和倉優希がビッチだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:30:07

    1番は京香さんだが
    それはそれとしてルンルンで抱かれにいく優希くん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:30:41

    1番京香さんなのが変わらないのは解釈一致です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:46

    何人からは怒られそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:45:24

    優香さんが都合のいい女になってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:48:37

    キャラ変しただけで元はハーレム作ってやるぜって思考だったし性別除けば初期に戻るだけじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:30

    読者の意見とか超気にしてるから初期の性欲丸出しの優希は不評だったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:58

    ビッチになったら天花さんと結構やってそうだけど
    1番にはなれないと天花さん曇りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:51

    言動的にキャラ変前の優希だと天花の好みとズレてるからビッチだとそもそも惚れられないんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:55

    天花は超尽くす女だけど好みのタイプが超尽くしてくれる男だからフラフラしてるのは駄目だろうな
    普通に考えれば当たり前だが軍師の評価や夜雲の時の描写的にご褒美以外での他の女との接触は嫌っぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:41

    東家の種馬ルート不可避
    いや今も油断すればそっちに行きそうではあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:27

    ビッチだったら惹かれるキャラが減るから京香さん的にはその方が脳破壊されないから精神の安定を保てるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:16

    まだ無自覚な京香を入れても明確に恋愛的な意味で好きなの天花と朱々だけで三人で全員がビッチはNGだから惚れるの居なくなる気が

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:31:43

    そもそも恋愛的な意味ではそこまで好かれてないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:05:44

    >>11

    ビッチなら独占欲の強い京香は惚れないと思う

    天花もそうだが二人が惹かれてるの忠犬なところだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:14:30

    びゅるびゅるって擬音が多用されるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:18:17

    東直行ルートやろな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:22:14

    東ハーレムに一番重要な風舞希の好感度を得れなそうだから厳しくね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:35:45

    夜雲さんや風舞希に気に入られてるのも女慣れしてないリアクションが可愛かったのが大きいからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:55:53

    詰みすねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:11:42

    あくまで日万凛が落とすのに手こずるなら直系総出で手伝おうかなってだけだから簡単に落ちるビッチだと東ハーレムさえ実はきつい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:13

    一応あいつら世界のために命かけて戦ってるし、そら一定ラインの誠実さは求めるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:28:14

    ビッチだと空折の誘惑に耐えられないので横浜編でアウトだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:46:57

    序盤で詰みそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:58

    天花が惚れないと青羽は死ぬが優希は大丈夫だろ
    まあ上でも言われてる通り横浜で確定アウトだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:15

    普通に考えれば日万凛と早期にセフレになれるが姉は天花に殺された上に横浜で拉致られるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:26

    横浜戦を耐えれなかったそこで詰むのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:03

    可愛かったので予定変更して残れた空折の誘いをビッチが断るのは無理ゲー過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:28:44

    京香の脳破壊はされないが他の女からも好かれないのでマイナスにしかならないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:26:21

    初期の性格のままだと軍師にあっさり落とされるが他の女にフラフラしてるの嫌がられて短期間でフラレそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:27:25

    (割と元からビッチなのでは...?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:28:49

    初期のハーレム願望は叩かれたのか2巻くらいで早々とキャラ変されたから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:14:48

    アニメとかハーレム目的の部分とか全カットになるのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:39:36

    ヒーロー願望のみにはされそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:38

    >>32

    交流戦まで駆け足でやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:45

    駆け足にしなくても無理に引き伸ばさなければ4話くらいから交流戦編に入るんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:58

    姉たちとの戦いでワンクールかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:12

    青羽との和解で終わりだろうけど天花以外の他の組の組長の出番が無いのがな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:40

    5巻の時点で話が来てただから青羽までだろうけど組長達の出番無しだと最初から二期決まってるとかじゃ無いと厳しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:57

    せめて横浜編まではやって欲しいなり

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:15

    普通に2クールか二期という名の端から分割2クールだと信じよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:17

    セブンスアークて基本何クールやっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:10:50

    アニメがヒットするか結果的に原作の売上が跳ねたらワンチャンくらいか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:08:00

    京香は美羅と競ってたけど日万凛は初っ端からベスト5落ち確定してたってくらい組長達の人気が高いし強引に組長会議まで入れる可能性はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:16

    一期は組長会議までやってほしいよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:05

    二期確定してないなら組長会議で終わると話として切りが悪過ぎるのが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:08:35

    やっぱ青羽との戦いで終わりかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:29:13

    そりゃ組長会議は次の章の開始な感じだし
    まあ商業目的でぶっ込む可能性も有るが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:26:26

    地球の答は出そうと思えば普通に出せるが他は改編しないときついか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:18

    組長会議まで言っても殆どは顔見せ程度なのが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:40

    そこまで行くならカットも多くなるだろうしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:21

    これまでの意見を総合すると、皆に好かれながら優希がビッチなるとしたら人妻路線しかないな

    貞淑そうな面と言動やけど、誘い受けってレベルでエロい仕草や表情をする
    ご褒美の時のキスとかがめちゃくちゃエロかったりしてムラムラさせまくって、組長たちから逆レされまくって泣いとるって感じの人間
    これでやる時はやる男でもあるっていうNTR物の変身ヒロインみたいなやつになると、たぶん好感度は大して変わらんなると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:52

    ラブコメもそうだけど主人公が複数のヒロインと交際して
    ヒロイン全員を納得させたら万事解決する漫画が多すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:52

    この作品は独占欲強いの多いから無理やで

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:19

    何気に天花もご褒美以外での女との絡みは許さないタイプっぽいからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:25

    ノリで最後まで行っちゃいそうな夜雲は露骨に警戒してる感じだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:20

    逆に京香さんがあまり警戒していないのは美羅ぐらいだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:33

    それは普通に日万凛だろ
    今でも性欲だけで恋愛感情は全く無い感じだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:49

    >>57

    真の意味でのビッチになってるのは笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:28:27

    東の直系だから仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:50

    東の血には逆らえないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:27

    やはり東か

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:49:34

    東家で一番純情なのは誉ちゃん説

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:06

    そこは普通に八千穂じゃろ

    ご褒美の内容とか知られると面倒なのも未だに優希と絡みが一切ない理由だろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:07:22

    日万凛が嫌だけど能力の代償だから仕方なくエロい事してるって装ってる現状で知ったら殺しかねないレベルでブチ切れるだろうからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:09

    八千穂との絡みは最後まで無いのかね
    個人的には貸し出しの恩恵を一番受けられるのは八千穂だと思ってるだけに惜しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:34

    主側の願望も関係してるっぽいが根本的には奴隷の願望ではあるから優希が美人なら誰にでも欲情する奴なのは元からなのよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:53

    ムッツリタイプなだけで今でも普通にビッチだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:03

    確かに

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:26

    言われて見れば優希がエロく無ければ貸出にそこまで問題も無いからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:07

    真面目な言動してるし京香だけが良いも本音では有るんだろうけどご褒美がエロい事ばかりなのは優希が内心ではそういう事を考えてるからなのよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:17

    まあ女と疎遠な非モテ街道を突き進んでた男が急に美少女や美人だらけの環境に放り込まれたら頭の中がそればっかりになるのは仕方ないから

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:28

    普通はそうなるよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:46:40

    >>71

    おっ、そうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:58:58

    びっちと言うよりかはマワされてない?
    この主人公

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:16:35

    >>74

    服とか脱いでるのは間違いなく優希側の願望だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています