ウマ娘の世界のアンチウマ娘について

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:35

    タイトル通りにウマ娘世界に存在するアンチウマ娘について考えるスレです。

    ※あくまでいる前提の話をします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:49

    あいつらのせいでどれだけ凄い記録を打ち立てても埋もれてしまう女子陸上

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:51

    おそらくウマ娘至上主義団体も存在するしヒト耳至上主義団体も存在する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:41

    カワカミのストーリー見る限り結構いそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:55

    反ウマ娘団体、純粋にウマ娘が嫌いな人、ウマ娘やトレセンの既得権益が嫌いな人その他が集まってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:10

    娘がウマ娘だった話
    みたいなエッセイ本が出てヤフコメが地獄に

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:18

    逆恨みで言っている奴はいそう。
    学生時代に好きな人が取られた(好きな人の相手がウマ娘だけだっただけ)やあいつらのせいで職を失った(土木関係の仕事でウマ娘がいなくっても使える人材が入ればどちらにせよクビ)とか。
    大体は頭が悪くって好き勝手に言っているウマ娘を下に見ているヒトの奴ら。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:18

    ウマ娘風俗サイコー!やっぱ膣圧が違うんだわガハハ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:44

    ウマ娘の私から生まれたヒト娘
    ヒト娘は不便だけど不幸ではない
    みたいな本が出て炎上する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:10

    ウマ娘はパワーエグいしウマ娘怖い!隔離しろ!って言う人いそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:17

    トレセンのイメージ戦略が上手くいってウマ娘はいい娘ばっかりみたいに世間では言われてるけど…実際は…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:59

    ウマ娘ってバカな子多いよね~wwwwキャハハハwwwwwって言っている子はいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:04

    ガチでウマ娘から生まれたヒトの子供が親がウマ娘の姉(or妹)ばっかり可愛がってしまったせいでグレてしまった話はありそう。
    「ウマ娘なんかいなければ、もう少しは自分にも愛情を注いでくれたかもしれないのに…」とズレた考え持ってそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:42

    ウマ娘側から手を出すと過剰防衛扱いにされてしまうので、言葉で煽る輩はいそう
    例えばタイシンの元同級生とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:05

    残飯w!残飯w!って給食のごはんを残さないよう残飯処理をしていたライスを誂う当時の同級生

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:29

    あのウマ娘の方から仕掛けてきたんです、僕は嫌だったのにあの女が。僕の方から迫った?よしてくださいヒトがウマ娘に勝てるわけないじゃないですか。ちょっと本気になって抵抗すれば簡単でしょう、逆に僕は全力で逆らってもかなうわがない、どちらからやったかは明白ですね。だからウマ娘と同じ職場なんて嫌だったんですよええ本当に。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:32

    現実の差別と特に変わらない醜さになりそう...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:18

    やはり人間は醜い…
    帰ろう…みんながいるトレセンへ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:31

    ウマ娘が軽率に暴力に頼らないように、ウマ娘用の法律が用意されてそうだよね
    ヒト用より刑罰が重いやつが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:35

    専用道路じゃないところで全力疾走していたウマ娘に子どもを轢かれた親

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:46

    性犯罪もウマ娘側の過剰防衛狙ってウマ娘専門の盗撮魔や痴漢はいそう
    犯罪者の間でウマ娘マニュアル出回ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:51

    >>13

    長女(ウマ娘)

    長男

    次女(ウマ娘)

    この長男グレそう

    妹に力で敵わないことになるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:53

    >>11

    そもそもトレセンってお嬢様学校というかかなりのエリート校じゃない?

    普通の学校っていうか治安が悪い所だと数でウマ娘がいじめられているか逆にウマ娘達が学校のカースト上位にいるとかありそう。

    「トレセンみたいないい所じゃないんだよ…」とテレビ見ながら不登校なウマ娘が呟いてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:55

    ウマ娘ってなんていうか人間と獣の混じり物みたいで正直気持ち悪いよね、大人は昔から人類とともに生きてきたとかいうけど怪しいよねー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:06

    >>13

    祖母(ウマ娘)→母(ヒト娘)→娘(ウマ娘)だと感情グッチャグチャに出来ていいぞぉ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:14

    こういう人がいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:15

    なまじ見た目は良いからセクハラやばそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:21

    エルディア人みたいに扱ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:25

    >>22

    これ。想像したら長男可哀想。

    両親がヒトとウマ娘差別しない人でも周りがどう思うか……。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:42

    獣姦としてウマ娘との行為や結婚を禁止している宗教はありそう
    ヒト同士からウマ娘が生まれた場合死産だったことにされてトレセンに放り込まれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:47

    ウマ娘無力化さえできれば絶好の獲物やな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:56

    >>22

    男なら逆に諦めが付くからそうでもないと思う。ヒト娘次女とウマ娘三女の方がやばい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:03

    会長の理想ってのはその辺りのことなんかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:37

    肌の色が違う程度で殺しあってる俺らがケモミミと尻尾を受け入れられるわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:00

    >>25

    アセム的な……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:08

    レース全然興味ないのに毒親にトレセンへ進路強制されて人生設計めちゃくちゃになるウマ娘とかいそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:56

    フィジカル強くてもメンタルは普通の女子でカワカミアンチレターみたいにウマ娘も誹謗中傷には耐えられないよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:57

    畜生がなんかいってら

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:57

    >>28

    エルディア人は巨人の脊髄液摂取しなきゃ無害だろ?ウマ娘は日常生活が常に危険を孕んでいるから....どっちもどっちだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:17

    >>6

    コメントトップ3に「私はレース興味ないウマ娘ですが...」が絶対いる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:18

    >>33

    いつか差別されるというか数の差がえぐいからうまく利用されていく未来を避けようしているのかな?

    今は共存しているけど、歴史の中ではウマ娘はヒト側にいいように利用された時代もあってそれが再び起きないようにしているとか……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:22

    >>32

    ハヤヒデとブライアンは1学年差らしいから実際は違うんだけど、もし二人の間に人間の次女がいたらと思うと…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:34

    ウマ娘のことよく知らないでレスしてる人がいるみたいだな
    人間の母親からウマ娘が生まれることはまず無いし、逆にウマ娘から人間が生まれた例もないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:19:13

    >>43

    例がないんじゃなくて描写がないだけでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:19:36

    >>34

    逆に人種差別は減りそう

    肌の色よりもっと差異がでかい相手がいるわけだから

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:07

    >>37

    なんか学校で人気の男子がウマ娘のこと好きになってそのウマ娘が振ったりしたら……と考えたらヤバそう。

    ヒト同士でもやばいのにウマ娘なら何か事件に発展しそうで……。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:13

    >>36

    アイドルとしてウマ娘に憧れてテレビに齧り付いていたのが勘違いされてトレセン入学とかありそう

    ってか実際、アプリの方も一番最初にレースよりライブって言われてるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:23

    ウマ娘は容姿が良いっていう設定も色々と確執を生みそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:43

    >>43

    それ明言されてないよ

    ウマソウル(非公式用語)宿って生まれる人の間に生まれてくるぐらいしかわからん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:47

    >>43

    ウオッカ?に男兄弟いるみたいな台詞なかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:48

    ウマ娘のルックスは全員最高レベルだから人間女性は絶対かなりアンチいると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:59

    >>47

    デジたん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:04

    >>43

    はい、カレンチャンの兄さん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:45

    ウオッカに人間の弟いるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:01

    ヒシアケボノに対して邪魔だよ!とかタイシンをいじめたりしてるヒトがいるし、なんらかの護身の手段はありそうじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:06

    某ウマ娘、かつて若きホープといわれたライバル、片方はトレセンの重役に、もう片方は風俗堕ち、どこで差がついたのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:11

    >>48

    ブスのヒトミミが拗らせて事件が起きた話とかあの世界だとありそう。

    そうじゃなくてもブスのヒトミミが自殺して「最初からウマ娘に生まれたかった…」という言葉が遺書に残していて、それでネットとかで騒動になりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:30

    >>52

    トレーナーとして推しウマちゃん達のPになりますぅうううううう!

    …えっ?競走バとして入学?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:04

    >>55

    げんじつでもプロの格闘家を煽るやつは一定数いるから何とも、殴られたらただじゃすまないのに煽るのは平和ゆえか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:11

    デジたんがトレーナーとしてトレセン入りした世界線は見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:15

    >>58

    デジタルパパが白井最強に見えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:26

    >>16

    >>24

    ウマ娘贔屓の最高裁長官「はい死刑」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:53

    >>57

    「おかあさんどうしてウマ娘としてうんでくれなかったの」(この部分は消しゴムで消されていた)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:23:57

    虐待エグそうなんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:29

    >>62

    ウマ娘アンチの政治家「弾劾!弾劾裁判!法の下に平等を!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:46

    グラスシナリオでウマ娘を普通のヒト娘のように外見採点してる男がいてウマ娘上位社会でもなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:50

    双子の姉妹で片方ウマ娘(美少女)で片方ヒトメス(ブス)だった場合凄まじい地獄が展開されそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:10

    才能あるウマ娘の子が才能なかった時のプレッシャーはめちゃくちゃヤバそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:30

    >>62

    最高裁判所長官、職権乱用か!?裏ではトレセンとのつながりも…ケモナーの噂。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:45

    >>55

    ウマ娘から手を出したら怪我をするのはありそうだからパシリとか使ってそう。

    手を出したらこっちが被害者のふりをすればタイシンに罪を擦り付けられそう。

    それか何も考えていなく煽るバカ。


    ずるい奴がいじめているか頭が悪いバカがいじめているかのどっちかだ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:39

    >>68

    意気揚々と中央に入学したら半年で退学とか公式で言ってるから…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:43

    ウマ娘の血が途中で混ざってるだろうからウマ娘以外も外見のレベルは現実よりはるかに高そうなんだけどな…

    >>66

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:24

    匿名掲示板で差別用語マシマシな呼ばれ方されてそうだし
    夢破れたウマ娘が「ウマ娘に生まれた時点で勝ち組だわwwwww」とか煽り散らして余計ヘイト買ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:29

    ストーカーに殺されるウマ娘も多そうね
    刺殺やアシッドアタックは普通に効くだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:45

    全人類にウマ娘のDNAが継がれててそれほど容姿の差は生まれない世界ぐらいしか容姿問題を解決出来ない気がする

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:11

    >>72

    中途半端に混じった半ウマ娘見たいのが出てきていない以上、こっちの遺伝子論とは違う可能性も、それこそソウルとか女神関連。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:12

    >>65

    >>69

    ウマ娘贔屓の閣僚&主要国首脳陣

    「「お前達は消去された」」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:23

    未勝利で消えていくウマ娘はトレセンにも当然いるからな…
    それも大多数がその消えていく存在だろう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:28:29

    >>66

    それはヒトによるだろう。

    ウマ娘だから高く採点するやつもいるだろうし、逆にウマ娘だから採点を低くするやつもいる。


    これは流石にヒトによるしかいいようがない。

    まあ、普通の良心持ちならヒトだろうがウマ娘だろうが外見採点を区別しないだろう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:05

    ウマ娘側にもアンチヒトが多そうっすね
    どっちが先とか無くてドロ沼な感じ

    なんかあんま今と変わらん気がしてきた……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:55

    某国で暴動、ウマ娘の暴徒によって機動隊が複数死亡!緊急事態宣言が出るとともに全国でウマ娘の規制強化の噂、日本も追従すると思われる。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:59

    >>50

    >>53

    すまん、ウマ娘から人間の女が生まれた例がないって書こうとして間違えた

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:24

    >>79

    普通の良心持ちならそもそも他人の容姿を上から目線で採点なんかしないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:25

    どこかの個性社会みたいな歪みが出てるウマ娘世界…
    面白いな!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:47

    身体能力を活かして犯罪やってる奴はいそう
    逆に警察とかにもウマ娘部隊とか居そう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:02

    人間でも下手に美人だとウマ娘とか言いがかりをつけられてヒトからイジメられそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:03

    >>80

    少なくてもトレセンにはいなさそう…ってあそこは選ばれた人が多いからそういうのがないか。

    普通校やヤンキー校っていうかあれたところは民度が低そう。

    てか、ウマ娘が牛耳っている所もありそうだぞ……。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:28

    誰かこの辺りの設定組んでアニメ3期の脚本描いてくれねえかな....でも炎上せずにこういう世界観作れる人っているのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:49

    >>87

    トレセン入れず→グレる→スケバン

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:01

    >>88

    炎上しないっていうのは無理でしょ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:02

    >>88

    ソシャゲ原作アニメでシリアスやるの碌なことにならないから…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:08

    >>84

    個性はほぼ全員出るけどウマ娘は一部だからこっちの方が差別とかはヤバいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:26

    >>89

    それを取り締まるウマ娘機動部隊警察

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:29

    宇宙人「地球ト友好関係ヲ結ブニ当タリ、ウマ娘ヲ差別スル愚カ者ドモヲ排除スル」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:38

    ウマ娘にも当然性格悪い子はいるだろうし人間の子見下して虐める子もいそう。ウマ娘にいじめられてウマ娘自体嫌いになるヒトの子

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:48

    ヒトに生まれたかったウマ娘とかもいるかな
    走りたいけどトレセンのアイドル扱いが嫌で普通の陸上したかったとか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:05

    ウマ娘とは選ばれた存在である、考えてみてほしい、ヒトより明らかに優れた身体能力、美しい容姿、ヒトに対して明らかに優勢種であろう、なのになぜ社会的には同じ扱いなのだ?権利を主張しなければならない!ヒトに義務を教え込まなければならない!


    とかあちこちで主張してるウマ娘アンチがいそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:18

    >>95

    だろうし、というか実際アプリで描写されてるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:45

    >>88

    百パー炎上って言うか編集部のお偉いさんが意識他界して空気読まずに企画作って炎上した後詰め腹外注に切らせるよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:47

    ウマ娘から普通の女の子が生まれた描写ってないんだっけ?タマモも弟だしそういうもんなのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:57

    ヒトに生まれたかったウマ娘ってどういうのだろう?
    ウマ娘差別を子供のころからされていた人とか?好きな子がウマ娘嫌いだったとか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:23

    そもそもな話女性とウマ娘の比率がどうなってんだろ、アニメとかゲームの描写を見る感じウマ娘自体はそんなレアじゃなさそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:32

    >>96

    いるだろうね

    逆にウマ娘になりたかったヒト娘とかもごまんといそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:41

    >>101

    ウマ娘というだけで食べ放題出禁にされたとか……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:44

    ウマ娘特攻の薬品とか武器とか裏で開発されてそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:48

    あの世界の歴史でウマ娘相手に殲滅戦仕掛けた事例が多数あるかもしれない
    物量はそれだけで強力その点で人類は有利だから

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:34:52

    ぶっちゃけ学校とかは完全に別にした方がいいと思う
    小学生とかだと力加減できずに喧嘩してヒトを大怪我させたりするわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:01

    >>101

    力が強いゆえにちょっとした喧嘩したときに相手を大怪我させちゃって・・・・みたいなのは?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:05

    >>98

    誰かの育成シナリオ?メイン?イベント?結構スキップしてるからわからん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:26

    >>109

    タイシン

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:06

    >>110

    あ、タイシンは逆だった

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:14

    >>101

    人間の姉妹兄弟の間に生まれて一人だけウマ耳で疎外感からヒトに憧れるウマ娘いてもおかしくないかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:37

    >>110

    センキューすり抜けで来てまだ育成してないからするわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:55

    ウマ娘は世界人口から1%のイメージ競馬馬以外を入れても2~3%だと聞いた。
    日本で考えても大体120万で多くても大体240~360万ぐらいがウマ娘。
    まあ、単純計算で

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:11

    >>43

    それウマ娘が確定で産まれたとしても途絶える事が確定してるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:18

    ウマ娘を差別する奴ら全員に言うぞ!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:25

    >>101

    自分の小説だと史実馬のテイタニヤを幼少期の頃、ヒト娘になりたがっているウマ娘にした

    ウマ娘の親に捨てられ、ヒトによって育てられたからウマ娘よりヒトといる方が落ち着く、楽しいっていう理由で

    それでウマ娘としての力が段々と付きはじめてヒトとウマ娘の差異が嫌になって、耳や尻尾を引っ張って取ろうとする

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:30

    >>100

    ウマ娘ってたしかに人間の姉妹がいる描写ないな

    アイネスも弟だし弟持ちのウマ娘は結構いるかも

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:50

    >>111

    ハヤヒデのシナリオで他の学生に絡まれてるタイシンを助けるイベントはあったな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:37:57

    >>116

    そんなので解決できたら苦労はしねえ!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:14

    >>113

    悪いんだけどタイシンは逆で人間がウマ娘をいじめたパターンだった

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:26

    >>113

    カレンチャンを校舎裏に呼び出したウマ娘達がいるぞ


    もちろんカレンチャンによってカレンチャンカワイイ!されたけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:32

    >>120

    そこで>>94の出番ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:39

    ふわっとさせておきたい派とFSSの騎士みたいな生物兵器派とあとなんか不都合主義ならべてるのと混戦しまくってるな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:38:39

    >>106

    女性型だからそこまでの争いにはなってないだろう、兵士の多くが男性構成だし


    ウマ息子だったら、種の存続かけて人類が絶滅戦争仕掛けて消し去っているだろうが

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:44

    >>116

    お前は強いからそういうことが言えるんだよ、見ろよこの傷、昔ウマ娘に殴られてできた傷で未だになおらない

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:39:49

    ウマ娘で今ところないのは人間をウマ娘がいじめた描写くらいか
    ウマ娘がウマ娘にやるのと人間がウマ娘にやるのはあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:14

    ここまで思ったけど、地元を離れるまでにウマ娘を見たことがないヒト耳もいるのかね?
    上で書いたウマ娘が全体の1%程度で多くても3%なら地域の偏りによってあり得る?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:15

    「ちがっ…私そんなつもりじゃ…」案件で大怪我して憎んでるアンチもいるだろうし
    逆に圧倒的な力でねじ伏せられる性癖に目覚める倒錯した変態もいそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:58

    >>128

    アニメだけどスペが他のウマ娘みたことないみたいなこと言ってなかった?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:14

    ウマ娘にとってヒト息子は必要だけどヒト娘は不要なのが一番歪みを生み出してそうだよね
    生物的にはヒト娘とウマ娘はヒト息子を奪い合う敵対種そのものってことだし

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:23

    >>101

    ウマ娘として生まれて周囲に流されるままにレースの道に進みトレセン学園に入学するも何も成長できず退学

    去り際に「あの子なんでトレセンに来たの?」と嘲笑われて絶望する


    「私はただの人間として生まれたかった…」

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:23

    >>128

    スペちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:52

    ウマソウル破壊弾とか開発されてる世界もあるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:53

    >>127

    実際ガチの弱いものいじめになるから描写できないと思うわ

    喧嘩とかじゃすまないレベル

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:41:54

    >>129

    ウマ娘に殺されたい変態もいるかもしれない。

    「ろくでもないない人生だった…死ぬのがどんなことも苦しいなら最後はウマ娘に殺されたい」ってい基地外思考のヒト。

    ウマ娘からしたらかなり迷惑な存在だが。

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:13

    >>128

    小学生低学年まで実物のウマ娘に会ったことがなく、「自分は誰よりも速い」と思っていた駆けっこ好き少女

    初めてウマ娘とレースした後の絶望は想像して余り有るな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:28

    ウマ娘の骨を集めるのが趣味なんです

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:36

    >>116

    そんな事をウマ娘をワンパンできるやつに言われても

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:05

    まぁ見たことないって言ってもそれは実物で、文明の利器があればCMやテレビ、動画で見たことあるじゃろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:06

    >>137

    絶望してその後虚無になってそう。

    最悪、自殺してウマ娘に生まれ変わることを願ってそう。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:22

    >>139

    やっぱあの世界は人間の方がおかしいねー

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:34
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:43

    過激派ウマ娘至上主義組織VS反ウマ娘至上主義組織

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:47

    ウマ娘の耳を食えば来世でウマ娘になれるとかそういう既知害とか居そうだけど
    魔戒騎士案件に片足突っ込んでそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:51

    人間としてまともな奴ほどウマ娘を擁護するんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:23

    >>145

    現実のブラジルとかアフリカのシャーマン関連の話する?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:24

    あの世界なら逆にウマ娘含めて女性が存在しない戦闘上位種がいるのかもしれん。
    聖闘士とか魔戒騎士みたいに

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:42

    >>140

    まあ、俺も書き方が悪かった。

    「おっ、ウマ娘か。実物は初めて見るな~」的な人のイメージ。

    なんかあの世界だとウマ娘が普通にいるのがデフォな感じだからさ。


    田舎だとあのウマ娘専用のところはなかったりするところもあったりするのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:44

    あの世界じゃ才能ある人がめちゃくちゃトレーニングして100メートル10秒台出せてもウマ娘の半分程度って言われるんだよな。大抵のスポーツはこっちの世界と違う扱いになるのかな...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:51

    >>146

    そりゃフィジカルもルックスもいい存在は自然と社会的強者になるからな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:05

    >>144

    ウマ娘至上主義側が強すぎない?

    >>62>>77>>94

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:19

    >>142

    そら(人間の10倍のパワーのある魚人を初期のルフィですら撚れる世界の人間なら)そうよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:46

    >>147

    小説よりエゲつない現実の話は止めようや

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:15

    >>149

    ウマ娘専用のところってトレセンのこと?

    それなら全国各地にあるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:20

    >>155

    このレーン。

    これってド田舎でもあるのかなって。ふと思った

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:30
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:31

    >>142

    人間は反抗してこない存在にはどこまでも残酷になる

    Twitterでホームレスに毒食料提供して善行面してるボランティアの話とかあった

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:34

    まぁ実際ウマ娘の耳とか尻尾みたいな人外部位は闇のオークションで高値で取引されてそうではある

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:48

    正直産み分け出来るならウマ娘産むよな普通

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:23

    現実の不都合主義だけ持ち上げてりゃそらこうもなるわな
    人類のそういう部分を削ぎ落すか思考制御ウィルスでもぶち込んでおいた方がいい世界なのかもな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:59

    >>116

    (ウマ娘もこの世界に生まれれば普通の種族にすぎないだろうし…)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:02

    >>160

    食費かかり過ぎだろ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:11

    ウマ娘が生まれなかったからヒト娘を虐待する毒親とかいそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:41

    >>161

    急にどうした

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:22

    >>150

    マックイーンを見る限り野球は人気あるみたいだし、道具を使う競技はそこまで影響なさそう

    でも陸上競技はマイナースポーツになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:27

    >>163

    尻尾も洗うし急成長したりするから色々とかさむぞ

    貧乏人はウマ娘と付き合えないし産ませられない

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:44

    そういえば食費問題があったな。
    貧乏の家に生まれたら大変だわ。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:17

    >>166

    ウマ娘からしたらヨチヨチ歩きで走っている可愛い動物レースみたいに見えて癒やされるとか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:22

    >>164

    おまえがウマ娘にうまれなかったからあの人はパターン

    お前がウマ娘じゃないせいで私はつまはじきもんだよパターン

    ウマ娘を生んで私の夢を託すはずだったのにそれをお前は!パターン

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:50

    >>169

    ナチュラルに見下してる怖っ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:56

    >>169

    発想キモすぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:58

    タイシンの両親って花屋であってる?
    タイシンがいじめっ子に反撃したら両親も社会的に死んで自営無理になるから必死に耐えてたのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:05

    >>168

    ウマ娘は所得税率が上乗せされるが、それで得た財源はウマ娘の子供の食費補助金に使われるとか?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:19

    >>170

    3つとも合わさった地獄もあるぞ。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:20

    >>171

    ウマ娘ってそういうところあるし…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:32

    >>173

    うわー……ありそう。

    ああいういじめっ子って頭が回るの多いし、反撃したら与えたダメージより痛いように見せかけてすべてタイシンが悪いせいにしそうだ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:35

    >>163

    ただ身体能力と容姿上級確定ガチャだと思えば安い気がする

    やっぱり子は優秀な方がいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:55

    ウマソウルが宿った時点で精神に何かしらのバイアスがかかるんじゃないかな。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:00

    ばんえい馬ベースのウマ娘とかもいるからウマ娘=スターレーサーってわけでもないんだろうけど
    ウマ娘が産まれたって聞くとレースに出るウマ娘と決めつけたりしてそうだな
    体だけデカくて気が弱いばんえい馬をはじまりのろくにんみたくみんなの玩具にしてたりしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:36

    ウマ娘嫌ってる人は家にアセビ置いてるとかありそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:05

    別にレースに出たいわけでもないのに親にレースに出て有名になるようにと教育されるウマ娘がいそう。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:22

    「能力やら容姿が圧倒的に上で、そういう奴しか産まれてこないのが気に食わない」
    とか言う連中は、人間側にも突然変異でとんでもない奴が産まれる事があるのを知らなさそうだな
    画像は適当

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:52

    >>183

    そんな…世界のバグを出されても…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:24

    >>183

    実際に呂布とかが馬鹿みたいに強かったとかはありそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:46

    >>173

    >>177

    やっぱりウマ娘差別主義者に対しては>>94みたいな連中がいた方がいいな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:01

    >>183

    ウマ娘の話してるのにワンピの話しないでくれる?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:36

    >>183

    ウマ娘は平均してハイスペックが確約されてる上に突然変異の可能性があるんだぞ

    どっちが総合的に優勢種かなんて言うまでもないだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:48

    >>186

    でもうち友人によってはヒト全員消しそう。

    それはそれで悲しむウマ娘はいるだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:06

    >>186

    でもウマ娘って存在のせいでやりたいことが社会的にできない人って結構いそうだよね

    そういう人たちへの援護とかないと後々まずいことになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:10

    同級生の片思いの相手に、ちょっとした事故で力の加減を誤って大怪我させてしまい、「うちの子にもう会わないでください」って感じの出来事を経験してる人間に生まれたかったウマ娘は多分居ると思う

    尻尾や耳を切り落とそうとして病院に運ばれるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:31

    例えば黒人とか身体能力高いって言っても精々黄色人種の20%増しとかじゃん?ウマ娘は200%増しだから...現実だとそんな生物いないからそれに対して人類はどう言う扱いするのかのデータがない...

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:01

    根本的に人類自体の数を少なくしたうえでウマ娘と関わりたくなければ関わりのない国や場所がある、とした方が無難かな
    無理に一緒に住むとかの共存(笑)による先鋭化とか目も当てられない

  • 194>>121/10/16(土) 22:01:41

    次スレ建てますか?
    個人的には、談話していて好きですが……。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:01

    そもそも人間並の頭脳と馬なみの膂力を併せ持つなんて不可能なんよね ここで歪んでるからどう頑張っても歪んでしまうのであろう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:10

    次スレはやめとこう
    負の面で盛り上がり過ぎだろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:49

    >>194

    いらん

    一発ネタでいい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:37

    >>194

    立てたいならまぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:42

    >>186

    流石に超過激派宇宙人による一斉排除はやり過ぎじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:01

    スレ主に任せるよ
    ウマ娘のいる社会はヒロアカで言えば美少女異形個性だけいる社会だったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています