嫌いよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:28:29

    >>83

    あっ新しいフワフワだわ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:23:28

    >>79

    ワシ…このアヤベさんの正体に心当たりがあるんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:00:17

    >>67

    アヤベさんその猫飼うのはやめようよ…カワイくないよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:38

    タマモクロスってこう見ると意外と毛量あるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:29

    >>86

    へ…変態…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:40

    >>87

    最初はみんなそう言うのよ

    でも一度布団乾燥機でフワフワになった猫ちゃんに顔を突っ込んで深呼吸してみればカレンさんにも良さが分かるはずよ

    ちょっと待ってて、脚で押さえつけたら大人しくなったからこの隙に布団乾燥機をかけるわね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:29

    >>88

    タマモクロスさんは静電気がひどいのよ

    静電気だけは布団乾燥機ではどうにもならないわ…

    あの静電気をなんとかできる人がいるとしたらきっと加湿器系ウマ娘のネイチャさんか水属性のクリークさんぐらいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:26:56

    >>89

    今の自分を客観視して見給えよアヤベ君…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:39

    >>92

    客観視…確かに大切なことねフカンで自分を見るのは

    ありがとう、おかげで冷静に自分自身を省みる事ができたわ。

    あの時の私はどうかしてたのよ。アルダンさんにも悪い事をしてしまったわね…

    これからは寝てる時にこっそり巻き付けるのではなくてちゃんと許可を貰ってから巻き付ける事にするわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:49

    >>93

    許可取っても他人の髪を巻き付けるのは変態なことに変わりはないぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:47

    >>94

    あんな変態と私の高尚な研究を一緒にしないでちょうだい

    私は自分の欲望のためだけに他人の髪を顔に巻きつけたりなんかしないわ

    私はあくまで至高のフワフワを探究し世界をフワフワで包むためにみんなの髪の毛を調べているだけよ

    とにかくそれ以上変態って言ったらフワフワの布団の海に沈めるわよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:37

    変態呼びが駄目?じゃあ変質者か不審者って呼ぶね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:32

    >>96

    それは安心沢さんに言うべきだと思うわ

    ちょっと同じ学校の生徒の髪を触っただけの私とバリバリの不法侵入者とどちらが不審者なのかしら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています