ウマ娘で考えるおねショタシチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:22:05

    みんな存分に語り合え!
    画像はトレーナーがショタ だった時の反応が見たいウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:24:41

    マルゼンスキーとショタがみたいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:53

    ショタトレも男は男だからって嫌悪してたけど段々可愛いと思う感情が抑えきれなくなってきておねショタ定番のおち○ちんが無意識に大きくなっちゃったシチュで決壊するドーベルが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:12

    実は一番おねショタに近いシチュがあるのってゴルシなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:26:48

    絶対アケボノと同級生とかおねショタ みたいな絵面不可避だよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:32

    ショタトレーナーはあれだろ親が失踪とかで押し付けられてしまったんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:40

    実は元からショタコンの気があったor最初はそうでもなかったがショタに堕ちたウマ娘ステークス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:30:44

    真夏にセイウンスカイと出会って、遊んでもらったり話したりして別れたショタ…
    その数十分間でショタの性癖は破壊され、真夏の刺すような太陽の日差しの如くスカイのことが脳裏に焼き付くんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:07

    ライスやウララやカレンチャンでもおねショタ って成立する?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:31:22

    ショタコン堕ちするアヤベさん見て〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:32

    やんちゃ少年のトレーナーに振り回されて世話を焼くめじょまっきーん…良い…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:33:35

    >>7

    やっぱネイチャとか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:19

    何度でも言うぞ
    生徒会の担当トレーナーになって3人に精通させられるショタはアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:57

    トレーナーとしての才能に恵まれ飛び級で中央のトレーナーに、しかし性知識はほとんど無い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:41

    マルゼンスキーさんに抱っこしてもらった夜に白いオシッコだしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:52

    >>9

    成立するかどうかじゃねぇ、させるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:25

    忘れがちだけどライス高等部だからな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:28

    逆に小学生トレーナーが鈍感すぎてヤキモキするおねショタ ウマ娘もいいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:20

    タキオン「アンチエイジングの薬を作ったが少々やりすぎたねぇ〜」

    こいつ便利すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:22

    >>18


    ショタトレーナーにクソデカ感情ぶつけるけだショタ側はそもそも恋愛って何?美味しいの?レベルだからわけわかんないよ!ってスレ違うの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:56

    >>19

    世が世なら薄い本で(導入時に)活躍してたかもしれないウマ娘だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:32

    >>20

    いやそもそも歳上のお姉さんがショタに手を出しちゃダメだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:25

    ショタ 化した沖野と南坂トレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:33

    スペちゃんと近所のお姉ちゃんシチュはどう?
    昔から遊び相手になってもらってて
    お年頃になってきた頃にスペちゃんの色気に気づくんだ...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:07:17

    中房沖野トレ「これ戻るよな?な?」

    ダスカ「タキオンさん戻さなくて良いです!そのままでそのままで!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:20

    生活がだらしない親戚のタキオンお姉さんと家事をやるハメになった中高生ショタトレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:46

    ヒシアマ姐さんはおねショタ前にちゃんと健全なパートがあって、そっからズブズブと共依存していって、最終的に世話焼きと世話焼かれで離れられなくなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:58

    >>25

    せっかくならもうちょいしたの年齢がいいな。小学三年か四年生くらい、悪知恵がついてくるくらいのワルガキな沖野トレとか南坂トレに教え子たちがどう接するか見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:08

    カワカミプリンセスと日焼けした少年とかいう
    トレーナーがショタだったら、とかいう仮定すらなしに存在するおねショタ要素

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています