ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2325層

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:08

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2324層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1047809/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    意外な技能を持ってる冒険者も多い

  • 2砂陣円舞22/09/21(水) 00:08:47

    (※立て乙です)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:57

    このレスは削除されています

  • 4魔刀剣士22/09/21(水) 00:09:01

    スレ立てお疲れ様です
    魔剣の出没情報とかはちょくちょく見てるんだよね【新聞を広げている】
    ※噂話は前面OKです

  • 5騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 00:09:10

    たて乙
    ※三凶&騒々神どちらも噂捏造OKです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:09:50

    立て乙だよー
    とある洞窟のある壁画にあるいくつかの果物のひとつを決まった手順でなぞると謎の空間は繋がるワープゲートが開くらしいよ

  • 7鉄槌工匠◆8..8RYN0QA22/09/21(水) 00:09:52

    立て乙だぜぃ。

    (※何故だ…早めに寝ると決めたはずなのに目が冴えている…。)

  • 8鋼金22/09/21(水) 00:10:01

    たておつだ!!!!!!!!!
    【15枚目がピーガガっと印刷され、紙の排出が終わった】

  • 9〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/21(水) 00:10:46

    立て乙。

    『鍛冶師こわぃ……鍛冶師こわい……』

    (持ちキャラオールオッケーです)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:25

    立て乙
    俺ってモテるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:31

    ペンキをぶちまけて戦う種族がいるそうだ
    巻き込まれると「アソビ」のつもりで窒息死させられるらしいぜ!

  • 12ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/21(水) 00:12:12

    (※そういうときもあります、それも大事な日の前日に限って……)
    噂話か~たま~にロマンのある話も出てくるんだよな!
    (※こちらも持ちキャラの噂OKです!)

  • 13黒の竜神官22/09/21(水) 00:12:53

    立て乙だ!
    そもそも俺がセントラリアに来たのはここにかg春風殿がいるという噂を聞いたからだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:19

    三凶は予防接種が嫌すぎて逃げ出したんだってー
    塩漬さんは財産分与に悩んでるんだってー
    ノコギリ青年はキノコを食べると巨大化するんだってー

    という噂ー

  • 15重引力崩壊@噂自由に可22/09/21(水) 00:13:29

    立て乙、
    最近の噂では、ギルドに新施設が出来るかもしれないらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:32

    建て乙テンクウノツカイ🌈🐍🌈
    建造物系ダンジョンで野グソするのやめろよ
    自然分解される森林とかならまだしも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:16

    >>16

    ごめん……持ち帰るのも嫌だしダンジョンだからいいかなって……

  • 18葬装令嬢22/09/21(水) 00:14:16

    >>10

    ええ…間違いないでしょうね。MOOに書いてありましたよ【にっこり】

  • 19首無し騎士22/09/21(水) 00:14:44

    『(立て乙だ…)』
    (※自キャラはいくらでも噂の捏造OKです🙆)

  • 20内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 00:14:49

    たておつです
    (この子の噂話もOKです)
    そう言えば…今回の台風…嵐の中心で大きなドラゴンが目撃されたとか…そんな話を聞いたような…?

  • 21鋼金22/09/21(水) 00:15:11

    【15枚の紙を並べて睨めっこ】
    【暗記中】

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:28

    >>18

    マジで!?やったー!

    令嬢ちゃんは……俺の事どう思う?

    【ドブボ】

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:31

    MOOに書いてあるなら信頼性1兆億万千%だな…!!
    お前はモテる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:54

    最近変な世界と繋がりやすくなっているらしい
    衝合の影響とかじゃなくて
    どうもこちらの世界のつくりとあまりにも違うらしいから、その世界に迷いこんだときは気を付けろよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:17:02

    首無し騎士さんの首の断面を覗くとナニカと目が合うらしいな……(ブルブル)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:17:48

    >>23

    イケボで囁いてそう(小並感)

  • 27変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 00:18:10

    (※たて乙です。クインテットも劇団もそれ以外も自由に盛って下さい)

  • 28葬装令嬢22/09/21(水) 00:19:56

    >>22

    私個人としては特別には知らない方なのでどうとはなく【きっぱり】

    信じて努力することは無駄ではないと思いますので、がんばってください

  • 29騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 00:20:56

    >>14

    ※やってそう……特に大食らい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:04

    立て乙よー
    ギルドの天井裏はねー、マッピングしきれないくらい広いらしいわー

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:30

    >>17

    いいよ

    強い冒険者の糞尿は秘薬に使えるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:34

    (※お米様だっこされて病院に連行される大食らいちゃん想像して萌えた)

  • 34砂陣円舞22/09/21(水) 00:25:25

    (※すみません、コイツ一撃避けられたらそのまま離脱するタイプで攻撃はレイピアの刺突だけなので、避けられても切りかからないです。解釈違いです、すみません。本当にすみません)

  • 35キャー22/09/21(水) 00:25:34

    首無しのウィスキーが最近話題らしいですね?
    珍しくよく出回ってるとかなんとか、キャーもありついてみたいものです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:26:19

    魅惚さんはグレーテルちゃんの他にもヘンゼルって名前のとある存在を飼ってるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:26:37

    このレスは削除されています

  • 38内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 00:26:38

    乱獲で希少種となりつつある太陽蝶ですが…最近日食時に姿を変える更に珍しい変種、日食蝶が報告されたそうです。…最近の乱獲にはどれが日食蝶なのか日食時まで判らないから手当たり次第に…という理由もあるそうなのです…

  • 39豊胸呪術師22/09/21(水) 00:27:12

    やっべー
    ついさっき依頼から帰ってギルド入ったら
    すげー俺のセクハラの噂されてたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:08

    >>39

    お前噂っつーか前科じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:15

    このレスは削除されています

  • 42砂陣円舞22/09/21(水) 00:28:19

    >>37

    (申し訳ありません、分かりづらい戦い方ですみませんでした)

  • 43魔刀剣士22/09/21(水) 00:31:44

    内気君に新しいガールフレンドって噂出てたんだけど…
    情報を整理すると多分、串焼き屋さんに案内してた魔刀少女なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:19

    (描写にない攻撃を付け足しちゃったんだから事故ってもしゃーない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:34

    (確定ロールは解釈違いとかもあって危ないからね……)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:02

    内気くんって初恋泥棒らしいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:14

    このレスは削除されています

  • 48ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/21(水) 00:34:39

    恋って盗めるものなのか?

  • 49内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 00:35:26

    ん…あと…最近の噂だとですね…嵐の後に、虹の根元を見たって話がありました。そこに何か盛り上がりがあって何か埋まってそうだったらしいのですが…掘りだそうとしたところで、虹ごと消えてしまったそうなのです…

    >>43

    えっ…ぁ…あー…あの時ですか…。改めてあの時はどうもありがとうございました…。あっ…あのあと、ですね…友達(梓弓の少女)とも一緒に食べたんですよ…!

    >>46

    えっ

  • 50狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/09/21(水) 00:35:31

    >>48

    多分そういう意味じゃないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:35:45

    >>48

    面倒だから君はマシュマロ食べてて

    【1kg袋を雑に渡すモブ】

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 53ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/21(水) 00:36:51

    >>50

    そうなのか……やっぱり難しいぞ

    >>51

    美味い!美味い!

    【袋ごとムシャムシャいってる】

  • 54豊胸呪術師22/09/21(水) 00:37:42

    >>40

    耳に入った範囲だと噂の内容全部正しかったわ

    やっぱりギルドの情報網ってすげーな!

  • 55内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 00:37:46

    >>53

    あっ…袋は、袋はぺっしましょう…

    >>52

    …改めて、恋って何なのでしょうね…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:38:08

    >>53

    食べ物でないものまで食べるんじゃありません

  • 57鋼金22/09/21(水) 00:38:23

    こいとは、おちるものともいう。であればぬすまれることもあるのだろうよ
    【12枚目を暗記したところで顔を上げる】

  • 58魔刀剣士22/09/21(水) 00:39:48

    恋は生まれるものだと思うよ。きっと美しい心の内から出るものだ

    >>49

    それは面白い噂だね。幻想的で、まるで妖精譚みたいだ

    …【にっこり】 それはよかった、楽しめたなら嬉しいな

  • 59騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 00:40:13

    【魅了の力を固めて♡にした後矢のような形に変化させる】

  • 60鋼金22/09/21(水) 00:41:12

    それは……いたずらにうつというのなら、めっだぞ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:18

    >>56

    >>55

    その子ガチで何でも食べられるから心配せんでも大丈夫よ

    注射器の針すら体が食べちゃうらしいから

  • 62葬装令嬢22/09/21(水) 00:41:31

    不用意な洗脳はハリセンの刑という噂があります【人形がハリセンを構えている】

  • 63ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/21(水) 00:41:32

    >>55

    >>56

    果物って皮ごと食べる方が美味いんだぜ!(謎の言い訳)

    【だが止められたので袋を食べるのはやめた】

  • 64砂陣円舞22/09/21(水) 00:41:37

    >>47

    【砂陣円舞は、先刻の僅かな攻防により負ったダメージを誤魔化すように長く息を吐き出すと、すぐさま左手のマインゴーシュを構え直して妹の連撃を流していく】


    【かわし、すかし、時には弾き、砂を操りまるで氷上を滑るように攻撃を躱す砂陣は、しかしこのままでは自身の貧弱な魔力が尽きることを察し、右手のレイピアで軽く一撃を放った後再度後方へと離脱していく】


    【後方に下がり、油断なく剣を構えるその足元には傍目にはそうと見えぬ程に精密に制御された魔力と砂が込められていて───】


    (※次ダイスお願いします)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:49

    鋼鉄人に滅ッされるのは怖いな……

  • 66内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 00:42:02

    >>59

    おー…?器用ですね…

    >>61

    あっ…そう言えばそういう能力をお持ちでしたね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:19

    滅ッ(音速)

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 00:43:35

    >>60>>62

    打たないから……ハート型から更に変形出来るか試して見ただけだから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:32

    普段から突発的に魅了をばら撒いてるとこういう時信用が0で注意されるので注意しましょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:41

    騒々神の魅了ぢからは数値化すると6くらいだし打たれても大丈夫だろう
    ちょっと頭撫でたくなるかも?

  • 71スイーツ術師22/09/21(水) 00:45:48

    >>68

    んもーちび神ちゃんは甘えっこさんですねー

    はいペロペロキャンディあげます

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 00:46:41

    >>71

    わーい美味しい

    【キャンディぺろぺろ】

  • 73鋼金22/09/21(水) 00:46:54

    >>68

    そうか!!! ならばよし!!!

    【13枚目の暗記に戻った】

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:47:35

    >>70

    チャーム使う度に魅了ぢから変わってるぞ

  • 75葬装令嬢22/09/21(水) 00:48:30

    >>68

    そうでしたか、よかったです…【す…と人形が退いた】

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:10

    そういや最近セントラリアの街の色んな所にジャックオランタンが置かれてるらしいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:50:56

    >>76

    ちゃんと家主の了承とっておいてるらしいから大丈夫

    無断の奴は定期清掃で撤去されてるし

  • 78内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 00:52:23

    >>72

    ふふふ…こちらの悪しきりゅう型クッキー2枚に悪しきりゅう型チョコレートを挟んだのもどうぞ…

    \さくく/ \ぱきき/ \さくく/

    といった食感で楽しいですよ…

    >>76

    あぁ…もうすぐハロウィン、でしたか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:52:48

    このレスは削除されています

  • 80変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 00:53:20

    [魅]魅了ほど多用してろくな事にならないものはないぞ。その結果生まれたのが常時画面をつけないとまともに生活できない僕だ

  • 81妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 00:53:43

    >>80

    そう?お兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいだよ

  • 82変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 00:53:44

    >>80

    (仮面だよ。誤字の悪魔は殺しました)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:53:45

    >>76

    一部じゃジャックオランタン作りが流行ってるらしいぜ

    自分達が作ったジャックオランタンを持ち寄って品評会してるらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:54:17

    君の場合は肥大した自尊心と自己顕示欲を何とかすれば済む話ではないかね

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 00:55:55

    >>84

    妬いてるの?

    そんなチクチクしたら損だよー!【背中にへばりついて口を引っ張って無理矢理笑顔にする】

  • 86葬装令嬢22/09/21(水) 00:56:07

    それの大会は多分お兄様が出てましたね、お土産を貰いました【ジャックオランタンを被った人形が踊っている】

  • 87傲慢の悪魔22/09/21(水) 00:56:11

    >>84

    俺にそれは無理な注文だな

  • 88黒の竜神官22/09/21(水) 00:57:05

    >>87

    悪魔が何用かね?

    【両腕を竜化させつつ警戒して】

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:19

    >>87

    悪魔退散!

    邪悪退散!

    【聖水バケツチャレンジ】

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:56

    >>85

    や、やめたまえ! 化粧が崩れる! これから会議なのだよ!?


    >>87

    君には言ってないのだが、まぁ傲慢の悪魔をなのる輩だからな……

  • 91魔刀剣士22/09/21(水) 00:57:57

    臆病な自尊心と尊大な羞恥心は人を修羅へと変えてしまうらしいね
    『自分は元々そうじゃなかったみたな顔するのは無駄だぞー』

  • 92傲慢の悪魔22/09/21(水) 00:58:31

    >>88

    そりゃあもう人間の魂を



    >>89

    ぐあわーーーーー!!!

    おぼえてろーーーー!!!

  • 93豊胸呪術師22/09/21(水) 00:58:36

    >>68

    良かったぁ

    俺に当たってたら間違いなく今頃大変なことになってた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:58:54

    店主は事実自己顕示欲が抑えられない構ってちゃんタイプだからまぁ……言い過ぎなのはそう

  • 955万の悪魔22/09/21(水) 01:00:00

    おいおいどこを狙ってる
    本命は俺だろ……?

  • 96少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 01:00:01

    悪しき気配……悪魔の気配……zzzZ
    【スヤスヤ。】

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 01:00:14

    >>78

    ふふふありがとうこれは明日のおやつにするね

    【そういうとお菓子を亜空間にしまい観戦する】

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:01:02

    >>95

    チェストぉ!!!

    【日本刀で切りかかる】

  • 99変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 01:01:03

    >>81

    [魅]あんたの場合は家族愛だからってのも大きいんじゃないか?

    >>84

    [魅]うっ………【若干図星】

    >>94

    [魅]…………孤独も常時監視される生活もどちらも嫌なのは当たり前だろう…

  • 100妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 01:02:00

    >>95

    よっ【肩に飛び乗り肩車状態】

    こい【頭にがっしりとしがみつく】

    しょっ【そのまま身体ごと横に倒れ込んで首を垂直に】

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:00

    傲慢といやぁ先日傲岸龍の狩りが確認されたらしい

    あの山の立ち入り禁止もそろそろ解禁されるかもな

    (※傲岸龍とあの山については設定スレの166と167に投げてきました)

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
  • 102砂陣円舞22/09/21(水) 01:02:05

    >>79

    ──は、はは……これはすごいな、まるで流星雨だ

    しからば、オレも──私も、全霊の一撃で相手をせねば


    【そう言うと、砂陣はレイピアを構え、巨大なエネルギー波とその奥の妹を見据える】

    【無言で構え続ける女の足元には、極限まで圧縮された砂と魔力が集っており──】


    【直後、炸裂】

    【弾けた砂の勢いのままに、足を滑らせながら先程とは比にもならない速さで駆け抜ける砂陣のレイピアは空気の抵抗により赤く熱を持ち、一筋の流星のように突き進んでいく】

    【其れは、砂陣が持つ窮極の剣技───名を】


    ─────『赫(ロッソ)』


    dice1d100=19 (19)

  • 1035万の悪魔22/09/21(水) 01:02:35

    >>98

    ヌワーッ!俺の推定5万Gの価値がある大切なボディがーっ!

    【5000Gを残して消滅】

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:06

    (キャラヘイトになりかかってるからほどほどに)

    >>100

    >>103

    あざやか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:22

    何だかんだ店長は今の生活が1番幸せなんじゃない?
    仮面さえつけてれば普通の注目度で済むし仲間もいるし

  • 106呪いのアイスバケツヘッド戦士22/09/21(水) 01:03:30

    寒い
    【絶えず氷水が流れ続けるバケツを被っている】

  • 107砂陣円舞22/09/21(水) 01:03:43

    (※トドメどうぞ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:48

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:54

    あの悪魔嘘つきやがったな!5000Gじゃねぇか!

  • 110内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:03:55

    >>97

    ん…。はい。…悪しきりゅうホワイトチョコレートも発売されたらしいですしまた買いに行こうかな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:20

    >>106

    …大丈夫?

    解呪の祈りいる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:54

    >>109

    中身より財布が高かったんだろう多分

  • 113鋼金22/09/21(水) 01:05:00

    ……うむ! よし!
    【暗記は終わったらしく、材料がある仮宿に歩き向かっていった】

  • 114内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:05:57

    >>106

    大丈夫ですか…?その…呪いを斬りましょうか…?

    >>97

    (お疲れ様でした)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:06:01

    >>113

    おう、次には戻ってることをきたいするぜ!

  • 116変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 01:06:55

    >>105

    [魅]………否定は出来ないな

    [貴]そうか〜。ボクらのこと仲間だと思ってくれてるの〜〜〜???店長ったら素直じゃないねぇ〜??ンンン〜〜???

    [魅]ただコイツはちょっとウザイなって思う

    [擬]わかる


    (※結局の所魅惚の君が求めてるものは『普通の注目度で気ままにやれる生活』なのでもう欲しいものは手に入ってる感じですね…

    今はまだそれに慣れてなくてついスカした言動とっちゃってる感じです

    もしこのキャラを見て不快になってる人がいたら申し訳ないです)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:05

    >>113

    ちゃんと大きくなって帰ってくるんだぞー

    ……鮭を放流する時のセリフだなコレ

  • 118弧空剣士@砂漠◆SokSKYnF1222/09/21(水) 01:07:40

      ・
    自己剣示欲……?

    【――――キン】

    拙者の剣技にときめいてもらうでござる。

    【三つ向こうの砂丘の上でこちらを窺っていたゾンビラクダが崩れ落ちた】
    【そして寝袋にモゾモゾと潜り込む。おやすみー】

  • 119呪いのアイスバケツヘッド戦士22/09/21(水) 01:07:44

    >>111

    いや…悪いけどこれ手を尽くしたけど解けなかったやつだから…

    君たちも不用意にダンジョンのバケツヘルムを被ったらだめだぞ【氷水を被り続けている】

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:20

    その店長の魅了をほぼ完璧に封殺できる仮面は優れものだな
    伯爵さんからもらったやつだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:40

    (※うちの子を魅惚くんの魅了にかけさせて惚れさせてやろうかというくらいには私は好き)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:47

    (※いやこう……初期の方の魅了で苦労してるけど自分で仮面とったりするムーブが頭に残ってて態とそういう風にツッコミ所残してるもんかと……)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:16

    鋼鉄鮭……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:37

    >>123

    食べられないじゃん

  • 125内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:10:11

    >>113

    しっかり直して来ましょうねー…?

    >>119

    そう…ですか…せめて…せめて火属性の魔石とかで…流れ出る水を温めたりは出来ないのでしょうか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:32

    このレスは削除されています

  • 127変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 01:11:44

    >>120

    [魅]そうだ。僕も途中で合流した依頼の報酬として貰ったのだが……これのお陰でとても楽に暮らせている

    [貴]凄いでしょ伯爵サン!なんてったってボクの友達だもの!

    >>121

    (※嬉しい……全然惚れさせてやってもOKですよ!)

    >>122

    (※ぶっちゃけあれはキャラブレもある)

    (※彼は基本スカした言動とるけどちょくちょくボロが出たり素のポンコツが漏れるイメージです。強いて言うならあれはそういうことかな?)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:11:45

    >>124

    鋼だって調理法では喰えるのだ

    そう、セントラリアならね

  • 129呪術師22/09/21(水) 01:12:13

    ひらめいた、解呪でなんともできないなら呪いを上書きできないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:32

    >>127

    (※あー、じゃあ今度からああいう絡みは辞めますねー)

  • 131魔刀剣士22/09/21(水) 01:12:59

    一線を張り合い続ける立ち回り、剣と拳の間合いや立ち回りの違いが複雑に絡み合う芸術的な一戦だね
    息を合わせたような決め技の撃ち合いも必然だね、お互いの高い技量が噛み合った結果の収束だろう…ふふ、素晴らしい
    (※魔刀少女が惚れると多方面に問題が生える展開になるけど面白いかな…やめとこう…)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:05

    死ぬほどモテなくなる呪いをかければ解決なのでは?

  • 133妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 01:13:18

    お兄ちゃん凄いんだよ、羽みたいな斬撃出せるんだよ!
    あれディスコで降らせたら最高にクールだよね!

    うん、切れちゃうよね、大惨事だよねはい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:29

    >>132

    呪うな呪うな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:53

    非モテ勢に分けてやりてぇよ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:00

    出来るわけが……いやギルドに依頼でも出したなら出来る人が来るだろうけど

  • 137呪いのアイスバケットヘッド戦士22/09/21(水) 01:14:35

    >>125

    首から下はなんとかなるが…顔はどうしてもな…ゴボッ、すまん。見苦しいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:45

    (※貴公子さんがキザっぽく振る舞うけど根は甘えたがりだったりするように魅惚さんもスカしてると見せかけて根は見た目相応に子供っぽいタイプなのかなって解釈してました)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:56

    大体のことはギルドで助けを求めるか依頼を出せば解決する
    豆知識な

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:52

    まさかバケツ戦士、正体は〈グレイヴマン〉か?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:15:57

    待てよ……妹に恋してもいいんじゃないか……?
    【良くない】

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:01

    逆に解決してないままいるってことはそういうことなんだな…たまにこういう大当たりがあるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:49

    えっ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:15

    >>141

    グレイヴマンがあんなうかつをするとは思えんが……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:26

    そんなお兄ちゃんが昔いたんだっけ? 妹ちゃんは妹デいたいから複雑だったとか

  • 148変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 01:18:03

    >>138

    (※YES!!!!!!!本当に分かりづらくて申し訳ない…)

    (※実際の魅惚くんは精神年齢小5の生意気な子供なんです…魅了と実力によって盛られたイメージを守るためと自己防衛も兼ねてスカしたキャラエミュしてるだけなんです…)

  • 149呪いのアイスバケットヘッド戦士22/09/21(水) 01:18:04

    >>141

    すまない…俺はそんな大人物ではない

    ただうっかり、壊れたヘルムの代わりに宝箱から出てきたバケツヘッドを被ってしまっただけの男だ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:06

    妹大好きとお兄ちゃん嫌いのことなら逆だぞ

  • 151砂陣円舞22/09/21(水) 01:18:18

    >>126

    ────っ、ぁ……砂が……?

    【流星のように駆け抜けていく砂陣の、その眼前に溢れたエネルギーにより僅かに意識に空白が生まれ、その隙に生まれたエネルギー波が地面ごと周囲の砂を消し飛ばす】


    ……ぅあ……

    【消え失せた砂を見てにわかに相好を崩した砂陣は、直後生まれた熱によって体が焼け落ちていき……】

    【……そのまま肉体が消滅した】

  • 152内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:18:26

    >>129

    なるほど…熱する呪いでもかければあのバケツヘルムの冷水と合わさって調度いいくらいに…なります、かね…?

    >>137

    いえ…苦しいのはあなたでしょう…もっと強く呪いを断ち斬れるように自分も頑張って見ますね…

    ん…?万物切断の力を持つ赤熊の大刀ならそのヘルム自体を斬ってしまえるのでは…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:01

    解決してないのは
    ・自力で解決したいので頼ってないパターン
    ・解決出来る人と出会えて居ないパターン
    ・解決法はあるが本人がやりたがらないパターン
    のどれかである可能性が高いよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:19:47

    妹大好きが自分の妹に恋してたならどれだけ良かったか

  • 155呪いのアイスバケットヘッド戦士22/09/21(水) 01:20:19

    >>129 >>152

    待て、それは…ちょっと怖い…

    (一発ネタで出したつもりだったし解決する気はないよ! ごめんね…! 心配してくれてありがとう!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:04

    >>153

    解決法が無いパターンはないのか……

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 01:21:07

    おはようございます…

  • 158内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:21:19

    >>153

    …なるほど。出過ぎたことを…言ってしまったでしょうか

    >>155

    …分かりました

    (分かりました!ネタ潰しそうになって申し訳ありませんでした!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:21:28

    このレスは削除されています

  • 160〈月見酒〉22/09/21(水) 01:22:04

    >>157

    深夜だよ妹

    今妹が勝ったよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:22:31

    笑い事じゃねーけどそいつにとっては救いだったのかね
    【どういう顔していいかわからない顔】

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:20

    このレスは削除されています

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 01:25:21

    >>160

    妹ちゃん…あんなかっこいい技を持っていたとは…すごいですねあのエネルギー攻撃…

  • 164呪いのアイスバケットヘッド戦士22/09/21(水) 01:25:56

    >>158

    出過ぎたということはない…ただ、万物切断の刀で頭を切られるのは…普通に怖いだけだ…すまないな…

    (ううん、こんなに心配してもらえると思ってなかったからそこは純粋に嬉しかったよ! 先の展開までは考えてなかったってだけだからね…! 見通しが甘い!)

  • 165砂陣円舞22/09/21(水) 01:26:36

    >>162

    ……ん、ありがとね

    オレも楽しかったよ、良い勝負でした

    【微笑みながら手を握り返す】


    (※試合ありがとうございました、初めての闘技場楽しかったです)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:29:55

    このレスは削除されています

  • 167内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:32:13

    >>164

    …そうですね、よく考えなくてもそりゃ怖いですよね…

    〈もっと、斬り分けも上手くならないと…〉

    (いえいえ、申し訳ありません。ありがとうございます)

  • 168妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 01:32:58

    >>163

    実はお姉ちゃんに負けてから練習してたの!

    ライフで受けてくる感じのタフネスおばけを体力関係なく呼気を焼いて行動不能にするために開発してー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:34:01

    妹ちゃんとかいう個体での強さの差が激しいんだか激しくないんだか分からない怪異の鏡のような謎存在

  • 170砂陣円舞22/09/21(水) 01:34:01

    (先日の柔剣使いが少ないというコメントと、中身の魔法使ったファンタジー不思議剣技キャラを作ってみたいという欲求により生み出された娘ですが、闘技場で戦わせられてとても嬉しかったです、改めてありがとうございました)
    (落ちます、おやすみなさい)

  • 171内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:37:30

    >>170

    (お疲れ様でしたー!)

    >>168

    妹さんは強いですね…ムードメーカーでもあって更には増えるんですから本当に頼りになりますね…貴女も悪しきりゅう型クッキーに悪しきりゅう型チョコレート挟んだやついりますか…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:38:47

    群体として群れている時によく見る妹ちゃんは……まぁ程々の強さなはず……?

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 01:40:26

    >>168

    呼気を焼く…それは私にはこの上なく効くなぁ…いくら外がタフでも呼吸器や酸素がないと駄目だからね…

    【度々窒息で死にかけてる】

  • 174内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:43:09

    呼気を焼く、というのが本当に強くて厄介ですね…。武術には呼吸が大事な動きが結構あるので…というか、生き物である以上はとても辛い…強い技です。本当に

  • 175妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 01:43:24

    >>171

    食べる!!!【食べるか聞かれてから応えるまでに要した時間実に0.5秒】

    >>172

    まあ私は鍛えてるからね

    他の私達は剣道習ってる子供くらいの強さだよ


    まあ実銃と剣持ってる子供だから強盗には襲われないよね

  • 176内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:44:50

    >>175

    ふふふ…味も良いし何より食感が

    \さくく/ \ぱきき/ \さくく/

    といった感じで楽しいのですよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:45:03

    色んな妹ちゃんが居るなー
    なんか面白い特技持った個体とか居るのかい?

  • 178妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 01:45:53

    >>177

    会計士やってる妹いるよ

  • 179黒の竜神官22/09/21(水) 01:51:47

    いい戦いだったぞ!
    今日は残念ながら縁はなかったが俺も機会があれば誰かと技を競ってみたいものだ
    【満足そうに翼を広げて去っていった】

  • 180魔刀剣士22/09/21(水) 01:51:55

    妹国には宇宙大統領妹がいるって噂も…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:54:22

    なんだよ宇宙大統領って
    宇宙に行けないのに大統領すんの?

  • 182内気な極東出身冒険者22/09/21(水) 01:54:46

    宇宙ですか…月より先は行くことが出来ず、月も行くのは困難だそうですが。どんな世界が広がっているのでしょうか…

    >>178

    本当に多芸ですねギルドの事務員してる妹さんもいましたし…そんな妹さんには牛乳もオマケしてあげましょう

  • 183魔刀剣士22/09/21(水) 01:58:12

    >>181

    でもなんかすごそうだよね(※なんかすごそうだなって)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:59:34

    >>183

    お、おう……

  • 185うめもぐら22/09/21(水) 02:11:37

    スレを立てるよ

  • 186うめもぐら22/09/21(水) 02:17:29
  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 02:22:43

    立て乙ですー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:25:18

    立て乙ィーア

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:32:35

    たて乙

  • 190妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 02:42:47

    立て乙だよお兄ちゃん〜

  • 191妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 02:43:03

    お風呂良かった【ほくほく】

  • 192うめもぐら22/09/21(水) 03:00:12

    保守が終わったから埋めるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:01:20

    めうめう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:01:32

    めうー

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:57:21

    埋めぇ

  • 196甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/21(水) 06:19:56

    立て乙!埋めるゼ!
    【ギルドのソファーから伸びをしながら起き上がる】

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:14:07

    おっはよーおっはよー

  • 198全肯定マシン22/09/21(水) 07:16:07

    ハイ ウメマス(埋まっている)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:16:29

    さあうめとこう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:16:52

    >>200なら新しい朝が来た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています