【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ111

  • 1122/09/20(火) 21:36:06

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはマルファさんと二人きりで少しだけ楽しみつつ、後はイレーヌさんとデート最後の時間を締めくくった

    城に帰ってきてからはマスカレーナちゃんとエリアルちゃんとするつもりだったが、手紙と結婚式の招待状を渡されたが参加は断ってしまう

    その後も不安そうなエリアルちゃんを見てクソガキは過去を思い出していく


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ110|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/20(火) 21:40:16

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ

  • 3122/09/20(火) 21:40:37

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/20(火) 21:41:19

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、ちょくちょく襲いまくっている

  • 5122/09/20(火) 21:41:37

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/20(火) 21:42:01

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/20(火) 21:42:22

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/20(火) 21:42:44

    ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/20(火) 21:43:09

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/20(火) 21:43:31

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/20(火) 21:43:51

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/20(火) 21:44:12

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/20(火) 21:44:57

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/20(火) 21:45:47

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    エリアルちゃんは覚えていないが、両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っている

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/20(火) 21:47:41

    >>13

    ※追記

    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様

  • 16122/09/20(火) 21:51:51

    クソガキはアバンス達が前もってエリアルちゃんの前に来ないようにされていた、未だに恨みを持つ過激派に近付くことにした

    クソガキが見た少女が身に付けていた装具から、情報をたどってここに聞くのがいいと思ったようである


    クソガキはここでどんなことを知った?

    >>21辺りまで募集してダイス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:57

    時期的にはウィンダ達のケアと誤解を解いて周りからの目も優しくなった幸せな現在を知った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:12

    親代わりのノエリアの良いなりになって苦労してた事
    そして親で苦労したのに自分と違ってノエリアを責めないエリアルにイライラした

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:14

    過激派の恨みつらみは話半分で流してたがエリアルをいつか襲おうぜと言っていたので全員催眠抜きで裏で始末してそうなるくらいならと手を出そうとした

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:48

    エリアルがアバンス達には優しくされて友人のお陰で立ち直りつつある事

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:43

    石をそいつらが投げたがエリアルは無抵抗で血を流してたと嬉々として話していて、反撃をしないエリアルにムカついてなら何してもいいんだと思った
    その後催眠アイテムの試運転でそいつらがエリアルを独占すると為に悪い奴らである彼らは全員失踪して殺していた為に皮肉にも過激派は全て全滅していた

  • 22122/09/20(火) 21:58:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/09/20(火) 22:00:24

    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    dice1d5=2 (2)

  • 24122/09/20(火) 22:03:54

    クソガキはやっと少女の名を知った

    彼女が親代わりのノエリアの言いなりとなって、悪事に手を染めてしまい苦労したこと

    それなのに、自分と同じく親に苦労したのに、ノエリアを責めないというエリアルちゃんの話に何故かイライラしていく


    クソガキは

    1.さらに話を聞く(再ダイス)

    2.過激派が新たに話し出す

    3.少しの間過激派と行動していた

    dice1d3=1 (1)

  • 25122/09/20(火) 22:04:23

    クソガキは

    1.>>17

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    dice1d4=2 (2)

  • 26122/09/20(火) 22:10:30

    その後もしばしば通いクソガキは過激派の恨み辛みを話半分で流しながら、情報を集めていく

    ある日過激派達はこぞってこう言った

    『あれも随分見目が良くなってきたもんだ。今度俺達で襲っていただいちまおう』と

    その夜、酔っ払いでしかなかった彼等が闇討ちされ壊滅したのは語らなくてもいい話だろう


    クソガキはそこでふと思う

    エリアルちゃんは強く恨まれている。こいつらに限らず同じことを考える奴らがいるかもしれない

    そうなるくらいなら…


    この時、クソガキは

    1.度々こっそりエリアルちゃんを見にいって少しずつ明るくなっていくことにキレていた

    2.一目惚れしていたがそれを理解できていなかった

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:09

    一目惚れを理解できなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:40

    その時期にはエリアルの環境もウィンダの事もあって明るくなっていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:52

    そうなるくらいならと思っていた時期に通りすがりの人間から催眠アイテムについて知った
    今から思えば恐らく怪物の使いか化身だとクソガキは思っていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:53

    エリアルが夜水浴びをしていて裸になってる姿を見てしまい逆恨みで襲おうと決意した

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:47

    エリアルを独占する為に周りの過激なやつらを殺して回っていて再ダイス
    それが人里離れた場所に済むエリアルの所に警邏隊がパトロールでやってきた理由だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:17

    最近少しだけ明るくなったエリアルを見て裏切られた気分になってさらに逆恨みしていた
    同類と思いつつ強く一目惚れもしていたがそれは理解できていなかった

  • 33122/09/20(火) 22:21:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 34122/09/20(火) 22:23:02

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    dice1d6=2 (2)

  • 35122/09/20(火) 22:25:40

    その時期はすでに初めて出会ってから数年が経過した後だった

    時折クソガキは様子を見に行っていたようだが、ウィンダちゃんやエミリアのお陰かエリアルちゃんの環境も改善されていたようだ


    先に確変ダイス(ちょっと2がと多いため)

    dice10d5=5 4 2 2 5 4 1 3 4 3 (33)


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    dice1d5=4 (4)

  • 36122/09/20(火) 22:28:13

    クソガキは独占計画のために、エリアルちゃんに近付こうとする過激な者達を処理して回っていた

    不審な死体の数々に、人里離れて暮らしているエリアルちゃんの家の周辺にまで警邏隊が来るようになったのはそのためである


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>32

    dice1d4=1 (1)

  • 37122/09/20(火) 22:31:07

    クソガキはここまで一連の行動の理由が自分でもわからなかった

    一目惚れという、誰かに恋い焦がれる感情を知らなかった彼は、執着という形でエリアルちゃんの周囲を詰めていき……


    逆恨みの形

    1.それを悪人に対する罰だと思い込んだ

    2.何か決定的なものを見てしまった

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:02

    ノエリアを攻めないエリアルへのイラつきから襲った

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:02

    最後は親に抱かれた事もないクソガキが無意識にエリアルの柔らかそうな胸や身体に執着した結果だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:58

    一目惚れを理解できずに執着と本能とずっとおじさんから離れていたことによる自分すら気がつかない人の温かみや会話を欲したから

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:34:34

    クズ達を焼いて回った自分とは違い幸せになりつつあるエリアルちゃんに対する嫉み

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:35:30

    刹那的に生きてきたが為に、更にまともな教育とされていないが為に精神的に未熟で幼く良心や常識より本能が勝った

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:36:50

    尾行してたら生き残りの過激派に路地裏に連れ込まれ、レイプされそうになったのを隠れて助けた時
    露になった胸や太ももを本格的に自分だけのものしたくなった

  • 44122/09/20(火) 22:37:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/09/20(火) 22:39:00

    そうしてクソガキは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    dice1d6=3 (3)

  • 46122/09/20(火) 22:41:57

    クソガキは一目惚れを理解できず、執着と初めて見たときの獣欲という名の本能、そしておじさんからしばらく離れていたことによる人の温かみと対話を知らず知らずのうちに欲していた


    1.そうして行動に移した

    2.まだある(再ダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 47122/09/20(火) 22:43:50

    クソガキは一目惚れの感情も知らず、過去だけを知って複雑な彼女の環境を知り、誰にも渡したくない執着と、少しずつ改善され明るくなっていく様子に耐えられなかった
    長く恩人と会わずに過ごしたこともあったのだろう
    それは逆恨みという形でエリアルちゃんを襲うことになったのであった

  • 48122/09/20(火) 22:45:24

    ※過去回想終わります


    クソガキは過去を思い出しつつ、不安そうにしているエリアルちゃんに

    >>56辺りまで募集してダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:33

    嫌ならいかなくても良いんじゃない?でもウィンダに顔だけはあわせたほうがいいとアドバイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:38

    久々に偉そうに命令口調で性奴隷なんだから何でも言う事聞けよといいつつおじさんとウィンダに金塊と手紙渡してこい。結婚式にも参加しろ断るなら催眠かけるぞと言った

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:55

    マスカレーナに代わりに行ってあげてと頼んだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:54

    エリアルはクソガキは行きたくないの?と聞けばおじさん以外あの世界に戻る理由はないと言って、エミリアやアバンスに殺されたくないしと答えた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:22

    エリアルはマスカレーナに諭されていくと答えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:00

    マスカレーナちゃんに先延ばしにしなさいと言われて頷く二人
    まだまだ結婚式まではかなり時間があるらしくそれまでは先延ばしにした

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:03

    金塊ってどうやって集めたの?と聞いてきたので親のことなどは話さず昔嫌な奴ら(怪物の信○達)殺した時に、沢山集めてそれを元手にマスカレーナちゃんの所で催眠を上手く使って稼いでたと告白した

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:18

    エリアルは答えようとするがクソガキがなんかさっきと様子が違って調子に乗ってはいないが母性に飢えている姿なので取り敢えずはエッチをしてまだまだ時間があるからそこで考えようとした
    なお全部乗せの薬も見つかった

  • 57122/09/20(火) 22:55:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 58122/09/20(火) 22:56:36

    クソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    8.>>56

    dice1d8=4 (4)

  • 59122/09/20(火) 23:00:57

    「君は、行きたくないの……?」

    エリアルちゃんは恐る恐るという様子で、クソガキに聞いてみる

    クソガキはおじさん以外にあの世界に戻る理由はないし、エリアルちゃんにやったことを考えるとエミリアやアバンスに殺されそうだしと答えた

    「それは、そうだけど……」

    エリアルちゃんは納得してそうな、できなさそうな曖昧な顔になる


    クソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    dice1d7=2 (2)

  • 60122/09/20(火) 23:06:45

    クソガキは溜め息をつくと

    性奴隷なんだから何でも言うこと聞けよ!大人しくおじさんとウィンダちゃんに手紙と金塊を渡してこい!結婚式にも参加しろ!断るなら催眠で無理やり行かせるぞ!

    と、久々に偉そうな強い命令口調で言いつけた


    エリアルちゃんは

    1.震えつつ頷いた

    2.少し怯えつつ謝った

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:08

    マスカレーナちゃんこれ見てるんだよな…

  • 62122/09/20(火) 23:08:32

    クソガキの語気の強さに驚いたのか、エリアルちゃんはビクッと震えつつも首を縦に振る


    その後

    1.八つ当たり気味にエリアルちゃんに当たる

    2.マスカレーナちゃんが怒る

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 63122/09/20(火) 23:10:02

    「ちょっと待ちなさいアンタ!」

    あまりの言葉に、マスカレーナちゃんはムッとした様子でクソガキの肩を掴んだ


    マスカレーナちゃんはどう怒った?

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:18

    エリアルを心配してるのはわかるけど誤解を与えるわよと

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:43

    自分が嫌な所に迷ってる相手だけを命令で行かせるのはどうかと思うと言われたので、クソガキもエリアルには帰る場所があるから顔見せくらいした方がいいと思ったもん!と言い出して逆に帰る場所がない事を察した二人は少し絶句した

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:38

    別室につれていかれてマスカレーナに軽く頬をつねられつつそんな事いったら本気でエリアルちゃんに嫌われるわよ?と言ったがクソガキはもう嫌われてるしこうでもしないとエリアルは多分行かないと思うからと伝えた

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:29

    言い方を考えなさいと言われてびくっと震えてマスカレーナがクソガキがクソガキなりにエリアルを気にしてるのよと伝えてまだまだ時間はあるから今考えなくてもいいわよと答えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:09

    クソガキはぶっきらぼうにもういいや、今日は他の子に甘えてくると抜け出しつつマスカレーナが手を掴もうとすると催眠で止めてからマスカレーナの耳元で自分の代わりにエリアルちゃんについていってあげて欲しい。エリアルちゃんは色々気にしてるけど本当はウィンダって子と会いたいと思ってるはずだからと静かに言って部屋を出た

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:54

    似合わないわよとクソガキがもうそういう命令口調はほとんど使わないのにと言いながら本当の事を優しく伝えなさいとお姉ちゃんらしく諭された

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:30

    マスカレーナが無理してるのはアンタの方と抱きしめてしばらくクソガキの精神を落ち着かせた

  • 71122/09/20(火) 23:17:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/09/20(火) 23:19:04

    マスカレーナちゃんは

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=4 (4)

  • 73122/09/20(火) 23:25:24

    「言い方を考えなさいっ!」

    マスカレーナちゃんにそう言われ、ビクゥッと震えるクソガキ

    次にマスカレーナちゃんはエリアルちゃんを見つめると

    「エリアルちゃん、この子はこの子なりにエリアルちゃん

    のことも気にしてるのよ。もちろんさっきの言い方は絶対駄目だけどね!」

    怒られて、改めて頭が冷えたのか、自分が口走ったことに青くなっているクソガキの頭をポンポンと軽く叩きながら、マスカレーナちゃんは続ける

    「まだまだ期間はあるんだから今考える必要はないわ、アンタもね」

    頭に血が昇りがちだったクソガキにそう伝えて、マスカレーナちゃんは満足したようだ


    その後

    1.エリアルちゃんが謝ってきてクソガキに好きにさせる

    2.クソガキが言いすぎたことを謝りつつエッチ開始

    3.その他(>>81辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:39

    怒られた事にクソガキが震えたのでマスカレーナがあやして落ち着いてから3P

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:27

    離れないよね?と怯える様にクソガキが二人に

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:28:09

    クソガキがごめんといいつつエリアルちゃんも気にしてくれたのは分かったからと言いながら甘えたいんだよね?と大人薬を飲んでマスカレーナも受け入れてくれた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:05

    マスカレーナが気持ちはわかるけどあんまりそう言う強い口調で言えば本当に嫌われるわよ?とクソガキの背中を撫でながら言ってあげた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:27

    一旦忘れようとなり3人でエッチに
    その前にクソガキも二人に謝罪した

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:37
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:00
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:08

    クソガキがマスカレーナにもしエリアルちゃんが不安ならマスカレーナもついて行ってあげてほしいと頼んでそういう普通の言い方出来るんだから今度からちゃんとするようにと言われつつマスカレーナもうなずいた

  • 82122/09/20(火) 23:32:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/09/20(火) 23:33:33

    その後

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=4 (4)

  • 84122/09/20(火) 23:36:22

    「気持ちはわかるけどさ。あんまりそういう強い言い方をしてたら、エリアルちゃんから本当に嫌われるわよ?」

    宥めるようにクソガキの背中を撫でつつ、マスカレーナちゃんはクソガキを落ち着かせていく


    その後

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    dice1d7=7 (7)

  • 85122/09/20(火) 23:41:48

    クソガキもようやく落ち着いてきたようだ

    マスカレーナちゃんに、もしエリアルちゃんが不安そうなら代わりに付いていってあげてほしいと頼んでくる

    「そういう普通の言い方できるんだから、今度からはちゃんと言いなさいね?」

    ポンとクソガキの頭を軽く叩きながら、マスカレーナちゃんは安心させるように微笑んで頷いてくれた


    その後

    1.空気仕切り直しでエッチ開始

    2.クソガキが空気変えるためにエリアルちゃんにセクハラ

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 86122/09/20(火) 23:42:26

    クソガキは思い空気を変えるためにエリアルちゃんにセクハラするようだ


    どんなセクハラ?

    >>94辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:16

    大人になってーとお願いして後ろからちっぱいもみもみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:44

    二人とも猫耳生えてるから二人に甘えるのが楽しみと言いながらエリアルの尻尾を弄った

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:44:37

    エリアルちゃんが薬が出来たよといったのでクソガキが大喜びで取り敢えずマスカレーナちゃんとエリアルに陥没薬や褐色薬を飲ませてエッチを敢行しようと

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:20

    抱きつきエリアルのパンツがかなり派手なものになっていて内心クソガキが喜びそうな下着になりつつあるエリアルは赤面した

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:54

    全部乗せ薬がマスカレーナのポロッと一言で発覚して目を輝かせるクソガキ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:49

    エリアルがおっぱいを求めてくるクソガキを見て気にしてくれてたんだなと思いながら今日も明日もたくさんなんでも甘えていいからなると優しい目に

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:23

    ブラからちっぱいを見せつけてた頼み込むとジト目でエッチに見せつけた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:56

    エリアルのおっぱいに甘えながらソフィアが加入してマルファがセフレになった事を伝えた

  • 95122/09/20(火) 23:50:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96122/09/20(火) 23:54:14

    セクハラ

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>94

    dice1d8=2 (2)

  • 97122/09/20(火) 23:56:43

    「にゃうっ!?」

    クソガキが徐にエリアルちゃんの尻尾を弄り始めれば、緊張しきっていた彼女は容易く抜けた声を溢した

    二人とも猫耳になってるから二人に甘えるのが楽しみとクソガキはニヤニヤしている


    セクハラ

    1.>>87

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    dice1d7=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:23

    大人になるのか全部乗せは見つかるのか

  • 99122/09/21(水) 00:00:26

    エリアルちゃんはクソガキが空気を変えようとしているのを察したのか、少し迷いつつも

    「……君が欲しがってた薬ができたよ」

    褐色薬と陥没乳首薬を見せるエリアルちゃん

    やらかした全乗せ薬はベッドの下の奥に隠したらしい

    そうそう見つからないだろうとたかを括っているようだ


    クソガキはさっそく薬を飲んでもらいたがったが

    1.エリアルちゃんは子供のままで

    2.エリアルちゃんに大人になってもらう

    dice1d2=1 (1)

  • 100122/09/21(水) 00:03:43

    褐色陥没乳首なロリ猫モードもありだな…とクソガキは考えたようだ

    マスカレーナちゃんとエリアルちゃんは薬を飲んでくれる?


    マスカレーナちゃんは

    1.仕方ないなーと二本とも

    2.仕方ない、一本だけよ?

    3.出来たら飲みたくないなー

    dice1d3=2 (2)


    エリアルちゃんは

    1.諦めて両方飲む

    2.どっちかだけにして…と半泣き

    3.飲みたくなさそうだが、無理やり飲まされる

    dice1d3=1 (1)

  • 101122/09/21(水) 00:05:12

    エリアルちゃんは諦めて両方飲んでくれるようだ

    マスカレーナちゃんは

    「あんまり飲みすぎると良くニャいんだっけ?じゃあ片方だけで許してね?」

    と言いつつ片方を飲んでくれるようだ


    どっちを飲んでくれた?

    1.陥没乳首薬

    2.褐色薬

    dice1d2=2 (2)

  • 102122/09/21(水) 00:09:54

    マスカレーナちゃんは褐色薬を飲んでくれた

    エリアルちゃんは両方飲んで陥没乳首な猫耳褐色ロリな状態になった


    クソガキは満足しつつ

    まずなにをする?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:37

    乳首まで黒っぽくなったと言い出すマスカレーナに抱きつき巨乳をちゅぱちゅぱして母乳薬も飲ませて更にしゃぶりついた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:06

    エリアルのおっぱいを夢中で吸いながら乳首を舌でほじくり出そうとした

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:53

    マスカレーナの乳首を舌で夢中になって舐めまわし乳輪を手で乳首に触れない様にクルクルと回してマスカレーナがおっぱい吸ってと言うまで遊んでからばぶっと甘えた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:00

    エリアルちゃんが恥ずかしがるが陥没乳首で褐色ロリなエリアルに興奮したクソガキは授乳手コキで兄妹プレイで甘えさせてと頼みジト目になりながら赤ちゃんなお兄ちゃんを煽りながら手コキをした

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:49

    エリアルの陥没乳首に夢中になるクソガキが母乳を飲みながら明日は一日中大人のエリアルに甘えるから今夜はロリモードで甘えさせてね?と宣言した

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:16:29

    マスカレーナに褐色の子が好きなの?と言えば新鮮だから!と答えて性奴隷にそんな子がいてもいいかもと言いながらクソガキはマスカレーナのおっぱいにしゃぶりついた
    なおクソガキも知らない事だがキスキルが発見した呪いを解く鍵はネフティス世界で褐色の美少女が沢山いるとクソガキはまだ知らない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:17:56

    マスカレーナがブラマジガールコスでは無いがまたあのマスターっていいながらのプレイやってよと頼むとおっぱいぎゅっとしながら主従プレイをしてくれた

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:33

    エリアルがおっぱいを求めてくるクソガキを見て、気にしてくれてたんだなと思いながら今日も明日もたくさんなんでも甘えていいからねと優しい目に

  • 111122/09/21(水) 00:22:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/09/21(水) 00:24:44

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    dice1d8=3 (3)

  • 113122/09/21(水) 00:29:40

    「にゃっ♡あんっ……♡ちょっ……にゃうんっ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんに飛び付くと、褐色化の影響で黒っぽくなった乳首を夢中になって舐め回し、空いた方の乳輪を乳首に触れないギリギリで指でなぞり弄っていく

    「うにゃんっ♡そろそろ、おねーさんのおっぱい吸ってほしいにゃあっ♡」

    マスカレーナちゃんもそろそろ火が着いてきたのか、クソガキにしなだれて吸ってと言うとクソガキは待ってましたとばかりに甘えていく

    ばぶぅっ!と甘えてくるクソガキにマスカレーナちゃんはニコニコで

    「はい可愛いニャ♡」

    と撫でていた


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=4 (4)

  • 114122/09/21(水) 00:34:25

    その後クソガキはエリアルちゃんの陥没乳首に夢中になり始めた

    「にゃっ♡にゃうっ♡そんなすっちゃ……にゃあっ♡」

    夢中になって母乳を吸うクソガキにエリアルちゃんは強く感じているようだ

    陥没乳首になって乳首に意識が集中しているのかな?とクソガキは思いながら、明日は一日中大人のエリアルちゃんに甘えるから今夜はこの姿で甘やかせてね?と宣言した

    「わ、わかったからっ……あまりつよくは……にゃああっ♡」

    クソガキの前歯にカリカリと引っ掛かれてエリアルちゃんは強く悶えた


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>106

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    dice1d6=4 (4)

  • 115122/09/21(水) 00:40:58

    「最近は褐色の子に嵌まってるわね?」

    とマスカレーナちゃんが少し呆れ気味に聞いてみると、クソガキは新鮮だから!と答えた

    次いで性奴隷にそんな子がいてもいいかもなーと考えながらマスカレーナちゃんのおっぱいに吸い付いていくクソガキ

    「どんどん増えてくわねー?」

    クソガキのプニプニの頬を突っつきながら、マスカレーナちゃんは呆れ顔で呟いた


    クソガキはまだ知るよしもないが、キスキルが仕入れた解呪の情報によって示しだされた世界に新たな出会いが待っているようだ

    ※確定ルート以外に一つ世界を挟むかもしれません


    クソガキはそこから

    1.二人に甘えたい

    2.たまには二人を軽く犯したい

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 116122/09/21(水) 00:41:34

    クソガキはさらに甘えたい

    >>124辺りまで募集してダイス

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:02
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:04

    それはそれとしてまだ何人か性奴隷が欲しいと言い出してエリアルは犯されて喘ぎつつマスカレーナがちゃんとその子にも最初以外は優しくするのよ?と

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:29

    調子になったエリアルが赤ちゃんお兄ちゃんと呼びながら授乳手コキで褐色おっぱいを吸わせながら煽り始めクソガキもやめてよぉ…とか弱いお兄ちゃんになりきりエリアルちゃんが調子に乗りつつ甘やかして弄ってくる姿を楽しむ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:54
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:58

    マスカレーナに挿入しながら添い寝で抱きつきおっぱいお姉ちゃん抱き枕とクソガキがふざけつつ好きに甘える様に腰を振って思う存分しゃぶった

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:47:47

    クソガキが大人になりたくないよぉもっと甘えて赤ちゃんになりたいと言い出したのでマスカレーナが今は無理しなくてもいいけど自分好みのイケメンになる為にがんばれと励まし、エリアルちゃんも年齢の固定化とかいつでも好きなだけクソガキくらいの年齢になれる薬を作ってあげるからね?と言ってくれたので残念ながらも頷いた

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:48:54

    エリアルがおっぱいを吸ってるクソガキの頬をつんつんして笑いながら可愛いと呟きロリ母性にクソガキもママと言いながら夢中になりしばらく頬をツンツンしながら母乳をちゅーちゅーしてた

  • 124122/09/21(水) 00:49:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:20

    マスカレーナも面白がって陥没乳首薬を飲んでくれて舌でほじり出して遊んでた

  • 126122/09/21(水) 00:52:16

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    8.>>125

    dice1d8=1 (1)

  • 127122/09/21(水) 00:55:55

    クソガキはBMGコスプレは今はないが、マスカレーナちゃんにまたあのマスターと呼びながらもプレイをしてほしいと言い出した

    「はいはい、もぉー仕方にゃいマスターですにゃあ?」

    猫語尾も混じってきてデレデレで主従プレイをしてくれるマスカレーナちゃん

    クソガキに胸を押し付けながら甘やかしていく

    ※以降しばらくマスカレーナちゃんはクソガキをマスター呼び


    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>125

    dice1d7=5 (5)

  • 128122/09/21(水) 01:01:50

    クソガキは大人になりたくないよぉー!もっと甘えて赤ちゃんになりたい!と言い出した

    マスカレーナちゃんは優しく微笑みつつ

    「今は無理しなくてもいいけれど、私好みのイケメンになるって約束したでしょマスター?その代わり、それまではおねーさんがたくさん甘やかしてあげるにゃ♡」

    マスカレーナちゃんはそう励ましつつ、ウインクしながらクソガキを撫でた

    エリアルちゃんもおずおずと

    「年齢の固定化はたぶんできないと思うけど、大きくなった君がいつでも今くらいの姿になれる薬は必ず作るから……ね?」

    クソガキがいつでも子供に戻れる薬を作ってあげると伝えるエリアルちゃん

    クソガキは残念がりつつも、そう言われるならと頷いた


    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>123

    6.>>125

    dice1d6=4 (4)

  • 129122/09/21(水) 01:06:31

    「んにゃっ……んっ……♡」
    クソガキは添い寝で挿入しながら、おっぱいに埋まるように抱きついていく
    おっぱいお姉ちゃん抱き枕なんてクソガキはふざけて言いつつ、好きにおっぱい甘えてしゃぶりながら腰を振っていった
    「にゃっ♡マスターっ♡良い子ね、その調子っ♡」
    マスカレーナちゃんはクスクスと笑いながらクソガキを受け入れていった

  • 130122/09/21(水) 01:08:03

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:05

    お疲れ様ー
    ネフティスが何気に確定になったかー

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:32

    ネフティス…繋ぎ手ちゃんってかなり人気な子だから嬉しいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:37

    間に短編みたいな形で別世界挟むんかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:10:43

    ネフティスなら自分も繋ぎ手だと嬉しいがダイスで狙うか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:25

    クソガキの過去がエリアルへの逆恨みって形だけど理不尽ではあるけど納得はしたな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:15

    結局一目惚れだったんだな
    そして襲う前から異様に執着してたと

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:19

    親に恵まれないはずなのにノエリアに恨み言を話さないのと、過激な連中が襲う発言をしたから自分がそれよりもって独占計画を立てていたのか
    悪い奴を殺すのは当たり前って思考回路だったしめちゃくちゃ殺してそうだなその時期…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:25

    自分と同じ荒んだ目してたのもポイント高いんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:50

    イレーヌに隠れがちだけどマスカレーナもちゃんとクソガキのストッパー役になってるんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:24

    今回は完全にクソガキが言いすぎてやらかし寸前だったからな
    マスカレーナちゃんいなかったら押し倒してすすり泣くエリアルちゃん犯すとかやってた可能性すらある

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:02

    ネフティス世界の判定だとエクソシスターの時みたいに誰にするか?って多数決になりそうだけど繋ぎ手選ぶ人何となく多そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:20:53

    というかほぼ繋ぎ手ちゃんになるんじゃないかな…
    名前繋ぎ手ちゃん以外なさそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:01

    >>140

    直前のため息的にクソガキなりにエリアルを気にしての発言っぽいけどエリアルも怯えて嫌がってたからね

    マスカレーナちゃんが二人のフォローしてくれる姿がお姉ちゃん過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:14

    確かに繋ぎ手なら褐色おっぱいで胸もそこそこと褐色にハマりつつあるクソガキにとってはストライクな人材だな……エリアルちゃんの呪いも解除できそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:14

    完全に好みドストレートだろうな
    奇しくもエリアルちゃんと同じ儀式テーマだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:26:09

    >>145

    普乳というか美乳というか

    貧乳と爆乳で両極端なクソガキのハーレムを見る限りこのくらいのおっぱいの子は確かに欲しがりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:20:16

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:30

    エリアルちゃん基本的に周りの人とは上手くやれてないんだろうなって思ってたが案の定
    それでも責められないし腫れ物扱いだったろうと考えるとそら色んな人が来る結婚式とか行くの怖がるわな
    楽しい空気を壊したくないってのが切実すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:44:59

    とはいえ一番酷い時期からはかなりマシにはなってるし明るさも取り戻してるみたいだから環境はよくなってるからね
    皮肉だけどクソガキがエリアルを独占する為にエリアルに酷い事しようとしたり陰口叩きかねない過激派を全滅させてるっぽいし

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:05:26

    危害を与えようとする奴等はクソガキが処分したけど陰口というか変な目で見る奴等は残ってそうなのがな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:21

    乱暴働く輩のほとんどがアバンスに近寄らないよう牽制されてたのとクソガキに裏で殺されてたので残ってないんだろうな
    それはそれとして実際に何かしなくても嫌な顔する奴はいそうというか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:07

    殺し慣れてるというか痕跡すら残さずに複数人始末してる辺り絶対両親達が殺される前から人を殺しなれてるだろクソガキ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:25:12

    親に愛された事が無いし抱きしめられた事すらないって辺りロクな教育や情操教育受けてないから内面が13歳にしては幼いとか言われたが、ロクな教育を受けてないのではなくロクでもない教育しか受けてない可能性が出てきたぞこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:43

    エリアルちゃんもろくでもない教育受けてそうだからある意味そっくりだな
    違うのは曲がりなくも愛してくれるものがいたことか

  • 155122/09/21(水) 20:15:05

    20:30くらいから続きを始めます

  • 156122/09/21(水) 20:33:53

    続きを始めます


    クソガキは褐色になった猫耳マスカレーナちゃんと、褐色かつ陥没乳首になった猫耳ロリエリアルちゃんと遊んでいる


    クソガキは

    1.もっと甘える

    2.犯したくなってきた

    3.その他(>>164辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 157122/09/21(水) 20:34:17

    クソガキはもっと甘えたい


    >>165辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:15
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:21

    マスカレーナがマスターと呼びながらがんばれがんばれと授乳手コキ
    エリアルちゃんはそれを見て好きなんだなと思いつつクソガキが自分にもやってと言ってきたのでやってあげた

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:29

    エリアルに挿入しながらさっきはごめんとクソガキが強く言い過ぎた事を謝罪するとエリアルが抱きしめながら気にしてくれた事は分かったからと言いながら代わりに今日と明日は何でもしてもいいよと言ってくれてクソガキは喜びママといいながらちっぱいに甘えて腰を振った
    そのエリアルの目は愛おしそうにマスカレーナには見えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:43

    陥没乳首を舌でホジホジされて少しずつエリアルちゃんの乳首が膨らんで行く姿を見て明日も陥没乳首になって欲しいなとエリアルちゃんが嫌といってもその度に乳首をいじって約束させた

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:44

    エリアルが楽しそうに可愛い赤ちゃんお兄ちゃんと呼びながらバブみ前回の添い寝おっぱい吸い手コキで癒した

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:35

    にゃーにゃーと言ってるマスカレーナを後ろから犯しつつエリアルがおっぱいを差し出してくれたのでそれに甘えて上は赤ちゃん、下はオスという状況に

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:41

    褐色の黒ちくびが余程気に入ったらしくエリアルの黒い乳首から白い母乳が出る様子を恥ずかしそうなエリアルに見せつけてた

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:00
  • 166122/09/21(水) 20:47:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/09/21(水) 20:49:57

    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    7.>>164

    8.>>165

    dice1d8=2 (2)

  • 168122/09/21(水) 21:00:16

    「ほら、マスター❤️今日も固くなったおちんちんからシコシコしようにゃー❤️がんばれ❤️がんばれ❤️」

    クソガキを膝に乗せ、彼の固くなったペニスを弄りながら母乳を与えるマスカレーナちゃん

    器用にも尻尾も一緒にクソガキのペニスに巻き付けて、快楽に震えるクソガキの様子を楽しんでいる


    (最近はああいうことが好きなんだ……)

    クソガキの嵌まりっぷりを見ながら、エリアルちゃんは何とも言えない顔で眺めている

    するとクソガキが今度はエリアルちゃんにもやってと言いながら抱き付いてくる

    「え、ボクも……?わ、わかった……えっと、マスター?ボクのおっぱいはどうかな……?にゃぅっ♡」

    ちゅーと吸ってくるクソガキにエリアルちゃんは潤む目を細めながら、固くなった彼のペニスに手をはわせていく

    「ますたぁ❤️どう?ボク、上手くできてる❤️あ、びくってした……気持ちいいんだね❤️いいよ、たくさんだしちゃって……がんばれ❤️がんばれ❤️」

    クソガキは涙で瞳を潤ませつつも、望むように甘やかしてくれる小さなエリアルちゃんに性癖が狂いそうになったと言う


    クソガキは

    1.>>158

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    dice1d7=2 (2)

  • 169122/09/21(水) 21:10:23

    「ます、たぁ……♡にゃ、あっ♡」

    クソガキは興奮のままに、エリアルちゃんの濡れそぼった秘部に深くペニスを挿入していく

    そうしてさっきはごめん、強く言いすぎたと素直に謝っていくと、エリアルちゃんはクソガキの背に手を回しながら抱き締めてきた

    「君が、ボクを気にしてくれた事はわかったから……むしろ気分を悪くさせちゃってごめんね……」

    ポンポンと背中を優しく叩きながら、エリアルちゃんは囁いていく

    「代わりに、今日も明日も何でもしていいから……」

    そう言われ、クソガキは理性がプツリと切れるのを感じると、ママ!と呼びながらちっぱいに甘えるように吸い付いて腰を思い切り叩きつけていく

    「にゃっ♡にゃあっ♡よ、よろこびすぎっ♡にゃうぅっ♡」

    甘く悲鳴をあげるエリアルちゃんだったが、マスカレーナちゃんの目にはとても愛おしそうに見えたと言う


    クソガキは

    1.>>158

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    dice1d6=3 (3)

  • 170122/09/21(水) 21:14:57

    「かわいいあかちゃんおにーちゃん……♡」

    そう呟きながらエリアルちゃんは胸に吸い付くクソガキのペニスを優しく扱いていく

    クソガキはすっかり出来上がって甘やかしてくるエリアルちゃんに、バブみに浸りきっているようだ

    添い寝でしばらく休むようにクソガキは望むままにエリアルちゃんに甘えていく



    その後

    1.甘える

    2.何でもと言ったよね?(理性爆散)

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 171122/09/21(水) 21:15:25

    クソガキはさらに甘えていく

    >>178辺りまで募集してダイス

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:53

    何でも言ったよね?と言いながらじゃあ今日と明日は赤ちゃんになるからと言いながらエリアルに抱きつき、甘えたい気分である事を伝えてエリアルも受け入れた

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:32

    マスカレーナの黒乳首を口に含んで中々離さずにふやけ始める乳首

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:42
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:09
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:48

    エリアルが授乳手コキでクソガキを赤ちゃんお兄ちゃんと呼びながらおっぱい離れ出来ないなどと煽り始めて更にエスカレート
    クソガキもお仕置きなんかはいいやとエリアルに煽られながら甘やかされる現状に酔いしれた

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:15

    添い寝でエリアルのおっぱいを吸って甘えてるとエリアルが手でゆっくり扱いてきてくれて

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:29

    マスカレーナに挿入しながらちゅぱちゅぱと口で合図するとそれだけでマスカレーナは甘えたいんだとマスター呼びで媚びながら自身の褐色おっぱいを口でどれだけ魅力的でマスターに甘えて吸って欲しいのかアピールをした

  • 179122/09/21(水) 21:25:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/09/21(水) 21:26:56

    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=3 (3)

  • 181122/09/21(水) 21:30:08

    クソガキは褐色の黒っぽい乳首がよほど気に入ったらしい

    揉む度に黒ずんだ乳首から白い母乳が出る様子を、エリアルちゃんに見せつけていく

    「んにゃっ……あっ♡はずかしい、からっ……にゃうっ♡」

    恥ずかしがって涙目になるエリアルちゃんに、クソガキは楽しくなったのかあえて見せつけていった


    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=4 (4)

  • 182122/09/21(水) 21:34:11

    クソガキを宥めるためか、エリアルちゃんは授乳手コキを始めていく

    ちゅーちゅーと頬を膨らませて一心に母乳を吸うクソガキに、エリアルちゃんは微笑みながら

    「赤ちゃんお兄ちゃんは、おっぱい離れできないんだね……♡」

    その後もクスクスと笑いながら、クソガキを無自覚に煽っていくエリアルちゃん

    煽られているクソガキだったが、今はおしおきはいいかな?と考えつつ、エリアルちゃんに煽られながら甘えるのに酔いしれていった


    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>175

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=1 (1)

  • 183122/09/21(水) 21:36:45

    クソガキは何でもと言ったよね?とニヤニヤしつつ、今日と明日は赤ちゃんみたいに甘えるから覚悟してね?と囁いてエリアルちゃんに抱き付いていく

    「甘えたい気分ってこと?」

    クソガキが頷くとエリアルちゃんも頷いてくれた


    その後

    1.マスカレーナちゃんにも思い切り甘える

    2.明後日になったらセクハラ三昧しようとか考えてる

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:47

    マスカレーナにも今夜は甘えたいとおっぱいを求めた

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:59

    甘えたい気分と言われたので頷いて大人のエリアルに明日はずっと赤ちゃんや弟になりきって一日中甘えたいと言えば何でもするって言ったのは自分だかると苦笑して手を広げておいでといってくれた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:27

    マスカレーナが授乳手コキでドロドロに甘やかす姿を見て対抗心が湧いたのかエリアルもよってくる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:44
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:03

    最近ロリモードばかりで大人のエリアルと二人きりで甘えられていなかったからって伝えるクソガキ
    実際は過去の嫌なことを思い出してから今のエリアルに思う存分赤ちゃんみたいに温もりを欲した

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:44

    流石に一日中はちょっとと言ってきたのでじゃあ明日の夜は姫様に甘えるといいつつ姫様のデートまでは時間がかかるのでソフィアをその間にいじめたりハンディーレディやアリアンナにもと思っていた

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:05

    明日は褐色もいいかなと思ったけど、いつも通りのエリアルに甘えたいと言い出して一番近い陥没乳首の大人薬を飲むことに
    猫耳解消も含めて先に強引に犯すことも決定

  • 191122/09/21(水) 21:44:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/21(水) 21:46:15

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=7 (7)

  • 193122/09/21(水) 21:48:53

    クソガキは褐色もいいかなとは思っていたが、昔を思い出した影響かいつも通りのエリアルちゃんに甘えたくなったようだ
    一番見た目が近くなる陥没乳首のみの大人薬を飲んでね!と言い出すクソガキ
    猫耳もそろそろ明日は先に解消するつもりのようだ


    次スレを建ててきます

  • 194122/09/21(水) 21:53:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:25

    褐色モードはいつでも楽しめるからな
    何気に繋ぎ手ちゃんが人気っぽいし楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:56

    サクッと酷いことするノルマも達成確定か

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:52

    酷いことされる姿が似合う

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:25:53

    忘れがちだがエリアルちゃんが酷いことされるスレだからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:56

    ただエリアルちゃんが甘やかしてるシーンはすっごく抜けるんだよな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:28:42

    スイッチ入ったときとかスゴいよね
    落ち着いてる時とかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています