みんなで液体になった猫を掴めなさそうな金カムキャラを想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:58

    スレ画は最初は「お〜可愛いのが迷い込んできたな」って甘やかす気満々だったけど全然抱っこできなくて奮闘してるのを上等兵ズあたりに見られてそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:31

    菊田さんが優しく持とうとしすぎて猫を掴めない感じなの分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:25

    こんなん掴めるかよ…!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:32

    メコを掴めなくてギィー!ってなる
    アシㇼパちゃんはかわいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:33:14

    意外と鯉登はスン…顔で掴めそうだな逆に月島はドゥルンドゥルンされて慌ててそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:35:39

    逆にガッツリ掴めるのは尾形

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:36:32

    >>6

    やっぱ猫仲間として良いところを熟知してるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:37:10

    勇作殿は無理やり掴みはしないけどジリジリ壁際に追い詰めながら朗らかに話しかけ続けてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:28

    >>8

    たぶんそれは猫に嫌われるムーブ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:25

    >>6

    更に逆にやっと掴めたのかもしれない…(無限の可能性)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:05

    >>6

    掴めてるけど持ち方危なっかしいなおい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:05

    抱っこしようとした猫がヌルンとなった途端に何故かスイッチ入る門倉

    それを横目に猫は土方さんの膝の上でくつろいでる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:56

    オソマちゃん。
    なんかつかめなさそうなイメージがある。

    掴みたくてもつかめなくて腹が立った最後に泣いちゃったらかわいいね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:21

    杉元って実家で黒猫飼ってたよね?
    割と猫の扱い慣れてるかもしれんから難なく掴めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:02

    ゲンジロちゃんと有古も掴めない
    中腰の姿勢でケツ突き出しながら素直な真顔でアワアワして頭と頭がゴッツンコする
    おしりとおしりがドッシンコでも可

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:13

    >>15

    野田カムイのレス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:12

    >>15

    色紙描く作業に戻ってください先生

    あとファンブック2待ってます

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:54

    >>8

    わかる

    なんか勇作さんはガッツリ目を合わせに行きそうだからな……喧嘩売ってる仕草なんだよ猫だとそれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:52:53

    >>9

    でも実際は嫌われてなかったし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:57

    >>19

    山猫と猫ちゃん一緒にするな定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:13

    白井「ああ寒さむ。お、丁度いいところに温そうなねこちゃんが」ヌルン
    杉元「使えねえな白石!俺は実家で飼ってたから知ってるぞ、こうやって抱えるんだ」ヌルン
    アシリパ「プフーッ!バカだなスギモトは。猫(チャペ)は自分から抱っこされてもいいと思わせなきゃいけないんだ。よーしよーし、ほら」ヌルン
    ウキーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:22

    >>21

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:32

    眼を合わせずに大きな音や声を出さない人には寄ってくるよ
    急に動く人間も嫌われる
    好かれるの誰だろ?
    土方さんとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:15

    >>23

    挙動の怪しい宇佐美に怪訝な目を向けながら立ち去る猫

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:02:50

    掴ませてください!!
    大丈夫だからッ!!!
    大好きだからァァ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:37

    >>25

    事案発生(なんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:27

    >>6

    この持ち方は懐いてるとやらせてくれるけど

    長時間するとさすがに怒って逃げる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:06:50

    アシㇼパ、今から教えることを
    決して忘れてはいけないよ。

    猫はこうやって掴むんだ(ヌルンッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:45

    >>28

    ネコチャンオツカミ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:47

    鯉登「かわいいねこちゃんがいた!」
    月島に見せてやろうと意気込んで猫を捕まえようとするもヌルンされる鯉登

    月島(どうでもいい)足元ニャーンスリスリ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:32

    菊田(兄)さんは逆に力入りすぎてヌルンだけど
    菊田(弟)さんは難なく抱き上げられそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:32

    縁側にいたらいつの間にかねこあつめ状態になるガムシン

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:08

    鯉登は猫捕まえられるけどじたばたされてるイメージ
    月島は捕まえようとするとヌルンッてなるけど寄ってくるイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:25


    …!
    ……
    ソワソワ
    ガッ
    ヌルン

    ってなるヴァシリはいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:42

    宇佐美は「こいつどっから入って来たんだよ~」と文句言いつつそつなく抱えて外に逃がす

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:14

    宇佐美首根っこ捕まえてポイって投げそうだな
    「猫だから平気でしょ」って言う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:33

    >>36

    動物をマジで動物として扱うタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:05

    >>20

    山猫の姿か…?これが…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:07

    >>35

    「宇佐美、逃しちゃったの?

     鶴見さんねこちゃんねこちゃんって、猫好きなのに」

    から始まる猫の逃走劇

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:20

    >>36

    鶴見「あ…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:31

    >>38

    少なくとも頭巾ちゃんにはそう見えてたっぽいので、はい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:27

    平太「こんな所でどうしたの?濡れたら大変だよ」ヒョイ

    想定されうる最悪の事態を答えよ(配点30)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:54

    >>38

    伸びるネコと伸びるオオヤマネコ!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:02

    >>42

    猫相手になら!猫相手になら発揮されないのでは!?

    ……ダメそう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:05

    みんなでネコを捕まえようと奮闘
    疲れ切ったみんなと、寝ているオリガちゃんの近くで寛ぐ液体ネコ
    それを力を振り絞って写真に収める長谷川さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:51

    >>38

    ファンの方には申し訳ないんだけどマジで似てると思うなら脳を丹念に焼かれたんだね以外の感情湧かないんです……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:54

    >>46

    尾形推しとかじゃないが猫とのリンクは普通に意図して描写されてると思うぞ

    火鉢蹴るシーンとかもあったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:10

    >>46

    似てる似てない以前に構図がまんまじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:12

    いい加減スレタイの話題に戻るか

    二階堂は二人揃って抱えるの下手そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:08

    >>49

    イカ耳でフーッ!!される二階堂はいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:14

    スレチが続いちゃったな
    二階堂は猫にちょっかい出しすぎちゃうタイプ
    そんで中尉殿にダメッされる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:15

    用一郎おじいちゃんは液体猫をなでなでして、抱えることができるイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:40

    >>46

    尾形の猫扱いにマジレスしてもな…野田カムイの描く悪夢を見てみろ

    可愛い猫ちゃん、とかじゃなくてリアル野良猫の生態って感じで描いてるぞ

    なんで描いてるのか脳が理解を拒むけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:44

    爪がキロランケの体毛に引っかかってジタジタする猫

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:13

    >>53

    猫掴めなさそうなキャラのスレであって尾形の猫証明はスレチなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:49

    谷垣が抱えた猫に胸毛引っ掛かられたりしてウーフッてなってるところをあらあらってインカラマッがスッと猫を抱っこしてよけるのが見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:37

    まぁとりあえず白石は一回頭を齧られておくだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:17

    >>55

    ネタにマジレス否定してそれに釣られる人が出てきただけだろう

    もう触れなきゃいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:55

    油を塗ったぬるぬる白石を、猫ちゃんとして練習台にしよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:12

    >>59

    やだぁッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:20

    >>59

    くさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:50

    親分と姫はどうなんだろう…想像がつかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:17

    >>62

    姫「あうぅ…」ヌルンッ

    親「役者よのぅ…」ヌルンッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:52

    >>21

    ゴトリの大正解が既に提出されてしまいこれ以外何も思いつかない

    3人でデロンデロンの猫をとぅるんとぅるんし続けててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:10

    >>63

    ヌルンが別の音に聞こえる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:33

    掴めなかった奴は「フプチャの刑」だ噛めオラ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:27

    >>63

    取り組み(隠語)にしか見えない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:54

    啄木は猫にシャーーッされてるイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:35

    >>65 >>67

    新たな呪いを振り撒くな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:05

    啄木「僕は猫は猫でもアッチの猫(遊女)の方がいいです」
    永倉「タヒねばいいのに」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:12

    包容力満点の兄さぁには猫の方から寄って行きます

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:15

    キロちゃんはワーワーやってるゴトリの横で膝に猫乗せてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:34

    >>71

    ニャーン

    平之丞「んだもしたん、こらもじょか入猫(いいねこ)じゃ」ヌルン

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:13

    モス「せからしかど。なにをしちょっとか」
    部下「鯉登閣下、申し訳ありません。艦内に猫が入って来たのですがなかなか捕まえられず…」
    モス「オイが捕まえっで見ちょれ」ヌルンッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:06

    二階堂は「捕まえた!!」って猫の後ろ足掴んでぶらんぶらんさせて鶴見中尉に「コラッ!二階堂めっ!」って怒られる
    (その後ろでそっと猫を逃す月島)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:32

    意外と有坂閣下とか扱いうまそうなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:42:26

    鯉登は上手く掴むけど威嚇されて逃げられそう
    最終的に逃げた猫が月島の足元で見つかり面倒くさそうに渡そうとする月島だがぬるんってなる
    この後鯉登が掴む→逃げられる→猫が月島のところへ→月島が猫を捕まえて鯉登に引き渡そうとする→ぬるんっ→鯉登が確保→逃げられる…を繰り返す

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:00

    「おお、伸びる伸びる」と言いつつしっかり持ち上げる玉井伍長
    無言でむんずと掴む野間
    「うおっ!?猫ってこんな伸びるっけ」とワタワタしてる岡田

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:48

    >>77

    抱っこまではできるけどその後全力で突っ張られてヌルンッしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:06

    ソフィアは首根っこをむんずと掴む
    若ソフィアはヌルンとされてるイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:32

    合理的に退路を断つウイルク
    掴んだと思った瞬間腕の上をヌルンされる

    過去を踏まえ合理的にマタタビを利用するアチャ
    酩酊状態を確認し掴もうとするも無事ヌルンされる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:23

    門倉は抱っこしようとすると逃げられるけど昼寝してると寄ってきて一緒に寝てる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:07

    >>82

    胸元に乗られてとんでもねえ悪夢に魘される門倉

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:19

    >>80

    昔のトムとジェリー思い出してフフってした

    (メイドのおばちゃんによく怒られるトム)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:50:48

    寝る前に外した義足を見たら中で猫チャンが寝んねしているので着けられなくなって二度寝する二階堂

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:03:01

    キラウシ「門倉〜猫ひろった〜」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:04:49

    門倉「キラウシ、どれ かしてみろ」ヌルン
    キラウシ「あっ……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:49:15

    一晩開けて頭スッキリしたわ

    >>15

    谷垣「え、猫を確保…ですか?」

    有古「自分も…ですか?」


    谷垣「どうしよう、全然掴めない」オタオタ

    有古「重心がどこにあるか検討もつかない」モタモタ


    おしりとおしりがドッシンコ


    谷垣「アッすまな」

    有古「ウッいやこちらこ」


    頭と頭がゴッツンコ

    バランス崩してスッテンコロリン

    プリンッ☆

    \カワイイネ!/


    猫が急に来た後方保護者面菊田「ど、どうした〜猫ちゃ〜ん?かわいいなぁ〜、ほ〜れ」ヌルン

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:35

    >>88

    野田先生徹夜は控えてください!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:22:59

    急に来た菊田さんが保護者ヅラしながら猫逃してるのわかるな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:49:04

    >>76

    猫はクソデカボイス苦手だから…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:53:13

    >>87

    キラウシには抱っこされるけど門倉からは徹底的に逃げそう でも寝る時は門倉の布団の上に寝る

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:14

    >>76

    なんかちょっとわかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:31

    有坂閣下の爆音クソデカボイスとマシンガン系銃火器とキマって走り回ってる二階堂の横で猫にバタバタバタバタ運動会してほしい気持ちはある🐈
    猫を捕まえて別の部屋に避難させようとする鯉登と月島はおでことおでこをごっつんこ

    鯉登の運動神経が試されるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:39:49

    フプチャの刑だ噛めオラ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:04:00

    >>95

    描いたなお前!!!一瞬「あれこれ何巻だっけ?」って思っちゃったじゃねえか!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:06

    >>88

    くっ…ちょっと脳内再生できる…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:18

    >>95

    律義に自分も噛んでる杉元プクサ生える

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:13:04

    >>95

    スレで挙げられたキャラの殆どがこの刑罰受けるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:09:02

    >>95

    >>99

    菊田さん「ばああああああ!!」

    源次郎「ばああああああ!!」

    有古「ばああああああ!!」

    二階堂「ばああああああ!!」

    ウイルク「ばああああああ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:52

    あら?カワイイ猫がいますねぇ!
    私 カワイイ猫ちゃんには弱いんです(ヌルン)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:35:12

    江渡貝くんのとこの猫ちゃんもヌルンするのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:45

    ん猫ちゃん!!猫ちゃん!!(ヌルン)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:12:13

    >>103

    江渡貝「こらー!鶴見さんに失礼でしょ!全くもうー!すみません今捕まえ…」ヌルン

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:21:55

    不敗の牛山
    猫ちゃんにも不敗

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:30:03

    めんこい猫ちゃんだホレこっちゃ来い
    高い高いッ(ヌルン)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:49

    土方さんは掴めそうな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:12:54

    猫ちゃんを抱っこしたい奴なんぞたくさんいる
    私が列の先頭だ(ヌルン)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:16:39

    >>78

    玉井伍長の繰り返すやつ好き


    野間は独り言を言いながらお爺さんの言った通り掴もうとするけどヌルンとなって結局無理矢理掴んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:29:49

    土方さんで本編で危なげなく江渡貝くんの猫ちゃん抱っこしてたしね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:24

    最初は嫋やかに抱き上げようとするが液体猫にヌルンヌルンされ続けて食う直前の目になる家永

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:42:10

    もしかして第七師団、上等兵以外フプチャの刑?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:55:46

    土方の膝の上に乗った(※なお掴めてはいない)という目撃情報のある猫を執拗に付け狙う犬童

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:06:21

    >>112

    一等卒に絡む二人が見える見える…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:54:29

    >>114

    「へぇえ〜?猫ごときも扱えないんだぁ?w」やらドヤ顔踏ん反りやらと調子こいた途端にヌルンする上等兵sが見える見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:41

    >>112

    月島と鯉登は若干意見が分かれるところ

    谷垣・有古・菊田はフプチャ確定

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:17

    毒入れる前の繭玉ニャーンチョイチョイ
    関谷「? こいつどこから…やめなさい」
    転がる繭玉に尻フリフリからの突撃
    関谷「おいそれはやめろ、ちょっ」ヌルン

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:23:01

    恐ろしいことに皆捕まえられなくなってる…猫すげえ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:24:21

    >>3

    一瞬骨折れてるように見えてビビった

    だ、大丈夫なんだよね…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:11

    >>114

    上等兵、容赦なく掴みに行くからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:30

    和田大尉掴めなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:39

    鶴見!
    貴様私の猫ちゃんたちを勝手に小樽まで引き連れてどういうつもりだ!?
    一匹は液体、四匹が掴まれ知らず、一体猫ごときでなにをしているのだ?
    おまけに旭川からマタタビ猫じゃらしもごっそり持ち出してきたそうではないか
    ただではすまされんぞ鶴見!
    そもそもそんな下手な掴み方で今後も抱っこができるかもう庇いきれん
    鶴見!貴様が猫ちゃんを抱っこする機会はもはや無いと思え(猫をヒョイと掴み上げ抱っこしながら)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:06

    >>122

    ああこれは嫉妬で撃たれるやつですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:24

    >>122

    和田大尉きたこれ

    しかも掴めるんかいwww

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:08

    和田大尉「猫ちゃんを掴めない者はフプチャの刑だ噛め貴様ら!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:24

    >>125

    月島「はい!」

    和田「ばああああああ!?!?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:00

    >>126

    お前が食わされるんかい!!!!

    「ばああああああ!?!?」が似合う男だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:39

    >>119

    安心して 猫 液体 で画像検索するんだ

    しょっちゅう固体から液体に形状変化するぞ猫という生き物は

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:19

    都丹「ん? お前、よく見りゃイイ柄してるな」ヌルン

    もしくは位置把握のカァンで猫に即逃げられてポツンと佇む都丹

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:17

    囚人の皆さんも猫ちゃん掴めなかった人はフプチャの刑な

    意外と辺見ちゃんいけるのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:10

    >>129

    ちょっと笑いにくい都丹ジョークすきよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:59

    百「おっ母見て、猫があんこう食べようとしてる」
    ト「まあ、お父っつぁまの分のあんこうが!これ、あっちに行きなさい」ヌルンッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:55

    にゃーんスリスリスリスリ
    海賊「ん?どうした?お前俺の家族になるか?」
    ヌルンッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:14

    >>132

    ちょっとホッコシするなそれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:43

    宇「おい百之助、こんなところで寝てたら風邪ひくぞ」ヌルン

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:27

    尾形「勇作殿が猫を掴むのが見てみたい」
    勇作殿「(ヌルンッ)できませんッ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:59

    頭巾ちゃんは描きたいものがあるのに猫に邪魔されて掴んで離してそう
    でもそれはそれとして猫が移動してまた邪魔されてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:55:36

    夏太郎が掴めなくて亀蔵が掴めてたら笑う
    でも何故か亀蔵も巻き添えでフプチャの刑

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:22

    >>122

    無断で飼い猫連れ去られて「もう二度と抱かせてやらない!」で済ませてあげる和田大尉

    控えめに言って聖人では?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:19

    >>139

    猫ちゃんを大切に扱ってるのも伺える


    月島にフプチャ食わされてるけど、

    かっこいいよ和田大尉…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:17

    >>122

    五匹も猫ちゃん飼ってる和田大尉、マジで猫好きなんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:00

    「フプチャの杉元」
    さっきそう呼ばれていましたね
    分かる気がします
    あなたも猫ちゃんを抱っこしたいからこそ戦うんだ
    僕が全力で捕まえますのでどうか猫ちゃんを
    抱っこしてあげてください(ヌルン)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:47:57

    勃起ーーーーー!!!!!(ヌルン)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:48:27

    液状化ねこちゃんにはさしもの姉畑もウコチャヌㇷ゚コㇿできないから安心だね!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:57

    猫を掴むよう尾形に強要された挙句フプチャ食わされる幸次郎

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:48

    フチなら…フチならねこちゃん抱っこできるもん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:34

    抱き上げようとしても毛先に触れるか触れないかくらいの勢いでスルリと逃げられるアチャポ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:40

    なんなのだこのスレは……と思って覗いたら大変癒された

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:54

    もはやヌルンする猫ちゃんに振り回されるスレじゃないか!どうなっとるんだね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:43:22

    一列に並んで片っ端から杉元にフプチャ食わされるのか……狂気の沙汰

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:19

    「ほうらお婆ちゃん猫ですよ~」(液体になった猫ちゃんを指さす杉元)
    「アー」(サッサッと憑き神にお供えするフチ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:24

    敵だろーが関係ねえ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:17

    >>152

    >>95といいなんでクオリティたかいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:01

    >>152

    声出して笑ってしまった

    律義に噛んでるのがよけいに笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:43

    >>153

    シライシコピペしてるからです…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:52

    今のところ猫ちゃんつかめてるの上等兵ズ・和田大尉・平太師匠・用一郎おじいちゃんかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:17

    >>126が理不尽かつ似合ってて最高に好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:13

    見えるか?杉元さん
    猫が固体になっている
    これは珍しいことだぞ(ヌルン)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:58

    金カムキャラにねこちゃんを掴める日は来るのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:51:08

    >>158

    誰だ!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:00:16

    >>152

    月島でもう我慢できなかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:50

    牝牛みてーに太ってるから猫も掴めねーんだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:44

    >>162

    フプチャの刑を受ける奴どんどん増えてるwww

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:42:30

    >>162

    有古ッティかわよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:45

    最早全員分描いてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:36

    アチャもフプチャ食わされると考えるとじわるな
    土方さんガムシンあたりは掴めそうな気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:58

    >>6みたいに実際に猫掴んでる姿が確認できない限りぬるんっと猫掴めない可能性はどのキャラにもあるんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:43:00

    基ちゃんは猫に嫌われたっちゃね(ヒョイヌルン)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:57:55

    >>167

    イラストであるのは土方歳三さんが江渡貝くんの時抱っこしてたのと、

    江渡貝くんも裏表紙で猫抱っこしてたよね


    宇佐美が何故ネコを掴めそうに感じるのかはよく分からないけど、すごく掴めそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:21

    猫を掴める のと 液体になった猫を掴める のは違うから(悪魔の囁き)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:59

    >>160

    マカナックルおじさんじゃね?

    で,やっぱり掴めてないのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:07:09

    >>155白石は便利だな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:04:32

    >>78

    >>112

    造反組は掴める…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:36:02

    この家永のイメージだったわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:17

    前山さんは液状化猫に翻弄されてほしい気もするし合っさ抱き上げてほしい気もする

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:46:19

    囚人側の奴らは抱っこしようとしたら液状化される前に引っ掻き傷つけられてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:02:29

    >>176の囚人より

    >>70の啄木の方が引っかかれてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:14

    >>83

    宇佐美の顔したでっかい猫が追いかけてくる悪夢見てそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:29:47

    猫ちゃん掴むの初めてどすか(ヌルン)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:19

    >>179

    似おじはきっと猫ちゃんにも優しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:43:55

    >>180

    チェンソーマンのマキマさんが犬いっぱい飼ってるみたいに猫いっぱいいそうだよね似おじ

    あとセレブリティな太っちょ猫いそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:36:48

    >>181

    杉元が何だか淀んでいたのはワガママで気ままな大量のねこちゃんの相手をたった一人で任せられたからだった…?(脳回復)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:48:50

    昔猫飼ってたからって安請け合いしちゃったんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:09:10

    「で?俺に何して欲しいんスか?」(今度は犬の世話かな…)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:44

    >>178

    悪夢じゃねえか!

    悪夢だったわ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:24

    >>182

    服を交換したのは杉元の服が猫の毛まみれになったからか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:35

    >>186

    それめっちゃホッコシするな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:17

    似おじは飼い猫にヌルン脱出されても「ふふ…こないふにゃふにゃになってしもたら敵わんなぁ」って微笑んでそう そういう日常回がある!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:43:43

    犬童威嚇されてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:14

    キラウシは「門倉〜猫拾った〜」って持ってきてそうなイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:34:53

    フプチャの刑は時空をも超える

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:35:37

    >>191

    ハセガワサン…!!!!!🤣🤣🤣

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:07

    杉元「次はどいつだぁ〜???」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:13

    コラ職人すぎだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:23

    ばああああの勢いが良すぎて絶対笑っちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:54:15

    >>193

    フプチャ突っ込んでから

    菊田さんに気づくな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:57:50

    まるで似おじの猫ちゃん全然掴めなくて俺は役立たずってなった結果同じ役立たずどもにフプチャ食らわす杉元になったみたいな流れ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:14

    岩息「許してやりなさい。.頑張ってるじゃないですか。そんなにボロボロになるまで」(猫ちゃんを抱っこしつつ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:33

    ねこちゃんに翻弄される金カムキャラが読めて良かった
    コラも作れて楽しかった
    似おじの裏話で脳も回復した
    ありがとうまたいつか

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:06

    200なら皆んなフプチャの刑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています