大荒れ覚悟で言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:24

    オーマジオウって平成の中で最強なんでしょ?

    じゃあ令和ライダーならワンチャン無い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:22

    2068年までのライダーなら~みたいな話し合ったけどどうなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:23

    そもそも基礎スペック高すぎるからなぁ
    リバイスの亜空間封印とか効くんかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:09

    ギーツの最強フォームなら倒せるかもしれねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:35

    >>2

    あれは平成の2068年だから令和ならワンチャンあると思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:04

    設定を一旦無視してメタ的な視点で言うと現行ライダーが一番強いので全然ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:03

    万全じゃなけりゃセイバーに負けるっぽいし
    厳密に言えばセイバーモチーフのフォームだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:31

    ゼロワン内包したディケイドがあっさり負けたから令和ライダー云々は関係ないと思うよ

    まぁ脚本家の人そこまで考えてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:06

    >>1

    普通に令和ライダーなら勝てる可能性はあると思う

    それこそ令和版ジオウみたいのが出れば

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:32

    >>3

    自分より後とか令和まで取り込むからな、あいつら

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:17

    ノリの良い方が勝つ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:25

    ジオウとディケイドは一番メタ的な流れに強さが左右されやすいライダーだから全然あると思う
    というかいつかの劇場版で新しいライダーの新フォームにやられるかもしんないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:37

    多分令和十作目のやつが抜いてくれるでしょ知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:47

    基本的に現行ライダーが最強と思えばいいんちゃうの?

    ライジングアルティメットとディケイドをボコボコにしたシャドームーンを瞬殺した仮面ライダーwのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:04

    オーマジオウは平成ライダー扱いのアカライダー(全戦隊+全ライダーの能力を持つ)の能力も使えるから理屈の上ではオールマイティセイバーの能力も持ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:23

    アイティメットリバイとアルティメットバイスの

    スペックが高すぎて2号ライダーまでスペックがおかしくなるジオウ現象が起きてるし


    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:40

    >>17

    実はライアルは影月に触れてないから負けて当たり前なんや

    パンチキック強くても当たらなきゃ意味ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:07

    ジオウ一族がライダー強さ議論に蓋してくれてるから、ライダー最強議論って割と平和なんだよな
    令和も定期的に強さ議論の蓋担当が現れてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:06:56

    >>17

    Wのデータ入手出来てなかったから負けたという意見見たことある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:11

    >>15

    ディケイドはともかくジオウって流されてるか?

    一貫して別格扱いじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:44

    >>17

    なおゼロワンはゾンジスが手負いでなければ普通に負けてた模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:20

    >>15

    ジオウが噛ませにされることはないな

    ずっと強キャラ扱いだしその役割は今後もディケイドがやるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:36

    マジレスすると美味しいハンバーガーを作ってみんなを笑顔に出来るバーガーアクションゲーマーが最強

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:54

    >>10

    ゼロワンの力全く使ってなかったけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:23

    だからオーマジオウは他ライダー関係なく自身のスペックがヤバいと何度も...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:15:24

    ワンチャンあるの精々ジオウⅡくらいやろ
    オーマジオウなんて夢のまた夢

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:17:18

    >>28

    メタ能力でライダー互換能力封じてドヤった後、素ステで圧倒されてボコボコにされる敵が見たくないかと言えばウソになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:11

    >>10

    まぁオーマジオウに勝つのは無理だろうが善戦という視点で見ればディケイドよりはまだ可能性あると思うわ

    令和ライダーってディケイドよりは楽勝で強いだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:34

    >>30

    そういうのはありだ

    結構見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:15

    シティウォーズだと1号とかの力は持ってないっぽい発言してたから昭和勢もワンチャンあるっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:18

    >>1

    大荒れのつもりなら最初から立てるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:36

    >>34

    でも昭和ライダーの力を取り込んで誕生したアナザーオーマジオウはやられたからなあ

    オーマジオウとオーマフォームの二人がかりとはいえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:14

    >>26

    これだからエグゼイド最強論者は…

    ハンバーガーをお届けできる範囲には限界があるだろ

    ニンニンコミックが面白い漫画を沢山描いてスマホウルフでアップした方が多くの人に笑顔が届くんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:19

    相手がどんなにスペック高くても、それを上回るって設定がチートすぎる
    設定通りならウルトラマンの最上位すらスペック上回るわけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:37

    >>37

    或人社長のギャグが笑顔になるからインターネットで自分の持ちギャグ披露してた社長が一番だよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:36

    >>26

    >>37

    >>40

    こう言うのでいいんだよ最強議論なんて

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:30

    >>34

    1号というか本郷補正でワンチャンあるくらいやんこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:26

    ・呪術でダメージを無効化する装甲
    ・常に相手を上回るスペック
    ・因果律操作
    ・時空破壊&再生
    ・停止、巻き戻し、早送り何でもありの時間操作
    ・概念復活可能

    最強議論においてメッタメタすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:06

    >>40

    後ろでイズに解説されるまでがセットな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:47

    令和ライダーより大物役者補正の方がまだワンチャンあるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:16

    >>21

    ジオウの前はゴマキノベルムテキがトップ3だったしな

    その下はクロノス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:30

    >>46

    でもノベルはクロノスに勝てないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:43

    ノリのいい方が勝つ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:15

    ライダーの能力だと同じものをオーマジオウも使ってくるから変な特殊能力持ちよりも変身者の性能が異常に高いみたいな連中の方がまだなんとかなりそう……と書いたところでオーマジオウが相手より強くなる能力持ってることを思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:54

    >>47

    チート同士の相性ゲー本当に好き

    無双もゴマキには不利とかあるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:12

    唯一勝てる見込みがあるとしたらコレ
    厳密にはこの姿じゃなくて本体の方だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:45

    どんなライダーもブランクフルボトルかざすだけで能力吸えるビルドが最強です(おい)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:47

    >>51

    漫画版blackの魔王が出たらワンチャンある。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:02

    >>34

    これ公認だけど公式じゃないから実質原作の2次創作だし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:24

    >>39

    ふふ

    必死でなんかかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:04

    全平成ライダーのウォッチを取り込んでる以上そんだけのパワーが内包されてるわけでそんなやつに令和ライダーがちょっと集まったくらいで果たして勝てるのか?弱体化してるならともかく

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:09

    >>56

    >>53が魔王を上げてるのはおそらくオーマジオウの元ネタっぽいものだから令和補正で盛られてたら可能性はあるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:54

    メタ的な話だと正史の令和にオーマジオウは存在しないから不戦勝じゃない?
    楽しくなって出てくるかもしれないけどあれはどっちかというとオーマフォームの付属品な気がするし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:07

    ライダーの人気勝負なら電王、W、クウガが最強だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:27

    令和10周年の主人公最終フォームでどうなるかってぐらいじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:45

    お祭り映画で何故か敵側に腰掛けてるオーマジオウとかそれはそれで見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:46:36

    一時停止能力があるから
    そもそもに無理では

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:58:50

    制作側がクウガアルティメットくらい特別視してないと映画で量産ネガライダーその1みたいな軽さで処理される未来もそう遠くないだろう。実際ジオウのVシネで強さに関してはぞんざいに扱われてたし

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:59:48

    あれでも隙できた&令和ライダーの力でやられた
    だからまだまともやぞ
    雑にショッカーに捕まった!洗脳された!はいちゃんちゃん!!だけで終わらされた連中よりははるかにな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:17:48

    >>62

    一時停止出来たところで勝てない相手はいるから…。使うやつが問題?まあそれはその…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:18:53

    割とショッカーが財団Bパワーで何でもできるからな…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:27:23

    >>63

    だいぶ忖度してたくない?弱体化とか余所見とか倒される理由付けに苦心しているようにみえたが

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:16

    マジレスするとどんな作品にしたいかによって強さも変わるし、戦うライダー側も新能力が生えてきたりするので、どのライダーでも勝つ時は勝つ
    それこそ制作側がコンプリート21のリベンジがしたいってなったらディケイドが勝つ時もある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:52:12

    身も蓋もなく言うとそれはそう
    強さって脚本と監督によるよね……
    そしてそれを誰に向けて作ってるかによる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:22:13

    >>68

    それよく言われるけど実際それでディケイドが勝った試しなんかなくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:55

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:04

    ジオウ>エグゼイド>その他ってバランスは今後も崩れないんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:55:48

    オーマジオウの力をブランクウォッチで吸収することって可能なのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:01:47

    >>73

    ごとき氏みたいになりそう

    あの人キャパオーバーした残滓だけでも満足して逃げ帰ろうとしたけど \ハ゛ァ゛ッ゛!゛!゛/


    まあ吸収というか継承しておじいちゃんニッコリしてるのがオーマフォームだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:57:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:50:59

    >>75

    ゴライダー経由で戦隊の力も持ってるがヒーロー戦記は全てのヒーローの歴史の力でオーマも刻まれていてそのオーマを超えて継承したオーマフォームもある

    うん、勝手にやってろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:19

    コンプリ21が負けてるってことは雑に令和の力持ってれば勝てるわけではないってことだぞ
    しかもコンプリ21を倒したオーマジオウは弱体化補正付き

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:19:39

    >>78

    もう令和ライダーの力ガーを口封じするために21は生贄にされた感あるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:22:08

    >>78

    これ毎回言われてるけどゼロツーの力全く使ってないんだよなぁ...

    まぁ使っても有効打入るかくらいだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:24:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:46:44

    >>81

    ありゃあくまで俺らが見てた仮面ライダーセイバーって物語の世界が全知全能の書に記されてるって話でたとえばゼロワンやリバイスは無関係よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:44

    >>81

    アリとキリギリスがキリギリスがアリを守る物語だったり三銃士が悪い王様を倒す物陰だったり円卓の騎士は固い絆で結ばれてたり全知全能の書にある「物語」って俺たちが知る物語とは内容全く違ってそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:00:43

    現行ライダーの映画で完全に敵として出てきたら負けるんちゃう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:01:43

    まあその作品内での話と言われるとジオウに出る他作品ライダーもあくまでジオウ世界内で終わるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:02:02

    >>80

    ゼロツーの力って純粋科学で超絶演算先読みやら超スペック出せてすげーってことだから

    本人の素のスペックでゼロツーの上位互換なことできるオーマジオウに刺さる要素ないんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:03:47

    >>87

    まず21がゼロツー召喚出来た所で一緒にゼロツービックバンくらいしか出来ない以上そもそも未来予知すら使えないからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:36

    なんだろうな、スペックとかの問題じゃなくて予め書いてあるとか予測して攻撃してくる系ってフィクションでやっつけられるお約束が邪魔して勝ってるところを上手く想像出来ない
    前半は美味い事勝てる気がするけど……

    なんかまだ新しい歴史!令和!のノリでぶっ飛ばされるのはわかる
    勝手なイメージです

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:08:23

    オージオウではないけどジオウⅡとゼロツーを比較すると
    未来を見る前の一つの起こりえた未来を見るジオウⅡと複数の未来を予測するゼロツーでいうほど被ってないんだよね
    あと21では無いディケイドコンプリートは召喚したライダーと同じ能力を共有してるらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:26

    オーマジオウはそんなに使えないと思うよ
    使えてたらあんな未来になんてならないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:18

    >>90

    設定だけの話されてもなぁ...

    実際に能力使ったこと一度もないじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:19:06

    平成ライダーという枠組み(番組)の中に存在する以上キルバスだろうがテオスだろうが勝てないけどその外側の令和ライダーとか昭和ライダーなら勝てる……くらいのバランスであって欲しいと思っている

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:23:28

    オーマジオウって歴代ライダーのデメリットは継承されないからどうしても能力だけクロスオーバーしてるオリ主に見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:28

    オーマジオウって白倉の忖度だし、結局はゴマキノベルが最強で落ち着くでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:49

    >>94

    ディケイドとか変身条件をベルトが再現してくれるらしいけど

    融合係数感情ハザードレベルで強化されるライダーだと変身してもそんな強くなさそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:21

    >>90

    ゼロツーは時間戻せないからジオウの下位互換な

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:38

    マジでメタ的に言うとソウゴがOQで知ったこっちゃねえよ!したみたいに令和にも独自の理屈こねて重圧を乗越えて欲しい
    昭和VS平成で初代の人気落ちたって聞いてしょんぼりしたけどそりゃそうなるわと思ったので

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:20

    >>97

    ジオウⅡは可能性を両立できないからゼロツーの下位互換なみたいなことを言うね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:26:54

    >>96

    ディケイドってどこまで再現できるんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:07

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:06

    ジオウってなんで時間巻き戻さないのみたいな突っ込みどころ多くない?
    オーマジオウになるまでは他人に未来予知を見せていただけにも思える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:30:06

    >>105

    平成は全ての元号を凌駕するから平成が上

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:06

    >>104

    加古川とかアナザーゴーストみたいに両親が生き残る過去にしてやれば良かったのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:19

    存在そのものがオーマジオウのメンタル特攻な令和
    仮にステでゴリ押しできてもおじいちゃんには失敗しなかった自分の先にあるものだからワンチャン逆転が普通に有り得るし、これに負けるなら悪くないみたいになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:31:51

    まあでも全てのライダーを斃した疑惑あるディアブロとそれをも超えたセンチュリーは触れちゃいけない領域に行った気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:32:54

    >>108

    そもそも自分自身に倒されるか自ら勝ちを譲るか以外でオーマジオウの負け筋がないレベルだからな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:11

    >>109

    ディアブロがゴマキやノベルに勝てるとは思えないんだが

    まあリバイスだからガバガバだからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:45

    >>109

    センチュリーは2071年でオーマジオウの範囲からすらも逸脱してるしマジでイレギュラーすぎる存在だわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:46

    平成が続いた世界の王がオーマジオウなんだからそりゃ令和ライダーの力を使えないよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:35:30

    >>108

    これ

    勝っても負けてもオーマジオウの手の平の上でしかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:06

    オーマは負けた末の結果だからなあ
    強さくらいは最強にしてあげて欲しいと思う
    存在自体が敗北の象徴みたいなもんなのに更に能力は弱いですってなったら哀れすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:42:10

    >>116

    世界しか救えない最低の最終フォームだもんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:16

    >>116

    じゃあオーマフォームが最強最高ってことでよろしいか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:49:46

    >>108

    次への元号に繋げるのは自分では成し遂げられなかった未来だからね

    こういうのかなり好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:01

    >>118

    オーマジオウ本人は自分みたいなのが最強でたまるかとか思ってそうだしなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:06

    >>109

    まだ強化フォームもない頃に各ライダーを倒しただけでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:50

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:47:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:52

    >>126

    実は小説家って剣士の中では剣の技量は下のほうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:54:19

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:56:54

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:09

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:04:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:40

    >>124

    オーマジオウはセイバーの剣士二人で抑え込めるってこと?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:10

    >>132

    オーマジオウが剣だけで攻撃してくれるなら抑えるのは可能だと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:14:47

    セイバーウオッチでオーマジオウ倒してるしいけるんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:24:47

    平成が最強だぞ
    だって平成だし

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:28:43

    >>135

    いつまで平成擦ってるんだよ

    今は令和だし、平成という元号はライダーのおもちゃじゃないんだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:14

    ゴマキに勝ってから文句言えゼロツーは

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:00:07

    平成好きだけど平成だから強いと言われると首を傾げる
    アレは悪ノリの私物化であって強さを誇示できるものかと言うと……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:36

    そもそも歴代製作陣が同じわけでもないんだから比べられるわけないじゃんアホなん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:07

    後年の映画に出たら基本全員同じ強さになる仮面ライダーの歴史を忘れたのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:32

    まあ正直そもそも外に持ちだしていいタイプのキャラでもないし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:21

    正確には
    「仮面ライダージオウ」をメインに置く作品の中で最強

    これ忘れたらダメよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:03:39

    へー…まだジオウアンチとかいるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:21:15

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:06

    へー
    まだ平成ファンとかいたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています