はい。三成NPC。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:33

    …わりぃ…やっぱツレェわ……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:04

    右半身か左半身しか見せないの草
    正面を見せてくれよ正面を

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:48

    右か左だけなの三成を描きたい絵師殺しすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:27

    すごい見下してきてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:51

    乳なさそうに見えるなこっちだと…ワンチャンなかったか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:55

    なんで頑なに片方しか描かないのpakoさん
    三成の表情好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:04

    全身だってさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:06

    のどぼとけどうなってるのか気になってた
    見えねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:30

    この絵だとますます美人秘書みたいだな…
    改めて男のくせになんだそのえっちな肩出しは

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:52

    お前もう半分の襟をどこに落としてきたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:57

    背面と前面を見せてクレメンス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:17

    三成なんで片方の脇だけ空いてるとかいうフェチい服着てるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:42

    外套の構造やばすぎて草
    絶対ずり落ちるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:50

    申し訳程度につけたNPCに笑ってしまう
    つけとかないと無駄と分かっていてもどうしても期待しちゃう人がいっぱい出てくるからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:38

    その上着ベルトもないのにどうやって固定されてるんです……?????

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:41

    実装いつまでも待ってるぜ!

  • 17七将22/09/21(水) 18:58:19

    実装待ってるからな。アクリルスタンドとかでグッズ化してもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:28

    なんだこの何の意味もない外套と片方だけの襟と謎デザインのインナー……
    外套は一応袖通してる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:55

    >>17

    暗殺狙いみたいなコテハンだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:17

    >>7

    >>1

    中の服が見えなさすぎて構造すら分からないの草

    あれか?制服的な?それともマジックテープ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:38

    >>15

    なんかこう魔術で…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:03

    三成女説おじさんは荼毘に伏したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:56

    >>22

    ピンピンしてんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:12

    男で良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:19

    >>22

    初日から散々言われてたのほんま草

    あにまん民は節穴か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:37

    次のハロウィンイベントは暗黒チェイテピラミッド佐和山城を舞台にして三成くん実装してくれんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:56

    >>22

    女の子として扱えば以下略

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:57

    ほな実装最後尾に並びましょうねぇ〜〜
    眼鏡(山南)out→眼鏡(三成)in

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:30

    >>20

    毎朝ビリビリビリビリッッ!!バリバリッ!って服着るの想像して笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:58

    服分解して全部解説してくれ!トップクラスで構造がわからん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:39

    NPC宣言ショックよりも先に服の構造に目が行った

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:14

    NPCなのは知ってたっていうか本気で実装あると思ってたユーザーは多分いない
    服の構造の方に驚いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:10

    >>7

    眼鏡どこに置いてきたの??????

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:18

    >>33

    むしろなんで鯖になったあと眼鏡かけてるのか謎だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:12

    >>34

    ほらなんか……叡智の結晶的な?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:41

    >>34

    かしこい知将だからね

    まずは再スタートだし形から入るか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:58

    >>33

    割りとある眼鏡はデバフだから外して本気モードってキャラやろ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:58

    服どうなってんの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:49

    インナー+ズボン+ブーツと謎外套、装備は刀(右)と銃(左)で
    インナーは左脇だけなぜか穴空いてて左側だけ襟付いてて
    外套は左側だけ腕通しててなんか…回り込んでる?
    何この服????

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:31

    ブーツが踵高めなのエッチだと思いました。
    つま先から高いタイプの厚底系じゃなくて踵だけ高いのがポイント高ぇんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:00

    >>36

    殿は元々知将なのでデバフとか要らないんだが??💢

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:27

    これオーダーメイドなんだろうな……
    作った人困惑してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:24

    どこかの聖杯戦争で真名隠しに日本人と分かりにくい格好しよう!って張り切った名残だったりする?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:26

    なんなら黒眉だから秀吉に憧れて髪染めたとかそういう感じなのかと思ったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:18:28

    pakoまだ疲れてる?
    いや嫌いじゃないけどさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:42

    この外套上半分無いよね?下はあるから斜めに切れてるのか?

  • 4722/09/21(水) 19:21:08

    残念だけどNPCで良かった。実装されるまで石貯めて一瞬で宝具5level100スキルマにしてみせるからな!!!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:44

    >>46

    秀吉だってノッブ外套を引きちぎってマフラーにしてたし三成も秀吉のお下がり引きちぎったんじゃない?(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:48

    >>47

    三成に過ぎたるもの定期

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:25

    >>26

    目にした瞬間立ったまま気絶しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:17

    >>50

    立ち直ってから城の修繕計画立てるのは無茶苦茶早いタイプとみた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:21

    >>49

    左近激おこ定期

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:39

    >>26

    ガチでやってほしい ピラミッドにドッキングされてしまった佐和山城と三成くんのその後〜声の大きなファラオを添えて〜

    与太話で絶対面白いことになる子なのに 「なんで?」が一回しかないの勿体なさすぎるんよ……退場が早いんよ……殿下も絶対そう思ってるから茶々とノッブへのお土産持たせてカルデアまで送ってやってくださいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:08

    >>39

    謎外套はインナー見せるために片側なしで描いてくれただけでは?

    多分実際はちゃんと対称に襟ついた外套着てるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:40

    >>17

    山南さんに倣って実装祈願で風呂に沈める人出そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:50

    >>54

    その発想は無かった

    なかったけどじゃあこの立ち絵では奥の片側の裏地の襟ギリギリ見えてそうだしやっぱり不思議だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:06

    >>54

    いや、たぶん普通に片側ないぞ

    通常立ち絵で右肩の肌が見えてるし、首周辺の襟の影っぽく見えるのもタートルネックだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:42

    三成立ち絵でも思ってたけど腕やら胴体やら足首やらが細いな。ガリというよりはしなやか寄りだけど、吹けば飛びそうな感じがある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:01

    >>57

    ほげぇ…

    じゃあ三成は謎トンチキ外套なのかお前…

    普通に背中に大一大万大吉書かれた両袖付き外套だと思ったのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:56

    黒田くんが石田さんに陣羽織かけた理由が『何この羽織…これ羽織?寒くない?』になるんです…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:01

    >>60

    その辺の布切れの方が暖取れそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:55

    >>10

    島■近「殿の半身と言えば…?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:56

    >>60

    黒田くん優しいね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:41:48

    >>63

    何なら長浜に人質しにいった頃から佐吉兄さんのセンスを不思議に思ってたかもしれんな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:12

    >>62

    大谷「^^ 」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:32

    >>26

    城がピラミッドにやられているだけでは姫路城の次で少しインパクトないからハロウィンテンションでメカ島左近もでたりするのかな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:06

    >>34

    生前はド近眼で困ってたのを死後眼鏡を手に入れて気に入ったんかもしれんし……あそこ自販機セットする境界の商人いるし眼鏡くらい仕入れ余裕よきっと

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:56

    >>48

    よりにもよって三成だし絶対やらなさそうなの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:49

    >>61

    中の服の方に縫い付けるかなんか固定しないとすぐ落ちる(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:47:14

    NPCでもサバフェスあたりはうろついてるかもしれないし…
    この人サークル参加より運営側に引き入れた方が強そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:22:16

    脇が甘い性格が反映されて脇腹がら空き服になってたら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:36:46

    >>71

    pakoだしギリありえる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:30:35

    身長あまり高くなさそうに見えるけどどれくらいなんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:35:01

    >>73

    体格のひょろさもあるし168-170cmくらいのイメージ

    もやし体型ぽいし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:40:34

    どう考えてもでかいクコチヒコと身長差けっこうありそう
    実装されないとこの辺の設定明らかにされないのもしんどいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています