ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2327層

  • 1〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/21(水) 17:52:22

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2326層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1049259/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:38

    このレスは削除されています

  • 3赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/21(水) 17:55:47

    立て乙だよ
    頭のいい人の考えることは難しいねえ
    【海と鉄が結びつかず盛大に?を浮かべてタバコをふかしている】

  • 4少女天使「罪滅ぼし」@依頼22/09/21(水) 17:57:31

    たておつだよー!


    >>風の民さん

    な、なるほど……!さすが古の風の民さん、難しいことを知ってるんだね!……うん、そうだね!ギルドの人達と関わって自分の道を見つけてみる!ここに来られてよかったよ!ありがとー!

    って戯曲のオチ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:38

    立ておつ!クモクモさん無事だといいけど

  • 6〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/09/21(水) 17:57:47

    立て乙だよ。

    ……あ、危うく虫の息にされるところだったね?
    【違う。】

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:46

    依頼:嵐の猟獣ウォレンリルガの捕獲
    階級制限:なし 下級から可
    依頼主:ビーストスミス店主
    報酬:30000G〜
    〈概要〉
    こちらは魔物造形武具専門店、ビーストスミスだ。
    魔物造形武具の材料として、嵐が去った直後の数日だけ現れる嵐の猟獣のウォレンリルガの捕獲を頼みたい。
    欠損のない死体であれば3万G、生け捕りであれば5万Gを支払おう。
    もしニ匹目を捕獲して場合は、ウォレンリルガを材料に1つ魔物造形武具を無料で制作する。
    (敵の情報は好きに作ってもらってOKです。受注される方がいなかったため再掲)

  • 8風吹けば匿名@転載禁止22/09/21(水) 18:01:34

    スレ立て乙! 只今より2ゲト合戦を始める!!


    >>4

    風の民の賢人、ググレカスの受け売りに過ぎませんのでwww

    (戯曲の元ネタはシェイクスピア『ジュリアス・シーザー』よりブルータスとキャシアス。キャシアス、お前もか。)

  • 9重引力崩壊22/09/21(水) 18:05:31

    立て乙、

    >>7

    誰もいないみたいだし、受けるか!

    ウォレンリルガについての情報はありますか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:32

    >>9

    わかっていることは四足の獣の姿をしていること、嵐の後数日のみ現れること、そして猟獣の名の通り獲物に対してとても執念深いことだな

    (※あとは適当に盛っていただければ武器の性能に反映されたりされなかったりします)

  • 11〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/21(水) 18:09:53

    立て乙だよ
    魔法は難しいよね

  • 12苔猫22/09/21(水) 18:11:15

    もにゃんにゃ

  • 13雪猫22/09/21(水) 18:12:02

    ふにゃむ

  • 14冬魔導士@鹿◆mdkoFftxTo22/09/21(水) 18:15:50

    ごめんくださーい
    【少女は門を叩いた。】

    【開く様子はない。扉の向こう側からお祭りのような陽気な声と、そして鼻の奥を付くような異臭が漂ってくる。】
    【それならば強行突破しかない…と、ハンカチを巻いて鼻を抑え、少女は無言で鹿の姿へと戻り、一歩下がった】
    【勢いよく突進すれば所詮は木製、大きな角の一振りによりバラバラに粉砕された】

    んう…何、これ。
    【村に突入した冬魔導士は、目の前に広がる光景に困惑した。今にも崩れそうな木造の家は何やら不思議な光を灯した剣や杖が置かれており、囲まれた村の中央、夜の空に煌々と揺れるキャンプファイアーからは紫色の濃い煙が出ている。その周囲を…明るくてよく見えない。ええと、ゴブリン?達が変な踊りを踊っていて…ここは多分彼らの住処?】

    「何だ?お前もキャンプ見に来たのか?」
    【一匹のゴブリンが話しかけてきた。…どうも鹿の姿でいる冬魔導士のことを、ゴブリンだと勘違いしているような様子で。】
    …は?

  • 15重引力崩壊22/09/21(水) 18:16:56

    >>10

    ありがとうございます。

    【更にギルドから現在いると思われる場所についての情報を教えて貰った】

    強さはわからないが、、、それより無傷という点が難問だな。

    【数分後】

    う~ん

    【魔物捕獲道具売場でいい物が無いか探している】

  • 16〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/21(水) 18:22:57

    ひとくちに捕獲と言っても色々な手段があるからね……悩みどころだ
    【カウボーイスタイルで投げ縄を垂らしている】

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 18:28:35

    立て乙です!
    うーん…腸の辺りまで来ましたが…侵入してくる冒険者も想定済みなのか装甲無視して柔毛がドレインしてきます…身体の力が抜けていく…

  • 18重引力崩壊22/09/21(水) 18:32:40

    【そして彼が選んだのは バインドの魔法が発動する大型魔法陣、輸送する為の空間収納箱、睡眠ボール、丈夫なロープ、高級肉だった】
    さて、行くか!
    【青年は現場へ移動する。】

  • 19甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/21(水) 18:33:41

    立て乙ダ…
    【全身に緑色のばんそうこうを巻いた少女がふらつく足取りでギルドに入ってきた】

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:27

    >>19

    おう大丈夫か?

  • 21少女天使「罪滅ぼし」@依頼22/09/21(水) 18:36:46

    >>8

    ググレカス……なんだか色々なことを知ってそうな人だね!

    (※ほぇー博識……(無知並感))


    さてと、トレントさんも満足したみたいだし、早いとこ2つ目の花を取りに行かなくちゃ。腰も痛いし。

    またねー!リンゴありがとー!

    【リンゴを頬張りながらトレントに別れを告げた】

  • 22甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/21(水) 18:40:13

    >>20

    新しく手に入れたスキルのおかげで何とか止血はできたのだガ…血が足りなイ…

    【青白い顔でぐったりとソファーに倒れ込む】

  • 23女竜騎士22/09/21(水) 18:40:52

    こんばんは
    今日はこのダンジョンの5層まで到達したけど、そこでみんなの披露が無視できなくなったから野営地を作って明日に備えるところだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:35

    >>22

    うーん…レバ煮食う?あとほうれん草とか

  • 25女竜騎士22/09/21(水) 18:43:30

    >>23

    疲労ね、私も疲れてるなあ

  • 26甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/21(水) 18:44:25

    >>24

    食べる~…

    【ソファーに突っ伏したまま力なく返事をする】

  • 27重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 18:44:40

    今現在形で元気を吸われてます…くったり…引き剥がす力が無くなる前に遭難者を見つけないと…

  • 28【とある盗賊団】◆ySEje71eXM22/09/21(水) 18:44:49

    おい酒足りねぇぞぉ!!!もっともってこい!!!はい!
    【盗賊団の首領が飲んでいたワインがからになり部下を怒鳴りワインを持ってこさせる】
    ん?おいこのワイ
    【そしてボトルを空け色に違和感を覚えた途端にグラスから放たれた魔力により弾により吹き飛び地面に落ちたグラスから騒々神が現れる】
    さぁて……壊滅させるとの事だが生け捕りの方が良いよな?
    【動揺している盗賊団を気にせずにそう呟くと取り出したヴァンプリックチェインを振り回し薙ぎ払っていく】

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:43

    暇神の万能性はやっぱ強いな
    経験積んでいけば十分ランカーになれる素質あるんじゃないか?

  • 30少女天使「罪滅ぼし」@依頼22/09/21(水) 18:53:02

    ……っと、あった〜!

    特徴的なバラだからすぐ分かっちゃった。これで2種類揃ったね!

    もう庭仕事は懲り懲りだし、早いところ脱出して……マッサージでも受けたいなぁ……。

    【極小の薔薇を採取して引き返し、ダンジョン脱出へ】


    >>23

    女竜騎士さんは確か昨日からダンジョン攻略パーティーに参加してるんだよね?その様子だと結構順調なのかな!頑張れ〜!

  • 31『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/21(水) 18:53:43

    冒涜「手札が多いということはあらゆる状況に手が打つことが出来るからな」
    転変少女「手札だけ多くても使いこなせないと意味がないですからね!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:22

    普段あんだけエンタメ優先でも必要ならクレバーな手段取れるのが暇神様の強いとこだよね

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 18:55:58

    本気で動くエンタメ0暇神様はヤバい…かっこよさもやばい…
    【からみつく柔毛を引っ剥がしながら遭難者捜索中】

  • 34千剣后22/09/21(水) 18:57:15

    【パーティ全員分の今日一日の依頼達成報告書が入ったケースをもってギルドにやって来て、受付に提出した】

  • 35〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 18:58:23

    あの時(闘技場2回目)も槍で来てくれて助かったわ
    本当になんでもありで来られてたらどうなってたか
    【夕食を摂っている。今日はドラゴンステーキ。今朝から何も食べていないからだろうか】

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:00

    最近千剣后さんをよく見かける気がする
    気のせいだろうか
    気のせいだろう
    気のせいだな

  • 37千剣后22/09/21(水) 19:00:02

    気のせいだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:22

    なら気のせいかぁ

  • 39〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/21(水) 19:06:07

    本人が言うなら間違いないね

  • 40女竜騎士22/09/21(水) 19:09:22

    >>30

    ありがとう、今のところ順調だけど流石に敵が強くなってきたよ

    道は一本道になって迷わなくなったんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:58

    異世界邪竜討伐クエストで現地の凄そうな人とダブルブラックホールしてた御子さん格好良かったな、まる
    【ここは俺の日記帳】

  • 42冬魔導士@鹿◆mdkoFftxTo22/09/21(水) 19:12:59

    >>14

    「もっとこっち来て踊ろうぜ」

    【ゴブリンに引っ張られ、冬魔導士は彼らの中へと混ざった】

    【このキャンプファイアーが異変の原因なのは間違いないとして…企みとかしてる様子ではあんまりなさそうだが。】

    【謎の勘違いをされている分好都合、ひとまずは聞き出そう…と、冬魔導士は感心しているふりをしてとりあえずご機嫌をとることにした。】

    いやぁ、すごいですね。こんなに大きい火、どうやって点けたんです?

    「人間から盗ってきた綺麗な宝石を炙ったら付いたんだ。」

    【…宝石?】


    【炙って火がつく宝石…】

    【そんなもの、ギルドで売られているような火属性系統の魔石とか石型の固体燃料くらいしか…】

    (…さては町や冒険者から盗んできた魔石をテキトーに入れて燃やしてるな!?)

    【その中に毒とか混乱の効果があるものが入ってるとしたら!】



    「お頭!」

    「何だ!」

    「今日は鹿鍋ですかい?随分と大きな奴を連れて来ましたね」

    「ん?【目を擦る】…‥あっ、こいつよく見たら鹿じゃねえか。そうだな、じゃあ丸焼きだ!」


    【冬魔導士の体に縄が巻きつけられた。】

    【堪忍袋の緒が切れる音】


    【冬魔導士の中継は暗転した】

  • 43【とある盗賊団】◆ySEje71eXM22/09/21(水) 19:13:10

    >>28

    おい!こいつ騒々神だあれもってこい!

    【あれ?と首を傾げ秘密兵器の類でも有るのかと期待し少し待った結果出てきたのはただの紐が着いた五円玉】

    お前がこういうのに弱いのはッ!?

    ……弱点だってわかってるのにわざわざ待つ奴がいるか?

    【五円玉を使い催眠をかけようとした男の腕をつまらなそうな顔で切り捨て他のメンバーと同じように持ってきたおとこ共々なぎ払い魔術で出した鎖で縛っていく】

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 19:16:30

    まずい…引き剥がす体力ももう……こうなれば…【斬糸さんが偽姉さんから押収したドーピングお姉ちゃんスープを取り出す】
    こうやって…こう!【静脈に微量注入した】



    【ヒトのものとは思えない咆哮】

  • 45黒の竜神官22/09/21(水) 19:16:56

    >>42

    犯人たちそのものがラリっていたとはな

    さて、暗転開けに生きているものは残っているだろうか

  • 46重引力崩壊22/09/21(水) 19:20:40

    【現場に着いた重引は隠れて目の前の光景を観戦していた】
    【2体の嵐の猟獣らしき大狼が暴風をまき散らしながら戦い合っている】
    【片方が風の刃を発射したら、もう片方が空を縦横無尽に駆け回り避ける】
    【もう片方がブレスを吐いたら、片方が竜巻を発生させ吹き飛ばす】
    【口から何らかの波動を溜めてそれを同時に、、、】
    今です、準備していた強化過重力!!
    【大技を溜めることと己の敵に集中していたからなのか、不意打ちを喰らってしまう。上から重力で押し付けられ波動は霧散した。】
    【勿論抵抗しようとするが圧からは抜け出せない】
    ふう、自分の足にバインドをかけたお陰で吹き飛ばされずに演算を回せたぜ。
    【足の下にある魔法を解除して異能使いは立ち上がる】
    【そして2体の大狼を捕獲した後、依頼達成報告をする為にその場を後にした】
    《Quest Clear 》

  • 47〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 19:20:51

    >>44

    ああ……重鎧さん……

    手を出したのね……"その力"に……

    【ドラゴンステーキを完食しながら】


    【こんなときどんな顔をすればいいかわからないの、という顔の背後霊】

  • 48妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 19:21:26

    >>44

    お姉ちゃんそれは人間やめるタイプの強化方法なのよ…

    いや半分やめてた【暴走然り、ラミア化然り】

  • 49少女天使「罪滅ぼし」@依頼22/09/21(水) 19:22:24

    3種類目はこれあったった……よしっと!

    これは割と普通の花だけど、うん。僕からはこれがいいかな!

    【白い花を摘んで帰路に着いた】


    >>40

    そっかぁ、結構難しいところ攻略中なんだよね、確かにどんどん手強くなりそう……油断は禁物だね!


    >>44

    重鎧さんがヤク決めちゃってるー!?

    良くないものだって言われてたのにぃ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:30

    大規模依頼はかっこいい必殺技たくさん見られていいよね、まる
    【ひとり言】

  • 51シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 19:22:53

    衛兵だ!
    1日所長だがな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:12

    あら、仲間割れ……というより縄張り争いかな?
    凶暴な奴らだったのね

  • 53〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 19:24:27

    なにかヤバい副作用があっても、一応解毒ポーションとかで治せると思うけど……

  • 54重引力崩壊22/09/21(水) 19:24:39

    はい、現在帰宅中です。
    2体捕獲できたから武器作って貰えるからテンションめっさ上がってます。
    何にしようかなぁ~

  • 55重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 19:24:56

    >>47

    >>48

    うおおおおあおおあお!!!!

    黒騎士装甲が内側からはち切れそうでぇぇァァァァ!!!!

    遭難者ァァァァァァ!!!

    どこだゃァァァァァァァ!!!!

    【絡みつく柔毛ガン無視でずんずん奥へと無理やり進んでいく】

    【状態H、いわゆるハイパーアーマーですね】

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 19:25:50

    ただいまーこいつらどこに運べば良いんだっけ……
    【ギルドに戻り亜空間から先程の盗賊団を出しながら】

  • 57シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 19:25:59

    【フリーズ】

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:36

    >>56

    そういう奴らは衛兵さんの所じゃねーかな

    ここに置かれても職員さんが困るだろ、たぶん

  • 59衛兵さん22/09/21(水) 19:28:14

    >>56

    こちらで引き取りまーす

    ご協力ありがとうございまーす

    証明書発行させていただきまーす

    こちらをギルドの受付さんに提出お願いしまーす

  • 60千剣后22/09/21(水) 19:28:28

    【提出手続きを終え、ギルドの端の方の何時もの席でまたバラした偽機殻剣のパーツに魔法陣の続きを書き込んでいる】
    【普段なら鋼鉄人がやる報告書の提出だが…………まぁ、今日は居ないのだ】
    【自室で缶詰状態で反省文を朝から書かされているので】

  • 61スイーツ術師22/09/21(水) 19:28:34

    そりゃ渡した時点で使用ゴーしたわけですし

    重鎧ちゃんはもともと全肯定気味で思い切りよすぎのきらいがあるのでー……


    >>57

    だいじょぶですかー、カナッペいりますかー

  • 62シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 19:29:38

    薬物こわい…


    >>61

    うん…

  • 63〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 19:29:40

    >>55

    理性が飛んだりはしてなさそうね。そこは安心したわ

    薬効が切れたときが心配だけど……

  • 64妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 19:29:51

    >>55

    救助というか狩る側の咆哮ダァァァァ!!!

  • 65騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 19:30:17

    >>58

    そうかならシズクさんに頼むか……

    【もっかい亜空間にしまおうとして】

    >>59

    了解です

    【衛兵に全員まとめて渡した後証明書を書き出した】

  • 66十束刃22/09/21(水) 19:31:44

    ううむ……こういうのは苦手なんだがな……
    【湧いてくるモンスターを斬り伏せながら立方体を弄っている】
    こうではないか……
    【複数枚の紙をちらちらと見ながら頭を悩ませているようだ】

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:07

    そういや鋼鉄人は無事に治ったんだろうか、缶詰で反省文書いてるなら治ってそうだが

  • 68少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 19:33:21

    【馬車に乗って移動中】

    ……あ、帰り道で報告書書いたら効率的かも!

    【天才の発想に輪っかピカピカしていたが字がガタガタになったので辞めた】


    >>64

    移ってるよ!ドーピング妹スープでも飲んだの!?

  • 69千剣后22/09/21(水) 19:33:49

    治ってたよ
    今朝、戦って確認したから

  • 70妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 19:34:12

    >>68

    飲んでないよぉ…ふしゅーふしゅー…静脈【いれ】たんだよぉ…

  • 71衛兵さん22/09/21(水) 19:34:26

    >>65

    はい連行しまーす

    ちなみに記入は登録名のサインだけで大丈夫でーす他は職員さんの記入欄でーす

    では失礼しまーす

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 19:35:17

    【遭難者発見】

    うおおあおおおお帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ!!!貴方の片割れが帰りを待ってるから帰れ帰れ今すぐ帰れぇぇ!!!

    【何故か肉壁にねじ伏せて動きを封じたまま帰還スクロールを大量にばら撒いて遭難者を帰還させた後に】

    うおおおおお私は更に奥へ奥へ!!目指すはこのダンジョンの最深ミ゛ッ【閉じた肉の隔壁をこじ開けた直後溢れた激臭をドーピングお姉ちゃんスープで超鋭敏化した嗅覚でまともに受け止め卒倒】

    【気絶したまま肉壁に挟まれ押し潰されて先程ばらまいた帰還スクロールに偶然身体が触れて自宅へ送られた】

    >>49

    >>63

    >>64

    も゛う゛…づがわ゛な゛い゛どお゛も゛い゛ま゛ず【鼻血ぼったぼたで自宅で身を清めている】

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:26

    そりゃあ何より
    少し前のちょっと縮んだ程度ならともかく、あからさまに小さくなってたアレは見てて不安になるからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:38

    朝っぱらから千剣后に斬りかかられる鋼鉄人流石に哀れじゃねえ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:04

    最終的に1/4にまでなってたからな……

  • 76シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 19:38:00

    人は斬ると小さくなるの…?

  • 77少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 19:39:18

    ただいまー!さて、改めて報告書書かなきゃ!

    あ、千剣后さんありがとうね!教えてもらった翅天艇で安くて軽くてそこそこ丈夫な防具が買えたよ!


    >>70

    早いとこ瀉血【ぬい】た方がいいかもしれないねぇ!?


    >>72

    うわぁ……凄いことになってる……それがいいよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:08

    (ハストルシュの神官一時離脱します。悪しからずアルカトラズ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:41

    どうでも良いけど帰還っつか転移のスクロールって結構高いと思うんだけど……あんなにばら撒いて良かったのかな?

  • 80重引力崩壊22/09/21(水) 19:41:57

    ただいまー、依頼通りに生きている状態の「嵐の猟獣ウォレンリルガ」を2体捕獲しました!

  • 81妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 19:42:14

    >>77

    ふぅ…【収まる】

    >>72

    それがいいや、というか本当にドーピングスープだったんだ

    こんなのよくカレーに入れたねぇ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:36

    たぶんこの後お財布覗いて青くなるまでセット

  • 83騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 19:43:00

    ふむ……ドーピングスープか

    >>71

    はーい

    【名前を記入し提出する】

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:02

    >>82

    そっかー……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:25

    >>79

    重鎧さんあんなだけど上級冒険者だから…

    あと救助依頼だし依頼人かギルドからある程度は支給されてんじゃねえかな

  • 86黒の竜神官22/09/21(水) 19:44:04

    >>74

    おそらく彼らなりの社会儀礼なのではないだろうか?

    異なる文化の習慣は奇妙に映るものだ

    【絶対違う】

  • 87〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 19:44:15

    >>72

    それがいいわ(断言)

    ……ってか、こんな危険薬物のどこに『強き愛情』があるのよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:26

    >>83

    ……重鎧さんのアレは真似しちゃダメだよ?

  • 89千剣后22/09/21(水) 19:44:49

    >>77

    そっか。あそこの武具は、偶に天気干しすると長持ちするよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:08

    >>86

    事実鋼鉄人周りは初手で取り敢えず戦闘に入る奴が多かったので「初手で戦闘吹っ掛けてくる変人は5割くらいの確率で鋼鉄人の関係者」という説が上がった事もあるのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:39

    >>76

    いやまぁ……斬られると物理的に小さくはなるが……

  • 92少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 19:46:58

    >>78

    (※承知!クエスト報告をまとめますマタモロス)


    >>89

    天日干しかー!休みの日にはベランダで干そっと!教えてくれてありがとー!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:39

    >>43

    ところで、あの穴あき硬貨は一体?

    少なくともここの大陸で流通してるもんじゃ無い筈だが……。文字からして極東のもんかぁ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:35

    極東の銭じゃないか?

  • 95騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 19:49:35

    >>88

    出来るか分かんないしやらん……少し気になっただけだ

    >>93

    極東のだな

  • 96重引力崩壊22/09/21(水) 19:50:08

    【報告書を書いて、大狼と一緒に提出する】
    ふう、最近急に冷えてきたな。
    少しあったかい食べ物を食べたい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:17

    >>94 >>95

    そうかー……流れ流れて山賊どもの手に、ね。

  • 98黒の竜神官22/09/21(水) 19:53:08

    大方極東の旅人を襲ったもののこちらで使えないので死蔵していたのだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:43

    あれは極東の一部地域で今も使われてるらしい「エン」という通貨のものだな
    特にその内の5エン硬貨なんだが、どうやら一部では呪術的効果があると信じられており時に催眠術の媒体として用いるらしい。おそらくその辺から渡ってきた催眠術師に吹き込まれたんだろう
    1エンはだいたい10ゴールド前後。つまり本来なら0.5ゴールド程度の価値のものがこちらでは「特別な道具」として何十倍もの価値で売られたりする。そういった国ごとの価値の違いを利用するってのは、商売としては常套手段だな

  • 100スイーツ術師22/09/21(水) 19:59:26

    貿易の基本ですますねー
    【アイスクリームぺろぺろ】

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:30

    >>99

    (※逆ぅ……。)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:33

    >>96

    二匹の生け捕りを確認した。

    まずは報酬の50000G、そして作る武器または防具の希望があれば教えていただきたい

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 20:03:34

    >>77

    >>87

    >>81

    ドレインに対抗するために一気にパンプアップまでは良かったんですが…理性も筋肉に引っ張られるしそこに防御無視の悪臭がぶっ刺さって……

    >>85

    転移スクロールは…dice1d10=4 (4) 割ばらまきましたね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:53

    >>101

    (※うっかりしてたぜ☆おのれ衝合……!)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:31

    (※…………つまり、「1エン」は現実における「100円」相当の価値だったんだよ!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:54

    (※MH3Gでチャチャンバに『ハーヴェストのお面』つけた時に拾ってくる10エン玉とか500エン玉みたいなものかぁ……。)

  • 107黒の竜神官22/09/21(水) 20:18:07

    なかなかおもしろいな、通貨に催眠効果があるとは

  • 108妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 20:19:11

    (婆さんや…二円あれば十分な米買えるべや、銭の事でねえか?)

  • 109重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 20:20:12

    極東のお金…塗装を剥がすのに使えるとか

  • 110千剣后22/09/21(水) 20:20:15

    お金は大事だよ

  • 111スイーツ術師22/09/21(水) 20:22:09

    >>109

    このへんの金貨銀貨じゃだめなんですー?

  • 112松葉斎22/09/21(水) 20:22:17

    武器に……なります……

  • 113浪人◆ksBRRtqe1222/09/21(水) 20:23:26

    所謂『投げ銭』にござるな

  • 114妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 20:24:41

    梅干しでコスッて綺麗にするよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:43

    お金を触媒にいろいろ技使う流派もあるんだっけ
    悪しきりゅう飼ってる人みたいに

  • 116松葉斎22/09/21(水) 20:26:08

    投げる……ことも……ありますが……
    このような紐に……穴の開いたものをたくさん通して……持ち運び……
    非常時に……「えいやっ」と……
    【紐を持ってゴッするジェスチャー】

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:19

    >>114

    それは硬貨「を」きれいにするほうだよ妹ちゃん

  • 118千剣后22/09/21(水) 20:26:37

    (※あ、浪人さん。件の闘技場の試合やれそうな日時とか時間帯とかござります?)
    (※折角決闘を約束致しましたし丁度良い日頃があれば合わせまするぞ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:04

    金ってのは人の感情が渦巻くものだからな
    魔術の触媒にもしやすい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:04

    >>116

    棒銀の規模のでかいので殴るみたいなもんか

    簡易なフレイルかな

  • 121重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 20:27:07

    >>111

    いわゆる10エンと呼ばれる銅貨?はなんでも塗装に特効があるらしく…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:52

    わしの流派にも銭を使う技があるんですわ
    袖の下ゆうてお役人に銭渡して悪事をお目溢ししてもらう技でしてな
    ……冗談ですがな

  • 123スイーツ術師22/09/21(水) 20:29:02

    >>121

    ほえー新発見

    重鎧ちゃんは物知りですねー

    あめちゃんあげます

  • 124松葉斎22/09/21(水) 20:30:07

    >>120

    武器を置いた憩いの場などで……刺客に襲われた際に……普段持ち歩く品で撃退するという……

    日常の知恵……ですね……

  • 125重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 20:31:21

    >>123

    わあいありがとうございます…今朝からまともに食べていなかったので甘さが染み渡るぅぅぅ…

  • 126黒衣の射手22/09/21(水) 20:36:48

    (イベント前振り失礼しまーす)
    「……セントラリア中央ギルドの皆様、失礼する」
    【黒衣に身を包み、長身のライフルを携えた男がドアを開けて入ってきた。
    青白い肌、真っ赤な瞳、とがった耳に口の端から除く牙は彼が吸血鬼であることを示している】

  • 127◆X4ebperAy43L22/09/21(水) 20:37:44

    たておつです〜魅了の悪魔討ち取ったり〜いえ〜大勝利〜
    【背に破片が刺さったまま帰ってきた】

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:52

    適当な袋に硬貨を詰めておくと有事の際の簡単な武器として使えるから便利だよ

  • 129黒衣の射手22/09/21(水) 20:46:35

    「私はコルネリアス・レイウス。見ての通り吸血鬼だ。あるいは「黒衣の射手」とも呼ばれている。
    本日こちらに参ったは皆様方の協力を仰ぎたいがため。
    つい先日、私の宿敵『幸福』が芽吹いた。来たる29日にあれを刈り取るために力を貸していただきたい」
    【吸血鬼の声は低くしわがれ、積み重なった年月を感じさせる】
    「私はもう1000年はあれを追い続けているのだ」

  • 130甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/21(水) 20:47:08

    もぐもぐ…はぐはぐ…

    【注文したレバニラやほうれん草をガツガツと食べている】


    >>127

    おかえり!

    【手を振る】

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:39

    『宿敵』……ってコト!?

  • 132『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/21(水) 20:48:02

    >>122

    冒涜「奥義「袖の下」は腐敗した国や場所なら有効だがセントラリアとかまともな場所では通用しないぞ!」

    【リアル袖の下は収賄罪や賄賂罪だぞ!】

    転変少女「つまりお師匠様はやったことがあると言うことですね」

    冒涜「あ、それはないです(早口)、あとこのお菓子をどうぞ」【「山吹色のお菓子」と書かれている】

    転変少女「お師匠様は不正なんてしない清く正しい人です!」【お菓子モグモグ】

  • 133首無し騎士22/09/21(水) 20:48:07

    ギィィ…バタン
    『……………』
    【首無し騎士がギルドに入ってきた】

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 20:48:31

    >>129

    幸福…??

    >>127

    お疲れ様ですー!いやあ魅了の悪魔…恐ろしい相手でしたね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:31

    ってこともなにもはっきり宿敵って言ってるじゃねーか!
    【思わず突っ込んでしまうモブ】

  • 136重引力崩壊22/09/21(水) 20:48:47

    >>129

    幸福?どういう敵なんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:02

    し あ わ せ

  • 138◆X4ebperAy43L22/09/21(水) 20:51:20

    >>130>>134

    ふふふ〜友人に作ってもらった剣がなければ虜になってたでしょうね〜【ニコりと手を振り返しクモクモくんと医務室へ歩いていく】

    う~んこの傷残りますかね〜?クモクモくんはどう思います?【はよいけと急かされた】でもあの吸血鬼さんの話も気になりますあ〜

  • 139黒衣の射手22/09/21(水) 20:52:01

    >>134

    >>136

    「『幸福』とはかつて7国大戦のさなかに出現し、いくつもの小国を滅ぼし、我が手で仕留めた「善意の文明敵対種」だ。

    奴は感情のあるすべての生物を幸福にすることを自分の目的としている。

    一切の見返りなく人々から苦痛を取り除き、安らぎと幸福感をもたらす」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:16

    なんだ幸福っていい奴じゃん!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:43

    (※忘却の文明敵対種封印イベ構想の一部が再び吹き飛んだ私にも幸福を恵んでくれないか……?)

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 20:55:28

    >>139

    見返りなしで幸福に…?

    ……周りの国を不幸にして幸福にするとかでもなく?

  • 143少女天使「罪滅ぼす」22/09/21(水) 20:56:10

    >>127

    お疲れ様ー!魅了の悪魔かぁ……精神に作用してくる系は食らうまで効くか効かないか分からないからやだねー……


    >>139

    …………?そこだけ聞くとあんまり悪く聞こえないけど……。

    【首傾げ天使】

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:26

    だけど、タダより怖いもんは無いって言うぜ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:43

    そのもたらす幸福が一切の悪意なしの悪だとでも言うのか?例えば幸福と言いながらも死をもたらすとか

  • 146シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 20:57:55

    まあまあ…裏が有るんだろう…

  • 147十束刃22/09/21(水) 20:58:20

    幸福の飽和で人の営みを滞らせるようなものだろうか……?ううむ
    【相変わらず立方体の前で唸っている】

  • 148冬魔導士◆mdkoFftxTo22/09/21(水) 20:58:33

    幸福…今のところいいことに思えますが。
    【報告書を引っ提げて帰ってきた】

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:40

    文明敵対種の一見それそんな悪い?と思わせといて詳細判明するとあまりのエゲツなさに絶句する率の高さは異常
    どうせ幸福も碌でもないんだ、オレにはわかるぞ

  • 150首無し騎士22/09/21(水) 20:59:46

    >>139

    『(7国大戦…当時はいくつも国が滅んだと聞いたが…)』

    【話を聞いている】

  • 151ごちゃ混ぜキマイラ22/09/21(水) 21:00:30

    ……ン…

    【今日受けた依頼はお花の採取依頼。「小鬼の花園」という迷宮に芽吹く希少な花を採ってきてほしい、というものだ。

     ゴブリンだらけのダンジョンで、中の殆どは汚らしいエリアだったが、住人であるゴブリン達さえ立ち入らない奥の奥の小部屋にあるとても綺麗な花だ。

     ごちゃ混ぜキマイラの竜の身体で入るには、「小鬼の花園」は小さいものであったため、少女は身体から分離させた猫を忍び込ませてそれを採取してきた】


    【報酬金dice1d1200=642 (642) G】

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:41

    救済と言い星の養分を吸い取り10日もかからずにその星は滅ぼされてしまった御伽話も存在するゥ…その正体は一人の少女だったと記されているヌォドァ…

  • 153黒衣の射手22/09/21(水) 21:01:42

    「……不快な感情とは生命が生きることに必要であることが多い。

    空腹感を感じなくなった者は食事をとらない。

    痛みを感じないものは体の不調にかまわない。

    不足から生まれる欲望は前へと進む原動力となる。

    『幸福』はそれらをも苦痛や不快として取り除き、それでも足りないものには望む夢を見せた。

    たいそうなものではない。あるものは友人と他愛のない日々を送る夢を、あるものには失ったはずの幸せな過去を、あるものにはたった今やろうとした仕事が無事成し遂げられた夢を。」

    「結果として『幸福』にとらわれたものはあらゆる行動を放棄し、幸せの中で停滞し、衰弱し、滅んでいったのだ」


    >>142

    >>145

    「奴はすべての存在が幸福になるべきであると信じている。我らの生活に「不足」が、欲望が、そういった負の側面が必要であることを理解できないのだ」

  • 154『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/21(水) 21:01:56

    >>126>>129>>139

    冒涜「たしかそんな名前の存在が報告されていた記憶があるな、私がいた場所からは離れていたから仔細は分からなかったが…なるほど」

    転変少女「文明敵対種ってSランク以上のとんでもなくヤバい奴ですよね?」

    >>140

    冒涜「たしか報告書によると幸福を与えられた者達は皆何もしなくなりただその幸福に溺れ続け衰弱死し国が滅びたって書かれてあったな」

    転変少女「コワイデス!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:33

    理想の神の姿をとって前に現れるだけとかいう説明でかなりえげつない実態してた「信仰」の文明敵対種とかな……偽神の肖像とかいう

  • 156妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 21:03:05

    文明敵対種最悪だね!ぶっ飛ばさなきゃ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:48

    >>153

    不足を感じないから動こうと思えない……エグいなあ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:10

    >>153つまりオレたちは幸福感に浸る幻を見せられて衰弱して死んじまう!それを文明敵対種《幸福》は幸福へ導く道と信じまってるってことかァーッ!これはゲロ以下のにおいがプンプンするぜェーッ!

  • 159少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 21:04:16

    >>153

    そんなふうに滅んじゃうこともあるんだね……。

    ……欲望が……必要なもの……。

    【思うところがあるようだ、天使の輪はクルクル回る】


    >>156

    綺麗な手のひら返しだねぇ!?

  • 160詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/21(水) 21:05:03

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>139

    幸福そのものでは無く、幸福感というのがミソでございますね?


    >>153

    ああやっぱり……欠乏以外の動機を植え付ける、肉体だけ操作して生活は続けさせるという方法もございますけれど、そこまで頭はよろしくなかったようで

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:18

    >>158

    解説王さん、ありがとうございました。

  • 162妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 21:05:44

    >>159

    普通に滅ぼすなら良くないけどまだいいよ

    融和路線で脱力させて緩やかに殺しに来る奴らのせいで私が白眼視されんの!

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 21:06:04

    >>153

    当人たちは幸せの真っ只中のまま緩やかに死んでいくんですね…そういう終わりを求めてる方も居るとは思いますがそれを押し付けまくってくるのは…良くない

  • 164シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 21:06:14

    そんなことだろうなと思った…
    蒙昧の夢に死んでも不幸は感じぬ…か

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:23

    文明敵対種の1番の問題点はどうあっても文明と相容れない性質をしていることだからな……
    本人は根っからの善意でやってるだけだと確信出切るのが余計タチワリィ

  • 166ごちゃ混ぜキマイラ22/09/21(水) 21:06:26

    【現在所持金3463G】

    ……ン…?
    【幸せな気持ちで亡くなれるなら別に良くない? という感じで疑問符を浮かべてる少女】
    【価値観が違った】

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:08

    >>162

    君も殺しくる時はまた別のえげつない方法取ってくるからね……。

    喘息患者の近くで煙炊くとか……。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:54

    >>166

    どったの? なんか分かんない事でもあったかい?

  • 169少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 21:07:59

    >>162

    あー……融和の道を歩んでる怪異も訝しげな目で見られちゃうのかぁ……妹だと思わせるような精神汚染を撒いて人の家族関係に入り込んで悪さするんだ!とか思われたら事だもんね。怪異なりの悩み……。

  • 170冬魔導士◆mdkoFftxTo22/09/21(水) 21:08:10

    確かに。欲望が無いってのも困りものです。

  • 171◆X4ebperAy43L22/09/21(水) 21:09:00

    なるほどなるほど〜幸せ死(その過程は無視)ですか〜文明敵対種ともなると上級冒険者や下級(詐欺)冒険者並の戦力が必要ですね〜

    >>166

    ご飯を食べられなくても休めなくても幸せーと思い込まされちゃうのです〜体はボロボロなのですよ〜?

  • 172十束刃22/09/21(水) 21:09:19

    幸福な夢の中で死ぬるならば当人達は死にすら気づかないのであろうかな
    不足あってこそ輝くものもあろうに

  • 173妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 21:09:59

    >>169

    そうだよ!

    他人に有りもしない家族関係を刷り込んでくる怪異が医療介護や公的機関みたいな主要インフラで働いてるだけなのに警戒されちゃうの!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:02

    そもそも苦痛無くして幸福が生まれる訳無いじゃないか…!!

  • 175黒衣の射手22/09/21(水) 21:10:07

    「幸福を望むは人の性、ゆえに一度解き放たれれば大きな犠牲が出ることになるだろう。
    あれが善意であろうと、我々とは相いれぬ。本格的に動き出す前に仕留めねばならない」
    「――世界にはあ奴の残した種が無数に残っている。今回動き出したはその一つだ」
    「手を貸してくれるものは29日の夜、迎えに参る」
    【吸血鬼は深々とお辞儀をした。その表情はまるで疲れ切った老人のように見えた】

    (※なお、このシナリオにはストーリー上騙して悪いがが含まれます。真実を見抜く能力持ちの場合は事前にGMにご相談ください)
    (詳細は後程設定スレに投げます)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:40

    >>173

    ありもしない家族関係刷り込んでくるのは普通に問題だかんな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:46

    逆に呪いや体質とかで永遠に満たされない人とかはどうなるんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:37

    >>173

    ……遺書に遺産受取人を自分って書かせてない?

    そんで実妹がいる人にはその実妹さんに全部受け継がれてたりしない?

  • 179◆X4ebperAy43L22/09/21(水) 21:11:52

    >>177

    想像でしかありませんがそういう方は不要な存在として真っ先にふるい落とされるのでしょうね〜

    そのふるい落とされた存在の死に対しても幸せと思い込まされるのですから嫌なものです〜

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 21:11:56

    幸せを送ってくれるならこう…故郷のヒントが幸運にも目の前に棚ぼた!とかしてくれるのかなぁと思いましたがそういうの全無視でただただ幸福漬けにってことですよね…
    いわゆる厄いお薬を摂らされ続けるのとどっこいどっこい?
    夢も叶わぬまま幸福に沈む…碌でもないんですがそれは私の主観であって被害者は幸福なんだろうな…

  • 181妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 21:12:39

    永遠に満たされないのと満たされた気になって死ぬ

    どっちにしろ俯瞰すれば両方とも満ちてないよう

  • 182ごちゃ混ぜキマイラ22/09/21(水) 21:13:10

    >>168

    ……シアワセ……ナラ、ベツニ……イインジャ?


    >>171

    …………デモ……ソレヨリ……、コワ、ガラレタリ……シテ…カナシク……ナルホウ、ガ……イヤ

  • 183黒衣の射手22/09/21(水) 21:13:15

    (ちなみに元ネタ準拠で『幸福』は直接戦闘力はそこまで高くない設定ですので精神力のほうの勝負になります。ゆえにランク不問。救済策も用意するので精神弱いですキャラもなんとか参加できるようにします)

    >>177

    「おおむね、満たされた夢を見ることになる。そこで違和感に気づければ良いが……「苦しい現実」よりも「満たされる夢」を選んでしまえば戻ってこないだろう」

  • 184少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 21:13:16

    >>173

    うん……うんん?……………うんそうだね!

    【妹ちゃんには甘かった。】


    >>175

    善意の文明敵対種……悪意のない悪……んー……難しいねぇ……。

    なんにせよ戦いになるならきっとついていけないからお留守番かな!

  • 185妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 21:13:34

    >>176

    まあそこは折り合いが付いてるから

  • 186妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 21:14:03

    (4gなので念の為代理お願いします)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:36

    メンタルつよつよ勢の出番だな……

  • 188千剣后22/09/21(水) 21:14:44

    他人に押し付けられた幸福を享受して生きるくらいなら自分で選んだ苦難の中で私は死ぬよ

  • 189詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/21(水) 21:14:55

    >>186

    (立てましょう)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:05

    >>182

    うーん、いくら幸せでも慢性的に人類どころか感情のある生物全部滅亡だからさ。

    傍から見てると悪者でしかないんだ。

  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 21:15:10

    私の出番というわけですね…
    ついでに次スレも立てますね…

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 21:15:54

    ※私は次スレ立て宣言を取り消します…!

  • 193魔刀剣士22/09/21(水) 21:16:10

    >>182

    うーん…そうだな。幸せしか感じないなら、きっと大切なものを無くしても気づけないんだよ

    例えば友達、例えば信頼する人…そういう人が居なくても幸せしか感じない、それはとっても…寂しいとオレは想うよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:29

    >>188

    剣豪って何奴も此奴もこんなんなの?

  • 195待ち鳥22/09/21(水) 21:17:10

    次スレまちー

  • 196詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/21(水) 21:17:55
  • 197重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/21(水) 21:18:13

    立て乙ですー!

  • 198◆X4ebperAy43L22/09/21(水) 21:18:23

    たておつです〜

  • 199〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/21(水) 21:18:32

    たて乙です!

  • 200『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/21(水) 21:19:00

    >>194

    冒涜「………ソウダネ」【斬災や朽骨などの深淵剣豪勢を思いだしてる】

    転変少女「………ソウデスネ」【同上】


    >>196

    冒涜「立て乙だ!」

    転変少女「立て乙です!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています