ゴールドシップの画像です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:13

    立派なウマですね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:44

    🐴……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:11

    無修正じゃん!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:49

    牝馬を堕としてきた逸品やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:44

    凄く綺麗な馬なのに優雅さのカケラもないもほんと好き
    あとゴルシ、人間の言葉が理解できるから種付けって聞くとうまだっちするらしいよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:48

    ホースのホースがまろびでてます!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:43

    上手い上に受胎率も高いというある意味最強の種牡馬やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:08

    ニコニコで見たうまだっちする動画好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:39

    >>7

    血統も良い、クラッシックでの戦績も優秀で古馬戦績も申し分ないそしてG1ホースを排出している

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:00

    >>9

    何より安い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:19

    白馬が活躍しだした時に白馬送り出す辺りがなんかこう持ってるなこいつ…ってなる
    活躍してほしいわね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:31

    >>7

    🐴<その才能を分けてよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:00

    >>12

    ホントだよ、なんで下手なんだよお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:53

    >>13

    最近は慣れてきて去年は頑張ったから...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:32

    >>12

    いっそのことゴルシとうまだっちするか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:47

    🐴はクロフネさんに教わった説もあるので、しばらくゴルシと一緒にしてやればマジでいけるかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:56

    菊花賞

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:03

    >>16

    じゃあゴルシは誰に…?

    独学?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:07

    >>18

    祖父と親父からの遺伝かな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:23

    体がでかくてナニもでかくて全身の筋肉が柔らかいからどんな体位もこなせ、牝馬なら選り好みせずうまだっちするってだけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:25

    >>19

    ハーツクライへの熱い風評被害

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:01

    >>20

    セクシー俳優の方?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:19

    >>20

    前戯、後戯もしっかりしてて、牝馬がマジ惚れすることもあるとか聞くと、種馬になるために産まれた生き物だな…と思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:14

    前のお仕事はあまり好きじゃなかったけど
    今のお仕事は大好きだからいつでもやる気まんまん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:27

    >>23

    するとドンナ姉貴あたりが嫌がりつつも「悔しい…!(ビクンビクン」ってなるシチュは有りですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:35

    こいつ間接の柔らかさのせいで急加速出来ないからスタミナとパワーでごり押す戦法だったって正直競走馬向いてなかったんじゃ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:08:41

    >>26

    加速はそうかもだけど、間接の柔らかさでコーナーリングも上手くいかないはずのところがなぜかコーナーリングが上手かったっていうのもなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:51

    引退後の放牧地で急加速してるのが見受けられるらしいが…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:56

    >>26

    >>27

    >>28

    ……???

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:43

    >>21

    ハーツは上手くて持てまくってたじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:39

    >>30

    だから風評被害

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:58

    >>26

    気性うんぬんは置いといて本気で向いてなかったなら勝ててないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:09

    >>31

    キンイロリョテイの息子でも下手なのはいるしね…夢

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:36

    >>33

    リョテイも馬体大きくなかったけど、アレは上手かったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:35

    >>34

    上手かったらしいよ

    相手の動きに合わせてたって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:03

    >>26

    例え体質が向いてなかったとしてもG1を6勝もしてるんだから結果的に競走馬向きまくりよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:16

    >>35

    馬体の大きさはあまり関係ないと。

    息子の逃げ道を塞いでいく親父

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:11

    >>26

    乗り心地が他の馬と違って箱みたいだから何でこんなに走れるのか分からないって福永騎手が動画で言ってたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:48

    >>34

    牝馬を一頭一頭癖まで覚えてて対応してたそうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:36

    >>23

    馬でも前戯やら何やらってそういう概念はあるんだな……

    いやまあゴルシが賢いのもあるんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:57

    他の種牡馬がつかなかった繁殖牝馬がシーズン終了間際にゴルシをつけるという助け船だか駆け込み寺だかと化してるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:37

    >>41

    そういうあまり種の付きが良くない牝馬も相手にしながらの命中率9割超はちょっと規格外

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:56

    >>41

    なんかそんな期待しないでつけたら合体事故的な感じで化け物生まれてきたりして。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:55

    >>42

    牝馬も気持ちがいい方がつきやすいとか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:00

    >>41

    第二のトウショウボーイ狙えるでコレ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:23:08

    オルフェとかもディープでつかなくてリョテイつけたら誕生だし何が起こるかわからんね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:25:18

    >>40

    当て馬とかいうのが前戯担当かと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:38:05

    >>43

    ゴルシ自体がお手頃な値段でお手頃な組み合わせで

    小綺麗に纏まった小粒な馬になると予想されて生まれてきたんだなぁ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:07:02

    >>16

    個別で種付けすんのに教わるわけねーーーーーーだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:26:04

    母親にもよるけど産駒見るに父親ほどズブい足の子 はいなくて、そこそこキレる足持ってる気がする。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:55:56

    勘違いされやすいけどゴルシは1発で当てる事が多いんじゃなくて、あまりにも床上手なんで馬主さんやなんなら牝馬ももう一回ゴルシに頼む事が多いから自然と当たりやすいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:48:52

    牝馬がもう一回頼む???

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:04:35

    >>52

    芦毛で大柄で床上手だから牝馬からするとイケメンに優しく抱かれてマジで恋しちゃうらしい

    エロゲー主人公かよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:09:20

    >>25

    サンデーの血が濃くなりすぎる……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:13:54

    真面目優等生が下手くそで
    俺様系ヤンキーが上手いってのはしっくりきて笑ってしまう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:16:03

    産駒が長めの距離で結果を出してるのでやっぱりステイヤー気質が遺伝しやすいんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:17:35

    牝馬からもう1回頼まれるってその場で2発目誘われるって認識でいいんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:14

    >>55

    つってもジャスタウェイの下手ってのは、興奮しすぎて右足叩きつけて怪我したり、相手の首を噛んだりと若大将系の下手さだから。むっつりスケベだったのかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:46:06

    >>58

    童貞じゃないのに童貞くさいなジャスタ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:48

    最近は改善したって聞いたから多分ほんとに慣れてなかっただけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:02:02

    >>58

    なんというか若々しいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています