しっかしジョッキーてのは随分顔面偏差値が高いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:06

    日本人騎手ももちろん、海外の名手たちもイケメン美人が多い。







    是非、生で見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:25

    今ってサイン貰えたりするのかな?
    コロナ前の和田騎手はサービス旺盛でよくサインしてる動画がTwitterとかYouTubeに挙がってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:43

    有識者は下段3人について教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:48

    今考えたんだけど
    トップジョッキーにもなれば美人な嫁さんと結婚できて、その子供がまたジョッキーになって……で顔面偏差値が上がってくんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:38

    少なくともデブはいないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:39

    >>4

    実際そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:48

    背が低い人が多いから顎が伸びずに顔のバランスが崩れにくい傾向がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:53

    上段3人の悪の幹部感よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:56

    ウマ娘が美少女揃いなのってサラブレッドが美しい動物なだけじゃなくて騎手因子も入っている……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:02

    運動して食事も制限して体を絞り続けないといけないんだからシュッとするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:12

    >>3

    トム・マーカンド→ホリー・ドイルの夫、今年のタタソールズGCをアレンカーで優勝

    デイビッド・イーガン→去年ミシュリフでドバイシーマクラシックとインターナショナルS勝利、今年はセントレジャーをエルダーエルダロフで勝利

    バウイルザン・ムルザバエフ→ドイツのリーディングジョッキーで今年はサンマルコで独ダービーを勝利している

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:22

    >>2

    流石にまだ厳しいんじゃないかな?

    TwitterとかにYouTubeに上がってるのって多分、コロナ流行る前のヤツだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:04

    >>11

    ありがとう!イーガン騎手は名前は聞いたことはあったけど、そうかミシュリフか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:48

    体重絞ってるから顔も引き締まってるしな
    それはそうとして年々顔面偏差値は高くなっていると感じる
    昔武豊や松永幹夫が出てきた頃は若手の騎手なんかもっと子供っぽく見えたけど、今はみんな坊主なこと以外しっかりしてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:04

    日本の騎手は先祖代々ジョッキーだった人が多いけど海外もそういうのがあるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:20

    >>14

    二重あごの騎手はまずいないからそこで同世代とは一つ差がつくね

    それにたまに太っても顔に肉がつかない人もおるけど、普通は太れば目も小さくなって鼻もあぐらをかくし、その逆が起きてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:41

    こうなったらデットーリも来てもらうしかねえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:49

    >>17

    デットーリもだいぶイケおじだから顔面偏差値変わらなくない?むしろ高くならん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:53

    angel...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:37

    >>19

    JRAの“通年”騎手免許受験するらしいね

    結構日本競馬に頭コンガリだから頑張ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:11

    おっジョッキーがイケメン揃いって話?いつもの男前ステッカーの出番か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:29

    ジャニーズに勝る唯一の無敗古馬王道完全制覇ジョッキーがいるって?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:21

    >>21

    ステッカーは任せた

    俺は敢えてこれを貼る

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:42

    >>22

    いいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:36

    ステッカーの前にカレンダー来てて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:49

    ジャニーズの中いても浮いてないリュージどうなってんの まぁまぁなおじさんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:42

    ガチでメーキャップしたら多分もっと違和感ないだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:38

    >>27

    ↓このへんにカラコン入りWACKT

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:04

    >>21

    珍しい勝春が使用されてないやつです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:27

    シールの方はまだいいとしてカレンダーの写りの悪さはなんなんだよ
    つーかどういうシチュエーションなんだよそしてなんでちょっとノリノリなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:09

    >>23

    しーさんの「逃」キャップでダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:27

    まぁ衆目に晒される仕事だし馬主さんやらとの付き合いもあるだろうから身だしなみにはある程度気を遣うだろうからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:09

    須貝元騎手「お、そうだな」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:03

    >>24

    人によって好み違うから反論されても文句言えんけどマジでこのなかでリュージが1番顔良いわ

    関ジャニファンの人見てたらすまん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:33

    >>34

    騎手時代は男前だろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:37

    まぁ体引き締めて髪型清潔にすれば大体の人はそこそこにはなるからな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:09

    >>36

    そう、男前なんだよ

    今はまあその騎手だったのか怪しいが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:38

    騎手の人ってイケメンって言葉より男前って言葉が似合う人が多い
    なんか同姓ウケのいい顔

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:12

    >>5

    なお引退後

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:04:42

    今年の函館スプリント前日のウイニング競馬のインタビューに出てきた浜中見た時はマジで俳優か何かかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:31

    >>30

    使用されてないver.あるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:52:57

    最近は坊主のままにしてる若手も減ってきたしね

    この前ウイニング競馬に菅原くん出てて「凛々しい顔してるな~」と思った

    【新潟記念】菅原明良騎手に直撃取材!重賞2勝目を狙う相棒・カラテと新潟記念に挑む


  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:12

    >>43

    ウイニング競馬番組内のインタビューコーナーあげてくれるから好き

    あとこの番組で坂井瑠星の声初めて聞いたけどこの顔から想像される声そのまんまで驚いたわ

    【紫苑ステークス】キャリアハイ56勝の若武者!坂井瑠星騎手に直撃「スタニングローズと良い競馬をする」


  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:28

    >>44

    坂井くんはマジでイケメンだと思う。男だけどタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:00

    >>41

    顔が良くないと弟子にしないといわれる坂口先生のお眼鏡にかなった数少ない人材の1人だからな浜中は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:32

    >>45

    これとかマジでイケメン過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:36

    >>47

    別スレでこのツイ貼られたときセンシティブ食らったから画像も別で添付しとくの賢い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:16

    信じられるか?60のじーさんなんだぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:07

    >>49

    ユタカさんの10個上ってのを調べるまで知らんかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:41

    tbrさんは若い頃耽美系のハンサムよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:43

    >>49

    58〜59歳って言われても信じるレベル

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:29

    >>51

    これとかすごいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:27

    >>26

    DASH年単位で見てない人なら「TOKIOのメンバーです」で誤魔化せそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:01:26

    30代40代で同年代の体形が崩れて肌も荒れてくる中で、食事管理して運動して体絞れば2、3段は上の男前に見える。あとテレビに映る機会も多いから身嗜みに気を遣ってる人も多いんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:51

    >>54

    無人島で謎のお茶煎じたり水上相撲するかしないかで言えばする側だもんなリュージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:29

    >>49

    これ大好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:45:58

    リューセーといえばこれ好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:58:44

    >>54

    ああこれってやっぱり公式だったんだなあ......

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:05:15

    >>58

    戸崎が何をしたって言うんですか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:21:34

    >>60

    やつは勝ちすぎた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:30:11

    >>23

    なんと言うか…時代を感じる謎グッズですね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:24

    人に見られる仕事だからそもそも見た目に対する意識からして俺達と違うんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:39:18

    >>63

    今村さんも休みの日は美容に気つかって顔に電気鍼やってもらいに行ってるって言ってた気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:01

    まだ面白予想おじさんじゃなかった頃のアンカツ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:51

    この人たち絶対自分が顔いいってこと分かってこの服装してるよね
    似合いすぎている

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:13

    >>66

    まあこの2人って余程変な服着なかったらめちゃくちゃ似合う顔面してるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:20

    >>67

    むしろ顔が良くて(・∀・)イイ体してるから、変な格好出来るのでは

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:34

    ユーガはあんまり変な服着てるの見たことないよね
    さすが嘗ては週1で美容院行ってた男というか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:32:05

    何着ても似合うよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:33

    その写真たかじゅんが占める情報量が多すぎるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:41

    >>62

    この謎カレンダーもそうだし、CD出した時のユニット名がJ6というのも時代を感じるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:47

    >>72

    J6が1999年でカレンダーが2002年なんだよね

    上層部が変わってない感

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:41

    J6は謎に歌の上手い蛯名&後藤ともうネタ(黒歴史)にしている四位とイケイケ若手枠だったカッチーに漢藤田、最後までなんかよくわからんまま巻き込まれた感のあるミッキーと今でも何かよくわからないユニット

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:33
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:57

    >>75

    訂正:

    うな重掲げて「笑顔」じゃなくて「顎に指やって首を傾げる」だった

    あとリューセーのスマホ画面に映ってるの隣席の加矢太だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:24

    >>38

    今は北の将軍様の影武者

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:47:26

    >>39

    つまりウホッ!いい男…な顔?

    そうかもしれん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:27

    >>78

    バカヤロおめーそんなわけ……

    せやな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:19

    >>24

    競馬にもジャニーズにも疎い人達にこれ見せて、「今度アイドルグループが競馬の映画に出演するんですよ」って説明したら信じそう


    >>47

    いつ見てもリューセイ君は王子様にしか見えない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:05

    >>81

    やる可能性は限りなくゼロに近いけど、今の若手でJ6組んだらどんな感じになるんだろうね

    画像は別スレで同じ話題でてたとき貼られてたやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:34

    う~んこれはアイドル

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:49

    「イケメンとしての専門職」ではないんだけど皆職業柄引き締まってるからかっこ良く見えるよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:05

    >>82

    やったらやったで盛り上がりそう

    馬歴がウマからだとしてもジョッキー沼にドボンした女子トレ達結構いるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:26

    筋肉はついてるけどサッカー選手や野球選手ほどマッシブではなく
    細いけどフィギュアスケート選手ほどしなやかな訳ではない
    ジョッキーは独特

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:33:29

    >>85

    見たくないと言えば嘘になるんだけど、これ以上若手騎手に人生の汚点を与えてはいけないという気持ちもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:04:33

    NO MORE J6の悲劇
    それはそれとして今版も見たいので1曲配信してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:28:02

    歌は黒歴史化が懸念されるからなぁ……カレンダーなら欲しいかも。スーツとか、普通に雑誌でインタビュー答えてる時の感じならOKでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:29:45

    >>89

    >>23の要領でブロマイド感あるカレンダーとかあったら確かに欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:42:39

    それぞれのジョッキーのガッツポーズ集でカレンダーとか良さげだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:51

    >>91

    ガッツポーズじゃないけどRisyさん(リュージこーへー等々が所属してるマネジメント会社)が所属ジョッキーのカレンダー作ってたっぽい

    去年と今年は作ってないみたいだけど


    ↓2020年

    ↓2019年

    2018年のもあるらしいけど見つからず


    これはパッケージがジョッキーのお菓子

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:41:31

    >>40

    それでも目元口元は整ってるしナイスガイって呼ばれてたのも納得行く

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:05:16

    >>88

    MMD観てると大変申し訳ないとも思いつつジョッキーの皆さんで踊ってくれないかなぁと妄想してしまうことはある

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:02

    騎手の平均身長って160くらいなんだっけ?小柄なのは分かっててもつべにあるパーティー(?)の動画なんか観ると、スーツ姿とハンサム補正かかってみんな170~180に感じる時ある

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:03

    >>95

    たぶん今も平均それくらいだと思う

    リュージみゆぴーコーヘイかずおら160後半はそこそこいるけど、平地競走メインの騎手で170超えてるのそれこそ5人くらいしかいないんじゃないかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:19
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:57

    太ってる騎手といえば大塚海渡かなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:23

    >>49

    この人のすごいとこは20年近く競馬どころか表舞台からも消えてたのにこの容姿なとこ

    引退して一般人になった元芸能人とか見るも無惨になること多いのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:30

    >>99

    ここ1年半くらい動画出演とかしてたとはいえ、それでも出所してからは一介の会社員だったわけだもんね

    ちゃんと「田原成貴」のまま年取ってるのが凄い

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:29

    >>97

    松本くんまだ10代だし、もしかしたらまだ伸びる可能性もあるな

    今も減量時の体重維持できてるの尊敬通り越して怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:42

    >>102訂正

    GⅠ週だけヒーローイズカミングがJ6仕様になって

    「さあ、ヒーローになろう」みたいなの言うCMとかあったらいいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:05

    >>95

    松若風馬が151センチしかないのは覚えてるけど一番小さかったりするんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:31

    >>104

    >>97曰くJRA騎手の中では一番小さいっぽい

    最近ちょっと伸びて152ちょいらしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:54

    やっぱ顔の素材の良さだけじゃなくてレースへの真剣さとかが顔に出てたり雨とか泥とか汗とかをアクセサリーにさせたりできるのが武器なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:51

    >>106

    騎手って若い頃と現在で

    戦争でも行ってたんかってくらい顔の凄味が違ったりするよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:07:44

    >>105

    松若くんと言ったら安田翔伍先生のTwitterに載ってたこれが強烈

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:11:37

    >>108

    「※G1ジョッキーです」の注記が必要ですね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:03

    >>108

    しょごせんは本人イケメン絡むやつイケメンなの強すぎる

    お父さんの厩舎には斎藤くん所属してるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:07:08

    >>108

    ド~レミファ~ソ~ラシ~ド~が聞こえる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:48

    >>107

    何ならリュージや武史は4月と12月でめちゃくちゃ違うな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:19

    >>106

    看板の矢印とゼッケンすらも味方につけてしまう人をどうぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:09

    >>113

    イケメンプリンス坂井瑠星ほんとすき

    ちょっと前に見たらイケメンプリンスくん未勝利のまま抹消になっててしんみりしちゃったよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:13

    >>114

    マジか

    今知ったわ、ちょっとショックだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:06

    >>112

    心労は人を変えるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:40:29

    競馬学校20期生といえばユーガばかりピックアップされがちだけど、つむつむの顔も好き

    そしたら調べてビックリお母様は女優(似てる)

    所属タレント | 津村 純子 | Anthem | 株式会社アンセム(タレント・モデル・アーティストのマネジメント及びキャスティング)www.anthem-pro.com
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:29

    津村さん男前というより綺麗な顔してるね、お母さん似だ
    GⅠ未勝利だけじゃなくGⅡも勝ったことないと聞いたので応援してる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:53
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:39

    >>119

    河内洋=見栄晴の呪いスレじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:30:28

    10数年前の民意貼る

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:47

    >>119

    このスレだと上げられて無かったけど12期生ならフルキチも中々の男前だと思うよ。

    ところでなんでUMAJOのプロフィール写真撮る時の服装ソレにしたんや……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:00:45

    海外のチャリティカレンダーみたいに裸で動物と戯れるやつ欲しいなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:49

    >>122

    まあ一応は同期からの貰い物だしね…

    被服業界まん民によると、こんなに凝ったジャージは小ロットだと単価がものすごいことになるからコスト的にもいっぱい作って補完しきれないぶん配ってる可能性が高いらしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:58:31

    藤岡弟はけっこう男前寄りだよね
    顔面という素材の見せ方がうまい感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています