【CP注意】ここだけウタがフーシャ村に留まって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:44

    色々あって海賊になるのを辞めたルフィと結婚して慎ましくも幸せな家庭を築いた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:11

    平和だ
    これでいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:20

    ワンピース 完

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:50

    世界情勢はともかく慎ましく穏やかな暮らしをしそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:05

    マキノの店でたまに歌ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:24

    子どもの名前なんて名前にしようか?シャンクとかどうだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:28

    ルフィは漁師にでもなってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:39:45

    家族2人で慎ましく世界政府の旗を撃ち抜いて暮らしています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:09

    フーシャ村が赤髪海賊団の縄張りになってそう
    年一くらいのペースで会いに来るシャンクスたち

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:18

    フーシャ村は平和そうだしな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:37

    たぶんめっちゃシャンクスが頑張って十二年前から外のゴタゴタを解決しまくった世界だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:59

    世界は原作より多くの悲劇に見舞われるだろうけど、ウタを幸せに出来たのならヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:17

    あ、ガープさんどうもお正月ぶりですね
    今日は大将2人と中将5人引き連れてきたんですね、困りますよーははっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:54

    新時代を作るという約束も風化してるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:04

    強さは原作据え置きで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:39

    >>14

    ルフィとの生活が新時代だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:13

    ルフィさん、海兵になるのかな。

    エース・サボはどうなったのか気になる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:17

    >>14

    新時代(意味深)は数人作ってるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:36

    >>18

    そりゃ次世代だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:09

    >>8

    慎ましく…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:41

    ニュースクー見てなんか大変そうだなー!
    そうだね!この子たちが安心して暮らせるようになると良いけど
    って話しながらお腹をさするウタもそうさ!必ず存在する!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:55

    これも何かあった未来か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:20

    ルフィ、今晩何が食べたい?ムジカの散歩ついでに食材買ってくるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:45

    原作のような体験はしないから、ウタの好みとは微妙にずれるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:53

    >>23

    いや、俺も一緒に行くよ!家族の時間は大切にしたいしな!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:55

    >>15

    本人たちは田舎でのんびりスローライフ楽しみたいのに

    厄介事の方から次々舞い込んでくるなろう系みたいなストーリーになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:42

    >>14

    “新時代は子の未来”でしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:49:52

    ここのルフィ山賊の元締めになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:44

    えぇ…ただの辺境の何でも屋を営む夫婦なんですが、トータルバウンティが100億を超えてまして…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:55

    フーシャ村の保安官になってるルフィとか良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:11

    >>30

    なんの予兆もなく突然全てを破壊される魚人海賊団と黒猫海賊団

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:09

    地方アイドルのウタだよー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:28

    ゴムゴムの実を食べる機会は無さそうだな・・・強くなりたいと思うイベントも経験しないだろうし、良くて町一番の腕自慢程度になるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:58:05

    ウタと幸せになるかわり
    ナミ、ロビン、ビビ、しらほし、レベッカの人生が地獄になるの世界への影響大きすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:58:20

    >>32

    とりあえずその丈の短いワンピースと脇だしファッションはやめろって言われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:35

    >>34

    キャプテンウソップがなんとかする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:50

    >>33

    そこで山賊かそこら辺の海賊にウタを誘拐させて何とか助けるもウタが傷だらけなのを見てウタを二度と傷つけないためにガープに稽古を付けてもらって強くなるって設定とかどう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:00:15

    >>36

    クロに殺されてる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:52

    こう見るとイーストブルーの海軍って戦力ないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:22

    ウタ「アラバスタ王国の壊滅・ビビ王女失踪、ウォーターセブンの市長暗殺、海賊王の息子の公開処刑決定・・・世の中物騒だね」
    ルフィ「ふーん・・・まあそんなの関係ねえな。おれはウタが幸せならいいや。そんなことよりも、おれもう我慢できねえよ・・・」
    ウタ「もう‼︎食いしん坊なんだから・・・」
    みたいな会話とかするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:14

    >>41

    プリンプリンさんがアーロン一味に負けてるからなぁ

    なんのかんので飛ぶ斬撃使ってたモーガンは上澄みか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:49

    >>42

    多分エースは関わりあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:56

    マキノさんみたいな格好してんのかなウタは

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:55

    ルフィ「…海賊王の息子!?今海賊王の息子って言ったか、それエース!エースだよ!」
    ウタ「え!?これエースお義兄さんのことなの!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:47

    >>46

    平和すぎて気づかなかったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:00

    平和で幸せだけどどこか空虚な雰囲気がそこはかとなくメリバ感あってすき

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:46

    >>27

    ナルトであったなこの問答

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:41

    >>27

    うまくて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:53

    >>44

    ルフィ「エースのやつ海賊になっちまったからなぁ。もし俺も海に出てれば助けれたかなぁ」

    ウタ「優しいルフィには海軍なんて無理だよ。それに私にだって負けてるのに・・・」

    ルフィ「それもそうか。エースは昔から特別だったからなぁ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:11

    >>8

    物語が始まるじゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:36

    つまんないルフィだけどウタは幸せだったろうな もちろんルフィも

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:13

    シャンクスに頼んでエースさんは救出してもらおう?シャンクス強いし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:36

    四皇カイドウ 最悪の世代のユースタス・キャプテン・キッド トラファルガー・ローの同盟の前に敗れる
    七武海撤廃 レヴェリーにて議題にあがるもアラバスタ王クロコダイルの強い反対もあり否決
    イーストブルーの悪夢 海賊アーロンによる独裁が発覚 英雄スモーカーの奮闘虚しく島民は全滅
    シロップ村の悲劇 シロップ村が赤髪のシャンクスによって襲撃された 死者数名 村一番の資産家死亡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:22

    歴史的犯罪者 オハラの生き残りニコ・ロビン処刑 プルトン復活疑惑
    魚の反乱  レヴェリーに魚人の皇ホーディが王族の皆殺しを宣言するもクロコダイル王により殺害される
    魚の反乱2 かかる事件をうけレヴェリーでは魚人族を再び魚と定義することがドフラミンゴ王により提案され可決

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:45

    ルフィ「こんな幸せな日々がいつまでも続けばいいのになぁ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:24

    >>54

    カイドウ「駄目です」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:32

    本編以上に世界崩壊のカウントダウンのスピードが早くて駄目だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:06

    >>59

    ガープの望んでいた束の間の平和はそこにあるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:11

    シャンクスとカイドウが乱入したおかげで逃げ切れたぜ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:23

    >>55

    ローはドフラミンゴに殺されるので…


    四皇カイドウマム連合、プルトンを回収しSmileと巨大子供とジェルマ兵団でイム様と全面戦争、ウラヌスとプルトンで両者消滅


    これで行こう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:20

    意外と平和になってる…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:26

    >>63

    元々仲間になる予定だった人とかは救われないけど、ウタが幸せになるなら些細なことだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:22

    黒ひげがキッドあたりの首を土産に七武海になるからエースも無理をする必要がなくなる
    返り討ちに会う前に逃げられれば白ひげが病死するまで時代動かず特に何も起こらないな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:07

    一番つまらなさそうにしてるのはモルガンズだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:01

    エースとは知り合えないと思ってる
    ルフィとエースが出会ったのはダダンの家だし、このルフィはわざわざダダンの所に連れて行くような感じにはならないと思う
    ついでにルフィはその時エースと初めて会ったから、エースはフーシャ村の方には一度も降りていないだろうから、今後も降りる機会はないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:38

    力を蓄えたカイドウとマムが万全の状態で最終戦争を起こすから世紀末になるな
    クロコダイルとかドフラミンゴも結局巻き込まれてホーディみたく塵芥の様に死ぬぐらいの役回りになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:59

    >>64

    そこもだけど、四皇とイム様が対消滅してたりとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:20

    5chだかでアルビダに負けたルフィを介護しながらずっと一緒だね♡やってるウタのクソすれ思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:24

    海賊になること辞めたルフィはかなりつまらん男になるだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:35

    ルフィは正直スローライフもスローライフで向いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:25

    ゲームならルフィはノーマルかバッドの分岐エンド
    ウタはハッピーの分岐エンドって感じだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:01

    イーストブルーで過ごしている限りどこかでシキが滅ぼしに来る可能性があるのが難点
    フーシャ村に赤髪一味かガープが居ないと厳しい
    アーロンクリーククロあたりは結局より強大な悪に踏み潰されるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:02

    ルフィが海に出ない世界線、逆マトリョーシカみたく前のボスが次のボスに滅ぼされていく模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:33

    ルフィが出なかったら出なかったで、割と早々に世界変わりそうなんよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:38

    >>69

    対消滅とかが起こるなら原作のルフィたちはあそこまで苦労しないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:32

    ドフラは途中まで甘い汁吸えるだろうけどどっかでカイドウかマムに殺られそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:18

    ガープやシャンクスいるからルフィとウタは何だかんだ寿命全うしそうだけど子供の時代が地獄になりそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:52

    >>77

    原作のルフィの苦労ってルフィが海賊王になるために色んなとこで喧嘩してるからじゃない?

    ルフィ絡まないならマムカイドウ同盟と世界政府が潰し合いになるわけだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:33

    クロコダイル、アラバスタ支配に成功するもプルトンは特にないので戦力変わらず
    エネル、空島を滅ぼし月へ、青海に降りたらそのうち負け
    ロブルッチ、ロビンはアラバスタで死んでるのでフランキーから設計図を取れるかどうか…
    モリア、力を蓄え続ける
    最悪の世代、シャボンディで黄猿とPXと戦桃丸により壊滅
    頂上戦争、起こらない可能性濃厚

    ホーディ、死ぬ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:35

    原作よりも平和になるとかそういうのはないだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:28

    シャンクスがフーシャ村をナワバリにしようとするもガープに阻止されそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:41

    >>81

    シャボンディに黄猿来ないぞ

    ルフィが天竜人殴らないから

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:54:41

    シーザーはビッグマムにシめられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:25

    >>84

    確かに

    しかしルフィが居ないとローはドレスローザ、ベッジは茶会で死に、キッドはうどんで生涯を終えるか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:21

    >>86

    正直そこら辺はやりたい事貫いて死んだからまだ救いはあるかなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:56

    ルフィのインペルダウン大脱獄がないから、黒ひげがインペルダウンで目的達成前に返り討ちにあう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:20

    >>88

    マゼランに集中されたらまあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:17

    地獄の世界情勢を他人事みたいに見ながら平穏な日常を送るルフィか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:09

    白ひげの希望とは違うがまあカイドウマムが様々な戦力を束ねて世界政府に戦いを挑むのはまあそう…
    国王のワニとミンゴ、余力のあるモリア、凶暴なハンコック、親父が天寿を全うした白ひげ残党、、、映画も入れれば徘徊エンカウントのシキゼファーバレット…
    こっちも世界情勢めちゃくちゃ面白いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:31

    >>90

    まあそうなるだろうな

    海賊になるのを辞めるなら、自由への憧れも消えてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:32

    >>79

    シャンクスはルフィとウタの幸せに全力で命懸けそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:56

    サボは記憶失ったままメラメラの実を食わずに革命軍続けてるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:05

    >>55

    シャンクスがシロップ村襲ってて草

    部下の家族のいる村襲うとか最低だなシャンクス

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:52

    死ぬ事もなく懸賞金も10億まで上がったぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:48

    カタギ2人で生活してたら赤髪海賊団は絶対守るから白ひげのスフィンクスみたいな聖域になってそう、フーシャ村
    それはそれとして時が来たらガープもシャンクスも最終戦争に巻き込まれて帰ってこない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:12

    >>76

    つまりルフィたちの旅は実は蛇足と言いたいわけか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:09

    バギーはずっとインペルダウンにいるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:29

    >>98

    良い方に変わるとは言ってないんじゃない?

    大団円はルフィルートだけど激動期でめちゃくちゃになるのは同じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:07
  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:47

    >>99

    ルフィと合わなけりゃあんな事は起きないだろうし、東の海でバギー玉を打ちまくってると思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:55

    >>95

    まあ世間の反応はこうなるだろうね

    実際は  クロがカヤを殺しても遺産相続 → ウソップが殺されたこと発覚 → ヤソップブチギレ → 赤髪海賊団報復 なんだろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:19

    >>98

    それは極論すぎるけど、ルフィが出なくても良くも悪くも世界は変わってくって話やな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:41

    なんかメリーバッドエンド見たいな感じでものすごく好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:37

    マム&カイドウが世界の覇権獲ったら絶対ろくなことにならないだろ
    世界政府が勝っても何も変わらないし
    共倒れになったらマジの無秩序が訪れる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:05

    ほのぼの妄想でもしとるのかと思って開いてみたら世界観考察になってる・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:05

    >>106

    カイドウは戦争中に派手に死にに行く可能性も高いしワンピース取るのはマムになりそう

    みんなで食卓を囲もう(棒)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:32

    クロコダイルとミホークの関係がいつから続いてたかにもよるが、
    ロビンが脅されてちゃんとポーネグリフ読んだら、ミホークさんの暇潰しも兼ねて、一緒にワノ国攻めに行ったりしそう

    侍という強い剣士はいるし、カイドウとかいうめちゃくちゃ強いやついるぞとか言ったら着いてきそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:25

    >>13

    脳内再生余裕だけど

    この赤髪なんか見たくない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:12

    ちょっとアレだけど。
    ルフィとウタの幸せとその他諸々を天秤にかけたら、当然前者でしょ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:57:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:04:14

    ローはキッドとアプーとホーキンスと海賊同盟を結んでドレスローザに向かったよ
    裏切り者のレベッカは死んで片足のオモチャも壊れたけどドフラミンゴとシュガーも死んだよ
    ついでにヴィンスモーク家がシャーロット家に吸収されたよ
    計画通り三男は死んだけど花嫁はなんだか悲しそうだよ
    赤鞘はなんだかんだローが助けてカイドウも敗れてワノ国がキッドのナワバリになったよ
    四皇は エース ティーチ ロー マム の四人だよ
    白ひげ海賊団船長エースがキッド達と海賊同盟を組んでロジャーの残党を潰したよ
    白ひげ海賊団の二番隊隊長に光月おでんが復帰して鬼神のごとく活躍したらしいよ
    おでんの息子も見習いとして船に乗ったらしいよ

    ルフィは今日も新聞を読んで世界情勢を見てるよ
    ウタは子供に音楽を教えてるよ
    フーシャ村には白ひげの旗がたってるよ
    魚人島にも同じ旗がたってるよ

    ルフィは寂しそうに海を見てるよ
    なにかがなんとなく自分を呼んでる気がしてるよ
    でも気のせいだからいつもの歌を聞きに家に帰ったよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:32:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:41

    >>113

    ルフィが冒険に出てこない、麦わらの一味メンバーが複数名助からない寂しさが最後の文で押し寄せて来るな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:15

    どことなく感じる物悲しさと寂しさがいいな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:15

    >>74

    そうか、グランドライン上空時点で麦わらの一味をメルヴィユに招いてくれないと誰にも邪魔されず、東の海へ島落としやら外来種持込やらが実行されるわけか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:33:42

    >>113

    なんかマザーグースみたいだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:20

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:15

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:01:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:11

    まあ、幸せに暮らしてるなら良いんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:31

    幸せな家庭なんて傍からみたらつまらないものなんだ
    でもウタとルフィが幸せならいいじゃないか
    800年の時を背負った男の背中が妻と子供だけのものになってもいいじゃないか
    ルフィにとってはウタがワンピースなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:10

    つまらないと言ってしまえば、そこまでだけど
    12年後にこの夫婦の片割れが世界の7割を巻き込むような集団心中なんてことをやられるよりはこうやって好きな人と過ごしてくれた方が良いさ。
    一部ではあるものの些細な犠牲はあるが、時に人はある事を言う「物事に置いて犠牲はつきもの」だと
    フーシャ村でウタとの幸せな生活…それこそがこの世界線のルフィにとっての「ひとつなぎの大秘宝」なんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:22

    >>114

    まあまあ、>>111の言い方も良くなかったかもしれないが無駄に攻撃的な皮肉めいた言い方はやめよう

    ルフィがウタが、というよりはただの夫婦にとっては知らない誰かの末路よりも自分達の家庭が大切というのは自然なことさ


    それがもしかしたらかけがえのない仲間になっていたかもしれないとしてもそんなことは知る由もない……というメリバ感を楽しもう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:40

    見るからにifスレってわかるのに暴れてるやつはなんなの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:47

    >>126

    見てないんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:54:24

    この世界線ではあれか、海賊にはなってないけどガープに海兵になる事を強いられなかった世界線か。
    或いはウタとの生活が大事だとガープを納得させたという事でいいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています