中央憲兵ってめっちゃ強いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:31

    不意打ちだったとは言え精鋭中の精鋭の調査兵団複数を一方的に殺して兵長相手に50人くらいとアッカーマン1人だけで傷合わせたのヤバすぎる
    あそこに104期いなくて良かったなエレン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:12

    ミカサ達のところにケニーが行ってなくてほんとよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:03

    前線出てないから舐められがちだけど元は成績優秀者ばっかだからなぁ
    それで相手が巨人殺す技能に特化して人間相手には慣れてない調査兵団相手なら無双できるわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:33

    基本的にトップ10以内が調査兵団に入る事はほぼ無いから元々才能だけなら憲兵の方が上やもんな
    調査兵団はその後実戦でとんでもなく鍛えられるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:20:30

    卒業時成績優秀だったものが順当に優秀であり続けた感

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:31

    あの頃は精鋭いないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:29

    本来ならここにマルコが居たわけか... グダグダになりそうだし退場で正解かな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:46

    超すごいフィジカルエリートがケニーのもとで鍛え続けたって聞くと割と納得の戦績

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:59

    >>6

    ベテラン扱いされないハンジ班に悲しき過去

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:44

    >>9

    ハンジさんナナバとかと互角か下手したらそれ以上に強い気するけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:44

    背後からの不意打ち銃撃はミケでもなきゃ無理よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:44

    ケニー麾下は普通にケニーに揉まれて憲兵の中でも突出した練度持ってそうだし……

    新入りの下っ端なら憲兵、中堅あたりから調査兵団と力量が逆転してそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:02:33

    ケニーも咄嗟に銃を椅子でガードしたりアッカーマンだけやる事がおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:30

    ケニーのセリフ大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:00

    アニの女型の巨人クラスの戦力ですら
    ミカサを守ろうとしなければまったく怪我しないで倒せると考えるとガチであいつらチート

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:51

    マーレ「そもそも全員おかしい」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:24

    >>16

    ガリアード「コイツらヤバイ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:26

    ケニーと兵長の共闘見たかった
    相手からしたらたまったもんじゃないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:38

    アニメのリヴァイが逃げるシーンの作画大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:14

    >>19

    あそこほんと神作画過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:40

    相手を見ずに銃を的中させる兵長に刃を銃で弾くケニーとかこの2人だけ完全に別次元

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:15

    >>16

    そうだよな、壁の中の奴らはみんな悪魔の末裔だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:08

    >>20

    パート2は3Dでいいからこんくらい見応えあるのほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:56

    >>23

    兵長の戦闘シーンって大体作画良いから期待したいけどそもそも兵長がガッツリ戦うシーンもう無かったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:15
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:39

    >>25

    キヨミ様に投げられるシーン盛られそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:46

    >>6

    20歳くらいでも5年は生きてるから超精鋭やろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:21

    >>26

    監督がこれだしな...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:58

    >>28

    絶対フロックの情けない顔のシーン盛るな(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています