無自覚正妻ムーヴするじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:57

    事務所でみんないる前で「プロデューサー、今日のお弁当です、以前食べたいと言っていた〇〇も作って入れてありますので後で感想聞かせて下さい。」とか「プロデューサー、ネクタイが曲がってますよ、私が直しますからじっとしてて下さい。」とかやってみんなに追及されて盛大にひおり散らかす灯織は有りますか ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:10

    無自覚じゃ無いだけで他にもやってる人居るから
    セーフ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:37

    ぶっちゃけpSRコミュってどの子もイチャイチャしてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:17


    正妻だが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:57

    なお恋愛感情なし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:23

    シャニPもシャニPで恋愛感情抜きに突然デートスポットみたいなとこ連れて行ったり完全にプライベートな買い物に付き合ったりするしで割とお互い様なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:24

    気遣い屋が噛み合ってお互いに「世話になったお礼」くらいのノリでやっているから麻痺している

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:12

    このまま無自覚を貫いて正妻ムーブしてて欲しい気持ちとこれって恋愛感情だったのかなって疑問が生まれて今までできてたムーブができなくなるところも見たいという2つの心がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:34

    >>8

    急に普段していたことでもひおひおになって大丈夫か灯織?って声をかけられただけでも目がぐるぐるになる灯織は見てみたいですねえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:23

    >>3

    イチャイチャはしてると思う

    だが私は(無自覚)正妻面という面だと灯織以上はいないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:03

    >>8

    恋心自覚して今まで出来てたことが出来なくなる女の子からしか取れない栄養素はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:20

    >>5

    正妻だから恋愛感情なんてモノはとうの昔に追い越してる状態だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:06

    私はブラックコーヒーが飲めて料理が出来るプロデューサーの好きな景色です、通してください

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:57:57

    バランスのいい食事をしてほしいので、私がお弁当を作ってきますね!
    からのプロデューサーの好きなものたくさんつめたお弁当を用意してくるの可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:43

    >>3

    初期PSRの押せ押せ甘奈はもう居ないんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:06

    今回のイベント報酬カードもPと旅行にいく準備ですかね(まだ見れてない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:41

    >>16

    そうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:45:32

    まあでも下心ないから卑しくないから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:03

    慎重なのに王道を行く自信があるからいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:31

    >>13

    これLPだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:19

    >>20

    原型はそうなんだけどなんか増えてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:19:57

    >>20

    好きな景色はこの間の水着のコミュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:36:10

    洸だっけ
    「プロデューサーは好きな景色ありますか」→「灯織がアイドルしてる姿かな」的なやり取りであぁ^~心がひおひおするんじゃあ^~

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:46:56

    STEPでイルミネのスタートが灯織なの発覚して驚いたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:50:29

    灯織はよくひおひおしてるけど自分でアイドルに応募するような行動力もあるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:59:27

    >>17

    最後灯織のシーンがツインベッドで!?!?ってなったわ

    一応別部屋っぽかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:53:35

    >>21

    >>22

    今さらだけどありがとう

    水着はともかく、LPはやってみるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:11:51

    >>15

    でも乙姫甘奈は久しぶりのつよつよなーちゃんだったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:32:52

    灯織LPってブラックコーヒーとか変な駐車とかでネタにされがちだけど最初期から触れられてた好きなことについての答えが出たり生い立ちが語られたりついでに料理作ってシャニPの帰りを待ってる無自覚っぷりが出てたりと割と最重要なコミュだと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:38

    父性に目覚めそうになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:24

    正妻ムーヴしてるだけであって恋愛関係には決して発展しないだろうという絶妙な関係性が良き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:16:28

    >>31

    正妻ムーヴを続けていった結果いつの間にかくっついって欲しい派も居るよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:17

    >>32

    仮に結婚しても今の微笑ましい雰囲気が続くんだろうなって気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:31

    心がひおひおしてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:57

    >>29

    ついコラ作っちゃうほど破壊力ヤバかったコミュ

    誰かあなたに変えてくれ(他力本願)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:11

    >>35

    その願い、聞き受けた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:16:53

    >>36

    サンキュー

    めちゃええ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:18:08

    >>36

    パジャマ姿でその台詞は反則

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:23:11

    >>36

    これは帰りを待って起きててすぐにご飯を用意してくれる新妻

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:58

    ええスレや…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:04

    先月から灯織月間で楽しかったけどこれで供給しばらくないと思うと寂しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:20

    >>36

    実はコラじゃないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:03

    >>42

    多分昨晩のPひおの光景

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:43:41

    >>41

    なんでここまで灯織実装連続したのかは気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:48

    よく分からないけどたまたま実装時期が被ったかまとめて収録しときたかったとかじゃないかな


    >>36

    好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:39

    >>45

    まとめて収録はあると思うけど、それもまとめて放出するかなあって

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:52

    灯織強化月間だったんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています