あにまん民「曇らせ!ライナー!美しい!」キャッキャ サイゲ「ほーん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:46

    サイゲ「ここにサプライズプレゼントをひとつまみ……w」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:24

    >>1

    そこまでしろって言ってない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:27

    カワカミ!!カワカミ!!キャッキャッ

    こういう子がずっしりとしか感情向けてくるのいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:29

    ミ°

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:33

    サイゲがわざわざこんな掲示板見る訳ないだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:52

    不意打ちは卑怯なり………

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:58

    引けてない…
    俺もカワカミの話に混ざりたい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:13

    あにまん民

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:40

    中等部の子はちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:28
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:03

    カワカミプリンセスの物語では避けて通れないものだからなぁ
    むしろ逃げずに描ききってあっぱれだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:48

    ごめんなさいボイスが俺を狂わせる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:24

    どうせまた折れそうになったウマ娘をトレーナーとか周りのウマ娘が発破かけて立ち直らせるんやろなぁ……

    おい……なんで……トレーナーまで曇ってる……
    どうして発破をかけてもまだ晴れない……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:47

    >>11

    打ちのめされてる時にトレーナーさんのいない一人だけの部屋でファンレターを食らう必要はありましたか……?(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:29

    史実カワカミは降着で一位のはずなのにみんな褒めてくれない……ってなって精神的にやられて勝てなくなったって説あるくらいだからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:30

    カワカミシナリオやった連中
    カワトレに気ぶらないけどガンギマリの目でカワカミには王子様必要だって訴えてくる体感

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:46

    トレーナーが燃えよペンを読んでいればあんな手紙がカワカミの目に入ることもなかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:44:08

    いや、史実は知ってたよそれなりに
    降着で色々あったんだなあって
    でもよ、その時を再現するのに生放送でパニクって謝罪するシーンはいりますか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:27

    >>16

    プリトレ「ごめん、君のことはそういう目では見られない……」|あにまん掲示板泣くとか悲しむじゃ済まなさそう最悪死人が出るbbs.animanch.com

    このスレが好例だけど

    王子様に関してはクソボケだなんだと言う空気にならずにガチめの圧掛ける層が厚い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:47

    ネタに走らずしっかり辛い部分も書ききってくれて嬉しかったぞ
    困難を乗り越えるからこそプリンセスとプリトレは美しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:37

    >>18

    プリンセスの両親がトレセンに乗り込んできてもおかしくないと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:09:18

    >>19

    カワトレはしゃーない、責任取らないと

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:20:43

    シナリオで報われても良い雰囲気になっても性能面は何一つ報われてないのが曇らせポイント高い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:28:18

    原作でも近い世代にスイープ、ウオッカ、ダスカ、ブエナと名牝が続出して悪い印象が残りがちなのも完成度高くて良い良くない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:34:46

    カワカミ育成実況していたVTuberが泣いたのはそらそうなるよって思った

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:43:34

    外堀埋めようとしたら気ぶり勢の包囲網が完成していた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:05:14

    これで本人はセバスチャンのつもりだからな、またプリンセスを泣かす前に一回誰かに締め上げられた方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:11

    >>27

    トレーナーはしっかり王子様(配役的な意味で)のつもりだよ

    セバスチャンはあの場で求められてたからやっただけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:44:30

    >>25

    (ちょっと誰か教えてくれん?)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:04:21

    >>29

    育成で泣いたのはニュイ・ソシエール

    天開司もオススメ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:07:50

    正直シャドバのメインストーリーやお空でも良質な曇らせ見たからこれ位どうという事は無い(震え)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:09:06

    史実の再現でもあるのでぐうの音も出ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:10:35

    好き嫌いはあるとは思うけどストーリーの完成度としては頭一つ抜けている。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:12:24

    >>33

    分かる

    他のストーリーより細かい描写も伏線回収もモブのキャラクター性も丁寧に描かれてた

    単純に話として面白い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:14:56

    ウマ娘世界でも、ブッダはゲイのサディストなんですか?
    うーん、じゃあ頃すしかねぇなあ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:15:08

    新キャラとしては直近で、曇らせそうだなと思っていたデジタルの秋天周りのエピソードは多少曇りつつもずっとポジティブな方に向かってたシナリオだったから余計油断してたなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:19:09

    実際に観客Bみたいなのがいたら周りから注意されて何もできないと思う
    というかSNSではなくファンがたくさんいるところで嫌なことを言う人が信じられない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:22:51

    史実だとヤマニンシュクルが故障して競走馬できなくなってるから史実よりはマシなのよね。

    トウカイテイオー産駒で強かったから人気も高かったし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:10:22

    トレーナーに振られても他の子は曇るか監禁するかくらいで済むだろうけど
    カワカミは自害しそうなくらいには怖さがある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:44:29

    バレンタインイベも「おいしくな~れ」のおかげでイチャイチャに見えるが、実際は過度にマナーにこだわる痛々しいイベントとという事実

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:49:54

    かわいそうなのは抜けない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:50:25

    >>40

    まさか精神がズタズタにされたままで正月とバレンタイン迎える子が出てくるとは思わなかったよ……

    くじ引きで温泉当てたときですら「久しぶりに笑顔見られてよかった…」って追撃してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています