【ダンまち】フィルヴィス「レフィーヤ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:03

    前から思っていたんだが、お前はベル・クラネルの話になると妙にテンションが高くなってないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:20

    否定できる要素が何一つない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:13

    ちっ、違いますっ! あ、あれは嬉しいからとかじゃなくて、あのヒューマンが毎回私の神経を逆撫でするような事をするから! ……そう、怒ってるんです、私!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:52

    あいつリトル・ルーキーの話になると早口になるよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:02

    ライバル認定しつつも厄介ファンでもある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:40:21

    >>5

    前世が義妹なのも納得の距離感

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:42:25

    >>5

    こっからミノ戦見ただけで納得しちゃうんだからもうファンなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:44:14

    >>5

    ベル君のこと好き過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:49:51

    >>5

    この時のアイズさん心の中テンペストアヴェンジャーだったのにこいつベル君の心配と失望でいっぱいだからな…

    ママはママで勇者の補佐で忙しかったからアイズさんのメンタルケア要因白兎しか居なかった

    ベルって不良なの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:59:49

    あの世界のエルフは面倒くさいのしか居ないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:02:43

    >>5

    許す事は最初から決定事項なの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:06:13

    >>10

    絡み酒のドワーフ

    野生的恋愛のアマゾネス

    卑屈or勇気のパルゥム

    頭ガチガチのエルフ

    価値観隔絶の神々

    数が多いねヒューマン

    好きなのを選べ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:31

    >>5

    許してあげるじゃなくてあげられるなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:42:39

    >>13

    頑張って許す理由作ろうとしてるのかわいいよね

    許すのは大前提なのが無意識っぽいのもかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:58

    >>12

    獣人は…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:25

    >>15

    語尾が訛る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:21:35

    レフィーヤ見てると惚れたエルフって絶対付き合うまでめんどくさいのがわかるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:38

    1番ベルくんと人間性の相性良さそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:34

    >>17

    むっつり種族だからね仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:09

    あの少年が闇を払う暁鐘をかき鳴らすというのなら、私(レフィーヤ)は勝利の歌を奏でなくてはならない。
    の文が凄く好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:54

    どう見てもラブコメの導入

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:41:41

    >>21

    そして始まる逃走中

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:17

    フィーナがアルに対しての来世への願いは『兄』に守られる『妹』ではなく、共に支えあう『対等』の関係でいたかったのかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:47

    アルゴノートは獅子から仲間かばってくたばったっぽいから
    「対等な存在でもなきゃあの人を死なせてしまう」みたいに感じたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:20

    >>21

    いいよねここのベルくんのエルフに対する配慮とそれを気にしないレフィーヤ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:59

    >>5

    許してあげられるのにの表情すき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:35:37

    >>25

    根はいい子なのがよく分かる素敵なエピソードですね…

    その後?落ち着いた方がいいと思う(断言)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:11:29

    ベル君に先輩面してるのすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:09:33

    >>28

    先輩面してたら数ヶ月でレベル追い付かれて焦るのも可愛い

    ベル君もフレイヤFとの戦争遊戯前にランクアップしそうだしまた情緒不安定になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:23:54

    >>28

    前世が義妹だったのが現世では歳上ってのがいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:52:04

    >>22

    早朝の路地裏だから良かったけどロキファミリアのLv.3が零細ファミリアのLv.1を追いかけてるって凄い絵面である

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:54:04

    >>6

    これなんの設定?Twitterとか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:27:15

    >>32

    原作者書き下ろしソシャゲ

    よく「本編でやれ」とか言われてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:51:07

    >>33

    アプリってそこら辺の話もやってるのか…

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:54:07

    >>34

    アプリはベルの家族関係も掘り下げられてるしマジでおすすめだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:20:41

    アイズさえ絡まなきゃめっちゃ仲良くなったのは想像てみきる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:23:13

    ベル君とレフィーヤの絡みからしか摂取できない栄養がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:32:18

    まずレフィーヤは本編に出てきてどうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:43

    >>38

    17巻でロキファミリアの深層組の中に二つ名出てたし、18巻でワンチャンあるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:25

    >>39

    逆に魅力されてないから参戦する理由が薄いような

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:38:44

    レフィーヤはラキスケされても暴力制裁ができるからベル君の好感度を考えると扱いやすいのがわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:44:20

    >>41

    よくよく考えたらエルフ的にだいぶやばいよなコレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:00:22

    >>42

    アマゾネス以外だったら大体やばいよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:36:23

    普通のエルフならよくて半殺し、リューさんレベルなら全殺しか婚姻の契りを結ばせるレベルじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:30

    >>44

    さり気なく婚姻の契りを結ばせようとする卑しいエルフ怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:19:28

    >>41

    これ何話だろう?オラトリア読んだことなかったけど気になるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:26:05

    >>46

    ソードオラトリアのコミカライズ8巻の特別編

    風呂掃除のバイトをしてたベルが寝過ごしてる間にロキファミリア女性陣が入ってきて何とか抜け出そうとする話

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:59

    >>47

    これを機に全巻購入します。ありがとうございました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:34:55

    >>47

    ソードオラトリアのアイズはめっちゃ表情あるな…

    これアイズ自身はこんな感じに表情出せてると思ってる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:52:03

    >>12

    関係ないけど頭○○って書くとどんなやつか大体わかるのにパルゥムだけイレギュラーすぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:44:59

    >>50

    多様性のヒューマンと獣人と違って本人の勇気が問われるからなパルゥムの場合

    リリちゃんはあんなに逞しくなってホントに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:01:54

    >>51

    パルゥム今までよく絶滅しなかったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:20:49

    >>41

    これは言い逃れできない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:53

    >>49

    ちゃんと感情が出てていいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:40

    >>49

    思ってると思う

    まぁ、よほど親しい人以外には人形のようにしか見えんのだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:18

    >>55

    レフィーヤの遊びに誘う!

    ベルのアニマルセラピー!

    リヴェリアの愛情!

    ロキの後方支援!

    ダンジョンの出会いって素晴らしいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:14

    >>40

    ロキ自身が割とフレイヤにキレてるしロキファミリアそのものに魅了という敵対行動仕掛けられたわけだから、ロキファミリアが何らかの形で参戦するのはほぼ確実で、その時に幹部連中の直接投入をギルドなりから止められたら次点としてレフィーヤが出てくる可能性がワンチャン?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:23

    >>57

    ロキファミリアからはガレスベートティオネティオナは参戦するだろうしどうかな

    アイズさんはフレイヤファミリアに借りがあるから参戦するかは不明だがアイスの代役で参戦あるか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:28

    もう責任取らなきゃダメでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:07

    >>59

    レフィーヤって直接的なラキスケ率高くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:55

    >>60

    他ヒロインだとそのまま受け入れる流れになるから・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:25

    ベルくんはレフィーヤに責任取った方がいいってマジで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:47

    >>61

    ベル君の背中にしっぽ回してるのがいやらしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:07

    レフィーヤは割と正妻でもいいけど、妹はしっくりくるなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:22

    >>62

    責任取らないと義妹を名乗る不審者になりそうなのが…

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:01

    男女の相性としては恐らくアイズよりレフィーヤの方がマッチしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:22

    >>34

    アプリはマジで設定やらなんやらが気軽に投げ込まれるからやってないとついていけない話多くなるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:27

    >>66

    初対面の印象がかなり良いからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:37

    >>68

    エルフが初対面の異性にこの評価ってかなり凄いのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:03

    >>61

    これは茶化せる空気じゃなかったから平常心保ってるけど、普段のエロ狐さんはラキスケされたら気絶するんじゃないかな……

    まあ、命とアイシャに「責任取れ」と迫られるけど……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:10

    >>68

    ベルくんへの理解も作中トップクラスよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:36

    ちょっとモルド辺りとベル君に談義してみてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:54

    >>34

    アプリはまじで原作でやってくれと思う話めちゃくちゃぶっ込んでくる

    ついこの間もパルゥムという種族全体に関わるドデカイ掘り下げがあった


    めっちゃ泣いた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:45

    好感度はかなり高いんだろうな……自覚してないだけで恋してそう……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:47

    >>71

    異端児編でも「あのヒューマンがそんな低俗な理由でそんなことしない、ちゃんと理由を説明しなさい!!」ってキレてヘスティアファミリアのホームに凸ったからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:51

    目の前で今週のジャガーノート戦みたいな事起きたらヤバそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:57

    >>74

    色々と無茶な前提だとは分かっているがアイズさんいなきゃよくデートしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:34

    問題はベル君から見たレフィーヤ評よ
    やべー奴判定くらってるぞあのベル君に

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:04

    >>63

    春姫が尻尾のモフモフ枕で深層帰りで寝付けないベルを寝かし付けてそう


    >>70

    あの化け物みたいなヒキガエルに逆レ○プされる直前だったから抱き着いて泣いてもしゃーないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:12

    >>78

    そりゃ意味不明なことで因縁つけてくるからな…

    それでもある程度信用はあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:31

    ベルが嫌いならわざわざ話しかけてくるな(意訳)って言うのは相当だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:09

    >>81

    これがまだベルの方が歳上ならともかく歳下の少年に突っかかる図だからね

    ベルからしたら理解ができない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:38:37

    >>3

    ここのレフィーヤかわいいな!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:09

    >>65

    性癖拗らせてるなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:30

    ニーズホッグ君滅殺する時に憧憬にレフィーヤも思い浮かべてたから
    まあ憧れのひとつではあると思われ(絡みがあるからってのも一因かもだけど)
    憧れのひとつにしては他の人らよりも近しい存在って感じ
    特殊な形のライバル関係?だなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:39

    >>83

    レフィーヤはずっと可愛いだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:45

    >>85

    前世を推す人も居ますが私今世のその特殊な関係も非常に好きなのです

    お互いどこかで自分が眼中に無いんじゃないかなんて事を考えてそうなのがとても可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:17:52

    >>67

    >>73

    周年イベントはともかく他作品とのコラボイベですら本編で出てこない設定や本編でやるような事件をお出ししてくるからな

    ゴブスレコラボで桜花の過去に触れてみたり、ストブラコラボでヴェルフの掘り下げしてみたり

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:20

    >>84

    年下の男を兄さん呼びはマズイですよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:48

    >>82

    ラキスケしちゃったときとか怒られて然るべきときはともかくその他の場合は意味不明だからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:10:33

    >>65

    兄さん呼びに天啓を得てる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:20:15

    >>68

    ベル君がアイズに近づき過ぎなければ

    「アイズさんいいですよね…」「いい…」

    みたいなアイズファン同志になってたかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:21:40

    >>29

    これ何巻の絵だったけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:24

    >>92

    ほんまにエルフか?ってレベルで密着してる、、、

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:57

    >>94

    他のヒューマンにベル・クラネルとは触れ合っているから良いだろうって、触れられたら泣き出しそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:21:01

    これでも好感度が落ちないレフィーヤはかなりベル贔屓

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:12

    >>96

    普通のエルフなら殺してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:28

    >>93

    14巻59話

    メレンから帰還してベル君のLv.3到達を知ったシーン

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:43:43

    ライバルっていうか有能な後進に一気に追い抜かれる中堅というか…
    まあフレイヤファミリアなんて記憶改変で幹部以外ごぼう抜きされてるわけだし気にしても仕方ない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:44

    >>99

    後書きによるとレフィーヤはまだ覚醒残してるらしいから…

    早く外伝の続きが読みたいです

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:34

    ミノタウロスから助けたのがレフィーヤだったらかなりいい関係になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:12:38

    >>99

    同じ人を目標にしてる時点でライバルなのは決定事項な印象

    ベル君がアホみたいなスピードで成長してるけどレフィーヤもそれに影響受けてるしそれでやべー能力開花したしで大概やぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:01

    >>101

    多分かなり早めにゴールインできそう

    リヴェリア様が結婚するより先に子供できてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:56

    >>103

    何百年も猶予あるな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:12

    >>104

    可哀想なリヴェリア様…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:30:31

    >>101

    「僕、あの人を守れるようになりたいんです!」とアイズさんと訓練するベルくんか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:25:32

    >>101

    アイズ主人公の番外編でベル君のメインヒロインみたいなムーブしまくるの本当に笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:01

    >>101

    この顔はやっぱり無意識ながら惚れてるって!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:05

    ベルくんの横でベルくんの子供を抱いてる姿は想像できる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:33

    ベル君にツンツンツンツンしてるのは一生治らないだろうという風潮
    というか治らないで欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:38

    >>107

    アイズが感情移入がしにくいキャラになってるから設定掘り下げのために

    相棒のレフィーヤを用意したのにいつの間にかツンデレ枠になっていたでござる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:50

    >>92

    >>96

    レフィーヤはエルフ特有の価値観が結構薄いイメージある

    学区出身なのが影響してるのかな?やっぱ教育が大事なのかねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:22

    アイズさんを守るためと言いつつ、ベル君の子供まで設けるレフィーヤか…ありですね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:42

    >>112

    リューさんも故郷の悪習に悩まされてるし

    教育環境って大事だと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:48

    >>113

    アイズに手を出されないようにベルくんの性欲を受け止めちゃうんだ

    兎並の性欲のベルくんに何度も腹を膨らまされちゃうんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:49:45

    >>113

    かーっ!見んねエルフィ!卑しか女ばい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:52:55

    あのエルフも面倒臭さを見るに、妖精部隊の何人が結婚出来るんだろうな。数十年後には行き遅れ部隊とか揶揄されるんじゃね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:43

    妊娠するキッカケもベル君をアイズから引き離すためだと尚良い。妊娠した後にアイズに「もうベルのことは大丈夫ですから」とか笑顔で言ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:30

    >>117

    ロキファミリア・エルフ・冒険者のダンまち結婚できない3要素

    あの彼氏いそうなエルフィがこんなことなってる時点でロキファミリアのデバフ相当だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:33

    >>119

    フレイヤファミリアデバフよりはマシだろ!?多分

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:55

    >>120

    フレイヤファミリアはそのまんまフレイヤ様にぞっこんな人ばかりだから構わないんだろう

    ロキファミリアです連中はね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:32

    ロキは序盤ベルに印象きついようだったが、あれがヘスティアファミリアだからなのか結局他派閥なら対応自体は同じようなものになるのか。
    アイズでも他派閥との子供はまずいって認識だったが交際の時点でどうなのか、なかなか気になる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:33

    >>122

    ヘスティアファミリアとアイズに気があるってのが地雷ポイントなんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:43

    外伝13巻はよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:12

    >>122

    ロキはアイズさんの諸々知ってるはずだし過保護にもなる

    他の団員の恋愛ならもうちょい対応違うはず

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:21

    >>118

    無自覚に女の幸せマウントしてない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:37

    >>119

    この世界で行き遅れることは死活問題だからな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:38

    >>127

    いつ死ぬか分からない世紀末な世界だから子孫は残さないとね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:53

    >>126

    幸せそうな妊婦に付き添う夫

    それを見てアイズさんはリングアイズになっちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:11:57

    レフィーヤ「……アイズさん。私、あのヒューマンと結婚します。お腹にもう赤ちゃんもいるんです♡」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:39:02

    >>130

    レフィーアの逆レが契機だからロキモも認めざる得ないのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:43:11

    「リューさん、エルフってもっと丁寧だと思ってたんですが、アマゾネスの人達と同じことするエルフも中にはいるんですね……」と疾風の脳を破壊するベルくん!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:14

    >>119

    アキはなんかイチャイチャしてるし…

    執念的なものがあれば大丈夫なんじゃないですかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:13:18

    >>119

    ロキファミリアってネームバリューがどうしても壁になるんだろうな

    え?ロキファミリア内部でもそういう話を聞かない?なんでやろなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:24

    異端児ホワイトデーイベントで優しいベルがブチ切れて殲滅する姿に
    いっつも私のことおいていきやがって!負けてられるか!置いていかれたくない!私だってー!!!!

    って謎のキレ方する感じにこじれているエルフ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:57:19

    >>133

    >>134

    数年後にはしれっと結婚して子供がいそうな二人

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:32

    >>136

    アキのラウルへの気持ちって表に出さないだけでめっちゃ重いよね...。ラウルが娼婦にはまったときどんな気持ちだったんだろう。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:52:43

    もっとベルとレフィーヤの共闘みたい
    二人好きな身としてはダンメモ1周年イベントとか最高だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:00

    >>138

    ソードオラトリアにおける異端児編の没プロットにあったらしいな

    レフィーヤがベルに味方することを選んでリヴェリアと戦うとかなんとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:58

    >>130

    幼アイズ壊れてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:08

    >>119

    この子、発言がちょくちょく神(メタ)っぽいよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:47

    >>137

    このシーンとかテルスキュラのアマゾネスがラウルに惚れなくて良かったという安心感とラウルの良さは私だけが分かってるという優越感や独占欲感じてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:59

    まぁ前世からアキは重いからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:37

    >>135

    あのイベントでのベルとレフィーヤの遭遇コント好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:35

    >>135

    ベルが歓楽街行ったらキレる女

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:59

    アルクスレイをヘスティアナイフに蓄積して『妖精の英斬』を使うベルレフィだって!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:37:14

    >>147

    出来るかわからないけどできるのなら先生ェはここぞというとき…そう、周年イベントか外伝で使うためにあっためてそう

    というか見たい見せてください最近レフィーヤのデレが足りなくて困ってるんです

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:44

    レフィーヤがデレてたらリューさんの立場がないじゃないですか!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:23

    >>149

    君は親友との板挟みという独自性があるだろがい!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:23:19

    レフィーヤはベル君との相性が良すぎるんでデレたら強すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:39:33

    >>147

    自分のファイアボルトでなくとも蓄積できるのはアエデス・ウェスタで使った合体技バージョンのアルゴ・ウェスタで立証済みだからなあ


    >>151

    だから本編には出禁

    本編に出たらアイズとリューさんくらいしか生き残れない勢いでヒロインレースをぶち抜いていきそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:45:24

    >>137

    ヘッて嫉妬とかしつつ帰ってきて手握るだけとか聞いたら優越感抱いてるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:06

    >>151

    こいつら前衛後衛で相性が良すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:23:44

    >>152

    てかレフィーヤが本編に出るとアイズさんの影がさらに薄くなる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:19

    些細な口喧嘩をしたカップルにしか見えない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:05

    >>156

    二人とも可愛い!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:31

    ナイトメアスクールライフとかいう100点満点のシナリオ
    ベルレフィのイチャイチャからの「僕はあなたに勝ちたいんだ!」は解釈が素晴らしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:27

    ベル君と同じ目線で喧嘩出来るのが良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:26:46

    >>156

    見た目だけならちょっと困惑してるけど彼女の機嫌を直したい彼氏と意地張ってるけど本当は仲直りしたい彼女に見える

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:53

    時々、アイズは結ばれないことによりベルを成長させ続けるのが役割かと錯覚する。
    最終的に救われるときに盛大に砂糖ぶちまけてくれるって信じているが、シルやリューレベルを越えられるんだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:04

    アイズ主役の外伝なのにアイズよりベル君とのイチャイチャイベない?ってなるレフィーヤ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:04:11

    付き合い始めて安定感がありそうなのはレフィーヤだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:23:18

    相変わらずいい反応する

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:27:08

    >>164

    おもしれー女過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:31:27

    >>164

    ベルくんがもうレベル5にランクアップ可能と聞いたときの反応楽しみ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:22

    >>156

    ベル君可愛い

    ほっぺツンツンしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:45

    >>167

    アポロンのレス

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:47

    >>164

    この子も大概ぶっ壊れでなんならまだまだ伸び代ある化け物なんだけどね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:35:01

    >>169

    見たことあるエルフの魔法なら何でも使えるのインチキだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:24:47

    >>166

    また対抗心燃やして新しいスキル発現しそうだなこのリアクション妖精…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:29:51

    >>154

    ドチート後衛大魔道士とドドドチート高速型前衛はエグすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:17

    レフィーヤもこれからベル君並みに能力とメンタルが成長するからね
    次顔合わせるのが楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:15

    >>171

    妖精覚醒編が待ち望まれる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:33

    >>151

    アイズ(アリアドネ)を道標に共闘する前世の義兄妹いいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:27

    >>153

    「意気地なし~」とかいじりつつ内心ホッとしてて、それをエルフィとかに気付かれてニヤニヤされて「…なによ」ってなるアキ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:40

    こことか他のスレ見ててダンメモ始めちゃったぜ


    もう少し早く始めとけば…(5周年終了)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:00

    こんなのベル君がヒロインじゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:07

    オラトリアだと完全にベル君とアイズのヒロインポジについてて笑う

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:47:39

    リトル・ルーキー(orラビット・フット)のこと好きなの?って聞かれたら顔真っ赤にして否定しそうな女の子No.1

    実際はどんな感情向けてんですかね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:43:07

    話しかけられたくないし見られたくないし近づかれたくないけど、近づくし見るし話しかける強火ツンデレ都会エルフ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:47:37

    >>178

    そもそも囚われの姫系のヒロイン度でベル君に勝負したら、せいぜい春姫くらいしか勝負にならない。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:19

    ソードオラトリアの続編アニメ化しないかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:19:49

    ライバル感情をあらゆる方向に+-ごちゃまぜにして消滅しないまま放置するとこうなりますって感じのやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:26

    ダンメモでも話し掛けるとこんな反応するしね ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:36:47

    正直ベル君とツンツンなイチャイチャラブラブしてほしいという気持ちがすごくある。問題はベルからは今のところレフィーヤはいい人だけど変な人扱いってことなんだが

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:38:03

    >>185

    ???「近寄らないで下さい、貴方のことが嫌いです」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:48

    >>164

    こいつベルくん関連の情報収集に余念がなさすぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:45

    >>181

    またエルフが別ベクトルに拗らせてるよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:44

    >>185

    もしもこの言葉を真に受けてベルがレフィーヤを無視し始めたらどうなるんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:55

    >>190

    向こうから絡んでくるし無視するなって喚き散らす

    それでも無視されたら心配して何かあったんですか話なさーいって喚き散らす

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:36

    >>191

    さてはこのエルフめんどくさいな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:24

    レフィーヤが異端児達を受け入れる理由が異端児達の為に全てを捧げたベル君がいるからなの好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:55

    >>192

    めんどくさくないエルフなんてこの世界にゃ存在しねぇ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:05

    酔っ払ってソーマ様をベル・クラネルと勘違いして神様の髪の毛引っ張るとかいう超不敬したエルフ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:32:55

    まずベル君相手なら髪引っ張るのか、、、

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:20:38

    >>197

    ベルくんなら許してくれるからな…

    あと曰くベル・クラネルにロン毛は似合わないらしいからな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:35

    一応外伝と本編の時空軸に出てきたキャラの中ではフィルヴィスが最強でいいのかね?
    レヴィスより強力な怪人と描写されていて、レヴィスは単純なステならオッタル以上ってアイズの見立てがあったし
    まあオッタルさんは獣化があるからオッタルさん最強であってほしいけどね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:17

    200なら来年は外伝が3冊出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています