主人公、もう俺降りるよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:17

    1/128の確率でドロップするアイテムを人数分狙い続けるなんて正気じゃない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:40

    甘えんな
    次は女神のリボンとガッツのバットじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:25

    >>1

    1/128はまだ現実的なドロップなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:32:34

    どこでもセーブで乱数をズラせ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:19

    クリアするだけなら割と簡単な部類だから逃げてええんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:20

    >>2

    その前にふしぎなフライパンとこわれたパラボラがあるじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:48

    しゃあけど一度最低国に行けば取り返しがつかないから今のうちにやっておきたいわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:55

    正気じゃない確率を乗り越えるから尊いんだ。絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:19

    >>4

    禁断の128分の1アイテ厶゛六度撃ち゛

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:10

    >>1

    ククク…酷い言われようだな…まぁ事実だからしょうがないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:39

    わ…私は…おうじゃのつるぎを手に入れて置きながらセーブを忘れた過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:44

    >>5

    >>6

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    お客さんここは"TOUGHカテ"じゃないんだよタフ語録でMOTHERの話をしたいならそういうスレをいくらでも立てますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:17

    >>13

    タフ語録で話したつもりないんだが自治するのはスレ主の役目黙ってろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:37

    狩りすぎてレベルカンストしたら覚醒イベの恩恵が無くなる罠

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:57:22

    >>15

    レベル上がりすぎたのにドロップなかったらリセットでええやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:03

    >>14

      すいませんでした

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:42

    なんで火山にPSIを使う一般おじさんがいるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:48

    >>18

    「われにかえった」だからPSIの使えるわりと一般人なんよねPKおとこ

    マジでなんで最低国の近くの地底大陸の奥底にいるんだか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:28:25

    >>6

    >>14

    でも俺関西弁ってキラいなんだよね。品がないし頭が悪そうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています