もういい!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:18

    ニジ!!久びさに帰ってきたからってグラスが空く度に酒注がなくていい!!
    イチジ!!食い終わってねぇのに皿によそうな!!
    ヨンジ!!バナナとスプライトはやめろ!!はしゃぎすぎだ!!
    レイジュ!!いったん揚げ物はストップだ!!

    …………

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:06

    改造されてるお前がその程度で吐けるわかないだろ、もっと食え

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:26

    普通に実家に帰って来たノリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:50:49

    10分ごとにデカくなったな〜って言われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:50

    好きなものの情報が子ども時代からアップデートされないまま量だけが大人用になって出されるタイプの実家!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:10

    ジャッジとソラが微笑ましそうに見てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:31

    アイスあるからね!お風呂沸いてるからね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:37

    あんた麺好きだったよね〜!!
    ドン!!!!(パスタひと袋)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:47

    (こいつらまだ俺の胃袋ガキの頃のまんまだと思ってんのか…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:55

    「まだ食えるだろう、よそってやるよ」って孫が無限に食えると思ってるお婆ちゃんみたいにどんどんよそってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:48

    「王族たるもの食べ残しなんて有り得ん」ヒョイヒョイヒョイヒョイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:12

    可愛がってたネズミが往生した話を聞かされてちょっとしんみりする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:15

    (台所に立とうとすると怒られる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:49

    >>13

    いいのアンタ今日は帰ってきたんだから座っときもう〜!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:16

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:25

    >>12

    ニジが1番泣いてる 回転車を捨てられない男

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:12

    なんかやつれたんちゃう?ちゃんと食べてんの?ホラこれ好きやったやろいっぱい食べ(ヒョイヒョイ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:56

    なんで家出したんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:26

    全部食べるからこそ食え食え攻撃が止まらない!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:04

    >>18

    「コックなりたいわ〜」

    「おう頑張れよ〜ちょうど客船来てるから乗せてもらい〜」

    「行ってくら〜」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:02

    昔のノリであいつのポテトを取ったら
    サンジの野郎!俺のハンバーグを!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:07

    レイジュが「アンタヒゲなんて生やしてアンタ!!!」ってずっとショリショリするし
    ソラママが「あら〜若い頃のお父さんそっくり」ってほわほわしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:18

    ほのぼのしててすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:44

    あなたの作る料理は美味しいんだからもっと胸を張って!と叱られるコゼット

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:43

    イチジが「ヒゲ 威厳」とかブツブツ言い出して家族総出でやめとけされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:58

    手配書で海賊やってることを知るご実家
    「サンジと同じ名前の海賊が居るのか」
    「本当だ」
    「なんだその落書きみたいな手配書は」
    「それサンジよアンタ達にもそっくりねその絵」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:55

    食後に外でタバコ吸ってたらジャッジお父さんが混ざってきて生まれて初めて父親の喫煙してるところを見る
    煙燻らせながら「我々の人生の汚点だな」「違えねェ」とか話してる
    そのうち兄弟も混ざってくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:59

    >>26

    W7のサンジ並みにショック受けそうな124で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:04

    >>1

    ニッコニコのレイジュさんを想像して草

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:15

    既に満漢全席並に食わされてるサンジ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:07

    何だこの優しい世界は

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:51

    この特別扱いされてない感じが好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:53

    >>28

    きっとこんな顔してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:12

    この世界のゼフとジャッジ仲良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:23

    >>34

    実際男性陣は驚いてて女性陣は笑ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:35

    >>35

    サンジが料理修行中は半年に1回くらいのペースで連絡とってそう

    というか海遊国家だから北から東にも行き放題だな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:23

    家族でそれぞれ銘柄が違って「一本くれ〜」 っつってシェアしたら不味かったりしても可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:00

    >>37

    月に何回か家族がバラティエ来そう

    「サンジお前の家族来てるぞ」

    「はァ?今週二回目だぞ誰が来たんだ」

    「赤いのと青いの」

    「(イチゴのお菓子とブルーベリーのお菓子を無言で用意)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:00

    コタツでひたすら蹴られるヨンジ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:47

    >>39

    色で判別される兄弟良いな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:37

    私のおさがりで良ければ何着か持っていけサンジ
    いらない?そうか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:33

    ここの世界戦家族に好物(でスイーツやご飯)作って振る舞ったら
    「王族が飯炊きなど(いつでも帰って来て良いんだからね)!!!!」と言いつつ全部完食してくれる家族だな横で4がおかわりしてる。
    ふわっふわのパンケーキ段重ねではしゃぐじぇるま兵

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:02

    ここのイチジは自分のサングラスなかったら兄弟のを無断で持っていくしサンジもオシャレで無断で持っていく
    2と4は素顔で出勤する羽目になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:16

    なんだこの絵に描いたような幸せ家族…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:19

    >>40

    お前がコタツ入ると狭いんだよって怒られてそうで可愛い

    イチジニジサンジは笑うけどレイジュがアンタたち全員デカくて邪魔よってスッパリ言う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:38

    4が雑に扱われてるのはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:04

    スレタイのせいでポケモンに見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:18

    この性格なら、サンジ母も生きてるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:13

    ジェルマ兵が居たり兄弟のカラーがそのままだったり出勤っていうワードがあったり
    戦争一家なのは変わらなそうなの闇深いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:03

    >>46

    コタツでクソ親父が開発した小型にゃしゃに邪魔って足引っ掻かれる4を受信

    なおにゃしゃはソラさん0さんじにしか懐いてない。

    他の男連中はうるさいデカイ鬱陶しいって嫌われてる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:08

    こんなサンジ曇らせなら大好物
    オラッ!吐くまで食え!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:33

    服の趣味全員違うからちょこちょこ勝手に借りて事後報告してそう
    借りてるぞ
    見りゃわかる
    くらいのノリでやってそう
    一番勝手に借りてくのはレイジュ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:36

    >>50

    ほのぼの殺し屋王国(温度差)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:09

    >>53

    サンジの服だと空島の花丸ピンクシャツとかSWの白ニットとかはよく借りてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:36

    戦争屋じゃなくてレンジャー部隊みたいな事してると思いたい
    ジェルマ兵は、はい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:22

    >>42

    普通の反抗期受けてしょんぼりジャッジすこ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:49

    あー…4つ子の中で一番ちっちゃくて弱くて優しかったさんじくん
    コックになりたいって言ったら心配しつつ、得意なこと好きなことを伸ばしてあげたいと行ってこいって送り出して13年後
    見事に180㎝の髭面喫煙者足癖悪い天才コックになって来るんだもん
    そら歓迎モノだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:15

    「サンジ大きくなったわね」
    「「「おれたちには敵わないけどな(笑)」」」
    「うるせェ!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:24

    バラティエに菓子折りと宝箱持って挨拶に来るヴィンスモーク家
    ジャッジ「どうもどうも、相変わらずうちの息子がお世話になってます。こちら毎度つまらないものですが…」
    サンジ「毎月飯食いに来て毎月弟子の実の父親に挨拶されるオーナーの気持ちも考えろ!今日の前菜は俺が作ったからさっさと食え!」
    「「「「「美味い」」」」」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:51

    >>56

    海ソラをソラが著書して色んなとこでヒーロショー開催してる移動式サーカス一家みたいな感じだと面白いかもなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:19

    ジェルマ兵がどう足掻いてもノイズなの笑う
    笑えん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:10

    このサンジゾロと初対面のときにヨンジみたいな奴が来たって思いそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:51

    やたらデカくなったヨンジになんでお前おれよりでけェんだよ!って唯一の弟に八つ当たりするサンジは居る

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:41

    ヨンジに背を抜かされた時ふて寝する兄弟

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:06

    イチジ186cm、ニジ185cm、サンジ180cm、ヨンジ194cmだっけ
    180cmが一番低い四つ子でっけぇ…
    レイジュも173cmだしソラさんもそこそこ大きいのかな
    まあジャッジが272cmだからソラさんだけ小さくてもかわいいな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:59

    ほんとに良かれと思って大海賊の美人の娘さんとの縁談組んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:50

    >>67

    「そういうのいいっつってんだろ!!」って鬱陶しがられるジャッジ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:39

    イチジずっとおせちの煮豆食べてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:19

    これはルフィのリクエストに家族総出で変身ポーズとるジェルマ66

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:40:33

    >>70

    サンジがそういうの止めろって!って照れギレしてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:45

    ヨンジだけなんでそんなにでけぇんだって延々ぶちぶち言われてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:23

    >>2

    改造された体ですらなお吐きそうになる量なんでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:28

    サニー号に挨拶に来て「かーえーれーよ!」されるご実家

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:50:41

    >>66

    酒が入る度にお前おれの身長取っただろ返せよとヨンジに絡むサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:12:04

    一味に対して「昔のサンジはこうだった」的なエピソードを語り出すからサンジが全力で止める

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:39

    サンジはなぁ兄弟で一番泣き虫で冬に池のカメが居なくなって死んじゃったって泣いてたんだよな〜
    冬眠してただけだったから春に出てきて喜んでたよな〜
    あの亀甲羅に傷があってさ〜まだウチの池にいるぜ〜

    みたいな話を延々としてる
    サンジはそのうちキレる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:39

    サンジはジェルマ特製シューズの音を怖がってね〜
    自分の足音からべそかいて逃げ回ってたのよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:39

    >>22

    母さんはやらんぞ!!!と嫉妬して次の日からヒゲを気にし始めるジャッジを幻視

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:19

    今でこそしっかりしてるけどね、昔サンジがお母様にお弁当作ったら転んでぐしゃぐしゃになっちゃって、もう大泣きして大変だったのよ?
    あったわね〜懐かしいわ〜私もう嬉しくて可愛くて笑っちゃったもの

    みたいなのも延々話してるんだろうな
    たぶんロビンちゃんが食いつく

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:35

    赤いの「昔のサンジは虫が大嫌いで
    シャツに蜘蛛が飛び乗ってきたとかで泣きながら取って取ってと我々を追いかけてきたものだ
    なに?今も蜘蛛で大騒ぎしてるだと?しょうがないな我が弟は」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:39

    多分イチジヨンジは虫大丈夫だけどニジサンジ父上は虫みたらきゅうり猫みたいになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:20

    たまにサニー号にご厄介するジェルマ66
    キレつつしっかりもてなすサンジ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:54

    レイジュもたぶん虫平気
    小さい頃に蛾を素手で捕まえてサンジに見せて泣かれた事がある

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:33:11

    >>84

    すごいおっきくて綺麗よー!ってサンジに見せたらうぇーんって泣かれてニジに同意を求めたらニジはもうそこにいなくてサンジと抱き合いながら恐ろしいものを見る目でこっちを睨んでくるので、思わず持ったまま追いかける姉さん。いるかわからんがオオミズアオとかだと良いな。

    これが1.4なら「すげー!!!」ってなってくれる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:47:10

    おれ達兄弟は時々いなくなったお前の話をしたもんだ………サンジはどこでどう過ごしてどれくらいデカくなったかってな!!そしたらこれだ!!兄弟の中で一番のチビときた!!!ハハハ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:21:25

    青いの「また目薬さしてんのか?お前目が悪くなってんじゃねーのか?ほらこのブルーベリーのタルト一口だけやるから食えよ。目に良いし美味いぞ
    おれが作ったやつだから美味くて当たり前とかぶつぶつ言ってないでおれの気が変わる前に早く食え」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:26:14

    ジャッジ「待てまだソラが来ていないぞ!家族揃ってみんなでいただきますを言うのが大事だぞ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:56

    このサンジは実家からサニーに戻る時も山ほど食料とか船の皆さんにってお土産持たされてもういい!って言ってそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:04

    >>89

    「いーよもう!持てねェよ母さん!!俺ァ今日は空走ってサニーに帰るんだからよ!」

    「まってまって、だって船長さんたくさん食べるんでしょう?ご飯代だって馬鹿にならないんだから持っていきなさい」

    「そうだぞ、国で作った野菜なんだから水耕栽培でうちでしか作れないんだ。せっかくなんだからたくさん持って帰れサンジ」

    「あっ、船長さんお肉好きだったわよね?培養ミートってなかったかしら」

    「持ってくるからまだ帰るなよサンジ!」

    「これ袋いるかぁ?」

    「紙袋じゃやぶれるな、このエコバックもう使わねえから捨ててくれていいぞ」

    「だから!もう持てねぇって!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:00

    >>90

    エコバッグのくだりすごいあるあるすぎて笑ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:23:34

    緑の「まーた始まったか酔ったサンジの"身長返せ"
    返せと言われてもこれはおれのトレーニングの賜物だぞ
    一緒にやろうと何度誘ってもお前ムキムキゴリラはレディにモテねェって断り続けたじゃねェか
    今からでもやるか?20歳過ぎてからでも伸びる奴は伸びるらしいぜ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:24

    シュウマイのてっぺんのグリーンピースが
    善意オンリーで四男のところに集結してそうな家族だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:38

    >>92

    身長伸びる前筋肉つけすぎると高くなりにくいって通説だったと思ってたんですがね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:06:38

    >>94

    筋繊維ぶっ壊しまくるとそこの修復&強化に栄養いっちゃうんだが

    ハードじゃない適度な筋トレは成長ホルモン分泌されるから身長伸ばすのに適してるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:24

    >>60

    嵐の海で愛息子の命救われたんだからどんなに感謝してもしたりない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:00

    >>93

    ヨンジは喜んで食べるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:15

    サニー号に遊びに来たら2日は帰らなそうなご実家

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:59:40

    ほのぼのヴィンスモーク家いいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:49:06

    料理作んなかったからこれくらいはいいだろと
    ソラと一緒に台所に立って皿洗いするサンジ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:53

    >>100

    いいから座ってなさいって言われてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:21

    >>101

    「アンタは船でもやってるんだから今日くらいはお客さんでいいわよ。ほらあっちでヨンジ たちとあそんでらっしゃい」

    「レイジュ、もうガキじゃねえんだから……」

    「ヨンジー!ねえ今度サンジが来たらやろうっていって買ってたのなんだった?」

    「ああそうだ忘れてた。サンジ、せっかくレイジュがいいって言ってんだからこっちこいよ」

    「久しぶりに四人で卓囲むか?」

    「それもいいな、お前なかなか帰ってこねえんだもん」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:12

    なんかもう謎に兄弟でツイスターゲームする事になったりしてそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:39

    何歳になってもお年玉の文化残ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:53

    やいやい言ってた四つ子たちがなんか静かになったので見に行ったら
    全員クッソ真剣な顔でジェンガしてたとかだったら笑う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:26

    もうノリがお盆とかの大型連休に帰省した子供を可愛がる実家のそれですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:08

    >>102

    ヨンジがカモになってるのはわかる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:21

    めっちゃシリアスな顔で大富豪とかしてそうだし
    大富豪になったヨンジを全員で都落ちさせてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:57:47

    五人もいたらパーティゲームめちゃくちゃ楽しいだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:20

    イチジ「UNOにはUNOたる条理がある!!」
    ニジ「普通にウノって言え」
    サンジ「酔ってんのか?」
    ヨンジ「酔ってんな……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:30

    >>105

    みんなこたつで寝落ちしてて

    あらあら寝顔は子どもの頃のままねって

    ソラとレイジュが和んでる中写真撮りまくるジャッジ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:45

    たまちゃんのお父さんみたいだなジャッジ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:56

    このジェルマ達感情豊かすぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:36

    兄弟でマリカーやって欲しい
    色の親和性のせいか謎のエイム力で緑甲羅の魔術師と呼ばれるヨンジ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:08

    >>96

    オービット号が嵐にあってサンジが行方不明って話聞いたときすごいことになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:00

    このヴィンスモークは戦争屋じゃなくてSP派遣組織国家とかであれ。民間軍事会社的な感じで。
    護衛としてアラバスタやドレスローザにいったりしてサンジを知る人にびっくりされた後に「サンジのことしってるのか!?」
    0「えーっ!あの子ここまできてたの?もー、それなら言ってくれたら良かったのにあの子ったら」
    1「そいつ弟なんだ。迷惑はかけなかったか?俺たちに似て美人に目がない」
    2「出来の悪ィ弟を持つと兄貴たちと姉貴は心配でな」
    4「怪我とかしてなかったか?」
    って怒涛に畳み掛けられる王女たち

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:54

    >>111

    四つ子はたぶん全く同じ寝顔と寝相で寝てるんだろうな。

    このヴィンスモークは時を超えた写真を嬉々として撮ると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:40

    >>116

    これだとどこかのスレで見たサンジとビビが世界会議で顔見知りな世界でも曇り知らずだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:14

    >>114

    機械音痴の三男が無意識にゲーム機壊しそうになってスっ叩いて止める兄弟

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:53

    マリカやってるサンジはカーブの時一緒に体も傾けてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:44

    >>120

    ヨンジも傾けてそう。そしてぶつかる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:25

    >>120

    >>121

    かわいい

    カーブの方に傾くから2人して同じ方にコテンてしてレイジュイチジニジが爆笑してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:47

    優しい世界すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:34

    サンジの料理をべた褒めする一家と微笑ましげにしながらも若干頬を膨らませてるコゼットちゃんの幻覚が見えた
    たまに一緒に台所に立ってるといいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:15

    >>120

    「おいなんで曲がらねぇ!!」

    「体だけ傾けてハンドル真っ直ぐのままだバカ!ははは!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:59

    ちち「サンジこれは今月の分だ。持っていきなさい」
    サンジ「加盟国の王が海賊に堂々と金を渡すんじゃねぇ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:02

    超小型猫車とか言って普通の猫飼ってそう
    たまに帰ってくる三男に一番懐いててジャッジが一番懐かれてない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:53:03

    ジャッジは部屋でリアル電伝虫も飼ってそう
    三男は寄り付かない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:08:05

    このほのぼの感好きすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:51:41

    バラティエ時代はきっと仕送りがあったんだな……
    サ「いらねえって!もう一人前なんだよ俺ァ!」
    ゼ「貰っとけよチビナス。まだまだ半人前だお前は」
    サ「クソジジイ!」
    ジ「ほら、ゼフオーナーもそう仰ってるんだ。あって困るもんじゃないだろう。イチジたちと同じ額だから、な?」
    サ「そういう問題じゃねえ!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:53:01

    そしてそれとは別にゼフに渡そうとして断られてバラティエに食べに来ることで貢献しようとするヴィンスモークか、なるほど。
    商談に使ってそうですらあるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:38

    姉ちゃんがここの底から笑ってそうな世界線良いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:56

    遭難してからバラティエの副料理長として活動し始めて見つかるまでの家族の曇りっぷりヤバそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:20:56

    このジャッジはサンジに渡すお年玉の厚みがカマボコ板ぐらいある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:00:40

    >>131

    クソ客を率先してぶちのめしてるあらくれコック(ウェイター)を指して

    ニコニコしながらあれはうちの自慢の息子でって紹介しただけでヒェッてなって冗談有利に成立しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:11:37

    >>133

    ニジ「お前が消えた日は驚いたぜ、本当だ…。おれ達兄弟は時々いなくなったお前の話をしたもんだ…。サンジがどこで…どうやって…野垂れ死んでたらどうしようって………っ!サンジ…お前、本当に………生きてて、よがっだなァ…!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:49:46

    ここのヴィンスモーク家は手配書頼りにサンジ探してたらデュバル掴まされて一旦ショック受けてそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:51:30

    >>135

    このジャッジはバラティェを選んだ理由が息子の自慢したいだけが10割占めてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:56:23

    多分ジェルマがサニー号に来たらイチジ、ニジ、ヨンジは赤が来たとか青が来たとか緑が来たとか色で区別されるけど、レイジュだけはサンジのお姉さんが来たとかサンジのねーちゃんが来たとかそういう扱いを受けてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:24

    >>136

    これは口にすると本当になりそうでときどきしか口にできなかったヴィンスモーク

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:10

    >>139

    ゾロは確実に兄弟を色で呼ぶ

    ヨンジに緑って言っててめェもだろ!ってなる

    あとついでにサンジの事も黄色って呼ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:57

    ゾロに倣って色呼びしてイチジとニジにジロって見られてひってなるウソップとか
    お茶会で子熊にやってたみたいにチョッパーの為に高い所の果物?取ってやってるヨンジが見たいえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:20

    わりと動物好きなヨンジがチョッパーと仲良くなりその繋がりでロビンとも会話が弾み、外野から弾丸のごとく飛び込んでくるジェラシーサンジ
    クソうるさそうだけど楽しそうでなにより

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:54:03

    遅かったなどこ行ってたんだ?
    今日はバラティエで食べてきちゃった♡
    はー!?行くなら誘えよな〜!!
    みたいなことを月イチの頻度でやってそう

    定期的に身内に「来ちゃった♡」されるサンジ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:25

    >>142

    これかわいいよな

    ここだけ見たらここのやさしい世界線

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:29

    >>144

    ちゃんと土産待たされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:10

    ちょっと仕事で来れなかった時期にバラティエから麦わらの一味の船に乗ってて、バラティエ来たレイジュとかが「サンジは?」ってなって真相聞いて「聞いてないわ!!!」ってなるやつだ。それはそれとしてバラティエには来続けるけど、並行してメリーやサニーにも来るようになるヴィンスモーク

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:50

    >>145

    かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:19:49

    >>147

    「ちょっとサンジ!転職するならちゃんと知らせてよね!!探したじゃない」って

    サニー…下手したらメリーの頃に乗り込んで来るお姉様

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:27

    どれだけ口が悪くても唯一年上のレイジュのことは呼び捨てじゃなくて「姉ちゃん」って呼んでるサンジ概念はありですか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:20:09

    >>150

    そうさ!必ず存在する‼︎!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:05

    普段呼び捨てなのに何かお願いごとしたいときだけ「頼むよ…姉ちゃん」って言うので
    しょうがないわね~~~~~~😊ってなるレイジュ様が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:29

    「おれ、グリーンピースいっぱいのピラフ食いてェな、サンジ兄さん」ってヨンジ に言われたら「適量ってもんがあるだろうがクソ弟」って言うけど出されたピラフには味を損なわないギリギリの増量グリーンピースが入ってるサンジもいるかもしれない、、、ってコト!!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:18:39

    >>153

    ケッとか言いつつ盛り盛りにグリーンピース盛るので姉兄たちがニヤニヤしながら見守るやつ

    ヨンジは喜ぶ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:51

    全員名前呼び捨てなの海外の兄弟っぽくて好きだけど兄さん呼びする兄弟かわいいな。
    おねだりするときだけ「お兄ちゃん♡」とか「お兄様♡」とかあざとい弟たちがいてもかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:04

    なんかニジには効かないけどイチジにはめっちゃ効くイメージあるわお兄様♡呼び

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:43

    ここのイチジに下の奴らがねだったら表情変えずに財布出しそう
    同じ日に生まれてんのになんでだこの印象

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:11:14

    ゼフに凄い技術の義足プレゼントしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:05:25

    >>158

    ジェルマの化学は世界一〜!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:03

    >>158

    ジャッジが男のロマンだとかいらん機能付けてサンジに蹴られそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:07

    実家のような安心感

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:18

    ゼフの足から包丁とか大砲飛び出すの想像出来て草

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:16

    ゼフの義足をジェルマ総出で鬼詰めして作ってるの想像できるし、金額度外視だろうから売ったら国が買えそうな額になっててもいい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:03

    義足もらったゼフ本編じゃしないような顔で困惑しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:21:50

    こうすると定番の仕込み包丁やどこでもなま板や水の濾過装置がシャキーンとあらわれ
    この緊急脱出用ボタンを押すと簡易空飛行が出来るぞ軽量化が一番の課題だったのだと嬉々として説明するジャッジ
    イヤそう顔で見つめるゼフ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:53

    いや分からない
    ゼフも男のロマンに目を輝かせるタイプかもしれない
    レストランの船首(魚)を小型戦闘艇にする奴だぞ

    ロケットランチャーは絶対搭載してくれとかリクエストしてるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:24

    このバラティエには全自動大型食洗機付いてるしコンロは自由自在に火力調節できるし導線を考え尽くされ収納力大幅アップのキッチンがついていることだろう……。ご覧ください、一見小さなキッチンですがジェルマの化学によってシェフの力を最大限に引き出す世界一のハイテクキッチンへと生まれ変わりました──。
    このジェルマへは救助されてすぐに報告行っただろうし、船作る際に資金提供技術提供してるな。あと開店時にはでっかいフラスタ送ってる。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:38

    >>155

    これ買ってくれよお兄様~ってふざけて弟たちが高くていらんものねだるふりしたら

    無言で購入するので慌てる3人とため息つく姉

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:42:35

    お姉ちゃん呼びされるともうダメなレイジュ
    お兄様呼びがもうダメなイチジ
    なんと呼ばれてもなんとも思わないニジ
    ヨンジに兄さんと呼ばれるのがダメなサンジ
    全員のダメを全部理解してるヨンジ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:49

    厳しい顔しておいて甘えられるとゲロ甘なイチジはいる。普段ほとんど甘えないサンジに甘えられるとぽんっと大型鍵付き(生体認証)ジェルマ製冷蔵庫を作ってあげるまである

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:16

    ここまでニジが全然弟どもに甘くないの、次男坊〜〜って感じで可愛いんだけど、それはそれとして「なんでおれには何も言わねえんだよ」って拗ねるニジはいるかいないかって言ったらいるし、そういうときはサンジとヨンジが顔見合わせて「仕方ねえなあ」「アイス買ってくれ。一緒に食おうぜ」って甘やかすんだろう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:02:59

    >>170

    生体認証鍵付き大型冷蔵庫なんてもらったらお兄様呼びくらい余裕でするなめちゃくちゃいい笑顔で

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:30:03

    >>170

    頑丈でハイテクなんだろうなジェルマ製冷蔵庫……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:39

    これは二年の修行先がジェルマになるんだろうな。ステルスブラックとして強くなって帰ってくるんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:02:29

    >>172

    これで冷蔵庫荒らしに勝つる!ってあのサンジが泣いて喜ぶレベルなので

    お前結構苦労してるんだな…ってちょっと引きながら同情しそうなイチジ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:03:55

    >>167

    クリーク戦でオーバーキルレベルの兵器出てきて自力撃退できそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:16:48

    バラティエにドン・クリーク海賊団が攻めてきたとどっかから聞きつけて5分で北の海から東の海に到着するジェルマ66の皆さん
    オーバーキルすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:39:09

    サンジが一味入りしてからはむしろバラティエの近況を伝えてあげるんだろうなこの兄弟

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:05

    >>178

    1「サンジはそうやすやすと帰れんだろうからな」

    2「わざわざ教えに来てやったんだ感謝しろよな」

    4「ジジイは元気だったぞ」

    とか口々に言うので一味のみんなに(ブラコン…)(ツンデレのブラコンだ…)とか思われてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:48:35

    バラティエ行く度にいちごのケーキとブルーベリータルトとグリーンピースごはんで餌付けされてそうな124

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:49:56

    ここのサンジはバラティエ用と兄用2つと弟用と姉用と父用それぞれの電伝虫待たされてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:52:14

    ジェルマの武力でわからせられるクリーク海賊団…ゴクリ

    >>176

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:28:15

    あんなに武力誇ってたのにひとえに戦争屋が親バカだったせいで…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:57:43

    里帰りするたびに大量の荷物押し付けられるから、ミニメリーで帰るようになるんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:54

    一味は一味でサンジが里帰りしたりたまに家族の思い出エピソードを話したりする度にみんなニコニコしそう
    一味はみんな自分の不幸を思い出すタイプじゃなくて仲間の幸福を心底喜ぶタイプだろうし
    家族の方は最初は海賊ということで無理やり仲間にされたんじゃないかと疑ってめちゃめちゃ警戒するけど、事の次第とか一味での日常とかそれを話すサンジの楽しそうな雰囲気でニコニコになるしお土産を大量に持たせる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:17:49

    ここのヴィンスモークだったら一味に肉親や家族らしい家族がいない人間が多いって知ったら「サンジの仲間は自分たちにとっても家族みたいなもの」とか言ってあれこれ気にかけてきそう
    幼少で母親と別れることになったナミロビンウソップあたりにめちゃくちゃお母さんするソラママ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:26:22

    ジェルマのお土産ってなんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:01:34

    >>187

    ジェルマの科学力

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:03:49

    ジェルマの科学力を使った凄い美容パックをナミロビンにあげるソラレイジュ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:33:11

    >>189

    付けてる間はニキビや肌荒れが治らないけど

    表面上はものすごい美肌になるパックとか需要ありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:58

    >>188

    フランキー、ウソップ辺りが死ぬほど喜びそう


    そういえばジェルマって医学方面どうだったっけ?人の生体には確実に詳しいだろうから、そこら辺をチョッパーに教えてると良いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:20:44

    >>190

    それこそ結婚式とか成人式とかに需要がありすぎそうなパックだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:02:40

    >>181

    小電伝虫でもずらっと並んでたら壮観で草

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:08:01

    ジェルマの科学力で白電伝虫無しでも一台だけで妨害電波出すから海軍に傍受されない
    電波のカバー範囲も非常に広くて東の海にも通話し放題な超高性能電伝虫お土産に持ってきたら大歓迎されるな
    素直に楽しそうに近況報告や世間話するナミやウソップ、新しく覚えたレシピの報告って体でサンジとかが故郷に電話するのを見て
    かける故郷が無い組がちょっと寂しそうなの気付いてチョッパーが子機電伝虫差し出しておれとお話しよう!ってするんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:27:10

    ダイニングと保健室で電話してたんだけど

    チョッパーがテンション上がって声筒抜けになって

    電伝虫いらねぇじゃんってつっこまれるやつだ

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:29:42

    前にも似たスレあったな
    仲良しヴィンスモーク家は健康に良いのでもっとくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています