サンブレイクではどんな風になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:30

    XXをベースに更なる大技追加

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:44

    出ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:14

    俺は出てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:06

    >>5

    多分ラギアクルスの話だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:17

    出て欲しいけどお前は海系のマップ追加されないと厳しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:39:34

    アホみたいな量の電撃を吐いたり、放出しなかったら参戦してもいいよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:42:36

    >>6

    スレの目的を間違えたので失礼する。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:43:48

    シーサーペントだし参加条件は満たしてるんじゃないの?
    ドス松ぼっくりさんは今回も難しそうですかね…要らないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:43:57

    >>7

    溶岩洞 寒冷群島 水没林



    ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:44:53

    >>10

    むしろショウグンギザミ来たので裂傷とともに復活フラグが立ってるあと消去法的に順番が来てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:45:36

    ラギアとレギオスならレギオスの方がまだ参戦しそうだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:08

    ラギアクルスは完全新作で復活するんじゃない?
    ワールド系列で海とかに力入れたようなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:49:03

    水中戦は二度と復活しないだろうしXXベースで無問題。研究が進んだ結果地上でも激しい戦闘が可能なのがわかったとかでええやろ。


    >>13

    仮にメインモンスター三体復活するとしたらレギオスとラギアクルスは絶対入ると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:32

    アグナコトルと一緒に復活すれば完璧やな。出来れば孤島も引っ提げて

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:53:37

    >>2

    出る😡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:02

    ラギアクルス(というかラギア骨格)の参戦が難しい理由は、接地面が多くて特に地形の起伏が激しいワールドでは処理が難しいからと言われていた
    ライズはワールドに比べ平坦な地形が多いけど、復活したり新規追加された海竜種モンスターの殆どがミツネ骨格(腹を浮かせていてラギア骨格接地面が少ない)な辺りやはり処理上の問題はあるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:31

    >>18

    ロアルドロスいるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:57:40

    >>18

    修正

    ミツネ骨格はラギア骨格に比べ接地面が少ない、ね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:00

    >>19

    殆ど言うとるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:25

    ロアルドロスって確かラギアクルス骨格だっけか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:02:41

    ロアルドロスは比較的短いから接地面の問題は薄いんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:12:17

    個人的にXXのラギアは戦ってて楽しいから別に技の追加や改変はいらんかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:13:27

    ラギアクルスの電力を考えるとヌシ・ラギアクルス出たら結構強そうやな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:34:09

    >>24

    メインモンスターである以上インパクト欲しいだろうしレウスみたく追加される気はする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:40:58

    大放電+高出力雷球ブレスとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:18:42

    口から出す電撃弾が三連発になったり?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:51

    >>28

    ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:03

    バルファルクみたいな雷レーザーブッパなそうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:29

    正直ラギアは水の中で戦わないと意味ないと思うから水中戦だして欲しい...水の中で戦わないラギアは飛ばないリオレウスみたいなもんよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:25

    水中戦するにしても操虫棍とかガンランスとかどうすんだよ。


    俺は水中戦好きじゃないけどラギアクルスとグランミラオスは出して欲しいわ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:16

    多分水中戦は遠距離ゲーになるな...まあ、水中戦はストレスフルだし実装の手間多いからいらないって声も分かるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:08

    水中戦は好きじゃないけど水中戦のないこいつをラギアと認めたくないジレンマ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:26

    XXで地上戦をするラギアクルスがいるから水中戦なくてもラギアクルスだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:11

    >>35

    それをラギアと認めたくないと言ってるんだよ!!!(ラギアクルス原理主義者)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:29

    水の中のラギアは海の王者の風格があってな...

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:57

    普通に地上のモーションの方が好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:40:45

    つっても翔虫あるなら水中も大分マシになると思うけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:55

    一部武器種が水中戦絶対無理そうなんだが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:27:36

    というか水中戦やるとしても使えるモンスターが限られるからあまり面白くないんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:00:02

    逆にラギアクルス出なくてラギアクルス級のインパクト与えられるメインモンスターいるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:02:44

    >>42

    ゴア・マガラ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:06:13

    >>43

    ラギアクルスより面倒なの来たな。Xで出せたしいけると思うけどな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:10:06

    >>44

    Xは「細けえことはいいんだよ!」なお祭り作品だから出せたとこあるからなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:21:08

    アプデでアマツマガツチと一緒に来い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:31:54

    復活するメインモンスターは
    セルレギオス
    ラギアクルス
    ライゼクス

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:32:20

    ヌシ来るならまぁX四天王の誰かは来るよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:40:20

    >>48

    ガムート:ベヒモスかサイクロプス

    ライゼクス:サンダーバード(鳥じゃないけど)

    ディノバルド:?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:52:14

    ガムートは寒冷群島の道を通れるのか問題あるけどどうなん?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:27

    >>50

    ワンチャン新マップに出るかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:59:53

    そもそも寒冷群島のモンスターが百竜夜行に来ないのはなんでだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています