【R18】クララの幼馴染男子(歳下)になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:42:16

    現時点での妄想

    ・クララとは姉弟みたいな距離感。最近はジムリーダーの他にグラビアや過激な深夜番組に出てるクララをチェックしてはいけないと思いつつも興奮している。

    ・カレシ(セフレ?)がいることを知り愕然。あの身体を好き放題している男がいることへの嫉妬とよがり狂うクララの姿を妄想して盛っている。

    ・クララとしては弟みたいなものなので恋愛対象ではないが、CDをお小遣いで買ってくれたことを知っており、オッパイくらいなら好きにされてもいいと思っている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:54

    「クララとしては弟みたいなものなので恋愛対象ではないが、CDをお小遣いで買ってくれたことを知っており、オッパイくらいなら好きにされてもいいと思っている」

    なんやこの設定、天才やろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:50:13

    よろしい、続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:40

    あの8枚しか売れなかったCD買ったんか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:00:17

    8枚中3枚買ったのが彼かもしれない…
    保存 鑑賞 布教用と

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:31

    ショタおねと聞いて飛んできました

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:13:06

    クララが今何歳か知らんけど同人誌補正によっておばおに(おばさんと若いお兄さん)かもしれん
    ぼちぼち良い年の女が年下青年の純愛と体力でヘロヘロにされるのは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:47:11

    お風呂上がりに遭遇してドギマギしてたら
    「せっかくだし触ってみるゥ?カレシに揉まれまくってるから平気だよォ♡」ハラリ
    とか言われて頭の箍が外れ、クララをビビらせるくらいオッパイに突撃してしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:06:38

    「チェックしてはいけない」とか少し罪悪感あるんが幼馴染ポジのリアルさしゅごい醸し出してて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:11:29

    >>7

    >>クララが今何歳か知らんけど同人誌補正によっておばおに(おばさんと若いお兄さん)かもしれん

    わかるマン


    >>ぼちぼち良い年の女が年下青年の純愛と体力でヘロヘロにされるのは良いぞ

    それはお兄おばじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:04

    エッチな深夜番組は全部録画してブルーレイに落としてるんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:58

    クララが何歳か知らんけど歳下君が成人したお祝いに「俺ェ!酒飲み行くぞ!お姉さんが奢ってやるぅ♡」

    からの・・・からの・・・!炭火焼きホルモンの大衆居酒屋に連れてかれるんだ・・・!

    クララ「一気飲みは危ないからすんなよお?人にもさせんなよお?若僧はお姉さんの言うこと聞けなぁ?(ビールクピー)」

    俺くん「おっす(くっそ!俺が大人になっても歳の差は縮まらない!早く男として見てもらえんと別の男と結婚されてしまううううううああああああ)」

    クララ「彼女できたかあ?なんでモテないのお?(あのおチビ君が成人かあ。なんかこうして見ると結構いいガタイしとるし性格も可愛いよね・・・。自分がもっと若かったらなあ)」

    ①結局・・・!何の成果も得られず・・・!ほろ酔いで帰宅しました・・・!
    ②俺だけベロンベロン
    ③クララだけベロンベロン
    ④2人して・・・!深酔いしてしまって・・・!おや・・・?俺のディグダの様子が・・・!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:54

    >>12

    dice1d4=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:41

    >>13

    ああんこのままじゃ他の男に取られちゃうー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:38

    >>13

    アカン…敗北幼馴染みルートに入ってまう…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:38

    ごめん>>12を書いたものですがワイはスレ主ではありません・・・。

    みんなが語ってる時は貼らずに保守がてらのみ続き貼るようにするね・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:07

    >>16

    話すきっかけになりやすいからたくさん貼ってもらうとありがたいと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:59

    >>12(お言葉に甘えて)


    俺くん「結局・・・!何の成果も得られず・・・!ほろ酔いで帰宅しました・・・!あ゛ばぁ〜〜今日をキッカケに何か変わるかと思ったのに・・・変えたかったのにいいい(布団ドサー)」


    俺くん「ぐぬぅ〜〜人の気も知らねぇで!!彼女できないのぉーん?じゃねえよおおおおお!!俺はずうっとくららにくらくらしとんじゃああああああいつまでガキ扱いなんだよおおおああお゛あん今日も可愛かったああああくそくそくそおおおおおお(シコー))


    2人でデートだぁッッ!俺くんは浮かれながら待ち合わせ場所にダイジェットするも行先はオッサンだらけのホルモン居酒屋だったッッ!アッツアツの七輪を前に汗だくでモツを噛みしめるクララの笑顔とかを見つめて終わったッッ!!それだけッッ!!進展0オワタオワタ、シコってオワッた!!誰もがそう思うよな?だがしかァーーーし!!


    クララ「はあ〜おいしかったあ。やホル&ビアNO1〜♡俺くん家まで送ってくれたし優ぴ〜優ぴ〜。まあタクシー乗せるアタマなかっただけかもなあ、若いもんなぁ(服ヌギー)」


    クララ「ふい〜。それにしても酔った俺くん面白かったなぁ、七輪ごしにおっぱい見てんのバレバレだっつのwあ〜次飲んだ時におっぱい触るか?って言ってみよかな〜wどんな顔すっかなあww(風呂ザブーン)」


    ①よーし俺くんをクラクラァさせたらァ!w

    ②違うよクララが俺くんにクラクラァされんだよ

    ③近所でばったり会った流れで近くのラーメン屋行こか

    ④クララおねえちゃぁぁぁぁん!!(過去編)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:08:43

    >>18

    dice1d4=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:33

    クララってショタに優しいのかな・・・ちいさなファンにぱふぱふファンサとかして性癖壊しにいくのかな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:25

    >>18

    近所でクララとばったり会ったら「腹減ってるか俺ェ〜?ちょっと付き合えよぉ♡」って近くのラーメン屋に連れてこられた俺くん。


    クララ「俺くん好きなもの頼みなねぇ♡ウチは味噌豚骨にコーンとバタートッピングで♡あと生二つ!(カンパーイ)」


    俺くん「うっす(うわああああ神様ありがとううううう今日こそ俺を男として意識してもらいてえええええええ(数日ぶり879回目))」


    クララ「あのねぇ、ウチねぇ、さっきまでセフレんちに行ってたんだけどぉ、イッパツの後にもう終わりにしよって言われたんだよねぇ(ビールクピー)」


    俺くん「エッッッッ!?(セッッッッッ!?さっき?さっきだと?さっき?さっきいいいいいいいいいいい)」


    クララ「イッパツだよ、わかるぅ?この超絶パーフェクトにプリティーなクララちゃんを最後に食い逃げってコトぉ!ウザくなぁい?(あっれェ・・・?ウチもしかして年下に愚痴聞いてもらってるッポイ?)」


    Q.俺くんの反応

    ①嫉妬で心もディグダも大激怒

    ②イッパツの内容が詳しく知りてぇ、話はそれからだ

    ③羨ましい、俺もセフレでいいからなりたい

    ④ 俺くんは目の前が真っ暗になった!(完結)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:50:10

    >>21

    dice1d4=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:43

    妥協すんなよ!射程外からそこに収まったら先ないぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:26:35

    >>23

    正直これくらいの草食男子とクララにもその気がなさそうな方がヌケる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:19:41

    >>21

    俺くんは思った。羨ましい、俺もセフレでいいからなりたいと。


    だって俺くんはガキの頃からクラ姉に片想いしてきたのにガキ扱いでスタートラインにすら立てないまま今日を迎えている。男の話を聞くたび知るたび、俺くんの方が先に好きだったのに!って何百回も小遣いで買ったCD握りしめて悔シコしてぶっかけてきた。


    俺くんだって男なのに。ただ彼女より遅く生まれてしまっただけで、すぐそばにいるのに一度も見たことない服の下を想像することしか許されなかった。本当は俺と恋愛して欲しいよ、でもしてくれないじゃないか!羨ましいに決まってる!クラ姉、俺セフレにすらももうなりたいよ。


    俺くん「あのさ・・・俺くんのコト、セッ、セフッ・・・」


    神の声>>23「妥協すんなよ!射程外からそこに収まったら先ないぞ!」


    俺くん「ハッ!!?俺は何を・・・っ!?(そうだ!俺の夢はクラ姉の旦那サソにしてもらうことだ!許容の皮を被った妥協など言語道断ッ!!)」


    クララ「オィオィどーしたぁ?ラーメンのびるぞぉ?クララちゃんにクラクラしちゃったぁ?(うわぁ、黙って愚痴聞いてくれたわ・・・。歳下のくせに包容力あるじゃん?ちったぁ成長してんなオィオィ・・・)」


    Q.食べ終わった後は?

    ①クララん家まで送る

    ②食後の運動がてらポケGOする

    ③俺くんちでDVD観よか

    ④あれっ、スゲー雨だどうしよう!・・・おや?目の前にラブホが・・・。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:05:15

    >>25

    dice1d4=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:54

    1人1枚購入したとして、8枚で8人だから全員認知するレベルだよね
    その中に幼馴染のショタがいたらもう何歳になっても可愛いよね
    そりゃ乳くらい好きにさしたろうと思いますて

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:55:35

    DVDのチョイスが試される展開だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:49

    クララの出演番組(えっちぃやつ)とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:45:44

    ベッドを綺麗にしておけよ…
    見終わった後はお風呂もいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:37:38

    >>25

    俺くん「ご馳走様でした(なんか今日のラーメン、いつもより塩がきいててしょっぱかった・・・)」


    クララ「いいってコトよォ!あ〜時間も早いし帰っても暇だなァ、俺んちDVDいっぱいあるんでしょォ〜?ヨォシ今から行くぞッ! DVD鑑賞会だッ!(酔ッパッピー)」


    ちょっと待って!そんな急にお宅訪問は困りますて!俺くんはそう思いながらもクララと一緒にいたくて断るという選択肢は浮かびませんでした。なので玄関前で数分待ってもらい、アカンもんみーんな隠してファ◯リーズしてクララを招き入れます。


    俺くん「おまたっす(クラ姉のグラビア誌や過激な深夜番組の録画やら諸々全部風呂の浴槽の中にテレポートさせて蓋をした!絶対に見つからない!)


    クララ「お邪魔しまーす(アカンもん全部隠したな?w俺がどんなAV観てっか見つけて探してチェックしてやらぁw♡」


    俺くん「ここから好きなの選んで・・・(ハアハアハアハアエロエロボディが俺ん家にいいいいいいダメだあああああダイマックスするしゅるうううううう!落ち着け落ち着け落ち着けるかああああああ好きだあああああああああ)


    クララ「どれにしよっかな〜・・・、あ、コレにしよぉっと♫」


    クララはDVDを取り出し、差し込み口に入れました。けれどディスクが入りません。どうやら中にディスクが入ったままのようです。


    クララ「???・・・んだよォ、何かいれっぱなしじゃん?(ボタンポチッとな)」


    俺くん「あっ」


    DVDプレーヤー「ウイイ〜〜〜〜〜〜ン(クララが毒ジムリ目指す前の迷走期・むかしむかしの黒歴史出演作コスプレイメージビデオ"みるたんくらら"ですドウゾッ。俺くんは直近はコレでシコったんやで!ご本人登場で機械のワイも驚きや!)」


    Q.2人の反応

    >>31>>35くらいまでに何かネタくれると嬉しい

    俺くん遠回りしがちで不憫なのでスケベください、なければお仕置きタイムにする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:47:49

    クララ、内心動揺しつつも平静を装い、一緒に見ようと提案(というかゴリ押し)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:40:56

    四つん這いに覆い被さってオッパイが目の前(カメラ)にドアップになるお気に入りのシーンを体験させてあげようかと誘う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:32

    みるたんくららのタイトルとイラスト天才すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:26

    俺くんもコスプレしてくれればやるとクララが言い出し、クララと俺くんがみるたんくららのコスプレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:54

    それで俺くんのミルクしぼっちゃうぞォってワケか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:41

    水で服が溶けて全裸になるやつクララでも見てぇな・・・(ドッキリGP視聴)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:55

    くっつくか分からんけど「なれそめは?」と聞かれて一瞬言葉に詰まりそうな二人

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:23

    >>31

    俺くん「ンミルルゥウウウ!!!ごめんなさいいいい(入れっぱなしなの忘れてたあああ嫌われあああおわたあああ)


    クララ「・・・!?(みるたんくららだと!?やっべェぞこいつはよォ・・・!ウチの黒歴史じゃねーか!気まずすぎる!どうしよぉ・・・!)」


    神の声>>32「平静を装って一緒にみるたん」


    クララ「アッ・・・アハッ!俺くんコレ観てんだぁwいいよ別にィ!むしろありがと、ありがとねッ!ねぇ懐かしいしコレ観よっか!ねっ!ねっ!ハイスタート!!(動揺したらもっと恥ずいっ!ここは・・・平静を装って鑑賞したらァ・・・!)」


    俺くん「えっ?えっ?(アレ?完全にオワタと思ったけどクラ姉気にしてないぽい・・・?嘘ォ!?セーフだったの!?うわぁ、よかった〜・・・)」


    みるたんくらら「わたしはクララ(バインバイン)!きみのみるたんくだよォ♡(ドインドイーン)みるたんくららってよんでねェ♡(ボインボボインボ」


    クララ「あ、マジで懐かしいわ。ウチ若あ〜ぃ、超絶プリティ♡(・・・この頃全然売れなくてキツかったわ〜、こんな仕事して自分なりに必死だったんだよねぇ)」


    過去を思い出して少ししんみりするクララの横で・・・おや?俺くんの様子が・・・!?


    俺くん「ハアハア・・・!(画面と本物でおつぱい合計4つ!マジでみるたんくららだ・・・!(混乱)」


    ショタから成人までクラシコで成長した俺くんです。どんなに無心になろうとしても、何十回と再生してきたDVDの"ルーティーン"シーンを前についに・・・。


    みるたんくらら「ばいんばいーーん!!(オッパイ画面いっぱいにドアップ)」


    次回!俺くんダイマックス!クララの反応は?

    ①クララ>>33「俺ェ、お気に入りのシーンを体験させてあげよっかァ♡?」

    ②クララ>>35「俺くんもコスプレしたら体験させてやるよォ♡」

    ③クララ>>36「俺くんのミルクしぼっちゃうぞォ♡」

    ④完結(安価でお情けスケベエンディング発生)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:29

    小さなドット絵だと思ってたら画像サイズミスっててばかデッカく表示されちったwごめんねww

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:02

    dice1d4=4 (4)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:55

    ドッドまで打つか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:02

    クララがヨロイ島に行くと知って泣いちゃう歳下幼馴染くん想像した。
    好きだから応援するために止めないって聞き分けが良くてもいいんだけど「行゛がな゛い゛でよ゛お゛〜」って拗ねて見送りに行かなかったことを後悔して、その後クララを追ってヨロイ島に行くもセイボリーのいる世界線に迷い込んで欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:50:09

    ほす

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:51

    >>39

    チソチソがダイマックスしてしまった俺くんにクララはもちろん気付きました。そして黒歴史DVD作を見て俺くんとの思い出が頭をよぎったクララは思ったのです。


    (このコはウチのファン1号みたいなモンだしなァ、しかも同時に現在進行形の最古参ファンときたらァ。なら、少しくらい・・・?いや、弟みたいなモンだしさすがに・・・。あ〜どうしよっかなァ、もう俺くんに委ねるかァ!


    クララ「俺くんさァ?」


    俺くん「ビョーン(な、なんでしょか・・・)」


    クララ「・・・前から思ってたんだけどォ、おっぱいくらいなら好きにさせてやってもイイぞォ♡」


    俺くん「!?」


    クララ「むかーしお小遣いでCD買ってくれてたじゃん、それも3枚。その時からおっぱいくらいなら好きにされてもいっかなって思ってたんだよね、実は。・・・頭の中のスケベなこと言うだけ言ってみィ?」


    俺くん「・・・(お情けスケベだコレ!)」


    歳下で相手にされないまま成人を向かえッッ!2人飲みするも進展せずッッ!ばったり会ったラーメン屋でもセフレと終わった話をされッッ!家でDVD鑑賞という展開に突入するも・・・お情けスケベというマスに止まってしまった俺くんの最後とは・・・!?


    Q.俺くんの望むお情けスケベを俺くんになりきって答えよ(おねショタ路線でお願い)

    俺くん「>>47

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:36

    おっぱいで背中と顔を洗ってくだひゃい!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:11
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:15

    お尻でも洗ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:39

    >>31で風呂にグラビア雑誌とか隠しとるけどどうなるんコレw

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:52

    >>49

    マジレス空っぽの浴槽にまずいもん全部入れてるんだゾ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:20:35

    そんな状態でお風呂選ぶあたり俺くんスケベのせいで思考が混乱してんじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:49

    >>45

    ついにお情けでおっぱいを好きにさせてもらえそうな状況に転がれた俺くん。クララのおつぱいゲットだぜ!・・・のはずが、当の本人は激しく葛藤しました。


    俺くん「ぐぬぬ・・・(ついさっきラーメン屋で"妥協しない"って決めたばっかなのに・・・ッ!けどッ・・・!別にセフレになるわけじゃねえしッ!?クラ姉の方からいいよって言ってるからコレはいいよな!・・・いや待て、ここでおっぱい堪能したその先はどうなるの?ああああどうしよおおおおアレもコレもしたああああいいいいッでもッでもおおおおおお)」


    クララ「遅いなァ〜、何もないッてコトォ?じゃあまァ、とりあえずおっぱい好きにさしたらァ♡(ペローン)」


    最近の俺くんちょっとイイじゃん?クララはそんな風に思い始めていましたが、俺くんが受け身すぎることで歳下感抜けずイマイチ距離は縮まらなかったのです。


    どんなに そらを みあげても

    サナギは サナギの ままでは

    チョウチョと いっしょには とべないんじゃ!


    いきものとして おとことおんな として

    ましてや としのさのある おさななじみじゃ


    からを やぶれなければ そこで おわる

    それが しぜんの せつり! おれくんよ!

    ざんねんながら とうぜんのことじゃ!


    続き

    endingクララのほんの心変わりなど知る由もなく、俺くんは捲られた服から溢れるクララの生おっぱいに思考も股間も大爆発寸前です。

    過激な深夜番組やら写真集やらで見慣れているはずの谷間は想像よりずっと瑞々しく、肉眼で見れば見るほどとんでもないド迫力と立体感!


    言葉を失うほどのばいんばいんに俺くんの思考は完全に麻痺してしまいました。


    クララ「ほおら♡おっぱいだぞォ〜♡(プルプル)」


    俺くん「𐋋 פ⚆͡꤮̤⚆פ」んやぁー


    ヤドンみてぇなツラで呆然とする俺くんの前にクララは膝立ちになり、両腕で乳を寄せながら"みるたんくらら"ポーズで顔面ににじり寄りました。


    ブラジャーに包まれたおっぱいはジリジリと眼前に近づいてきて、クララが腕を動かすたびにモチモチと柔らかく揺れています。


    クララ「えぃっ♡(ぱふんっ)」


    ついに鼻先がぱふんと暖かい感触に包まれたと思ったら、そのまま谷間に埋まっていき弾力に鼻の穴が押されはじめました。


    最初は柔らかかかったのに、埋まるにつれてキュッと押し返されるような弾力に頰や口がムギュムギュと圧迫されてきます。


    クララ「おらおら♡(ギュムー)」


    クララは俺くんの頭に手を回してギュッと…
    telegra.ph

    なんか安価と少しズレちゃったのと長くなったからTelegraphにした。時間を無駄にしても平気な人だけどうぞ・・・

    (スレ主には怪文何発も飛ばしたお詫びを申し上げます)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:46:43

    (スレ主)
    いやいや、ここまで書いてくれて感謝しかないですわ
    『みるたんくらら』俺も見てみたい…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:08

    >>53

    そう言ってくれて救われた、ありがとう。乗っかってくれた人もありがとうありがとう・・・。


    俺くんは成仏できそうだ、これでもう一度クララの幼馴染に転生してバブ・・・れる・・・。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:06

    クソガキになって靴下パクりたい
    お母さんと一緒にクララんちに謝りに行きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:33

    クララがレギュラーを務める深夜番組。水着姿のクララがファンの部屋に突撃してあんなことやこんなことをサービスしちゃうコーナーが一番人気。

    なんと幼馴染くんにその権利が!?
    誕生日が近い幼馴染くんへのサプライズに、クララが仕組んだものだった。
    果たして幼馴染くんは水着クララの誘惑攻撃に耐えられるのか!?


    的なね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:08:13

    >>56

    天才!!天才です!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:00

    幼馴染か〜もし学校とかあったらランドセルやら制服姿やらのクララ見れるんか?みんなが紺ソはいてる中でルーズソックスはいてそうという偏見がある。笑

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:50

    ブラとか下着を盗まれるのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:49:35

    ギャル雑誌の読モとかやって下ネタ特集にばっちり体験談載せてそう感ある
    クララが載ってるから買っちゃった幼馴染君が読んだショック受けるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています