【閲覧注意】雄堕ちお菊を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:11:30

    女でありたいと思いながらも、男としての性欲に支配されちゃってるお菊を語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:20

    バッキバキに勃起したちんこ出して欲しい
    多分身長差的に眼前に丁度くる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:02

    相手を孕ませたくて仕方なくなってるお菊…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:20

    >>2

    そして身長からしてデカいときた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:19

    綺麗な見た目の女裝子の雄落ちからしか得られない栄養は実在する!(ドン!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:04

    ナミ達と一緒に湯船に浸かりながら、「(あぁ、なんて豊満な胸…❤︎とても柔らかそうで…揉みしだきたい…あれでシゴいて欲しい…❤︎)」と妄想して膨らむ股間を必死に抑えるお菊

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:45

    >>6

    オス堕ちしたお菊にこっちがメス堕ちさせられるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:16:16

    >>6

    メス堕ちしてあんあん喘いじゃうのも良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:16:18

    >>2

    討ち入りの鎧の草摺を持ち上げるくらいバキバキであって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:17:43

    ナミやロビンの胸をオカズに必死にシゴいて、可愛らしい顔がオス全開で歪んでるところが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:20

    遊郭でエグい腰振りしてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:13

    この場合の対象ってどっちになるんだろうか。
    まぁ、どちらにしてもえっちだから問題無いけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:26

    普段は女性のそれの様な清らかな声なのに、行為の際は「んお"お"っ…‼︎イグッ…‼︎‼︎」ときったない声出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:46

    身長小さい男ならチ◯ポ咥えさせたまま宙吊りに出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:21:45

    >>13

    性欲馬鹿になって見境ないのも良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:33

    無防備なヤマトの横乳に捩じ込みたいとか妄想して自己嫌悪したり

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:22:41

    ハイグレガニ股ポーズで射精するシチュ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:14

    こんな可愛い顏しててすでに息子が6人娘が3人(母親は全員違う)いるみたいな事があるんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:25

    男性ホルモン出まくってちょっと毛深いお菊もあり

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:59

    太いよりも長く反り返るイケメンであってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:27

    遊郭入り浸ってるお菊は無様でしこい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:26:00

    >>21

    使い込まれて黒刀になってると良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:00

    お菊スレだあ!!!!!掘られてえ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:31

    >>10

    敵であるうるティやブラックマリアの胸に欲情しちゃうのは中々…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:27:50

    >>19

    やばいやばい妄想が捗っちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:22

    同性として接してくれるナミロビがすごく嬉しいのに夜になると二人をそういう目で思いながら致して自己嫌悪で泣いててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:45

    錦さん逃げて!
    ってスレかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:11

    >>19

    息子たちも中性的な顔つきをしてながら父親譲りの凶悪なブツを隠し持ってるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:32:38

    >>27

    いい…

    賢者タイムこそ泣くけど、またムラムラして股間に手が伸びちゃうお菊

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:33:45

    >>28

    (やけに当たる股間)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:34:27

    しのぶちゃんごめんねごめんね…といいながら襲ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:55

    何かの拍子にルフィから女ヶ島の話を聞いちゃって妄想膨らませたりも

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:38:29

    自慢のブツで孕ませてしまった子に「責任を取る」って言うけど、自分がオス堕ちしたように相手もとっくにメス堕ちしてて「自分が育てるから問題ない」「貴方はまた産ませてくれればいい」とか言われて顔真っ青にするけど身体は正直におっ勃たせてるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:46

    お菊二喉イラマ強要されて胃にめっちゃ流し込まれたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:45

    お菊のお菊で串刺しにされる女の子とか見てみたい

    お玉

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:51

    小紫の正体知らなくて葬式でガチ泣きする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:44:53

    ロビンちゃんの能力を間近で見て、無数のしなやかな手で滅茶苦茶にされたいとか思ってしまうお菊
    乳首とかもめっちゃ弱そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:53:03

    細く硬く長ーーーいといいな…しなやかに反って美しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:58:01

    長身痩躯なのがまたいいんた
    お菊の褌姿想像してみ?
    艶やかな長髪、紅バッチリの美人があの体で腰カクカクさせてるの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:10

    まじで良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:02:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:42

    半裸でも一見女性に見える程柔らかく美しい曲線を描くお菊
    だが股間に注視すると、滅茶苦茶えぐいサイズのものをぶら下げてるとかギャップが刺さる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:05:43

    うるティやブラックマリア、百獣残党の女をみんな孕ませてしまうお菊ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:13

    逆にブラックマリアにやられちゃうお菊も良いな
    敵の手で無様に射○させられるとか侍の意地が許さない筈なのに、とろんとした顔でされるがままに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:32:56

    「心は女です❤︎」と言いながら着物の下はビンビンなお菊とかいい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:40:48

    ワノ国にはない大人の玩具を渡したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:48:01

    遊女に下品な裸踊りを強要して楽しんで欲しい
    下卑た欲望をいっぱい抱いて解放して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:51:25

    >>50

    美しい容姿に反して滅茶苦茶下品な欲求抱えてるの興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:54:05

    雄堕ちお菊に雌堕ちさせられるのはアリだな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:21:29

    茶屋の看板娘しながら夜は遊郭で乱れまくってるのギャップがいいな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:32:52

    最初はペットか敵を利用する為に関係を持ち続けるもだんだん落ちて禁断の恋に発展する菊マリが見たいべ

    >>46

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:38:10

    夜な夜な都で女性を襲う般若仮面その魔羅は30を超え太さは腕一本分

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:42:58

    心は女だって言うから、拘束して徹底的にお菊棒を責めて、出させて下さいって懇願させたいよね
    おや、お前は女じゃなかったのかい?みたいな事セクシーな女性に言われて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:47:14

    時系列はさて置き菊マリとかいう新概念いい
    ブラックマリアは敵対しなきゃ素の性格優しそうだからお菊に甘々になりそう
    お菊は「ワノ国を救う為に倒すべき敵」と葛藤しながら「今夜だけは…」と毎晩腰振って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:50:06

    >>56

    百獣海賊団はモブお姉さんもレベル高いから、そんなセクシーな悪女達にいじめられちゃうの良いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:51:16

    自分で乳首開発し過ぎて着物が擦れただけでピクんっとしちゃうお菊

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:58:01

    逆バニーとか卑猥な格好してるの侍の誇りも何も感じられなくていい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:10:10

    >>57

    侍モブを奴隷にしてたけど普通に男の部下いたしキングやドレークとか普通に会話してたしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:35:03

    目隠して菊之丞から「触ってください❤︎」と言われるまで放置したいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:40:59

    メス志望男子の雄堕ちからしか摂取できない栄養がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:01:45

    お菊がオナニーしてるとこたまたま目撃したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:27:18

    てかどんだけメスになろうと我慢しても夢精は絶対しちゃうしむしろ促進するまであるんだよね
    どう折り合いつけてるんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:38:58

    心は女だからこっちが入れる側になるんだけど途中から我慢できずに押し倒されて無理やり犯されたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:20:37

    この後全員抱き潰されるんだよね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:36:07

    >>67

    湯船のお湯が白濁するぐらい解放してほしいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:56

    >>67

    え!?狛ちよも!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:10

    30オーバーのデカ●ンで掘られるスピードか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:41

    錦さんを雌堕ちさせる雄堕ちお菊?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:41

    普段はお淑やかで気品があるからこそ、ガニ股で鼻息荒く必死にシゴいてる無様な姿が見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:59

    女でありたいのに男としての性欲が強すぎて結局性欲に逆らえず涙浮かべながら男の快楽貪るお菊が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:56

    男で例えるなら女体化しておめこ気持ち良すぎて股開きまくっちゃってる感じだからな
    さぞ情緒は滅茶苦茶だろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:15

    >>19

    他にも後家さん囲ってたりしそう…

    興奮してきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:09

    >>37

    小紫のカピカピの春画を何枚も持っているし自分でも書くお菊はいい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:40

    >>60

    できるだけワノ国に絶対存在しないだろそんなのっていうような衣装着せたいよね…

    シスターとかでもいい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:14

    >>69

    狛ちよにへこへこ腰ふっているお菊を想像してみろよ

    俺は興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:01

    久しぶりに再会した兄を正直掘りたいと思っているお菊

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:19

    侍の誇りより性欲優先して、ちゃっかりブラックマリアに貢いでるお菊
    見たいような見たくないような…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:10

    もう...心は女とか捨てちゃって自分は女好きですって言えばいいじゃん...

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:47

    >>81

    んでも「私は!女なのに!貴女方がそんな格好で誘うから!」とか言いながら腰振ってるのは最高だねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:03

    >>67

    お玉めちゃくちゃにしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:43

    自分の子供たちだけで赤鞘九人男できるくらい女の子に産ませてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:36

    女でありたい気持ちは本物だけどそれを上回る性欲って図式がしこい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:59

    お面で正体を見れる隠し夜な夜な女を襲いまくるのアリだとおもいます

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:40:50

    攻めで女の子を何人もやってるお菊もいいし、受けで華奢なか弱い女の子にいじめられちゃってるのもいい…
    「茶屋の看板娘さんが、まさか男で…女の子にいじめられて悦んじゃう変態さんだなんて♡」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:57:53

    心は女なのに身体は正直に男の概念は好きだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:44:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:46

    >>79

    体格差…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:41

    >>10

    それを女の人に見られて「きゃっ!」ってなってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:37:51

    >>90

    「お兄様…ちっちゃい…かわいい…♡」

    兄が女の子に見えてしょうがないお菊

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:06

    >>46

    遊女たちがお菊の着物剥いで

    「まぁ!おっきい♡」「ピクピクしてて…可愛い……♡」って言いながら

    大事なところ触ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:53

    >>90

    こんな体格差あるのこの兄弟…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:36

    >>93

    「無礼者!離しなさい!」と口ばっかりで触って欲しそうに無抵抗なお菊

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:08

    良すぎる保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:26:19

    ローに頼んで女の子の体にして貰うのもいいな
    最初こそ喜ぶけど、股間にアレがない事で悶々として発散されない思いが徐々に苦痛になり、やっぱり男に戻して欲しいと言うお菊
    ローはやらないというツッコミはさておき

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:05:48

    ぺーたんの目の前でお菊ちゃんに堕とされるうるちゃんとかいいな
    勢い余ってぺーたんも堕とされればなお良し

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:36:59

    >>83

    それはいつも通りの日常のはずだった。

    「お菊ちゃん、おらのくノ一の技を見せてやるでやんす!」

    「ええどうぞ」

    しのぶのもとでくノ一としての鍛錬を積むお玉は、お菊だけに技を披露することを許されていた。しのぶはお菊の性の趣向からお玉が外れるのは知っていたし、お菊も自分は己の心が乙女であるのを自認していた。だから間違いなど起こるはずもないーーーそう思っていた。

    「くらえ『抱きつきゴロしの術』!でやんす!」

    お玉がお菊の腰回りに抱きつきすりすりと頭を擦り付ける。側から見れば微笑ましい母娘とでも見えよう。だが忘れることなかれ。お菊の身長は常人よりも遥かに高い。対してお玉は成長期。彼らは皆失念していた。お玉の顔がちょうどお菊の菊柱に当たってしまうことを。

    「ふわぁ!?」

    不意に走る快感に頓狂な喘ぎを漏らす菊。反応してしまった。お玉から与えられる刺激に、お菊の菊柱は屹立しビクビクと熱を帯び始める。さしものお玉も驚き、心配げな目でお菊を見上げる。

    「ど、どうしたでやんすかお菊ちゃん!?こんなに肌が腫れちまって!すぐに手当するでやんす!」

    「えっ、ちょ、待っ...ああっ」

    お玉はお菊に静止されるよりも早くお菊の着物に潜り込み腫れた箇所に手を添える。

    「わー大変でやんす!お菊ちゃんのここがとんでもねぇことに!痛いの痛いの飛んでけでやんす!」

    「あっ、待っ、あふっ♡」

    お玉の柔らかく優しい手つきが更にお菊に快感を覚えさせ、お菊の菊柱は涙を流し始めた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:27

    >>99

    「ぎゃ〜ぬるぬるでやんす!拭いても拭いても取れねえでやんす!」

    「おっ♡待っ...あふっ♡」

    こしゅこしゅこしゅと先端に与えられる感触にお菊は思わず喘ぎ声を漏らし自然と腰が動き始めてしまう。

    (あっ、駄目、もう、あ、あぁっ♡)

    せめてもの抵抗か。お菊は袖を噛みながら声を押し殺し、そして。

    ビュクルルルゥ

    果ててしまった。お玉の幼き掌の中で。

    「お菊ちゃん!?なんかすっげぇ白くて粘っこいのが出てきたでやんす!おらどうしたらいいかわからねぇよ〜」

    涙声で慌てふためくお玉。そんな彼女を見ながら、お菊はゾクゾクとした背徳感をもよおし始める。

    「お...お玉ちゃん...」

    口にしようとして自分でも戸惑っている。今、自分は何を言おうとしているのか。

    「なっ、なんでやんすか!?おらにできることがあるなら教えてけろ!」

    わかっている。駄目なことはわかっているのにもう止まらない。お菊の口は、欲望をそのまま言葉にした。

    「そのまま...お口で拙者の菊柱を咥えてみてください」


    (続くかわからない)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:15:45

    >>100

    エッッッッッッッッッッッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:30:45

    >>99

    >>100

    🔫🐉見事なシコSSだとお前は語り継がれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:33:43

    拙いですが書いてみました

    女湯に入るお菊「心は女です♡」

    美『青年』剣士と謳われるお菊がそう口にする理由は、女でありたいという願望の表れの他に、自分自身に「拙者の心は女である」と言い聞かせる為であった。


    一人の侍である前に女でありたい。

    可愛らしい着物を着て、美しく自分を着飾りたい。

    いつか素敵な殿方と結ばれるのも良いかもしれない。

    歪ながらも清く純粋な思いを、彼は物心がついた時から持ち続けていた。


    そんな純白とすら言える思いを裏切るのは、いつだって自分自身だった。

    彼が後天的に培った価値観は、本能に刻まれた欲求には旗色が悪い。


    我慢しようが、触れずにいようが、劣情はどうやっても漏れ出す。

    際どい格好の女性を見ると、胸元に意識がいき、淫らな妄想を膨らませる自分に気付く。

    彼女がもし、都合良く肌を重ねてくれたら……そんな妄想が浮かぶ。

    お菊が何を口にしようが、彼の男体は女体を求めていた。


    気持ちに無理矢理蓋をすれば、器は割れて隙間から欲求が漏れ出すというもの。

    時には夢精という分かり易い形でも漏れ出した。


    我慢しなくては、我慢しなくては…。

    抑え込んだ欲求は膨れ上がっていく。


    そんな醜い自分を、ナミ達は一人の女性として扱ってくれた。

    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:39:16

    >>100

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:31
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:13

    >>7

    >>103

    竿役が女性の胸見て欲情する描写は

    感情移入で結構抜ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:06

    >>103

    屈強な男の尊厳破壊はいいものだえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:36:52

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:32:13

    >>103

    力強くも情けなく揺らすところ好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:27

    お菊は滅茶苦茶情け無い姿が似合うね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:38

    >>107

    女!!心は女です!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:27

    >>111

    「元」心は女な(下衆な笑み)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:58

    >>112

    うまい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:27

    白濁した温泉で女の子達と混浴して気づかれないからって中で堂々と射精して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:53:36

    「(あぁ、日和様の胸に触れたい…揉みしだきたい…)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:14

    僕もお菊みたいなデカチン美少年になって胸の大きいお姉さんにちんちん可愛がられたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:59

    >>115

    よく見ると顔が……‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:24:10

    >>115

    コラが上手い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:18

    日和に手を出しちゃうのは一線越えてていいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:42

    >>115

    うっかり胸触っちゃってすぐ謝ろうとしたけど

    日和が許すどころか触られたことにさえ気づいてなかったのを機に

    ここまでならセーフ、ここまでならセーフ……とだんだんエスカレートしていきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:08

    >>120

    ソフトタッチから次第に愛撫するみたいにいやらしい手つきになり、ビンビンになるお菊いい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:37

    お菊が菊門突いて白濁液でぐちゃぐちゃにしてる絵くださいということをお前に教える

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:43:18

    >>46

    最終的にブラマリたちの前で竿をブルンブルン振り回す

    花魁用ストリッパーとかになってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:03:57

    >>123

    恥捨てて堕ちちゃったか...

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:05:01

    >>123

    ご褒美欲しさにブルンブルン揺らして媚びまくってるの、侍の誇りもクソもなくていい…

    文字通りブラックマリアの手のひらの上で滅茶苦茶にされて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:54

    >>123(自レス)

    よくよく考えてみたらこれって

    最悪のオマージュだな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:03

    >>125

    でかい男の娘が更に数倍でかい巨女に弄ばれてる絵面見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:36

    ブラックマリアのサイズなら指先だけで全体しごけるか?
    指先でイカされちゃうの無様でえろい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:52:46

    百獣海賊団のお姉様方に逆レされまくって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:51

    >>129

    アソコに四方八方から柔らかいもの押し当てられて

    大爆発して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:41:48

    >>129

    ここのお菊なら全員メス堕ちさせてくぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:23

    >>131

    つよい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:41

    >>131

    いやむしろ犯したいけど好き勝手にされて搾り取られるってのもありだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:50

    胸で四方からプレスされて本来なら勝てる筈の雑魚にも搾られる菊…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:27

    「貴方本当に侍なの?よっわ〜いw」
    「ねぇ、もっと触って欲しかったら、私達に媚びてみて」
    「お利口に出来たらイかせてあげる」
    といじめられて勃たせちゃうお菊は見たいわ
    竿をぶるんぶるん必死に揺らして媚び媚びダンスしたり

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:40

    ペニバンかftnrの女海賊にやられる姿もいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:29:14

    バッドエンドルートで討ち入りは失敗に終わり赤鞘たちは全員捕まり、半年くらい薬漬け雄落ち調教をされまくったお菊が、薬漬け雌調教されまくってたイゾウお兄様と引き合わされて、いつもの倍媚薬を投与されておほ声で叫びながら獣のように交尾して欲しい。
    その後は兄弟丼として百獣海賊団の見せ物にされてて欲しい。

    イゾウ「駄目だ、菊…こんな…」
    菊「おほ♡お゛ン♡お兄様♡大好きです(ヘコヘコ」
    モブ「あ〜あ…駄目だこりゃ。兄貴の方は薬が抜けてたまに正気に戻るが、弟は完全に狂っちまった。兄弟でずっと交尾してやがる」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:42

    >>137

    えっっっっっっっっ

    イゾウも最初こそ抵抗するも次第に欲しがっちゃう姿が見えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:40

    美しい女装男子のホ●堕ちからしか得られない栄養素はある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:38

    ナミに決戦前に菊の童貞奪ってもらう薄い本あったのを思い出すスレだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:16
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:44

    >>141

    まさか先駆者がいたとは

    いやはや恐れ入った……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:25

    なんだこの魔窟は..

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:34

    >>129

    モブのレベルたっか

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:26:46

    >>144

    みんな可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:56

    女性経験無いだろうから
    軽く胸触るだけでもかなり感じそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:25

    >>32

    顔の濃い熟美女が嫋やかな顔をした見た目女の子の成人男性に組み伏されるのは私の性癖に合ってますね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:15

    このスレのお菊を女ヶ島に飛ばしたい
    変装と持ち前の顔でなんとか男とバレないように振る舞うも、右も左も大体な美女だらけでピクンと反応して男バレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:06:13

    ハンコック見たら勃起したまま石化しそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:55

    >>147

    しのぶさん痩せたから画になる

    仲間をぐちゃぐちゃにしちゃうお菊はしこい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:02

    ワノ国しか知らないであろうお菊を女ヶ島や魚人島に飛ばすと行く先々でやりまく姿が

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:04

    >>147

    お菊ちゃんのおっきなモノを見て恐怖と性欲が入り混じった表情を浮かべてほしい

  • 153◆MEyzmgD3ZQ22/09/28(水) 23:12:23

    一応僕もモブ遊女s×お菊のss描いてみた

    なんか変なとことかあったらすまん&教えてクレメンス

    百獣モブ遊女s✖️お菊ブラックマリアの罠により拘束されたお菊は、縛られたまま布団の上に寝かされていた。

    お菊「くっ……こんな罠なんか、に……‼︎」

    遊女たち「あらあら…そんなに恥ずかしがらなたっていいじゃない……♡それに、これからとっても気持ち良いことするんだし…」

    お菊「?一体何を……」

    お菊がそう聞きかけると、遊女たちはお菊の着物に手をかけ……

    遊女たち「せ〜の……」

    お菊「やっ、離し…」

    遊女たち「それ〜っ♡」バサッ


    ぼろおぉぉんっ❤️


    お菊「嫌ぁぁぁぁぁぁっ‼︎み、見ないでくださいぃぃっ‼︎」

    遊女たち「まぁっ! おっきい…♡」「は、早くしゃぶりたぁい……」

    お菊「うぅ……くうぅぅっ……‼︎」

    お菊は無防備に身を晒された屈辱と女であることを否定されたような悔しさから、遊女たちをきつく睨んだ。しかし、遊女らは動じず、変わらずこの大きなものに構うばかりである。

    遊女A「じゃあさっそく……つんっ♡」

    お菊「んお゛っっ!❤️」

    遊女B「あ、ちょっと!抜け駆けはダメよ!」

    不意に指で軽くつつかれただけで、その刺激で下品な声が漏れてしまう。その事実がお菊をより恥じらわせた。

    遊女A「ごめんごめん💦こういうのはちゃんとフェアにやらないとね…!」…
    telegra.ph

    一応セッ本番は無いんだけど、それでもだいぶエロだから

    もし外部サイトでもヤバそうだったら消します

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:51:11

    やっぱり主君の娘日和様に欲情ルートよ…
    背徳的です…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:59:53

    >>153

    SSありがとう

    本来なら勝てる遊女達に玩具にされてるの屈辱的でいい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:56

    >>153

    最高でやんす…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:42:08

    >>154

    「あぁ…日和様、申し訳ございません…❤︎」とか言いながらえぐい腰振りして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:52

    >>153

    えっっっっっ

    助かる

  • 159◆MEyzmgD3ZQ22/09/29(木) 19:33:15

    >>155

    >>156

    >>158

    ご好評サンクス


    個人的に集団でやるアレをおしくらまんじゅうって呼んでるのがお気に入り

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:33:56

    >>159

    言葉のセンスの塊よあなた

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:21

    やっぱりお菊の快楽堕ちは良い…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:48

    >>7

    乳房は女性特有のパーツってこともあって男が惹かれる物の代表感あるから

    雄堕ちのネタとして巨乳はかなり良いポイントだよね

  • 163◆MEyzmgD3ZQ22/09/30(金) 00:15:49

    >>160

    マジで?めっちゃ嬉しいんやけど


    おしくらまんじゅう以外にもなんか良いワードとかあったかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:49:32

    >>43

    これだけ立派だとなんか射す快楽も大きそうなイメージがあるわ

  • 165巨乳多くて助かる22/09/30(金) 16:18:44

    ナミ、おロビ、しのぶ、日和、遊女たち(ブラマリ含む)……
    他にお菊雄堕ちさせられそうなのいるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:20:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:00:51

    絡みないけどうるティ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:44

    >>167

    うるティえろいよね……

    お菊とハメるならどんなシチュかな?

    うるティ見たお菊がそこで今まで我慢してた性欲爆発させちゃうとか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:20

    >>103

    雄お菊におほ声すげー似合うな

    伊瀬茉莉也さん(お菊の声優しん)にぜひ演じていただきたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:50:48

    >>168

    絡んできたうるティがお菊のデカ●ンに分からせられるのは浮かんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:47:40

    日和に腰振りながらおほ声出してたらやばい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:50:13

    >>154

    日和って普段着物でスラ〜ッとしたビジュアルなのに

    脱ぐとあんな体なのもまたクソエロいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:41

    原作お菊ちゃんって性欲とかあるのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:27

    認知してない子どもがたくさんいるお菊ちゃん概念

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:22

    >>174

    そういやワノ国に避妊技術ってあんのかな………

    ワンピ世界全体ならあってもよさそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:36:32

    受け攻めどっちもありだな
    日和に欲情してるのバレてお仕置きされちゃうのもいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:26:02

    同じ雄落ちでも
    雄に目覚めたお菊がガンガン突きまくるのか
    雄棒触られて嫌なのに気持ちよくなっちゃうのかでも
    だいぶ需要が変わってきそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:20

    ワノ国では着物で胸潰してる人が多いから平気だったけど
    異国に行ったら「わっあの人胸大きい……あっこの人も……(ムクムクムク)ハッ!せ、拙者としたことが……‼︎」ってなるお菊ちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:32

    外界行ったら勃ち放しだろうな
    特に魚人島あたり

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:38

    >>148

    珍しい男にみんな興味深々でチンコ触りまくって絶頂天国なんですね分かります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています