【閲覧注意】吸死エロトラップダンジョン感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:30

    https://bbs.animanch.com/board/1037827/?res=196

    の続きです。


    『吸死キャラをエロトラップダンジョンに突っ込むスレ』シリーズの感想や妄想を書きこむスレです

    元スレの性質上NL/BL/GL混合かつR-18系の話題になるため閲覧はご注意ください。


    もう初期に終わった過去戦の話題だけど語りたい、このキャラとこのキャラをこんなエロトラップに

    つっこんだら楽しそうなどの妄想語り用のスレになりますので、新しくエロトラップダンジョンを

    開催したい、ルールについて相談したい場合は本スレの方でお願いします。


    現行の本スレ


    https://bbs.animanch.com/board/1035070/?res=913

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:09

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:01

    おつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:01

    時間停止すれば少なくともあれこれしてる間は死なない
    なるほど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:54

    どういう状況なんだよこれ…エロトラップダンジョンとは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:18

    オホー!
    Δ隊長が尻丸出し&けつなあな確定かよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:41

    尻に蜂蜜塗って巣の前で待機…
    ゴイスーエッチですね!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:43

    前スレ200GJ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:15:11

    ケツに塗ったハチミツにしか反応しない伝説のオオアリクイ草。どんな生態だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:37

    普段は吸血アブラムシの尻から出る甘い汁舐めて生きてるんじゃねえの?>ETオオアリクイ

    乳首責めに特化したゴブリンやスライムといい多種多様な触手といい、ETDには独自の生態系が築かれているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:25

    あれなんか…ケツハチミツってもしかしてエッチ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:13

    隊長がエロストしてくれて大満足

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:31

    攻略のために自主的に何かやらせるのは大体えっち

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:24

    地響きとともに現れるオオアリクイwwww結構なスピード出てそうだな
    尻に塗られたハチミツに対して反応が早すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:44

    ちゃんと脱いだ服畳んでるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:14

    腰ガクガクになって下さい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:13

    ジョンだけじゃなくヒナやロナやウスやノースにも見てほしいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:35

    ETD後の大浴場に疲労や傷を癒す特殊効能ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:34

    特に今回マジロ湯だしな
    ○いのが柚子よろしくぷかぷかと…
    ジョン達は自分のご主人以外の派生ご主人も慰めて上げるのだろうか
    ヌーヌー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:47

    >>17

    Δロナが性無知っぽくて、Δドラを見て何してんだあいつって笑ってそう

    おじょルドくんは目を覆うかしら

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:08

    ご主人様が入ってきたら泣きながら転がっていくんだろうな、ジョン……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:33

    読切ドラルクのアリ姦!!!!(歓喜)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:57

    オオアリクイ本能に忠実過ぎwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:11

    感想はこっちに書いてねと言いたい気もあり、
    時間切れで全員ロストにならないかなという気もあり…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:02

    これには獣かん♡勢もにっこり

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:12

    鼻息丸来てほちぃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:25

    ドレス捲って尻丸出しにするのか
    うーんえちち

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:45

    (密かにドラルクン夫人タイプな自分大歓喜…😍)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:55

    唐突に2人になる30年後ドラルクさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:13

    30年経ったらアレだよ!分身くらい会得するよ!御真祖様の孫だもん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:13

    マジロ風呂がどんどん重い雰囲気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:19

    派生の中でもドラルクン夫人はわからせたいというか
    シンデレラいじめるから酷い目に合わせていいという大義名分があるのかというと、別にこのババアぶぶお以外いじめてないしジョンに優しいし…うーんまた思考の渦に飲み込まれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:02

    読み切りドラちゃんは怖がりでエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:31

    本編ドラルクやっとまともにえっちな目に合ったな!
    ドラルクン婦人お持ち帰りルート胸熱すぎる最高だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:22

    ドラルクン夫人…
    エロく散って欲しかった…
    orz

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:47

    お持ち帰り√えっっっっっちぃ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:29

    ドラルクン夫人ちゃんと下着も女物穿いてたのエッチポイント高い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:50

    ETDでの獣姦強すぎるんだよなあ…(マジ姦から目を逸らしつつ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:46

    は、鼻息丸ー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:56

    鼻息丸チャンの腹ボコだ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:07

    第一トラップの本編ドラルクの一発攻略がいかに奇跡的だったかわかるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:06

    5分の1だもんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:41

    追加メンバーっていうかもはや魑魅魍魎の類なのよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:07

    読切ドラルクはETD出た後も読切ロナルドにアリクイとやった感想を事細かに聞かれて思い出死してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:19

    3/10が全く人間の形してないんだよなあ…
    まあ穴はあるから問題ないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:04

    仕立て屋囮と捕縛両方やるのかwww

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:41

    ダイスに選ばれても結構な確率で挿入前に死ぬのがドラルクなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:23

    >>44

    酷くて草だけどアイツ本のネタの為なら平気でそういうこと聞きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:18

    >>48

    エロとはいえトラップダンジョンなんてエンタメ性溢れるものに興味示さない訳がないからな

    アリクイ以外にも根掘り葉掘り聞かれるさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:54

    人魚姫の魔女って下半身がタコのやつだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:08

    >>50

    下半身見えねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:34

    読切ルド聞きそうといえば聞きそうだけどトラップに負けたって聞いた時点で興味失いそうともちょっと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:52

    エロく散れやあああああ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:21

    >>51

    アリエルヒナイチ可愛すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:38

    確かアカジャか何かでメンダコって判明したんじゃなかったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:05

    >>51

    シャコガイのジョンがお風呂で湯だってしまう!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:35

    ジョン達がめっちゃ悲鳴あげてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:01

    魔女ルク、捕縛確率上げルートあったのに…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:49

    >>44

    「ちんちんの形状は?人間のと比べた時の大きさとか色や形に特徴があるとか…。体位は?アリクイが射〇までにかかった時間は?どんくらい出された?一発で終わったのか?」

    「イヤーッ!セカンドレ〇プ!!なんで君そんなに興味津々なんだ!!?」

    「万が一ロナルド様vsオオアリクイの対決になった時のために話だけでも聞いておきたい」

    「そうそうあってたまるかあんなこと!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:30

    >オオアリクイの舌は 60 cmで1分間に150回も突き出せる

    ふーんえっちじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:32

    おお!?お菓子の魔女が逃げ切った!!おめでとう!(舌打ち)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:20

    今日ちょっと性癖剛の者が集結しすぎでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:11

    >>60

    そりゃードラルク達も堕ちまくるよね

    (単に死んでるのも多いけど)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:42

    ナメ…クジ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:59

    想像するだけで死ぬのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:11

    ナメクジに入って来られるのか、這われるのか、包み込まれるのか、それが問題だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:46

    ぬめぬめしてエッチ…なの…か?
    へんなですら乗せられたら一瞬で真っ白になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:28

    よかった、無菌のナメクジだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:32

    ボーリングの玉にも穴はあるんだよな…ゴクリ


    あるか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:00

    なめくじがはい回ったり体の穴という穴に入り込んだり軟体を活かして眼球の裏側に回ったりするのが好きです
    ドラルクは砂になるから大量のナメクジの体にその砂がまとわり付いて散り散りになるのを感じていてくれたら尚いい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:36

    あれ肩甲骨の隙間っぽいらしいし、指圧感で気持ちよくなっちゃうかも…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:49

    性癖みんなぶっ飛び過ぎてて

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:23

    肩甲骨コキかぁ
    (ナメクジさんも大変だ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:38

    巨大で身体透けてるしスライムみたいなもんだと思えばえっち

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:42

    ちょっと荒らしをうたがっててごめんね。ガチの性癖だったのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:18

    トリにふさわしい性癖ごった煮感(震え声)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:24

    そういや本編であんなに大活躍してるのに陸クリオネさんは一回もエロトラップに上がらなかったな
    ショットさんのショットさんを溶かしかけてるのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:41

    ハエの羽むしって云々の安価が意味分からなすぎてヤバいwww

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:12

    ミギィ〜!ミギィ〜!って言いながら右乳ねぶりくクリオネさん?
    たまにヒダァリィ〜って言って左乳ねぶる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:29

    >>80

    ハハッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:01

    15歳きたああああああああああ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:32

    ああー…
    ぬるぬるしてると指すっぱ抜けたりするもんね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:56

    15歳の感度が2倍になったりするのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:20

    ショタコンワイ大歓喜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:36

    ノースとドラウス呼んでくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:53

    >>86

    クラージィさんもお願い!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:53

    (すみません、エロトラップダンジョンでナメクジをエロい感じに処理するアイディア募集です…ちょっと個人的な地雷なのでエロシチュが全然思い浮かばなくて…あんまりリョナには振りたくないので…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:02

    自分が会った事無い子供の頃のご主人様を触角責めするナメクジさんにジェラヌーなヌンはどこで見れますか?
    お風呂場ですか?
    侵入していいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:29

    >>88

    地雷なら安価下とかでも良かったんやで…

    既に言われてるけどナメクジ型巨大スライムみたいな扱いにしちゃうのはどうだろう

    せっかく巨大なわけだしローション滑り台上り的な

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:58

    体内に入って疑似排卵とか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:26

    >>88

    エッチな粘液纏ってるくらいしか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:21

    虫系もまぁアレな癖だもんな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:47

    雌雄同体らしいので入れたり入れさせたり?絡みついたり粘液ベタベタ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:17

    小さいナメクジにしてほしい
    性感帯に張り付くけどヌルヌルして取れないの
    拘束されてる訳でもないのにエッチから逃れられない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:10:06

    >>71

    やっぱこれじゃないか?

    眼球はリョナだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:11:32

    (すみませんんんん小さい虫とかに全身はりつかれるシチュはほんと勘弁してくださいいいいいい)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:12:16

    えぇ…ガッカリだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:15

    安価取ったニキがこのターンだけ書けばいいのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:18

    >>97

    普通に虫感なくして大きな軟体動物シチュでええんでない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:08

    生理的嫌悪催すものにエロさ見出すのは厳しいよ
    虫系はR18Gに分類される特殊シチュだから過去開催で脳姦→脳クチュに変更されたみたいに変更しちゃっても良いと思う
    巨大ナメが触手出してきてそのまま触手責めとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:01

    スレ主が曇りながら嫌々書いたんだなと思って読むとロストの文もまたエッチな趣きが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:46

    あ、ギブアップしたかスレ主

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:06

    おらっナメクジに搾乳させろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:27

    もういっそ並んでる中で好きなの選んで趣味全開でぶっちぎっちゃえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:54

    スレ主がもう終わりにしたいのがめちゃくちゃに伝わってくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:03

    この中で乳首あるのって人気投票とキリン位じゃないか…?
    いや森の妖精もワンチャン…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:06

    終わったか…お疲れさまでした

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:43

    ここに来て一気に光るダイスよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:07

    人気投票以外全て人外ミルク

    いや、元から吸血鬼だったっけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:22

    お疲れさまでした…
    アリクイ悩んであれなのか
    ゴイスーエッチでした

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:46

    一度萎えたブツを勃たせるのは大変だから仕方ないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:52

    よくエロ同人で見るエロトラップ
    ・触手に捕まり快楽責め・肉体開発
    ・ワープ罠で壁尻になりオークに凌辱
    ・媚薬を打たれて仲間同士でスケベ

    このスレで安価に出るエロトラップ
    ・エチエチ美女吸血鬼に風呂で手足押さえつけられながら潜望鏡の上に翅を毟ったハエを置かれて
    眺められつつエロく野次られる
    ・尻にハチミツ塗ってアリクイに舐めさせる
    ・ナメクジ

    吸死ファンってすげえな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:49

    作品に出てくる変態が並の変態じゃないからファンもそれなりの性癖持ってる的なあれなんかな
    エロトラップダンジョンはY談結界だった…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:19

    スレ中途半端になっちゃったな
    短いやつならできなくもないくらいな感じではあるけど(おまけで全キャラトラップに突っ込むノリのやつとか
    乳輪の人みたいなのとか)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:23

    生態系とか物理法則とかロックンロールだし某かの結界には守られてるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:54

    そもそも、ナメクジって虫姦とかと同じR-18Gなんだから無視して安価下すればよかったのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:09

    ナメクジの安価下は「オナホでシコり終わった後に時間差でオナホに与えた刺激が自分に来る」か
    オナホ使えそうなの少なかったけど直球な分かなりマシか
    (15歳ドラちゃんのオナホコキちょっといいな)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:41:23

    ナメクジニキネキちょっとGMやってほしさある
    他人のえげつねえ性癖大好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:52:14

    ナメクジって分類的には虫姦になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:07:53

    非戦闘員限定ロストなしイッたらクリアのヌルゲーver.とかスレが分かれる前候補にあったけど、そっち見てみたい気もする。俺は女の子のエッチな姿が見たいんだ……と思ったけど非戦闘員って男も結構いるんだよな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:37:59

    スレ見てたらゴポッさんの目的ETDと犠牲者選ぶ範囲設定作りな気がしてきた(以下妄想)
    例えば吸血鬼ナレーションの力取り入れたらエッチ攻略強制とかできるし野球拳結界はエッチへの情熱で保っているからETDが性癖ならパパやロナが暴力で解決できない空間作れそうだし…人間はエロと単純に食事のためにって感じで

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:46:11

    不完全燃焼異常性癖ニキたちが妄想落としてて草

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:26

    スレ主、獣姦シリーズみたいな場所によってはR-18Gになるやつとかにもあっさり対応してたからなめくじ如きでギブアップしたのちょっと意外だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:28:28

    ナメクジごときって…
    対応してた獣姦はどれもメジャー所だし好きじゃなくてもどうエロに持ってくのか位わかるけどナメクジはそもそもそれがわからん
    アリクイはケツはちみつを舐めるっていう理解しやすい取っ掛りも記載あったのが大きいだろうし
    それに馬豚犬にオオアリクイとの接触はそう嫌悪感沸かないだろうけどナメクジは大体の人が無理だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:23:31

    ファンタジーだよこんなん
    真面目に考えたらあかん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:40

    わざわざナメクジに無菌って注釈つける律儀なスレ主だし、洒落にならない危険性に嫌悪感が上回ったんだろうな。しゃーない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:05

    ナメクジはわりと洒落にならない寄生虫ついてるからそれ想像しちゃう人はきついだろうな
    陸クリオネ的とかぬるぬる触手みたいなノリで軽く楽しめたらいいんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:03:33

    ナメクジは…存在自体ムリな人の方が多いだろうし…
    体に触れるって考えただけでゾッとするもんでしょ
    交尾は神秘的だし生殖器も凄く綺麗なんだけど、苦手な人は見れないからなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:13

    非人型も結構な数居た中でドラツーちゃんは不在だったけど子ナギリと似たような理由なんだろうか
    アルコちゃんにもNG出してたし

  • 131良識無いニキ22/09/22(木) 13:20:02

    子供限定何でもアリで開催したら見たい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:16

    >>131

    おまわりさんこいつです

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:32

    アンチエイジング回や過去回あるせいで結構皆子供の姿でいけちゃう訳か…ロリショタ趣味じゃないけど見たいような…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:00

    本編で尊厳破壊されたミカヅキ父がドツボだったから次あれば是非参加して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:38

    機会があればどの家族が一番強いか選手権もちょっと見たい
    竜の一族直系3人vsヒヨロナヒマvsポンチ三兄弟vs半田家vs籠目原家

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:48:43

    地獄の父兄参加運動会だ…

  • 137良識無いニキ22/09/22(木) 14:11:31

    皆に良識があって残念だよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:33

    >>135

    その中だと籠目原クソザコと思ったけどミツキさんが善戦してくれそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:26

    >>135

    ヒナイチとカズサの兄妹も入れようぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:30

    >>139

    他家族は3人で挑むのにそこだけ2人なのは不利だからあえて抜いた

    ヒナイチヒマリあけみミツキ(あと場合によってはあっちゃんも)で挑むETDを父兄のみんなに大モニターから観戦させるのも楽しそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:56

    >>137

    現在のガチ子供は抜いて、恵体成人前提で、吸血鬼の能力によって一時的に精神だけ子供に戻るって言うのならまだ多少は許せるっていうか…

    まぁ見てる分には文章だけだから、うっかりそういう描写を書きでもしない限りは、GMが脳内で子供を犯しててもバレないし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:14

    強い女は後ろが弱い説を考えるにミツキさんも後ろ弱そう(偏見)
    でも眉一つ動かさずに淡々とクリアしても良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:21:40

    >>140

    人数的な問題なら吸対から助っ人でサギョウくんとか入れるのはどうじゃろか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:21

    無知シチュが好きだからその手の知識を一時的に消して挑戦させたい
    そして終了後に記憶を戻す

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:17

    なんか始まった

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:59

    エロのド定番なのにいままで出番無かったなマジックミラー号
    マジックミラー自体はちんハメスクワットで出てたけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:18

    カップリング要素無しの二人組モブレって地味にマニアックなジャンルでは

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:14

    対象が女の子二人ならまあまあ見るネタではある
    非カプ物でも真っ最中に手繋いでたりとかキスしたりで全く百合要素無いのは珍しいけど
    男二人ならなんやかんやでその一件以来意識するようになるとかは見る

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:21

    百合とかじゃない女の子2人で並んで犯されて互いの手をぎゅっと握り合ってるの好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:44

    相変わらず野郎にしか安価が当たらなくて笑うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:46

    いつもの吸血鬼すぐ死ぬでは?(混乱)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:16

    二人とも女装経験者だけどミニスカメイドとセクシードレスで系統違うの草なんだ
    でもロナルドはポールダンスなんてセクシーなダンスが得意だから問題ないね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:05

    兄弟二人で女装エロダンスは草。でもよかった、終わったあと気まずくならないようなやつで

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:19

    >>154

    感覚の麻痺が深刻じゃ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:26

    二人ともシンヨコ民だし女装エロダンスくらいへーきへーき

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:40:08

    全裸やビキニよりもキメッキメの女装の方が恥ずかしいって感覚ありそう
    ビキニも女装?それはそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:41:34

    ロナルドお前ETD入るまでもなく経験者だろ(アイススケート回)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:28

    原作でやったシチュがETDで違和感ないの本当に草生える
    乳首電流とか壁尻とか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:32

    エロトラップ二次創作が原作に負けるのは草

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:57:00

    自分がエロ酷い目にあったトラックの中で親友が兄と女装エロダンスしてんの見たサテツはどういう感情なのコレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:02:02

    ETD無双したサンボルは原作の方がエロかった説すらある
    他者に協力してもらって恥じらいながら公共の場で乳首充電したり歩きながら乳首充電したり最終的に胸丸出し服になったり

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:56

    状態変化性癖の自分はボーリングの玉になったドラルクがエロすぎて最初直視できなかったわ
    しかも穴(それも脳に近い位置に空いてるやつ)に指入れてその感覚があるとか、こんなエロいのいいんですか!?って気持ちになった

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:38

    追付いたら終わってたけどマジックミラー号面白かった

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:19

    まさか完走するとは…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:20

    最後に逆anrしないと出られない部屋やろうと思って開いたらシンヨコ民全員が快楽堕ちしてスレ終わってた
    でもふたなりサキュバスによるバニードラルクへの逆anrが見られたので大満足
    本当に性癖の深淵を見せてもらったよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:08

    >>163

    その癖だとドラルクが変身失敗してスマホスタンドになる回とかヘルシングの無機物憑依とかもエロく見えるのか?

    ヘルシングはちょっと違いそうだけどコップ憑依で中洗われたりしてるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:48

    ヘルシングやサンボルやロナやナギほんま原作のエッチさ強い
    これ少年誌だよな…?ってなる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:00

    女装エロダンスしにぞろぞろ並ぶシンヨコ民想像したら笑ってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:15:34

    >>167

    だいぶエッチですね

    自分は「他人に強制的に変化させられて物品として扱われる状況に中身(本人)が反応する」のが好きなので、自分から憑依してるヘルおじや自発的に変身して失敗したドラルクは微妙にズレてるんですけど、それでも中のコーヒー啜られて悶えるのとかはヤッベ…エッロ…ッッッ!?ってなりました

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:24:14

    シンヨコハマ性癖トガリネズミがたくさんいるぅ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:42:21

    サテツの野獣咆哮と怯えてスン…てなるマナーかわええ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:50:02

    マナーがビビりすぎて応援するしかできなくなった場面で、何故かマナ美ちゃんがチアガールのポンポン持ってがんばれ♡がんばれ♡おちんぽふぁいと♡してるイメージがファッと浮かんできた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:31:43

    >>157

    今更だけど、あいつそういえば広義の女装男子なのか…

    美形でブラコンでプライド高いのにすぐ涙目になる女装男子って考えて過去のETD見直すと、なんかわかるような…いやわかんねえよ変態だよ(理性)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:32:40

    >>173

    妄想が滾ったからSS書いてくるわ

    カプNG進行だからおちんぽ役は『先輩』表記にするんで好きに妄想してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:37:49

    凄い性癖が集まり過ぎてタピオカが性癖の人3人は少なく感じるって本当にそれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:44

    放課後。夕日のさす茜色に染まった教室に2人の影が残っていた

    「ほぉら先輩♡がんばれ♡がんばれ♡」

    1人はピンク髪のマナみという名の少女だ。カラフルなチアガールの格好でポンポンを振りながら
    もう1人のひざ元に跪いている
    もう1人は少女の先輩の男子生徒であり、椅子に座って一心不乱に自身のモノをシゴいている

    「必死な顔でおちんぽシコっちゃって♡おてて気持ちいいですか♡先輩?♡♡♡」

    少女の馬鹿にするような表情と声に、先輩のモノが反応してビクンビクンと跳ね上がる
    追い詰められた声で触れてほしいと懇願する先輩を眺めながら、彼女は小悪魔のような笑みを浮かべた

    「え~?だめですよ~♡マナみの手はポンポン持ってて埋まってますから♡代わりにたっくさん
    応援してあげますからね♡フレー♡フレー♡お・ち・ん・ぽ♡♡♡」

    あと少し腰を突き出したらマナみのすべすべの顔にこすりつけて気持ちよく射精できるだろうに、
    しかし先輩がそれをできないのを知っているからこそ、ギリギリの位置まで顔を近づけて挑発する
    2人しかいない閑散とした教室に、先走りが垂れてきたのかグチュグチュといやらしい音が響き始めた

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:55

    「ふふ…♡すっごい、その、えっと、元気になってますね♡先輩…」

    マナみが少し気まずそうに目線をそらす。先輩はそんなマナみの顔をじっと見つめながらモノを激しく
    シゴき続ける。直接触れられてはいないはずなのに感じる熱と、雄の臭いと、響く水音、そして先輩の
    視線に犯されているような気分になっているのか股間をもじもじと擦り合わせ始めた

    「おちんぽかっこいいですよ~…♡フレー♡フレー♡がんばれ♡がんばれ♡」

    「そんなハァハァ荒い息しちゃって♡お射精しそうなんですか?がんばれ♡がんばって…♡」

    と。先輩が優しい手つきでマナみの頬に触れ、そのままモノと向かい合わせる
    視界が先輩のモノでいっぱいになり、驚いて何かを言おうと口を開いた瞬間、小さなうめき声とともに
    白濁液が射精された

    「~~っっっ!!?」

    マナみの愛らしい顔が白濁で汚されていく。口にも多少入ったのか涙目で咽せてしまった
    先輩が我に返って謝ると、彼女は薄く目を開けて悪戯っぽい笑みを浮かべ、言った

    「いっぱい射精ましたね…♡マナみの応援、気持ちよかったですか?♡先輩♡♡♡」

    (…という妄想を聞かされてドン引き顔になる吸血鬼マナー違反)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:00

    やっぱ生意気後輩マナみちゃんは最高だぜ!!!!乙!!!!!

    こうして見ると1回戦でサテツのみ2回戦で両方引いたの最高だったと思い知らされるな
    ダイスが逆だったら2回戦が片方踊り狂ってるのをもう片方が見るというクソシュールなオチになる所だった
    サテツとマナーが揃って絞られるのもそれはそれでオツなもんだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:43

    マナーが搾られてるのを見るしかないの最高では?クソッ!ダイスめ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:03

    こっちのスレももうちょっとで終わりになるな。

    みんなはどんなメンバーにどんなエロトラップに挑んでもらいたい?
    自分は戦闘ができるキャラ限定でイッたら弱体化するレベルドレインダンジョンとか見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:00:30

    対抗戦で二人組で感覚共有しながら進むやつ
    男女二人組だと未知の快感が襲い来るとか見たい
    ディルド付き二人乗り自転車レース(ペダルの動きとディルドが連動して早く漕げばその分突き上げが激しくなる)とか備え付けのオナホを突いた分だけ進む車とかそんなん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:05

    状態変化エロトラップダンジョン。
    ボタンを踏んだりモンスターに捕まると状態変化させられて、石化・樹木化・扉化・レディポット・モルゲッソヨ化などでキャラが進行不可能になってしまう。(全員クリアorロストで元の体に戻る)
    個人的にはドラルクとか神在月先生とかヨモツザカとかの骨と皮系貧弱体型男性にやってもらいたい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:34

    ご真祖様とフクマさんの最強クラス2人入れてやってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:35

    エロトラップのジャンルが予め決まってるのも良いかも
    SM調教ダンジョンとか乳首責め限定ダンジョンとか
    後は観客ありの羞恥系(観客は幻覚かダンジョンの住人)

    次同じようなスレ立てるとしたらまずチャンピオン板で感想スレ立ててから安価板で本スレ立てる感じ?個人的には感想スレ件Y談スレがあっても良いと思うけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:00:38

    ダンジョンの種類決めるのはいいね。GMの性癖に響く内容の方が書きやすいだろうし。
    なんでも書ける人はそういう前提で開けばいい。

    最初から安価板で立てると気づかないって意見が割とあったし即死しそうな気もするけど、あんまり乱立させるのもアレだし難しい問題だな…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:05

    範囲縮めた方が安価狙う側も色々浮かびやすいし

    ヒヨシって女装姿でメイド喫茶で働ける辺り男の娘でもあるんだなと…
    普段は童顔だなとしか思わないけど女装エロダンスの服装によってはシャレにならなかったかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:38

    上半身限定で脳カン出る所だぞ
    ヨソのスレで乗っ取り進行やったがここの奴らの性癖に応えられる自信がないぜっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:41

    触手責めとか壁尻とかふたなりサキュバス逆アナルとかならノリノリで書くけど、それこそナメクジとか脳姦とかが安価取ったら自分だったらスレ閉じて失踪してしまいそうだ
    ある程度断るのも大切だけど、安価取った人のリクエスト断るのってそれはそれで精神力いるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:37

    上半身限定で胸関連出たの乳首電流1個だけだもんな
    アリクイみたいに自分の趣味外の物でも考えてたらエロく感じる事はあるかもしれないけど、どうエロいのか説明されても理解できないシチュ来るのは怖い

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:15

    原作が原作なせいで性癖にふるいをかけている…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:16

    吸血鬼すぐイく

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:17

    いっそ上げたやつ以外NGにしてしまえば…
    と思ったがそれだと自分が思いつかないけどツボなやつが出てこなくなるんだよな
    ヤマイモとかアリクイとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:03

    このスレって男キャラばかり選ばれるし女性ファンが多いんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:36

    >>194

    は?男キャラが無様な目に合うのシコれるだろ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:59

    >>194

    他の漫画のETDスレも男率高いけど…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:40

    女が多い掲示板ということだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:43

    まぁここのカテ腐女子は多いだろうね。立ってるスレから察するに
    悪ノリで男キャラ挙げた奴も多少はいるだろうけど、初代スレの一回戦目二回戦目が男キャラだらけでも十分ネタとして面白かったのが大きいと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:17

    吸死のファン層がそもそも女性のほうが多いんじゃない?
    スケベイベントのメインターゲットが男の漫画だし

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:50:49

    200なら男女問わず ETDにぶち込まれて快楽堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています