ただの女子高生です‼

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:13

    リュウさんに会いに行くので通してください‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:33

    控えめに言って才能の化け物

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:01

    俺の弟子じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:11

    わたくしのライバルですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:20

    親友の若葉もケンの通信空手を習ってたら自力で勝手に手足から火を出せるようになったし何なんだコイツラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:58

    >>2

    初期は見よう見まねで波動拳、昇竜拳、旋風脚できるようになったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:51

    昇竜をすると踏み込んでしまう癖が出てしまうって言うのをうまくゲームの性能におとしこんでいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:07

    殺意の波動に飲まれる相当をちょっと日焼けする程度の感覚で行える奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:14:44

    公式コミック「さくらがんばる」はいいぞ
    出会いと別れを描いた王道のストーリーだ…
    ちなみにかりんお嬢様も最初はこの漫画のオリキャラだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:20

    ダンの弟子か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:23

    >>2

    格闘初めて長くないはずなのにメインキャラたちとまともに戦えるのがすげぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:46

    今の人は信じられないかもしれんがスレ画登場のせいでストファイが軟派になった!萌えに媚びた!と批難された時代もあったのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:56

    >>9

    確か最初は神月流じゃなくてアクション仮面とかケンイチみたいな大量の格闘技チャンポン習得キャラだったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:57

    かりんが盛られに盛られてるから
    比例してさくらもやばくなっていくの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:50

    >>12

    ていうか確か作る本人たちが悔しいが時代に迎合して…みたいな意識だったんだっけ?

    でも正直スト2のお春さんやキャミィのがよっぽどやべぇと思うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:51

    >>15

    さくらはブルマはいてるけどチラチラ見せまくるのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:35

    子供欲しいって言っちゃった卑しい女

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:50

    >>16

    春麗さんだって(パンツじゃないだろうけど)見せてるやないですか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:24

    シャドルーに目をつけられなくてよかったね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:31:15

    >>5

    まぁジャス学は気合いでエネルギー弾飛ばせる世界だし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:22

    見た目のせいで「さくらがんばる」だと最初はケンや春麗リュウの妹だと思われた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:38:28

    >>4

    ただのライバルってわけでなくさくらがやりたいことをやりたいようにやれるように支援してる親友関係なの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:09:36

    >>22

    メタ的に言うとストーリー動かしやすくするオリキャラだけど、個性が原作キャラに負けないくらい強い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています