【閲覧注意】ハァ...ハァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:43:45

    クコチヒコくんのパンツは何色?というかパンツ穿いてる? 身体は芹沢さんでもtntnはKTQ??
    おじさんに教えてくれないかなぁ??

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:45:10

    闇に帰りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:46:39

    やっぱ狗奴国ってクソだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:48:14

    ワンワンをスルーしたあたりワンチャン答えそうなのがな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:50:53

    >>4

    パンツ何色?って聞いたら「……下履き?履いていないが…」って普通に答えてくれそう

    履いてた場合も一々覚えてないから自分でちょっとめくって確認してから「黒だったがそれがどうかしたのか」って聞いてきてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:53

    >>5

    ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:14:53

    KTQってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:39

    >>7

    亀頭球 詳しくはggr

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:30

    パンツ部分は芹沢さんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:22:54

    やだ、無知シチュ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:27:51

    >>10

    最高かよ。穢...色々と教えてあげないと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:34

    おじさんに教えられて気持ちいいからと友である三成にもやろうとするんだよね…(地雷)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:45

    >>12

    「おいやめろ!どうしたクコチヒコ!」

    「これをすると気分が良くなる。友のお前にも味わって欲しい。」

    とか言いながらやるんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:27

    茶は不味ければ不味いほど体に良いと三成は言っていた、つまりこれも体には良いのか…?と明後日の方向に解釈して我慢してごっくんするクコチヒコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:42

    芹沢さんボディならパンツではなく褌なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:50:32

    >>15

    褌か それもいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:04

    芹沢さんボディなのにしっぽ確かあるよね。つまり、プラグで尻尾を...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:54:07

    「お風呂の時身体どこから洗うの?」って聞いたら「……妙なことばかり聞くなお前は。そのようなこと一々覚えていない」って怪訝そうな顔で言われた後に「気になるのならば見ていればいいだろう」って言われて「え…!?いいの…!?」ってなりたい
    ※ワンワン的には獣の自分が人にやましい目で見られる等と思っていないのでそういうニュアンスはまったくなく、
    「どうせこの後風呂に入るのだしカルデアの風呂は大風呂だし見ればいいだろ」ぐらいの気持ちで言ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:55:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:04

    >>12

    >>13

    クコチヒコシコスレで三成の話題は勘弁してくれんか 三成にシコってるスレいっぱいあるじゃん他所でやってくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:05:16

    >>18

    「体洗ってあげるよ!!」で身体を洗いたい。あわよくばこう。前も洗いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:53

    >>18

    書いた後で思ったけど「……湯は、あまり好きではない」って耳伏せて答えてくれてもいい

    獸くさいね♥️かわいいね♥️

    それはそれとして洗ってあげる流れになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:10:16

    >>22

    全身泡まみれにしたいね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:31

    クコチヒコのブツはデカいけど自分のが標準だと思っているので
    カルデアの大浴場で何人かのを見て
    「なぜあいつらのはあそこまで矮小なのだ?む、お前もそうではないか。もしや何かの病か?」と
    無意識に煽って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:08

    クコチヒコくんたぶん獣くさいの興奮するな
    首元や胸元に顔埋めてすーはー吸いたい
    「何をしている…?」「何がしたいのだ」って怪訝そうな顔をしているのに対して「癒されてるんです」って言いたい
    クコチヒコくんはあんま納得してない顔で
    「……そうか」って言うけどクコ吸いしてるマスターから「はークコチヒコさん最高」「この獣くささたまらん、いい匂いする」とか散々言われてなんか無言になってほしい
    そして後日クコチヒコくんを吸おうとした時に毛皮からシャンプーの匂いがして「クコチヒコさんから獣の匂いがしない!?」ってショック受けたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:33

    利休も言ってたけど、古代人無垢すぎる

    興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:32:41

    クコチヒコくんも地味に裏切られてエロいことされるのが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:51:19

    くっ殺とか似合うと思いますよ ええ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:25

    >>25

    高度だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:44

    クコチヒコ洗いを妄想するに辺りそもそもオス犬にも乳首があるか確認したら

    >オス犬の乳首からお乳は出てこないので、よく見ないとわからないくらい小さいです。たまに乳首が大きくなることがありますが、ホルモンの異常や病気の可能性があるので注意が必要です。オス犬なのに乳首が大きく腫れているようでしたら、すぐに動物病院に連れて行きましょう。

    ってページが出てきてへぇ…ってなっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:34:38

    >>30

    首から下ボディは芹沢さんらしいけど個人的に芹沢さんのことはそういう目で見てないから実装クコチヒコは純正クコチヒコ(ケモ)ボディでいて欲しいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:34

    >>31

    クコチヒコの掌よく見ると普通に獣人の掌だから多分身体もケモノなんじゃねぇ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:09:35

    芹沢ボディのことをそのままの意味で解釈してる人多いけど、あれって4章のバッタマンとカルナみたいに肉体分の霊基を貸したって話じゃないのかな?
    ボディそのまま理論でいくと、芹沢さんに魅惑のもふもふ尻尾が生えてることになるし
    本人も身体を押し付けられたとしか言ってないから真実はわからんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:18

    もふもふしてて欲しいな。しっぽとか撫でたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:36

    耳近くを撫でたり息吹き掛けたら耳がぴるぴるしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:37

    >>25

    匂い気にしてちゃんと洗うのかわいいね...


    オラシミュレータで訓練するぞ元の獣臭さを取り戻して!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:43:16

    無知シチュクコチヒコくん、マスターが匂い嗅いでくるのは「そういうもん」としてあんま抵抗しないでほしいけど微妙にいつもよりしっぽが下がってぱた…ぱた…って振られてるのもかわいい ちょっと嫌がってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:34

    >>30

    >オス犬なのに乳首が大きく腫れているようでしたら、すぐに動物病院に連れて行きましょう

    「ああっ大変だ!クコチヒコさんの乳首がこんなに腫れて!!」って言いながらクコチヒコくんの乳首いじくり回すぐだ浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:10:33

    マスターから毎日乳首弄られて「何が楽しいんだ?」って思うんだけど、開発が進んで感じるようになって、今更やめろと言えないから我慢してるクコチヒコくん概念

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:27

    >>39

    マス(モフモフモフモフ♥️)

    クコ「…………」

    マス(さすさす♥️さすさす♥️)

    クコ「……っ、……っん」

    ぐだ(ぴん♥️ぴん♥️)

    クコ「…っふ♥️んんぅ…っ♥️っん♥️」

    モフられて虚無顔でいたのが胸をまさぐるマスターの指にちっちゃい乳首をさすさす撫でられてだんだん息あがってくるクコチヒコくん

    指の腹や爪先でぺしぺし乳首いじめられる度に足がガク♥️ガク♥️ってなって腰が砕けて姿勢が崩れてきちゃうんだね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:01:42

    >>40

    よくわかんないけどマスターにされるがままだったクコチヒコくんが乳首舐められた辺りでびくん♥️って肩跳ねさせて

    「あ!?やめ、やめろ♥️っふ♥️吾は♥️雄で♥️ひ♥️ちちなど♥️でなっ♥️」

    ってようやく異変に気付いて喘ぎながら逃げようとするのにじゅうう♥️って強く乳首に吸い付かれて「んああっ♥️」って軽くイっちゃうんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:31

    >>41

    えっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています