AIにあにまんまんの技を考えてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:14:47

    ・あにまん砲(ビーム):頭から発射される光線。あにまん砲を撃った後はしばらく動けなくなるぞ!
    ・あにまんバリア:あにまん砲の反動に耐えられるように体を頑丈にする必殺技だ! これでどんな敵だって怖くないぜ!
    ・あにまんミサイル:足裏から発射するミサイル。着弾地点を中心に半径10m以内にある物体を吹き飛ばすぞ!
    ・あにまんビーム:目から発射されるレーザー光線。当たった相手は目が焼けるぞ!
    ・あにまんフラッシュ:口を大きく開けて口から出す光で相手の目をくらませるぞ! 効果は一瞬だけだから注意しろ!
    ・あにまんサンダー:耳の穴から高圧電流を流す技だ! 効果は一瞬だけだけど強力な攻撃だから気をつけろ!
    ・あにまんボンバー:全身の毛穴という毛穴から爆発性のガスを放出する技だ! 効果は一瞬だが自分の体も吹っ飛ぶ諸刃の剣でもあるぞ!
    ・あにまんスモーク:全身の毛穴から煙幕を発生させる技だ! 視界を完全にふさぐぞ!
    ・あにまんミスト:全身の毛穴から霧を発生させて姿を隠せるぞ! でもそんなことしなくてもあにまんまんは強いから大丈夫だよね!
    ・あにまんハリケーン:全身の毛穴から風を巻き起こす技だ! 台風並みの破壊力があるぞ!
    ・あにまんハリケーンボム:全身の毛穴から風の爆弾を放つ技だ! 一発撃つごとにかなりの体力を消費するぞ!
    ・あにまんカッター:手刀から繰り出す衝撃波で相手を切り裂く技だ!
    ・あにまんロケットパンチ:腕が分離して相手に襲いかかる必殺パンチだ! 一度使うとしばらくは使えないぞ!・
    あにまんファイナルキャノン:全身のエネルギーを集中させて放つ最終兵器だ! 一撃で地形を変えるほどの威力があるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:16:55

    あにまんボンバー:全身の毛穴という毛穴から爆発性のガスを放出する技だ! 効果は一瞬だが自分の体も吹っ飛ぶ諸刃の剣でもあるぞ!
    あにまんスモーク:全身の毛穴から煙幕を発生させる技だ! 視界を完全にふさぐぞ!
    あにまんミスト:全身の毛穴から霧を発生させて姿を隠せるぞ! でもそんなことしなくてもあにまんまんは強いから大丈夫だよね!
    あにまんハリケーン:全身の毛穴から風を巻き起こす技だ! 台風並みの破壊力があるぞ!
    あにまんハリケーンボム:全身の毛穴から風の爆弾を放つ技だ! 一発撃つごとにかなりの体力を消費するぞ!

    全身の毛穴酷使しすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:07

    AIいじめんなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:46

    殺意高くて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:57

    あにまんまんはこんな凶悪な技を使わない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:40

    >>5

    アンチ乙

    こんな技を持ってるのに使わないことがあにまんまんの優しさを表してるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:07

    目潰し多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:41

    >>6

    なんか厨二心くすぐられる設定だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:45

    >>8

    そうかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:32

    自傷ダメージあるの多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:50:15

    ロケットパンチが使用後しばらく使えないのはAIでもお約束なのか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:09:31

    攻撃力高めなのに非殺傷性の攻撃を持ち合わせているのがあにまんまんらしいな
    あにまんまんらしさって何?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:15:55

    つのドリルが欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:01

    >>10

    どうせ不死身だからデメリット踏み倒してるの酷い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:26

    こいつそんなに技持ってたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:06

    ・あにまんボンバー:全身の毛穴という毛穴から爆発性のガスを放出する技だ! 効果は一瞬だが自分の体も吹っ飛ぶ諸刃の剣でもあるぞ!

    敵もろとも爆散した後「流石に痛かったゲー」とか言ってるのが見える見える…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:20

    よくみたらあにまんビーム被ってるじゃねえか、変更しろ変更

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:28

    >>17

    黙れ

    あにまんビーム!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:46

    >>18

    どっちのだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:44

    ゴミみたいな技しかないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:49

    >>14

    不死身じゃない

    普通に死ぬけどすぐにまた会えるだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:44

    >>21

    種撒いたら勝手に生えてくるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:55

    ビームビームフラッシュサンダー同時使用できるから強そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:16

    勝てる気しないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:42

    あにまんまんに勝ったら名誉あにまん民の称号をもらえるから頑張ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:37

    毛穴ガバガバになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:16

    あにまんまんソードがないとかそのAIあにまんまんエアプ過ぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:24

    あにまんまんサマーソルトキックないじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:37

    >>28

    あいつに足とかあんの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:54

    触手タイプなら多段HITしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:03

    >>25

    あにまんまんと戦わないといけない上に名誉あにまん民扱いされるとかデメリット以外無いじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:45:20

    倒すの自体は簡単そうやな。いっちょ狙うか名誉あにまん民

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:19:59

    こいつ毛穴とかあるのかきも

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:25:45

    そもそも技多い…多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:27:31

    >>34

    力の一号、技の二号だからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:31:07

    ・あにまんサンダー:耳の穴から高圧電流を流す技だ! 効果は一瞬だけだけど強力な攻撃だから気をつけろ!

    これだけ敵目線のコメントなの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:38:02

    100の技を持つ怪獣

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:46:09

    大人数でかからないと毛穴系の技使ってくれなさそうだ
    でも、毛穴への負担が少なそうなスモークとミストで同士討ちを狙われるかもしれないからなるべく人数は減らしたい
    かなり討伐は難しいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:50:32

    >>38

    近距離ならそんなに怖い技も少ない

    あにまんサンダーに気を付けつつ、なるべく顔の前に立たないように背後から襲うしかない

    あにまんビーム(砲)が後ろ向きでも打てたら驚異だけど、打った後は動けなくなるから気合いで避けろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:32:04

    あにまんミストの説明すき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:50:06

    あにまん民とあにまんまんのレイド戦みたいな企画面白そうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:58

    なんつーか遠距離攻撃多いのな。あにまんまん射撃タイプの可能性!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:12:33

    あいつ唯一の技『アニマナイズ』はないのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています