ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2320層

  • 1葬装令嬢22/09/19(月) 22:23:05
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2319層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042909/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ああ、私の魔力のイメージは生命を燃やすイメージですね

  • 2ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 22:29:08

    (立て乙です)
    ((物理的に)熱い展開…!)

  • 3千剣后22/09/19(月) 22:30:33

    【他の者より長く目を閉じていた彼女は───己が内にある、熱を感じていた】
    【それは、命の灯火だ。淡く燃え続ける、存在の核】
    【感情によって勢いを増し、或いは消え去りそうにもなる、心の熱】
    【熱とは、火であるという】
    【火は周囲を燃やし、焦がし、広がるもの】
    【個々が世界の一部でしかなく、されど在るだけで世界に影響を与えるというのならば】
    【己が心火が内より溢れ、外界を焦がす事もあるのだ】

    【そう───”それ”は心の内より溢れ出る】

    焔よ───在って
    【己が魂、己が心の内から、剣が顕現する】
    【彼女の姿を光が包み込んで、白に染まる】
    【周囲の空間から現出し始めるのは白輝の千剣】
    【魂と同一化した"熱"、彼女が変身と称して用いる超常遺物】
    【通常ならば煌めく光粒子を溢れさせる筈のソレは───】

    【轟々と周囲と彼女を焦がす白焔を伴っていた】

  • 4騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 22:31:04

    ダジャレを言うのはだれじゃ!
    サボテンサボってんじゃねえ!!!
    マグロガマッグロ!!!

  • 5初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 22:31:34

    (※立て乙です)


    >>前179

    「っとお!?」

    【立て直しから反撃までの流れが予想外に速く、意表を突かれた巫女は、咄嗟に水の聖剣を振るって火球を迎え撃つ】 


    「──くあぁっ!」

    【水の聖剣と火球がぶつかり巻き起こった強烈な水蒸気爆発を受け、巫女の体が宙を舞う。これにより、水の聖剣から放つ破滅の激流は未然に防がれた】


    「ガハッ…ゴホッ……思ったより浅かったなあ……

    何かからくりがあるのかな……?」

    【空中でそのように思案しながらも、自身の状態を確認する。先の爆発で式神のこの体大きなダメージを受けた。そしてこの状況、恐らく勝っても負けても次が最後の攻防となるだろう】


    「……それじゃ、もうひとつのとっておき、使ってみようか」

    【空中で、巫女は自身の体を今一度流体へと変化させる】


    【最後の攻勢を、仕掛けるために】


    dice1d100=18 (18)


    (※数値で負けてたら多分ジュッする)

  • 6初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 22:32:00

    (※ジュッしそう)

  • 7JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 22:32:07

    たておつ!

    いてて……

    【火傷に薬を塗っている】

    >>3

    うわっ……すご……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:33

    >>3

    これ消火しないと危ないのでは?

  • 9内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 22:32:41

    たてお…

    >>3

    あぁ…っ!?焦げっ…焦げてます…!?

    (閉めようとした扉を開き舞流で風と水を操り、千剣后にぶつける)

  • 10松葉斎22/09/19(月) 22:32:48

    立て乙…です…
    闘技の方も熱い展開……ああ、ついに佳境ですね……

    (前185)
    ……?魔力……切れ……?
    【よく分からないが手を伸ばした】

    (前189)
    剣の……補助になれば……と

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:29

    め、メディーック!?

  • 12内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 22:34:44

    >>3

    >>9

    ……!?……!

    (ついでに斬り癒やす回復斬撃も見舞い応急処置を試みる)

  • 13〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/19(月) 22:35:22

    >>3

    《世界の基たる四大の力 遍く汝の理を以て 万難隔てよ 八重垣の郭》


    【薄明の用いる最高位の防御魔術。四大属性全てを複合した結界で、白熱の剣を包み込み、千剣后から切り離す】

  • 14妹◆V0W4n7M5yw22/09/19(月) 22:37:12

    洒落言うなんてありがとー!

    謝礼ね、これ

  • 15首無し騎士22/09/19(月) 22:37:12

    『(立て乙だ…彼の講義は分かりやすいな…素晴らしい…少なくとも…私の周りには…これ程魔術を理論的に解説出来る者はいなかった…)』
    【掌から小さな火を出し近くに置いてあったジャック・オ・ランタンへと向けて放つ】
    【放たれた火はジャック・オ・ランタンの中へと入り込み辺りを照らし始めた】

  • 16内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 22:37:13

    >>13

    ほっ…これなら大丈夫ですね…そして流石薄明さん。凄い…

  • 17漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 22:38:22

    「……言い訳して……良いわけが……ないな」
    ため息

  • 18魔刀剣士22/09/19(月) 22:39:09

    スレ立てお疲れ様です

    >>3

    スピカ、竜心精!【銀鳥が癒しの炎を降らせ、木刀が癒しの香気を漂わせた】

  • 19重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 22:39:21

    >>13

    わあ…あの白い光も凄いですし薄明さんの障壁もすごい…

  • 20千剣后22/09/19(月) 22:39:38

    >>9

    >>12

    >>13

    【風と水。ついでに回復がバシャーっとかかり】

    【バーッと白焔纏う光輝の千剣が隔離され】


               ・・・・

    【今更うわア"ッ"ツ"と魔力切れの症状を出しながら気絶】

    【変身解除】

    【先程迄あった千の剣も、焔も、既に無く】

    【僅かに焦げた周囲が残るのみである】

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:40:05

    感覚派を理論立てて導くとエライ事になるんだなぁ……

  • 22内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 22:40:55

    …千剣后さんの…千剣、轟と…いやシャレになりませんね…忘れてください。なぜ今こんな駄洒落を…200の呪いですか…

    >>20

    気絶…してしまいましたか。一応、医務室へ運びます…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:15

    取り敢えず端の方に転がしとく?

  • 24ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 22:41:57

    >>5

    「……ン…」

    【また液体に変化した水瓶の巫女を尻目に、竜は口から大きく息を吸い込み始めた】


    【──それは、ごちゃ混ぜキマイラが人前で出せる技の中で、最大かつ最強の必殺技の予備動作。

     ここまでの戦いで水瓶の巫女の評価を定めて、これを出しても怖がられる事はないだろうと。そう信じられたからこそ、放つ大技】


    【しかし、闇雲に放ってはまた隙をつかれてしまうだろう。

     故に、次だ。

     次に水瓶の巫女の気配を察知した瞬間に、これを放つ。ごちゃ混ぜキマイラはそう決心して──】


    dice1d100=49 (49)

    ※負けたら僅かな不意を突かれて大技放てなかった

  • 25枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/09/19(月) 22:43:13

    >>20

    >>22

    >>23

    (立て乙です。)


    【医務室からにゅっと鹿の頭蓋骨の顔を出す元死神】

  • 26葬装令嬢22/09/19(月) 22:43:42

    >>20

    …魔力がカラッポみたいですね

    マナポゼッション【魔力の塊を与えた】


    これで起きなかったら医務室に運びますよ【タンカを手にした人形を出す】

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:47

    双魔銃ならそれで良いが……まぁ椅子に座らしとけばそのうち起きるんじゃないの

  • 28〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/19(月) 22:44:02

    立て乙です!
    【固唾をのんで見ているので駄洒落どころではない】

  • 29〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/19(月) 22:44:21

    これは……異能がおかしな風に干渉したのか?


    >>12

    >>18

    貴公らの迅速な対応に感謝する、ありがとう


    >>22

    そうだな、頼む

    見たところ、魔力切れのようだから直ぐに目を覚ますとは思うが

    ……俺はこの焦げた床を修繕しておこう。白銀殿にバレる前に ボソッ

  • 30初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 22:44:23

    >>24

    (※とどめ描写お願いします。ギリギリの戦いだった……)

  • 31能天気◆R83YuZAAsM22/09/19(月) 22:45:15

    いちおつ!

    前線に天使を補てんしよう、なーんてね


    >>20

    >>22

    そうだね

    魔力切れみたいだからベッドで寝かせてあげよう

    【医務室へ運んでいく】

  • 32JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 22:45:38

    >>25

    うわっびっくりした

    【素直にビビる】

  • 33漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 22:46:17

    >>25

    「……あぁ……久しぶりだな」

  • 34内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 22:46:33

    >>27

    双魔銃さんならいいのですか…?

    (若干困惑しつつ千剣后を助け起こそうとする)

    >>29

    はい…うん…と

    (医務室へ運ぼうとし)

    >>25

    >>31

    あっよろしくお願いします

  • 35千剣后22/09/19(月) 22:48:30

    【フォンフォンファンと医務室に搬送されていった】
    【プロセスが変身と似ていたせいで変身しちゃった+焔のイメージが混じったので変な魔術が発動しちゃったので千本の剣と本人にエンチャントがかかって秒で魔力が切れた】

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:37

    >>34

    双魔銃は端の方に寝かしとけばそのうち鋼鉄人が回収に来るからな……

  • 37〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/19(月) 22:51:37

    (しかし、とんでもない出力だったな……〈八重垣の郭〉が、ああも軋むとは)

    (一撃とは言え、火の祖龍のブレスすら防いだ実績のある術なのだが……)

    【魔術で床を直しながら】


    >>25

    頼もしい者が来てくれたな


    >>24

    あちらも大詰めか

  • 38内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 22:52:57

    >>36

    あっ…そうか…いや、でも…その…うーん…?

  • 39ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 22:59:08

    >>24>>30

        ドラゴン・ブレス

    【───『竜の殺息』を、撃ち放った】


    【刹那、何もかもが消え失せる。……否、そう錯覚してしまう程の閃光が闘技場全土を呑み込んだのだ。

     まるで神が、「光あれ」と唱えたかのように】


    【竜の顎門から放たれる種火は爆熱へと変わり、爆熱はやがて獄炎へ、獄炎は更に燃え上がり神の灯火となる。

     発された熱は射線上の雨の全て蒸発させ、ほんの僅かな間を空けてから、その余波で闘技場全域の雨を焼き尽くした】


    【後はただ、夜空の星灯りが闘技場を照らすのみ】

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 23:01:08

    >>39

    よっしゃー!!!ごちゃまぜ勝った!!!!

  • 41枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/09/19(月) 23:01:54

    >>32

    >>33

    >>34

    >>37

    ええ、どうも…お久しぶりです…なにやら久しぶり過ぎて登場の仕方がわからなくなってしまったもので…

    怖がらせてしまったらすみません…


    【2m超えの長身痩躯の木人がやたら腰を低くして登場】

    【苔むしたスケルトンたちが担架へ乗せて患者を連れて行った…】

    >>35

  • 42内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 23:02:51

    >>41

    あっ…いえいえ…その、ありがとうございます…

    (ぺこぺこ)

  • 43初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 23:03:49

    >>39

    「───────」

    【液状化した状態では言葉を発することもできず、そのまま却火の如き竜炎に呑まれ、消失した】


    【だが、巫女が最期に何を考えていたか。それははっきりしている】


    【「ああ、楽しかった」】


    【───斯くして、勝負は決着した】

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:54

    (古き焔スレ超アツイみんな見て)

  • 45漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 23:04:59

    >>41

    「……大丈夫……別に……怖くないから」

  • 46千剣后22/09/19(月) 23:06:05

    (※もう見たが本スレで感想を述べる訳には行かぬのでな……)

  • 47〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/19(月) 23:08:02

    すごーいです!

  • 48ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 23:08:09

    >>43

    【少しして、闘技場の巻き戻りが発生する】

    ……ン…

    アリ、ガ…トウ


    >>40

    ……エヘヘ。…カッタ…ヨ


    >>38

    ウチキ…サン…? …ウチキ…クン? ……ウチキ…チャン…?? ……キョクトウ…シュッシン…ボウケンシャ……サン…?

    ……ンー…

    ………

    …マア、イイヤ

    ……アリガト。……オカゲ、デ……カテタ

  • 49〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/19(月) 23:11:17

    >>44

    (※実はまだあのイベントログを追えていないのだ……)

    (さっきようやく白騎士SSを読むために追ってた過去スレと皇女様の祖国解放イベントを読み終えた所で……)

  • 50初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 23:11:41

    >>48

    【決着と共に闘技場結界が作用し、巫女の姿が現れる】


    いやー、負けた負けた

    すごい技持ってるねえ

    【からっとした調子でごちゃ混ぜキマイラにそう言う】 


    楽しかったよ。また戦ろう

    【自身のはるか頭上にある少女の体に向かって、手を差し出す】

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:41

    >>44

    (見た!!!!!!)

    (用語も登場人物もミリも理解できなかったので帰って来た)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:29

    (前半はそれ系に通じてないとこんがらかるので、そんな人は英雄登竜門登場からみるといいかも)
    (あっちは割合ストレートにエモい)

  • 53内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 23:14:10

    >>48

    …勝ちましたね。おめでとう、かっこよかったですよ?えっと…もしかして、自分のアクセサリーも役に立ちました?良かったです

    (あっ、この子は20歳男性身長174cmです)

  • 54初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 23:14:19

    (※英雄経験者っぽい負け方ができた気がする)

  • 55キャー22/09/19(月) 23:16:03

    (ほぼ経緯知らないままダイスで謎の何かが出たから参加したのもおるんで、気軽に見たって下さい)

  • 56漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 23:18:20

    「……闘技場……次は誰か……やるのか?」

  • 57騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 23:19:14

    やりたい人がいるなら相手になるけど……

  • 58ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 23:19:17

    >>50

    ……ン…!

    ……「マタ」……ウン! マタ…、キット…マタヤロウ!

    【とても嬉しそうに頬を緩ませ、竜の頭を下げて握手した】


    >>53

    ……エヘヘ…

    ン……ヤク、ニ……タッタ…ヨ!

    【笑顔でピースする少女】

    (※えっ何故今年齢性別身長を?…あっ呼び方か。少女視点からだと格好いいお兄さんみたいになるからさん付けになるのかな…?)

  • 59葬送令嬢22/09/19(月) 23:20:16

    素晴らしい戦いでした…大規模な技の飛び交う凄まじい攻防でしたね【拍手】

    >>10

    (※あ、すみません見落としてました)

    【魔力塊がぽんと飛び込むように吸収される】

  • 60初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 23:21:43

    >>58

    【にっ、と笑って握手を交わした後、闘技場を退出していった】

  • 61千剣后22/09/19(月) 23:22:02

    (※内気君身長174cmだったのか……)

  • 62首無し騎士22/09/19(月) 23:24:04

    『(終わったか…白熱した戦いだったな…)』

  • 63〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/19(月) 23:24:15

    (※折角だからリアルタイムで読もう……順序が前後してもたぶん大丈夫さ……)


    >>10

    剣撃の合間に小技を織り混ぜて使う程度なら、おそらく実用可能だろう

    これは持論だが、魔術は何が使えるかより、どう使うかが重要だ

  • 64重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:24:17

    闘技場です?

  • 65内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 23:24:25

    >>58

    (あー、敬称に迷ってるところであれ?この子の性別とか分からなかったのかな?と思ってしまった結果の書き込みです。余計な心配と書き込み申し訳ありません(土下座)いや、…うん、本当に申し訳ない)

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 23:25:14

    ※最近身長差比較したったーで並べるのなんか良いなと思い始めた……

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:25:59

    出るべきか今日は結局ここ一週間近く丸一日休んでないから休むべきか…ふむ…休みますか…
    ※中身が意識ガクガクになる予兆ありありなため

  • 68〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/19(月) 23:26:00

    (※性別勘違いは割とある)

  • 69初代『水瓶の巫女』22/09/19(月) 23:26:33

    (※実は187cmの大女だったりする)(ダイスの結果)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:02

    どうでもいいことなんだが
    キスする時に丁度いい身長差は15cmらしいな

  • 71〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/19(月) 23:28:17

    (流石にロリ形態の身長決めてない)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:43

    ※ふふふ……比較したったーで適当な男女の身長を入れてからアイテム追加で布団出すのは良いぞ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:44

    >>70

    マジか、364cmか394cmの女性探さなきゃ

  • 74ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 23:29:14

    >>60

    【嬉しそうに頬が緩んで緩みまくってそれはもうだらしない顔をしながら、闘技場を退出した】


    >>65

    (※いえこちらこそ描写不足で申し訳ないです…! 中の人が内気さんって呼ぶイメージなかった(失礼)ので距離感を測り兼ねて…これからは内気さんと呼ばせて頂きます…!)

  • 75漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 23:30:15

    (※身長178cmの死神)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:49

    ※推しと推しの身長を入力して布団を添え……
    ※そういえば、キャラの年齢って極端に高いか極端に低いかの人が多くてそこそこな年齢相応のキャラは少ない傾向がありますよね。三十代四十代とても少ない

  • 77ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/19(月) 23:31:56

    (※立て乙です)
    【記憶の混濁、忘却の兆候】
    【不気味な現象の発現が気にかかり自分は自宅で寝ていた、はずだった】
    ……何だここは?どこなんだ?
    いや……覚えてるぞ、これは「銀河の記憶」の依頼を受けたあとから俺の中に出来た……
    『精神世界、だね』
    先生!
    『久々だね、邪神との戦い以来かな?』
    もしかしてあの記憶のブレは先生がこっちに読んだ影響なのか?
    『まあ……少し近いかな、君をここに読んだのは間違っていないしね』

    『青年くん、君は「荒ぶる神」に近くなっているね?この前の依頼で神の意思を喚起する「感応現象」を起こしただろう?』
    へ?それが何だか分かんないけど同化はやったよ、そうじゃないと倒せない相手だったし
    『やっぱり……今回は君に伝えることがある、君の……君の中にいる「荒ぶる神」についてだよ』
    いやソイツは倒したはずだろ?先生がそう言ったじゃないか!
    『あれは「神機の荒ぶる神」だよ、君の神は未だに健在だ』
    えぇ……それってヤバくないか?
    というかここ真っ暗で何も見えないぞ……?
    『分かった……覚悟をもって「世界」を見るんだ』
    (どうせ「荒神血起」の灰の世界だろ……?)
    【世界が開けると視界に捉えたのは己の予想と同じ灰の世界、しかしその様子は一変していた】

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:32:27

    >>74

    ごちゃまぜちゃんおつかれー!

    …かわいいなぁ【嬉しそうな顔を見てにへらしてる重鎧】

  • 79ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/19(月) 23:33:35

    >>77

    何だ……あの空にあるものは……!

    【天空を覆っているのは巨大な根のように広がる黒い牙、無すら粉々に砕かれた鋭き噛み痕、大地に突き刺さる数多の神機】

    【まさにこの世界は壊れて死に行く「星の最期」のようだった】


    『……あれが君の神、あらゆる物質も概念も星ごと喰い尽くした「終末を喰らうもの」だよ』

    『何故君が強くなると「捕喰」の力も強まったのか、何故ありとあらゆるもの「喰らう」ことが出来るのか』

    『この世界がその証明だ、君は強くなるごとに「荒ぶる神」に近づいていったんだよ』

    ……マジ、かよ

    【自分の中にある力の正体を知った、知ってしまった】


    少し驚いたけどさ……ずっと分からなかった自分の力の源を知れてよかったよ

    しかし何で俺にこれを伝えたかったんだ?

    『……神に近づくとね、君の自我が消える可能性もあるのさ』

    『だから抗い続けろ、人として生きることを忘れるな』

    『私との約束、覚えているよね』


    ……分かった!人として冒険者として、この「檻」に囚われないように「自由」に生きるさ!

    【その決意と同時に起床した】

    【仲間からは奇妙な目で見られたが関係ない、青年はこれからも「人として」冒険を続けるだろう】




    『……頑張って生きてくれよ、そうでないと私が困るから』

    『父として息子を殺したくはないからね……』

    【その世界に留まっていた精神は既に変容していた、「終末を喰らうもの」として彼を見守り続ける存在へと】

  • 80内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 23:34:35

    >>74

    (いえいえ此方こそ改めて勘違いで書き込み申し訳ない…貴方がイメージした通りに呼んであげてくださいね…)

  • 81首無し騎士22/09/19(月) 23:36:29

    (※自分も性別分からない方が結構…今日戦ったのに絶壁さんの性別がはっきりと答えられない…)
    (※言うまでもないけど首無し騎士は男です、身長は首無しで170cm後半くらいです)

  • 82松葉斎22/09/19(月) 23:36:31

    >>59

    あ……これは……

    【魔力が回復したのを感じたようだ】

    ありがとう……ございます……(ぺこり)


    >>63

    なる……ほど……


    (※そのうち手元で閃光を放って目くらまししたり刀に一瞬だけ炎を纏わせたり僅かずつ刀を瞬間移動させて剣筋を変えたりとか……し始めるかもしれない)

  • 83〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/19(月) 23:37:21

    Zzzzz……
    【酔い潰れて寝ている】

    『もー……』

  • 84ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 23:38:56

    (はっはっは。そもそも異形なので関係がなかった)


    >>78

    ……ン…!

    アノヒト……「マタ」テ…イッテクレタ…! マタッテ…!


    >>80

    (ありがとうございます。では改めまして、幼い少女達の初恋を奪っていくお兄さん概念の意を込めて内気さんと呼ばせて頂こうと思います…!)

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:39:28

    >>83

    【そっと毛布を掛けてデフォルメヘビくんアイマスクを着ける】

  • 86〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/19(月) 23:41:18

    >>83

    うんしょ

    【毛布を持ってきた】

    【風が強くて飛ばされるから今日もギルドにお泊りの預定である】

  • 87騒々神◆ySEje71eXM22/09/19(月) 23:42:13

    【相手になるなどと言っていたが闘技場の座席で寝落ちた暇神】

  • 88漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 23:42:50

    「……闘技場……誰もいないなら……やりたい」
    休日出勤のストレスを解消したい

  • 89重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:43:39

    >>84

    うん…再戦の約束ができたんだね…!!

    良かった…そして…今度私もごちゃまぜちゃんと一戦交えてみたいなぁ…

  • 90内気な極東出身冒険者22/09/19(月) 23:44:05

    >>84

    (はい!ありがとうございます!)

    >>87

    あっ…

    (タオルケットふぁさあ…)

  • 91採取専門22/09/19(月) 23:44:13

    (※18歳女性166cmです、よろしくお願いします)

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:45:23

    >>88

    バァンッ!!【自らの両頬に張り手を打ち目覚まし】

    お願いしても大丈夫です?

  • 93白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/19(月) 23:47:24

    立て乙です。
    うーん…依頼を思い切って複数受けてみましたが結構時間がかかるものですね…。

    (※白騎士くんは179㎝。まだ成長期なのでちょっと変動はあるかも。)

  • 94漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 23:47:59

    >>92

    「……良いぞ」

    大鎌を取り出してニヤリと笑う

    ※ありがとうございます!

    形式はどうしましょうか?


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    どっちも頑張れ〜、と鳴いた

  • 95ごちゃ混ぜキマイラ22/09/19(月) 23:48:58

    >>89

    ……ン…! ……マタ、ヤロウ…ネ…!


    >>92

    ……ガン、バレ…!


    >>93

    ……イライ……フクスウ…

    …ドンナノ?

  • 96JK◆7enu1kzuKQ22/09/19(月) 23:49:18

    (※採取専門さん18だったんだ、20超えてると思ってたぜ)

  • 97ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/19(月) 23:49:28

    (※はい、というわけで真の能力の開示でした)
    (※こいつの中にいる「荒ぶる神」の元ネタはGOD EATERという作品に出てくる“ノヴァ”という「地球の生命の再分配」を行うために全てを喰い滅ぼす強大な存在です、とんでもないね)

  • 98スイーツ術師22/09/19(月) 23:50:15

    >>93

    そりゃどこぞの50位くらい洗練された動きと能力と作戦立案がなければふつう2,3コ受けるくらいが限界なのですます

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/19(月) 23:51:15

    >>94

    大鎌…戦ったことはないのですが…楽しみです!

    【漆黒さんを真似てニヤリと笑い闘技場に…】

    あっ【入る寸前にメメちゃんの声を聞きニヤリが崩れた!】

    ※ラスダイでお願いしますっ!

  • 100保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/19(月) 23:52:19

    「何故……社屋にロケットエンジンを取り付けたのですか?」「馬鹿!!! 馬鹿!!!」
    「違うんです! 俺はそこにいる還元部の奴に脅されて!!」「いや社長聞いてください、エンターテイナーとして負けられなかったんです! 社屋消失マジックでパラノイアの連中の度肝を抜かしてやろうと!」「うおおお! 感動した! 勝利を目指す心に胸を打たれたッ! だから俺が関係各所に依頼してきましたッ!」

  • 101白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/19(月) 23:52:52

    >>95

    ええ。

    いつも通りの巡回のあと、正反対の地域で野盗アジトの確保作戦に参加して、近くで畑の草むしりを手伝い、隣町までお使いに出て、王都へ戻ってきてから三番通りの清掃事業の後片づけを…。

  • 102採取専門22/09/19(月) 23:55:59

    >>96

    (※実のところこいつは精神性も普通にがきんちょなのです)


    ……はー、この嵐じゃ探索にも出れねーなあ。嵐の時だけ手に入る素材なんかもあるけど、流石に採りにいけねーし……

    しばらくは休みだなーこりゃ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:14

    ふっ……嵐が何だってんだ
    恋はいつでもハリケーンだぜ?
    【突然出てきてよく分からないことを言う冒険者】

  • 104スイーツ術師22/09/19(月) 23:58:54

    >>101

    すごいはーどわーくですね

    疲れたら糖分がいいです、ブラマンジェあげます

  • 105漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/19(月) 23:59:00

    >>99

    ※了解です!ではこちらからいきます!

    「……では……いこうか」

    闘技場に降り立つ


    「……まずは……これだ」

    手に舌大鎌を大きく振りかぶり、重鎧目掛けて巨大な鋭き影の斬撃を飛ばす

  • 106ごちゃ混ぜキマイラ22/09/20(火) 00:01:23

    >>101

    ……ワ…

    タイヘン…ダ

  • 107採取専門22/09/20(火) 00:01:31

    >>103

    なに言ってんだこいつ

    【アイスをかじりながら冷ややかな目】

  • 108〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/20(火) 00:04:02

    >>101

    働きものなんですね!

  • 109シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:04:07

    ( ゚д゚)ハッ!

  • 110『背後霊』◆7Bdf1D7E5.22/09/20(火) 00:04:32

    >>85

    >>86

    『鎧のお姉さん、ももちゃん、ありがとう。

    さっき吸血鬼のお兄さんが酔い醒ましの薬もくれたよ』


    『……だっていうのに、当の本人はすごく幸せそうな顔で寝てるよ……』

    【ため息をつきながら、姉のそばに座り、その寝顔を眺める】


    【口調とは裏腹に、安らぎを感じている表情だった】


    (※今夜はここで失礼します。お疲れ様でした)

  • 111白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/20(火) 00:05:01

    >>104

    おお、ありがとうございます。

    是非。

    【微笑んで素直に受け取った。】

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/20(火) 00:06:09

    >>105

    い、いきなりの飛ぶ斬撃!!?

    しょ、正面突破します!【ハルバードを構えたままでは避けられず無理やり受け止めながら突進し…】

    ハルバードがっ!

    このままぶん殴ります!【漆黒さんの前までは辿り着くも完全に柄が切れいつもの装甲もざっくりと切り裂かれたまま腕装甲の重さと推進機+車輪の勢いに任せた回転裏拳を叩き込もうと腕を振るう】

  • 113シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:07:18

    代表がいた…絶対いた…
    【ねぼけとる】

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:25

    >>103

    本当に何言ってるかわかんねぇよ……

    そういや恋と言えば転生ヒーラーちゃんは上手くやってるかな?

  • 115スイーツ術師22/09/20(火) 00:08:45

    >>113

    【鼻先にフルーツ大福をつるす】

  • 116シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:10:29

    >>115

    もぐ…

    うんまぁい♪

  • 117〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/20(火) 00:10:52

    立て乙ー。

    (※何でこっちが締めてんだよ、と後悔してたのに、あああっ!ってなった。あの後、書き込み辛い)

  • 118スイーツ術師22/09/20(火) 00:12:24

    >>116

    おーよかったよかった

    美果樹さんのしんさくです

    和風スイーツもちょこちょこ始めたみたいですー

  • 119〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/20(火) 00:12:57

    >>110

    (お疲れ様でした!)

  • 120漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/20(火) 00:14:28

    >>112

    「……中々の……威力」

    回転裏拳は漆黒の側頭部に叩き込まれた。

    しかし、漆黒は己の髪の毛を利用して受け止め、完全ではないが威力を殺すことに成功した。

    「……このまま……続けよう」

    そして、重鎧の拳に髪の毛を絡ませたまま動きを封じると、装甲の隙間に大鎌を差し込み、ズブズブと差し込んでいく

  • 121シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:15:04

    >>118

    そうなんだー

    お茶にあうねー

  • 122器用貧乏少年22/09/20(火) 00:16:58

    立て乙っ!

    【ギルドに入ってきていつもより少しだけ豪華な食事を注文している】
    【フロンティアで初めて鉱石ゴーレムを討伐した、ささやかな記念らしい】

  • 123竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 00:18:41

    ………ただいま。

    久しぶりのセントラリアだな。


    >>117

    (※いえいえ!完璧な締め方だったのでこちらが手を加えるまでもなくEDをぶちこんでしまったくらいで…!)

    (※気兼ねなくどうぞ!英雄登竜門は間違いなく主役の一人ですよ。主役しかいない舞台でもありましたがね!)

  • 124シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:20:13

    ほんとに代表いたもん!うそじゃないもん!
    【本人「私はト○ロか」】

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:35

    どこかでたくさんの文明敵対種が集まってた気がする……

  • 126〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/20(火) 00:22:42

    >>123

    煉鉄山の後処理、お疲れ様ですよー。


    (※ED聞いた瞬間、もう魂が震えましたね……本当にありがとうございました)

  • 127妹◆V0W4n7M5yw22/09/20(火) 00:22:56

    急所である頭部にきっちり叩き込むのも、それを受けきるのもすごいね…いや、流石にノーダメージではないかな?

    しかし頭部でわざと受けるなんて…これじゃ勝ち目が…
    いや、わざと?…一連の攻防が
    威圧目的や力を誇示してる訳でないなら
    もしかして「そうせざるを得なかった」のかも

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/20(火) 00:23:58

    >>120

    や、やめ…離して…!

    【装甲の隙間から入り込む大鎌が黒騎士装甲を引っ掻く感覚に慌てて藻掻きもう片方の拳で漆黒さんを殴るも逆に黒騎士装甲の隙間にまで入り込み】


    ごぶっ…【刃が肉体をじわじわと貫いていく上大鎌に装甲が干渉して藻掻くことも阻害される】


    まずいっ!!離脱!!離脱をッッ!!

    【敢えて漆黒さんを抱き締めるように腕を回しそのまま反重力跳躍で漆黒さんごと跳ぶ】


    つ、潰します!!

    【漆黒さんにこのまま押し潰されるか離脱するかの二択を迫る】

  • 129〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/20(火) 00:24:48

    >>124

    そうだな。もしかしたらシズク殿が心配で様子を覗きに来たのかもしれないな

    【優しい眼差し】


    >>110

    (※乙でした)


    >>125

    出し抜けに物騒な事を……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:51

    >>125

    何だそりゃ、世界の終わりかよありえねぇなー

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:36

    (イベスレで悪しきりゅうが増殖してたから数だけたらものすごいいたなとか思っちゃった)

  • 132竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 00:27:12

    >>126

    おお、絶壁殿。あの時以来か。

    そうさな、一応俺がやることは全部やった。


    あとは新たな頭領と、その補佐役次第よ。

    奴の後継者だ、俺も心配してないがな!カカッ!

  • 133スイーツ術師22/09/20(火) 00:28:43

    おー竜血喰らいさんは直接ははじめましてですかねー
    お近づきにこちらもフルーツ大福あげます

  • 134シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:29:52

    >>129

    …夢にしては近すぎたような…

  • 135竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 00:30:42

    >>133

    おうおう?

    クク…どうやら処世の術を心得ている者のようだな…?

    こいつは有難くいただいておこう…。


    代わりと言ってはなんだが、これから遅めの夕食だ。肉を多めに頼もうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:52

    (※『古き焔』イベントお疲れ様でした!《赤の王》のイメソンがrenegades(反逆者)とは……最期まで最高に痺れましたね……!)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:31:02

    (※悪しきりゅう、まどろみの獣、イベント初出の偽神の肖像と『幸福』、あと実質敵対種な軋轢の蟻地獄ですごいいっぱいいたね……)

  • 138回復術師22/09/20(火) 00:31:21

    ふふ、たて乙だよ

  • 139〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/20(火) 00:32:17

    >>123

    お疲れさま。ジュースを奢ってあげよう

    【どこからか飲み物を取り出した】

    これは口にした者の”大好物”を味わった感覚になる不思議な飲み物だよ

  • 140〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/20(火) 00:33:23

    >>132

    そうですねー、私たちに出きることがあったら遠慮なく言ってくださいよー。

    うちの熱剣士くんも、竜血喰らいさんと同じく《古き焔》の遺産を受け継いでるんですからねー。

  • 141漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/20(火) 00:33:59

    >>128

    「……その二択……当然……離脱だ」

    抱きしめられた腕からすり抜けると、地面にできた影へと潜る。

    そこに潜ったまま、重鎧から距離を取る。

    「……お次は……これだ」

    手にした大鎌で自身影を軽く叩くと、漆黒の影が重鎧の影へと伸びていき、同化すると同時にそこから無数の手が伸びてきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:17

    (しれっと幸福の子株というか種が残ってるフラグ撒いておきました)
    (ただこれ参加者がどの程度乗ってくれるか次第なので実行できるかわからんです。極論こんなまがいものに私は騙されないぞスパーンされると秒で討伐されますあれ)

  • 143スイーツ術師22/09/20(火) 00:35:11

    >>135

    いえーいご相伴あずかります、それと私のお金で食後にパフェ二つー

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:35

    (偽神ちゃん悪ノリ九割の没ネタだったけど動かしてみたらのめちゃくちゃ楽しかったのでどこかで再利用してみたい。けれどどう再利用したものか……)

  • 145竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 00:37:21

    >>136

    (※いつか語りたいなと思っていたことなんですが、ずばりそれが彼の全てです。)

    (※王冠を戴きながらも、ただ一人、灰の玉座で自分を含めたすべてに抗い続けた。だからこそrenegades(反逆者)なのですね。)


    >>139

    なに………?

    ………これはッ!!

    『低温熟成させてカリカリに焼いたエルダー・ドラゴンの心臓』の味!?


    >>140

    『遺産』…。

    …………そうだな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:09

    (文明敵対種多すぎだろこの世界!)
    (衝合により色んな世界と繋がったことでどんどん増えていくんだろうな……)

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/20(火) 00:40:22

    >>141

    ぐうぅぅぅっ…搦手…!搦手が多い!

    【つい先日の月見酒さん前のようにまたも足を攻められ動けなくされるが…】

    ですが…まだ…まだ抜け…抜け…!!

    【装甲パージからの黒騎士装甲に変わっていつもの装甲を掴んでる影から逃れようとするも装甲がズタズタにきられたときに良くない部分が斬れたらしくパージにもたついている】

    フラッシュ!!!【真珠グラディウスと龍鱗ダガーを格納部から取り出し両剣を頭上で強く打ち合わせ閃光を放つ】

  • 148〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/20(火) 00:41:10

    >>138

    不滅殿、どこに行っていたのだ?


    >>146

    (※対抗戦力も多いから大丈夫だろう……大丈夫じゃないかな……)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:22

    (害虫と同じでたんに人間にとって相いれないから文明敵対種って呼ばれてるだけの存在もいるから……
    まどろみの獣みたいな明確に悪意あるタイプとは違うやつ、「幸福」はそういうイメージです)

  • 150転移銃◆KYpT07rey622/09/20(火) 00:41:41

    夜食はご飯味のふりかけでーす
    米の味しかしねぇ

  • 151回復術師22/09/20(火) 00:42:57

    >>148

    グロワールにあるとある魔術の名門校だよ

    何か問題が起きたから事前の調査に向かったのさ





    悪しきりゅう女学院って言う場所なんだけど……

  • 152首無し騎士22/09/20(火) 00:43:31

    >>150

    『(なぜ…そんなものを食べている…?)』

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:43:59

    悪し女かぁ…
    どんな問題があったの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:14

    >>150

    仕方ねえなあ

    アキャウギメノンの開きいる?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:50

    (偽神ちゃん能力がクソすぎるだけで本体はわりと雑魚い(文明敵対種基準)から……)
    (実際信仰心無かったり神を躊躇せず殺せたりする精神性の持ち主、かつ一般上級以上の戦力の持ち主が集まれば本体は普通に倒せる)(一番駄目なのは能力に狂わされた無辜の信徒が雑魚敵兼盾になること)

  • 156回復術師22/09/20(火) 00:45:13

    >>153

    そうだねぇ…

    音楽室の偉人の顔写真が夜な夜な落書きされているとか、

    聖なる木の前で告白すると木の上から『うらめしやー』と聞こえるとか……

  • 157〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/20(火) 00:45:31

    >>145

    ええ、そうですよー。

    かの竜の焔は未だ、槍と宝玉と新たな煉鉄山の主の魂に息づいてるんですからねー。


    まぁもちろん、それ以外の私たちの中にも、この世界にも、あの熱が刻み込まれていますよー?


    >>151

    あぁ……あそこですかー。

  • 158転移銃◆KYpT07rey622/09/20(火) 00:45:36

    >>152

    もらったからでーす


    >>154

    いただきまーす

  • 159シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:46:46

    >>156

    怖…

    【ぶるぶる…】

  • 160竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 00:47:07

    (※文明敵対種があるところ、カウンターフォースはどこかに必ず発生している…はず。ような気がする。メイビー。)

    (※明言はしませんでしたが《古き焔》を文明敵対種と捉える者はたくさんいたのでしょうね。)


    >>156

    ………俺の推理が正しければ、その問題は問題と呼んでいい問題なのかよくわからんのだが。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:15

    上はどう考えても悪しきりゅうのいたずらでは?

  • 162回復術師22/09/20(火) 00:47:24

    (実はまどろみの獣のイベント時の強さはかなり弱体化していたのだ。だからこそ、グロワール皇帝のことを獣はとても恨んでいます)


    >>157

    まあ、俺では解決できそうになかったから戻ってきたというわけさ

    近々依頼が来るかも…しれない。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:22

    >>156

    ……ん?

    あれ?

    女子校だよなあそこ。


    ………告白?

  • 164シズク◆pt7ZDn.s..22/09/20(火) 00:48:22

    怖くないの…?
    【学校エアプ勢】

  • 165首無し騎士22/09/20(火) 00:49:10

    >>158

    『(そうか…良ければ…これを食べるか…?)』

    【鮭のホイル焼き】

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:19

    (統括の手たちを動かしてたら知らないストーリーが脳内に生えてきた、再利用してみたいが技量が足りないぜ)

  • 167青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/09/20(火) 00:49:19

    スレ立てお疲れ様だ

    ……悪しきりゅう女学院って、魔術の名門校なのか……
    ……一桁ランカーでも解決できない事態?

    (※氷河竜王本人は敵対的ではないです。むしろ友好的。
    ただし、理想郷が彼の怨念の残り香で動いていたので彼も敵対種扱いである……)

  • 168〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/20(火) 00:49:29

    >>159

    いや……怖いか? 落書きだぞ?


    >>162

    来るのか……放置して良い気もするのだが……

    【しょっぱい顔】

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:49:59

    >>163

    愛のかたちは人それぞれだよ

  • 170漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/20(火) 00:51:25

    >>147

    「……っ」

    強烈な閃光に、思わず目を閉じてしまう。

    それは闘技場、ましてや1対1の対決においては大きな判断ミス。

    反撃として大鎌を振るうも、それは見当違いの方向を切り裂いていた

  • 171転移銃◆KYpT07rey622/09/20(火) 00:51:40

    最後の内容が水増し感あるあれじゃないですかー

    >>165

    もらいまーすー

  • 172青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/09/20(火) 00:51:44

    >>163

    性別は魔術とかでどうにでもなるからなぁ……

    そこまでおかしくはないか

  • 173〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/20(火) 00:52:00

    >>162

    指名依頼がないことを祈りますよー。

    私は別に卒業生とかじゃないですけど、出身地で依頼が来ないとは言えませんしねー。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:56

    (※シャパリュの白猫のお話?奴は本当にどこまでいっても「獣」なんです、フィジカルこそ「準文明敵対種級」かもしれませんが頭がね……)
    (まあその「無邪気」さ故に殺戮が起こったと考えています)

  • 175回復術師22/09/20(火) 00:53:24

    >>167

    ああ、そうさ。

    どうしても俺では難しい理由があってね……



    見た目が胡散臭いから生徒達から苦情が来たんだ。


    >>168

    >>173

    それが問題なんだよ。

    生徒たちは面白がって……もとい、怖がって勉強に手がつかなくなってきている者もチラホラ出てきているらしい

    ……ま、来るとしても集団への依頼だろうね。

    知っての通りあの学校は……広すぎる。

  • 176竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 00:53:29

    >>167

    >>172

    おお、こちらも懐かしい顔が。

    食べるか?

    【遅めの夕食をがつがつ。もちろん脂滴るお肉たっぷりフルコース。】

  • 177転移銃◆KYpT07rey622/09/20(火) 00:53:52

    私だって学生時代はモテたんですよー?
    【ホントかよ】

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/20(火) 00:54:00

    >>170

    い、今こそ…!!【何とかいつもの装甲をパージした重鎧は装甲にしがみつく腕を置き去りに漆黒さんの元へ一気に距離を詰め】

    …っ!!【そのまま胸ぐらをつかみあげ斜め下から龍鱗ダガーを突き刺すように振り上げようとする】

  • 179回復術師22/09/20(火) 00:54:07

    >>164

    ……まあ、怖いと言うよりも興味深い、かな?

  • 180〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/20(火) 00:55:29

    (※《略奪者の巣窟》ですが、ダンジョンマスター本人が出てきたのは今回が初です)


    >>175

    だといいんですがねー。

  • 181〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/20(火) 00:55:53

    名目上とは言え悪しきりゅうを校長にしている学校だからな……校風も推して知るべしだろう


    >>162

    (※どこかで書いた気もしますがあのイベント時の薄明は実は非公式に皇帝の依頼で動いてました)

  • 182器用貧乏少年22/09/20(火) 01:00:52

    ご馳走様~!
    【下級ドラゴンのテール肉入りビーフシチューを完食】

    なんだか凄い人たちがいっぱい揃ってきたような……
    話を聞いてみたいけど、今日は疲れたし帰らなきゃな

  • 183回復術師22/09/20(火) 01:00:59

    >>181

    (そういえばそうでしたね…)


    (アーブラ・フィーユは獣の支配下にありましたが、2桁の文明を滅ぼした獣の被害をアーブラ・フィーユだけに留めていたのはおそらくグロワールの国力によるものだと思います。)

  • 184漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/20(火) 01:01:09

    >>178

    「……うぅっ」

    突然胸ぐらを掴み上げられ、ダガーへの対応が遅れたため、体に深々と突き刺さる。

    しかし

    「……ただでは……やられない」

    刺さると同時に、大鎌を遠隔操作で重鎧の背後から同じように深々と突き刺した


    ※次でダイスいきます!

  • 185竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 01:04:30

    闘技場で誰か戦っているのか。
    俺も…かなり久しぶりだが出てみようか。いつか。確かめたいこともいくつかあるしの。

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/20(火) 01:05:04

    >>184

    こふっ…

    【漆黒さんの目の前で重鎧のバイザーが内側から真っ赤に染まる】


    ふ…ふふ……私達…おんなじ状態ですね…

    【いつもの煌々とした目はどんよりと曇り力なく笑うが】


    ですが…このダガーが刺さったのなら…私にもまだやりようは…!【漆黒さんの身体に深々と突き刺さったダガーが熱を帯びていく!】

  • 187青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/09/20(火) 01:05:13

    >>175

    あー……それは……

    確かに、校内に知らない男が居たらな……


    >>176

    うーん……

    今から食べるのは遠慮させてもらうよ……

  • 188竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/20(火) 01:09:39
  • 189漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/20(火) 01:10:32

    >>186

    「……これ……で……終わ……らせる」 

    口から吐血しながらも、大鎌を操る力は決して緩めず、逆に強めていく。

    どれだけ傷つこうとも、最後に勝利を掴むために。

    「……あぁぁぁぁ!」

    漆黒の絶叫が響く。

    dice1d100=75 (75)


    ※高い方が止めロール行きましょう!

  • 190生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/20(火) 01:10:35

    立て乙です
    通りがかったので埋めましょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:18

    たておつ
    竜血さんの闘技場が見られるのか?

  • 192青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/09/20(火) 01:11:34

    >>188

    スレ立てお疲れ様だ

  • 193首無し騎士22/09/20(火) 01:12:12

    『(立て乙だ…)』

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:25

    立て乙
    (もしかして文明敵対種ってかなりバリエーション豊かなんだろうか……)

  • 195〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/20(火) 01:12:26

    立て乙だよ
    機会があったら、私もみんなの実力をこの身で確かめてみたいね……ふふふ

  • 196〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/20(火) 01:12:35

    立て乙だ

    竜血喰らい殿が戦うのか?


    >>183

    (※軍事力は高そうですからね……皇族の戦闘力はセントラリアやソワスレラと比べて一般人よりですが)

  • 197重引力崩壊22/09/20(火) 01:12:44

    立て乙、眠い

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:12

    深夜の立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:18

    「埋め立てよ。それが我が望み也。」
    ──────埋め立て魔導士、メッチァ・ウ・メルーン

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:24

    200なら寝なさい
    ヘイ=ジツの呪いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています