【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ112

  • 1122/09/21(水) 21:53:09

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはエリアルちゃんに一目惚れしていたが、それが狂って逆恨みになったようだ

    現在は二人に甘えまくっている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ111|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/21(水) 21:57:42

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/21(水) 21:58:17

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/21(水) 21:58:50

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/21(水) 21:59:52

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/21(水) 22:00:16

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/21(水) 22:00:37

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/21(水) 22:00:57

    ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/21(水) 22:01:44

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/21(水) 22:02:05

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/21(水) 22:02:25

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/21(水) 22:02:49

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/21(水) 22:03:28

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/21(水) 22:07:23

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    エリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/21(水) 22:09:32

    クソガキは明日はいつもの姿のエリアルちゃんに甘えたいようだ

    猫耳も解消しようと明日はまず犯すつもりらしい



    それはそれとしてクソガキは今はどうする?

    1.マスカレーナちゃんにも甘える

    2.ちょっと興奮しすぎてる

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:45

    エリアルが明日甘えたいんだよね?と言えばクソガキは頷いたのでならと後ろからお尻と尻尾を振って明日沢山甘えさせてあげるから今好きにして欲しいにゃと顔を真っ赤にしながら誘惑してプッツンした

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:52

    マスカレーナがマスター呼びで誘惑してきてお姉ちゃんと呼びながら黒乳首をちゅぱちゅぱしてマスカレーナも思いっきり媚びてくれた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:40

    マスカレーナの乳首から中々離れずにマスカレーナもスイッチが入って猫耳従者モードになりつつ頬をツンツンして遊んでた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:14:39

    エリアルはちょっとためらいつつクソガキのために明日普通の甘やかしが終わったら全部乗せで褐色陥没乳首な大人になってあげようとした

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:15:46

    アリアーヌちゃんと姫様がデートに同行すると言ってたのでその前にアリアンナちゃんにも甘えてあげなさいとマスカレーナが言ったのでアリアンナと最近性奴隷になったソフィアとまた甘えようとした

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:05

    ハンディーレディがエリアルに肌のハリが良くなる薬を貰いにきたのでハンディーレディにも褐色陥没乳首になってもらう事に

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:19:22

    マスカレーナに自分好みのイケメンになってほしいけど同時にこうしてずっと甘えん坊だと嬉しいなと内心思われながらママお姉ちゃんと言いながらおっぱいに無我夢中なクソガキにうっとりしてたマスカレーナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:44

    赤ちゃんお兄ちゃん煽りの授乳手コキで調子にのってえいえいと悪いお兄ちゃんに強めに手コキしながらドロドロに甘やかすエリアルちゃんは徐々にエスカレートとマスカレーナが見てることにすら気が付かなかった

  • 24122/09/21(水) 22:24:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/09/21(水) 22:26:18

    その後

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=8 (8)

  • 26122/09/21(水) 22:31:20

    「今のボクにコーフンするにゃんて、悪い赤ちゃんお兄ちゃんだね?そんな悪い赤ちゃんには……えいっ♡えいっ♡」

    クソガキに乳首を吸われながら、エリアルちゃんは彼のいきり立ったペニスをその手で強めに扱いていく

    しかしクソガキには苦痛もなく、むしろ煽っているのにドロドロに甘やかしてくるエリアルちゃんはどんどん調子に乗っているようだ

    「ボクの手でたっぷり出していいからね♡」

    エスカレートしていくエリアルちゃんの甘やかし

    それがマスカレーナちゃんに見られていることにすら気づいていないようだった


    その後は

    1.気付いて悶絶

    2.気付かずに次へ

    dice1d2=1 (1)

  • 27122/09/21(水) 22:33:00

    そうして少し経ってから、やっとエリアルちゃんはマスカレーナちゃんに思い切り見られていたことに気が付いた


    エリアルちゃんは

    1.フリーズ

    2.めちゃくちゃ赤面して枕に顔を埋める

    3.ぷしゅーと機能停止

    dice1d3=1 (1)


    見ていたマスカレーナちゃんは

    1.ニヤニヤ

    2.ちょっと引き

    3.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 28122/09/21(水) 22:34:17

    エリアルちゃんはマスカレーナちゃんに見られていたことに気付くと、完全にフリーズしてしまった

    マスカレーナちゃんはというと

    (どっちもどっちねこれだと……)

    少しだけ引いていたようだった


    その後

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    dice1d7=4 (4)

  • 29122/09/21(水) 22:39:30

    やっとフリーズから解けたエリアルちゃんは、思い切り赤面しつつ明日クソガキが喜びそうなことを考えていた

    明日の普通の甘やかしが終わったら、例の全乗せ薬を飲むのも……

    「な、ないない!あんな失敗作の全乗せ薬なんて飲めるわけないよっ!」

    想像して一気に恥ずかしくなったエリアルちゃんは、すっかり油断していたのかそれを口にだしてしまっていた

    ひきつるエリアルちゃんに対して、クソガキはにっこにこである

    かくして後にクソガキに家捜しされ全乗せ薬は発見されてしまった


    なお家捜し中

    1.エリアルちゃんのエッチな私物まで見つかる

    2.出来心で買ったエッチな小説がバレる

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:02

    ショタおね系の本が見つかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:22

    最近足りない時に使ってるディルド発見

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:52

    クソガキが喜ぶ甘やかし研究ノートが見つかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:00

    牛柄ビキニ発見

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:20

    クソガキとのデートで購入したコスプレグッズが見つかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:33

    クソガキがおっぱいちゅぱちゅぱして可愛いなどと書かれた軽いエッチの感想が書いてある日記が見つかるが甘えん坊なクソガキに何をしてあげたいのかが書かれていてクソガキは全部やってねと笑顔に

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:41

    ショタおね系やM向けの小説が多数見つかる

  • 37122/09/21(水) 22:46:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/09/21(水) 22:47:16

    他に見つかったもの

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    dice1d7=4 (4)

  • 39122/09/21(水) 22:48:37

    クソガキによって牛柄のビキニが見つかってしまった

    これを持っていたことにクソガキはめちゃくちゃニヤニヤしている


    他にはdice1d3=1 (1) つほどある

  • 40122/09/21(水) 22:49:16

    他に見つかったもの

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    dice1d6=1 (1)

  • 41122/09/21(水) 22:50:15

    ショタおね系の本も見つかった


    内容としては

    1.甘いイチャイチャ系

    2.ハードなSM寄り

    3.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/09/21(水) 22:51:13

    ショタおね系の本でもハードなSM寄りの内容が特に多いようだ


    クソガキはどんな反応をする?

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:29

    猫耳をどうにかするためにこの本みたいに後ろから犯してあげると

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:45

    甘えたい気分なので見なかったことにする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:29

    エリアルちゃんが顔真っ赤にして最低っ!最低だよ…!と言ってきたので反省してめっちゃ落ち込むと慌ててわざとじゃないんだよね?とエリアルちゃんが逆に慰めた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:52

    ニヤニヤしながらこの本と同じことしてあげようかって揶揄ったら恥ずかしがりながらこくりと頷かれて興奮した

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:02

    おっぱい吸われるの好きなんだ?と授乳系の描写が多くてニヤニヤ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:40

    後ろから胸を揉んでこの本みたいにおっぱいを指でクニクニしながらエッチなエリアルママだねと煽った

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:21

    マスカレーナがクソガキが中身を見る前にだーめと言いながら暖炉に放り込み感謝するエリアル

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:57

    クソガキがエリアルにどこって買ったの?などと言えばむっつりなアリアンナから貰ったと吐いた

  • 51122/09/21(水) 22:58:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/09/21(水) 22:59:38

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=7 (7)

  • 53122/09/21(水) 23:09:49

    その本はエリアルちゃんがこっそり買っていたエッチな本であった

    クソガキはニヤニヤしながらさっそく読もうとしたが

    「だーめ!」

    すっと横からかっさらうマスカレーナちゃん

    少し悩んだ顔をしてからその本を暖炉にくべていった

    えー?と抗議するクソガキにマスカレーナちゃんはぷんぷんと怒りながら

    「女の子のそういうもの見るのは流石にデリカシーがなさすぎるわよ?」

    とクソガキを怒ってくれた

    その後エリアルちゃんの方を向いて本を燃やしたことを謝ってくるマスカレーナちゃん

    「えっと、ごめんね、とっさに燃やしちゃって?」

    「ううん、いいよ。それよりも本当にありがとう、マスカレーナさん……」

    見られていたら卒倒しそうだったエリアルちゃんはマスカレーナちゃんに感謝していた


    その後クソガキは

    1.再び甘え始めた

    2.SM系なのは悟ったので興奮してきてる

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 54122/09/21(水) 23:10:26

    クソガキはムスーとしながらも再び甘え始めていく

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:19

    本の内容を知りたがってたが代わりに褐色おっぱいを口に含ませてマスカレーナが甘えさせてくれたので別れることにした

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:29

    牛柄ビキニを明日やってね?と牛ビキニで全部乗せな、大人褐色ケモ耳陥没乳首な母乳エリアルママに甘えるのが楽しみなクソガキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:10

    おしおきと言いながらマスカレーナにちょっと強めに正面から犯す

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:38

    最近はハマったプレイだと寝転がってから、マスカレーナに四つん這いになってもらい揺れる垂れたおっぱいを口だけを使って音を立てて思い切りしゃぶったり引っ張ったりするおっぱい弄りをしつつこれ姫様だと毎回お願いしてるんだーと二人に

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:46

    マスカレーナのおっぱいを口に含んで中々離れずにエリアルが気にするがマスカレーナはノリノリで甘やかしてマスターに媚びていた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:22
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:21

    お風呂に入ってくる!と言ってちょっと待っていてねと二人を休ませて何をするのかと言えばハンディーレディも混ぜたいのでまずは風呂で体を洗ってもらいつつ甘えようとしてたクソガキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:40

    エリアルちゃんがよちよちと赤ちゃん言葉になりマスカレーナもそれにつられた

  • 63122/09/21(水) 23:23:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/09/21(水) 23:26:17

    クソガキは

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    8.>>62

    dice1d8=2 (2)

  • 65122/09/21(水) 23:29:40

    明日は終わりくらいに牛柄ビキニも着てね?とクソガキはニヤニヤしつつエリアルちゃんにお願いしていく

    どうやら全乗せ薬で褐色陥没乳首な大人エリアルちゃんに甘えるのが楽しみで仕方ないようだ


    ※最後に全乗せ薬との流れと前スレの普通のエリアルちゃんに甘えたいというのを擦り合わせたので一部変更しております


    クソガキは

    1.>>55

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=6 (6)

  • 66122/09/21(水) 23:32:31

    クソガキはしばらく甘えながら、エリアルちゃんたちに少し疲れが見えてくると一旦お風呂入ってくるね!その間休んでおいて!と出ていってしまった


    クソガキは二人が休んでいる間にハンディーレディも混ぜたくなってお風呂で軽く洗って貰いつつ甘えてから連れてくるようだ


    その時のハンディーレディは

    1.ちょうどお風呂

    2.就寝中

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 67122/09/21(水) 23:33:07

    ハンディーレディはお風呂にちょうど入っていた


    クソガキはどうする?

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:54

    後ろからおっぱいを揉んでママと言いながらキスをすると同時に母乳薬と陥没乳首と褐色を飲ませてみる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:49

    ハンディーレディに抱きつきながら今エリアルとマスカレーナとエッチしてるからハンディーレディも参加してねとおっぱいちゅーちゅーしながら伝えた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:05

    ハンディーレディに一緒にお風呂にはいろと言いながら湯船につかりつつ徐に挿入して抱きつき正面からデカ乳凛を舐めまわして音を立て口を窄めてから離して揺らした

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:49

    ハンディーレディがクソガキとエッチしたいなと思ってたので割とノリノリで甘やかしてくれることに了承

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:42

    体液の匂いからさっきまでエッチしてたでしょといいつつハンディーレディがクソガキが喜ぶように髪を洗ってる間吸っときなさいとおっぱいを口元に寄せてくれた

  • 73122/09/21(水) 23:38:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74122/09/21(水) 23:39:22

    クソガキは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    dice1d5=5 (5)

  • 75122/09/21(水) 23:44:10

    クソガキが浴室に入ってきたことをハンディーレディはすぐに察知した

    「レディの入浴中に入ってくるなんて相変わらずね」

    呆れながらも、クソガキを拒まずに受け入れるハンディーレディ

    クソガキの体臭から、体液の匂いがしたのかすぐに察して

    「さっきまでエッチしてたでしょ?」

    呆れ半分にハンディーレディはクソガキを椅子に座らせて自分がその前に座った

    ちょうど目の前に胸が来るようにして言う

    「髪洗ったげるから、その間吸ってていいわよ♡」

    クソガキが言いきる前に吸い付くのを感じながら、ハンディーレディはずいぶん慣れちゃったなーと色々諦めの境地に達していた


    その後

    1.洗い終わって素直についてきてくれる

    2.クソガキがもっとお風呂でしたがる

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/09/21(水) 23:47:06

    「はぁ、もう仕方ないわねぇ?」

    ハンディーレディはクソガキを洗い終えると素直についてきてくれた


    部屋に戻るクソガキ

    1.そのまま部屋に入る

    2.クソガキがいない間に…?

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 77122/09/21(水) 23:47:55

    クソガキがいない間に何かやっていたようだ


    部屋で何が起きていた?

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:12

    陥没乳首薬を飲んでいたマスカレーナ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:31

    エリアルが疲れて寝ていたらしく今夜はマスカレーナとハンディーに甘えることに

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:13

    エリアルちゃんが蜂蜜薬を飲んだが体質的な意味なのか母乳が溢れてしまい涙目に

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:35

    マスカレーナがシャワーを浴びてる最中エリアルがオナニーしてた

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:06

    扉の前でクソガキがばぶー!と言いながらおっぱいをしゃぶってハンディーレディに甘えてる声が聞こえてジト目になるエリアル

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:01

    エリアルが寝てしまう
    起こすかハンディーレディとマスカレーナの3Pか迷うクソガキだがマスカレーナは明日もあるからそっとしておいてと言って今夜はマスカレーナの部屋で3p

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:43

    隠していたショタおねの甘やかし本を二人で見ていてエリアルがこの子クソガキみたいだねと微笑んでるとクソガキがニヤニヤしていてフリーズ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:20

    マスカレーナにエリアルが姉弟プレイがこの前クソガキが喜んでたと言ってたのでエッチな誘惑の方法を教えてもらってた

  • 86122/09/21(水) 23:54:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/09/21(水) 23:55:32

    部屋の中で

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    8.>>85

    dice1d8=5 (5)

  • 88122/09/21(水) 23:58:05

    「ちょっ、こらっ!あんっ♡」

    クソガキは部屋に入る前にばぶぅ!とわざとらしく叫びながらハンディーレディの胸にむしゃぶりついた

    その声は部屋の中にも届いていたようでエリアルちゃんはジト目になっている


    クソガキはニヤニヤしながら部屋に入るとさっそく4Pを始めるようだ

    どんなことをする?

    >>96辺りまで募集してダイス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:00:40

    エリアルに挿入しながら母乳が出るようになってるマスカレーナとハンディーレディのおっぱいを差し出して媚びてくるから最初はどっちをしゃぶろうかなーとたぷたぷと揉みながら王様気分を味わってから決まる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:01:09

    ハンディーレディのおっぱいを揉んでママと言いながらキスをすると同時に母乳薬と陥没乳首と褐色を飲ませてみる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:02:00

    ハンディーレディに陥没乳首薬を飲ませておっきな乳輪で陥没乳首というクソガキにとって最高の性癖とかしたハンディーレディを押し倒して下品な音を立てながらしゃぶりつく

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:02

    上客シチュって楽しかったとマルファ達のことを伝えるとマスカレーナとハンディーレディがそれならと片方のおっぱいだけを露出させて赤ちゃんプレイ+上客扱いに
    恥ずかしがるエリアルも巻き込まれて吸われた

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:49

    マスカレーナがおっぱいを吸われつつこの子って最近褐色のおっぱいにハマってるのよねーとハンディーレディに黒乳首から母乳が溢れてそれを吸ってる様子をみせながら説明した

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:04:45

    ハンディーレディを抱き枕代わりに挿入してやっぱり抱き枕てしてはハンディーレディが一番好きと挿入して動きつつちょうどいい位置に口元におっぱいがあってしゃぶりながら好き放題できる今を楽しんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:43

    マスカレーナとハンディーレディの胸に両方から顔面パイズリをされた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:58

    沢山ハンディーレディとマスカレーナの爆乳を楽しんだ後エリアルのちっぱいを口に含み
    エリアルも呆れつつも何でもしていいって言ったのはボクだからとクソガキの好きにさせた

  • 97122/09/22(木) 00:11:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/09/22(木) 00:12:42

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=2 (2)

  • 99122/09/22(木) 00:16:57

    「んっ……ちゅぷ……んんっ♡ぷはっ……あんた、アタシに何飲ませて……」

    クソガキはハンディーレディをママと呼びつつ乳房を揉みし抱きながら、キスをしていく

    そのどさくさ紛れに口に含んでいた母乳薬、陥没乳首薬、褐色薬を飲ませてしまったのだ

    「ちょっと!なにこれぇ!?」

    ハンディーレディは大きめの乳輪かつ陥没乳首になり、自分の肌が褐色になっていた


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    dice1d7=1 (1)

  • 100122/09/22(木) 00:20:53

    「にゃっ……♡にゃうっ……♡ボクの、なかぁっ……にゃあんっっ♡」

    「喉がかわいてにゃい?おねーさんの母乳があるわよぉ♡」

    「あんたがこんなにしたのよ?責任もって飲んでよね♡」

    クソガキはエリアルちゃんを正面から挿入して犯していると、胸を差し出して媚びてくるマスカレーナちゃんとハンディーレディ

    クソガキは最初はどちらを吸おうかなーと王様気分になりつつ、二人の胸を揉みしだいていった


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    dice1d6=2 (2)

  • 101122/09/22(木) 00:28:29

    クソガキは上客プレイが楽しかったと、イレーヌさんとのデートでの内容を語っていった

    それならとハンディーレディとマスカレーナちゃんは顔を見合わせてから、胸を片方だけ露出させると

    「お客様ぁ♡当店の売れっ子三人娘はどうですかにゃ♡」

    「アタシ達三人で至極の一時を提供しますね♡たくさん甘やかしてくあ・げ・る♡」

    「え、ボクも?」

    巻き込まれてぎょっとするエリアルちゃん

    上客プレイに恥ずかしがるエリアルちゃんだったが、断ることはできずクソガキに胸を吸われることとなった


    その後、上客プレイが始まったが

    1.上客になりきって甘える

    2.ソフィアちゃんみたいにイジメたくなる

    3.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 102122/09/22(木) 00:29:43

    クソガキは上客になりきって甘える

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:50

    ちょっと偉そうにおっぱい吸わせろと命令すると媚びながらマスカレーナ達があーんしてくれた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:31

    黒乳首のアピールをしてくるマスカレーナと陥没乳首でアピールしてくるハンディーレディ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:20

    ばぶはぶとママ扱いして今日は母乳がのみたいでちゅと3人に伝えた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:39

    マスカレーナにはマスターと呼ばれつつよ全肯定授乳手コキ
    ハンディーレディには挿入して口を常に陥没乳首を含んで全部任せる甘やかし授乳プレイ
    最後にエリアルにはその後に口直しのちっぱいを要求して恥ずかしがるエリアルの腰をとって強引に抱き寄せてしゃぶった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:51

    ハンディーレディには恥ずかしがり屋なショタで初めてな客になりきってお姉ちゃんになって欲しいですと演技した

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:55

    好きな時に好きな子に挿入して常時上客としておっぱいを常に口に含む赤ちゃん4Pプレイに理性も蒸発して下半身は攻撃的で上半身は完全に赤ちゃんなクソガキが生まれた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:04

    マルファの事を伝えるとエリアルちゃんがデレデレなクソガキにむっとしながら胸に抱き寄せ明日はマルファがやった事かそれ以上の事をやって赤ちゃんになってもいいからね?と嫉妬する

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:45

    甘え過ぎて疲れてきたので今日の寝る前の甘やかしおっぱい係を決めてから再ダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:26

    ハンディーレディの乳首を虐める

  • 112122/09/22(木) 00:41:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/09/22(木) 00:43:20

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    9.>>111

    dice1d9=8 (8)

  • 114122/09/22(木) 00:44:44

    クソガキは甘えすぎて疲れてきたようだ

    まだ先だが今日の甘やかしおっぱいを誰にするか決めるらしい


    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    3.ハンディーレディ

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>111

    dice1d8=4 (4)

  • 115122/09/22(木) 00:55:52

    「マスター♡おねーさんのおっぱい好きなだけ吸っていいからねー♡」

    クソガキのペニスをシコシコと扱きながら、マスカレーナちゃんはドロドロに甘やかしていく

    いたずら心でクソガキが歯を立てても

    「にゃんっ♡もぉーマスターってばぁ?おねーさん気持ちよくさせ過ぎちゃダメよぉ♡」

    怒るどころか褒めていた

    クスクス笑いながら、マスカレーナちゃんはクソガキ(授乳手コキで甘やかしていった


    「あんっ♡いいわよっ……あっ♡アタシの胸っ……ちゅーちゅーしてっ♡」

    クソガキと向かい合って腰を揺らすハンディーレディ

    クソガキといえばハンディーレディの陥没乳首に吸い付いて、全てを彼女に任せきりにしていた

    「全部任せるなんてっ……イケない子ねっ……ああんっ♡」

    気持ちいいところを擦り付けるようにハンディーレディは腰を揺らし続けた


    「く、口直しって……うぅ、ちょっと恥ずかしい……」

    クソガキに口直しにちっぱいを差し出せと言われて恥ずかしがるエリアルちゃん

    クソガキはその反応も楽しみつつ、エリアルちゃんの腰を強引に抱き寄せてちっぱいにむしゃぶりついた

    「にゃうぅっ♡おきゃくさまっ、ゆるしっ……にゃうんっ♡そんなすっちゃ……おねがいっ、ゆるして……おきゃくさまぁっ♡」

    クソガキに思う存分吸われてエリアルちゃんは涙目で懇願するが、クソガキは無視して思い切り吸いまくったと言う


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>111

    dice1d7=5 (5)

  • 116122/09/22(木) 01:04:20

    「マスターっ♡すごっ♡にゃあんっ♡私まで蕩けちゃっ♡♡♡」

    ガツンガツンと突かれながら乱れるマスカレーナちゃん

    当のクソガキは常に誰かのおっぱいにしゃぶりつき、そのまま腰を攻撃的に思い切り振るう

    頭が赤ちゃんだが、腰が超攻撃的になったクソガキはずっと誰かのおっぱいにしゃぶりつつ、好きなときに挿入して犯すと言う有り様だ

    「ああんっ♡そんな突いたらっ♡アタシまでこわれちゃっ♡」

    ハンディーレディはクソガキにひたすらに乱雑に突かれヨガリまくり、その巨乳を大きく揺らしていた

    「にゃめぇっ♡おきゃくさまぁっ♡そんなついちゃっ♡にゃううんっ♡」

    最後に残ったエリアルちゃんは吸わせる役も倒れたせいで犯しながら、ちっぱいをしゃぶられることになってしまった

    ゴツンゴツンと小さな膣を思い切り突かれながら泣き叫ぶがクソガキは興奮しきっている


    その後

    1.そのまま眠った

    2.興奮が収まらなかった

    3.その他(明日募集)

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/09/22(木) 01:05:16

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:31

    お疲れ様でしたー

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:54


    後少しだけやりつつ朝パートで軽くやってから大人エリアルちゃん回かな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:21

    そういえばおじさんの相談はまだクソガキに言ってないな
    ウィンダの性欲で死にそうとか知ったらクソガキどうするんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:47

    前回薄めになったから今回はエロ多めやったね
    エリアルちゃんすっかりショタコン入ったドMになっちゃってまあ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:42

    クソガキのことだからおじさんに若返り薬飲ませようとするんでは

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:35:40

    やっぱこのダイスエリアルちゃんに甘えるシーンが一番エロく見えてくる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:38:53

    まあぶっちゃけエリアルちゃんに酷いことするにしてもほぼイチャイチャだからな…
    キスキル落としに行った時のめちゃくちゃ犯しまくってた流れも好きマン

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:07

    ボクっ娘が甘やかしてくるのは確かに強い…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:22:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:59:16

    基本的にエリアルちゃん何やってても良い反応するからえっちい
    クソガキが執着するのも納得というか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:12:12

    ブルアカのイオリみたいにキライ!!が照れ隠しになりかねないソフィアも楽しみだ
    結構いじめがいがありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:32:55

    何気に絡ませやすそうよね
    反応良くてクソガキの理性破壊するエリアルちゃん
    いじらしすぎてクソガキがグルグルするアリアンナちゃん
    反応にイジメがいがありすぎるソフィアちゃん

  • 130122/09/22(木) 20:19:01

    20:40くらいから続きを始めます
    ※別ゲーで用事があったため

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:20

    別ゲーで忙しいなら休んでもいいのよ…?

  • 132122/09/22(木) 20:42:40

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃん(ロリ+猫耳+褐色+陥没乳首)、マスカレーナちゃん(褐色)、ハンディーレディ(陥没乳首+褐色)の三人と上半身赤ちゃんで下半身攻撃的な獣と化して楽しんだ

    しかしまだ興奮が収まっていない


    次はどうする?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:44:23

    エリアルちゃんを犯しつつハンディーレディの大きな乳輪を思いっきり吸いまくる
    エリアルちゃんが喘ぎ声をあげて涙目になる中うっとりと甘やかすハンディーレディ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:10

    少し興奮しすぎてるのでマスカレーナが頭を胸に抱きつきよしよしと頭を撫でて落ち着いたと同時にマスカレーナとキスしたいと願った

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:31
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:49
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:46:57

    褐色おっぱいのマスカレーナの胸を手で揉みしだきつつ乳首を指で優しく押し潰しながら母乳が出てくる様子を楽しみマスカレーナもやんちゃなクソガキに更に母乳を飲ませてあげた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:59

    エリアルとマスカレーナにハンディーレディの乳を吸わせて、そこを犯す

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:48:14

    興奮状態のクソガキがマスカレーナを後ろから犯すと猫のような声を上げながらいい声でマスターと呼びながら鳴いて誘惑してくる悪い猫だとクソガキも調子に乗ってお仕置きしながら胸も強めに揉んでみる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:47

    ハンディーレディにママ…と呟き陥没乳首の黒い乳首をちゅうちゅうと吸いながら赤ちゃん言葉で誉めてと上目遣いになるクソガキに、おっぱいを吸う姿を実況して媚びながらハンディーレディも優しく受け入れた

  • 141122/09/22(木) 20:54:50

    ストップ

    ダイスを振ります


    >>131

    いえ忙しいわけでもなかったので大丈夫です

    たまたま時間ちょっと被ってただけだったので

  • 142122/09/22(木) 20:56:31

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    dice1d8=1 (1)

  • 143122/09/22(木) 21:05:38

    「にゃっ……あっ♡だめっ……ゆるひっ……にゃうっ♡」

    ゴリゴリと膣内を抉るように腰を振りながらエリアルちゃんを後ろから犯すクソガキ

    気持ちよくて涙目で喘ぐエリアルちゃんに興奮しつつ、クソガキはハンディーレディの大きな乳輪に甘えるように吸い付いた

    「やらっ……そんにゃっ……にゃあんっ♡」

    「アタシのおっぱい気持ちいいでしょぉ……♡」

    暴力的な快感に喘ぐエリアルちゃんに対し、うっとりした様子でクソガキを甘やかしていくハンディーレディ

    クソガキは上も下も満足できる結果に興奮が止まらない


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=3 (3)

  • 144122/09/22(木) 21:10:15

    「にゃうぅぅぅんっ♡あっ…………」

    何度もイカされ、何度も出されたエリアルちゃんはとうとう倒れこんでしまった

    クソガキは引き起こそうとしたが

    「あら、おねーさんの黒乳首はもういいのかニャー?」

    「ほら、また潜っちゃったわよ♡ほじくりたいのよね?」

    黒乳首をアピールしてくるマスカレーナちゃんと、陥没乳首を見せつけてほじくりたい欲を刺激するハンディーレディ

    クソガキはわーい!となって二人の胸に夢中でむしゃぶりつきにいった


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=2 (2)

  • 145122/09/22(木) 21:16:02

    クソガキはたまには趣向を変えてと恥ずかしがり屋でこういうところが初めての男の子の客と言うシチュをやりたいと言い出した

    そのままハンディーレディに、気弱になりきってお姉ちゃんになってほしいです!とお願いしていく

    「ふ、ふーん?」

    クソガキの演技だとわかっていたが、彼のそんなところを見ると思わなかったハンディーレディは口の端をヒクヒクさせて頷いた

    「わかりました、お客様♡今日はアタシをおねーちゃんだと思って接してくださいね♡」

    ノリノリになってくるハンディーレディ

    クソガキは内心ニヤニヤしている


    気弱ショタ(演技)とどんなおねショタプレイをした?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:13

    おっぱいが欲しいです…と弱々ショタになりきりハンディーレディにリードされた

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:45

    授乳手コキをしてくれるがハンディーレディは妖艶な雰囲気でリラックスする様に言いつつも意地悪なお姉ちゃんムーブで手コキを強めにして寸止めをしてやめてよぉ…と気弱なショタになりきるクソガキにムラっとしたハンディーレディはノリノリで甘やかしつつ虐めた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:46

    性教育プレイでクパァしながら完全にリードしてもらい腰を振るのも不器用ないフリをして胸に抱きつきく
    ニヤニヤするマスカレーナにジト目に何やってるのとジト目になるエリアル

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:12

    礼儀正しい母性に飢えたショタムーブをして甘えた
    実際親に愛された事も微塵もないし母性に飢えてるのも事実なのでクソガキの演技にハンディーレディもめちゃくちゃ優しかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:03

    ハンディーレディがおっぱいを見せつけて母乳が出るおっぱいを説明しながらウズウズしてるクソガキを宥めつつ誘惑

  • 151122/09/22(木) 21:27:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/09/22(木) 21:28:25

    どんなおねショタプレイ?

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=4 (4)

  • 153122/09/22(木) 21:34:57

    クソガキは敢えて礼儀正しいフリをしていた

    どこでそんなものを学んだのか、妙に礼儀正しいクソガキに内心笑いが込み上げているマスカレーナちゃんと信じられないものを見る目のエリアルちゃん

    ハンディーレディも目を丸くしたが、微笑しつつもクソガキを受け入れていく

    「お客様?まずは何がほしいのかな♡」

    聞かれれば母性に飢えたように、胸を指差すクソガキ

    実際親に愛されているとは微塵も思ったことがなく、母性に飢えていたのも事実なクソガキだったが、ハンディーレディは微笑みながら招いた

    「どうぞ、お客様♡今宵はおねーちゃんに好きなだけ甘えていいからね♡」

    クソガキの要望もあって非常に優しいお姉ちゃんとして、ハンディーレディはクソガキをその胸で甘やかしていった


    その後

    1.流石に寝た

    2.まだ収まってなかった

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:35:55

    ゆっくりと眠れたがおっぱい係のハンディーレディは中々眠れなかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:42

    最後にもう一度だけおっぱいが楽しみたいと言ってきたのでマスカレーナにリードしてもらって甘々エッチ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:41

    収まるのはエリアルちゃんを犯してからで陥没乳首がヒリヒリする程にはしゃぶられてクソガキがハンディーレディのおっぱいを吸いながら寝てるとマスカレーナ達にぷりぷりと怒ってた

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:38:41

    ハンディーレディが明日エリアルちゃんとクソガキが一日中甘えてエッチすると聞いて大丈夫?とエリアルに聞いてみた

  • 158122/09/22(木) 21:40:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/09/22(木) 21:40:44

    その後

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    dice1d4=1 (1)

  • 160122/09/22(木) 21:44:32

    「んっ……♡ぁっ……もう吸いすぎ……んんぅっ……♡」

    事切れたかのように眠り始めたクソガキ

    そんなクソガキを抱いていたハンディーレディはちゅーちゅーと胸を吸われ続けて中々寝付けなかったと言う


    他の二人は

    エリアルちゃん

    1.安眠

    2.夢を見た

    3.ムラムラしててあまり眠れなかった

    dice1d3=2 (2)


    マスカレーナちゃん

    1.安眠

    2.クスクス笑ってクソガキの寝顔撮ってた

    3.ハンディーレディの次にクソガキが来て吸われた

    dice1d3=3 (3)

  • 161122/09/22(木) 21:45:18

    エリアルちゃんは夢を見たようだ


    どんな夢?

    1.エッチな夢

    2.悪夢

    3.変な夢

    dice1d3=3 (3)

  • 162122/09/22(木) 21:45:57

    エリアルちゃんは変な夢を見たらしい


    どんな変な夢を見てしまった?

    >>168辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:47:35

    クソガキにメイド服を着ながらニャンニャンと媚びてた

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:00

    おじさんがウィンダにフェラで搾り取られている夢

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:39

    褐色の女の子(繋ぎ手)ちゃんがダーリンと言いながらデレッデレになってる夢

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:13

    クソガキが膝枕で大人になっても甘えてくる夢

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:57

    胸に可愛いメルフィーが抱きついてきて可愛いなぁと思ってたが実際はクソガキが甘えてた夢

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:59

    自分はクソガキと、ウィンダがおじさんとで一緒にエッチしてる夢を見てしまう(スワップ無しの4Pの未来)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:41

    不定形の怪物がこれからも破滅か幸福か楽しませてくれとニヤニヤしながら見つめている夢

  • 170122/09/22(木) 21:51:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/09/22(木) 21:52:28

    変な夢

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=7 (7)

  • 172122/09/22(木) 21:59:53

    (ここどこだろう……?)

    よくわからない空間をエリアルちゃんは歩いていた

    これが夢であるとわかっていても覚めることはできず、歩むことしかできない

    そうしてしばらく進むとよく形のわからない、理解しようとすれば精神が掻き毟られるような不快なナニカが蠢いている

    ソレが何を見ているかはそこからではわからず、ただソレが何かを見てはゲラゲラと笑っているのが見えた


    その後

    1.別の夢になる(再ダイス)

    2.ソレに気付かれる

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:24

    人の声で私は人間を観測するだけと声が聞こえて介入はしないといいつつ楽しそうにこれからもあの子と仲良くしてあげてくれと上位者のような言い方だった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:01:37

    別の夢になり再ダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:02:40

    不快な何かがあの子の全てを憎む目が気に入ったんだと一方的に言い始めてエリアルは混乱するがこのままあの子がどうなるのかは君次第と伝えて目から覚めた
    夢を覚えているかはダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:03:27

    気付かれて精神が汚染されかけたところに白い何かに阻まれて助けられる
    会話できずエリアルは気付けないが助けてくれたのはノエリアの影だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:07

    ソレがフレンドリーに話しかけてきて警戒するエリアルに一度は時を巻き戻してあげたのに酷いなぁと言いながらどうせこの夢を覚えてはないだろうけど、今回は私は無理やり酷い事をすることは無いから安心してくれと言ってきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:19

    ゲラゲラと笑うソレは何となく邪悪なものだと分かったが不思議と攻撃などはしてこないで、まるで愛玩犬を見つめるような目だけが中に浮いていた

  • 179122/09/22(木) 22:06:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/09/22(木) 22:07:03

    その後

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=5 (5)

  • 181122/09/22(木) 22:13:13

    ソレはエリアルちゃんに気が付くとニヤつきながら話しかけてきた

    エリアルちゃんは寒気に振るえながらも警戒したが

    『一度ハ時ヲ戻シテアゲタノニ、酷イ反応ダナァ?アア、デモ、君ニトッテハ複雑カナ』

    エリアルちゃんはソレの言う言葉が理解できても意味がわからなかった

    ガンガンと揺れる頭を抑えて踞る彼女に、ソレは続ける

    『ドウセコノ夢ヲ覚エテハイナイダロウケド、今回ハ何モスル気ハナイカラ安心シテクレタマエ』


    その後

    1.気付いたら別の夢に(再ダイス)

    2.何も覚えていないが、起きたら頭がずきずき痛んだ

    3.その他(>>187辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 182122/09/22(木) 22:14:11

    変な夢

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    dice1d6=4 (4)

  • 183122/09/22(木) 22:16:58

    (あれ……ボクは何をしてたんだっけ……)

    エリアルちゃんは気付けばどこかのベッドに座り込んでいた

    その膝には見覚えのある青年の姿があり、手慣れたようにエリアルちゃんに甘えてくる

    (君は、もしかして……)


    その後

    1.起きる

    2.さらに別の夢(再ダイス)

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 184122/09/22(木) 22:18:56

    「んっ……あさ?」

    ボーっとする頭で周りを見渡すエリアルちゃん


    起きた

    1.珍しく穏やかな朝だった

    2.クソガキが甘えてきてた

    3.起きたと思ったらまだ夢が重なってた

    dice1d3=1 (1)

  • 185122/09/22(木) 22:19:59

    珍しく穏やかな朝だった

    クソガキはというとハンディーレディに甘えているようだ


    エリアルちゃんは

    1.怪物の夢まで覚えている

    2.膝枕の夢しか覚えていない

    3.夢は忘れてる

    dice1d3=1 (1)

  • 186122/09/22(木) 22:21:47

    「何だったんだろう、アレ……うっ……」

    微かにまだ記憶に残る謎の存在

    深く思い出そうとすると強い頭痛と吐き気がエリアルちゃんを襲う


    その後

    1.考えないようにして気分転換にシャワー

    2.気持ち悪くてもう一度寝てしまう

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 187122/09/22(木) 22:23:38

    「シャワー浴びよう……」

    なるべく考えないようにしてベッドから降りるエリアルちゃん

    気分転換にシャワーを浴びるつもりのようだ


    なお

    1.クソガキ起床

    2.クソガキ爆睡

    dice1d2=2 (2)

  • 188122/09/22(木) 22:25:32

    珍しくクソガキは起きてこない

    一人でシャワーを浴びてさっぱりしたエリアルちゃんだが


    1.かなりましになってゆっくりしてる

    2.まだ気分が悪くて横になってまた眠った

    3.ちょっと心細くなってクソガキの隣で休む

    dice1d3=1 (1)

  • 189122/09/22(木) 22:27:18

    (かなりマシになった……気がする)

    アレのことを深く考えると同じことになりそうだったエリアルちゃん

    しばらくそれを考えないようにしながらゆっくりとしていくが


    1.薬作りしてた

    2.本を読んでたらうたた寝

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/09/22(木) 22:27:48

    エリアルちゃんは本を読んでいたら、またうたた寝をしてしまったようだ


    次スレを建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:04

    アイテムを与えた存在が時間を少し巻き戻したとか最初期のスレで書いてるし
    やっぱ裏のアイテム屋も怪物とグルというか怪物の化身なのかねぇ…

  • 192122/09/22(木) 22:32:33
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:33:56

    怪物って不定形だしナイアルラかアザトートとかハストールみたいなクトゥルー系なんだろうか
    特にナイアルラは気分で行動してるし

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:27

    冗談で言われてたソッピーからの巻き戻しがガチでしたはすげえよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:36

    ソッピーそのものなら無理だけどあくまで残滓のネクロスだから巻き戻せたとかありそうだな
    もしくはかなり無理してるからアレ以後ちょっかい出してないとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:02

    どうせ忘れる発言なのに覚えてる辺り後々何故か忘れてしまうのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:21

    おじさんといつか再開するのか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:16:34

    しかも4P確定
    まあ互いの相手には絶対手を出さないんだろうけど女の子二人でトリップしてそうではある

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:17:37

    エリアルもおじさんもクソガキもそこら辺は嫌がりそうなので100%ウィンダ提案だろうな
    クソガキって晒すことはしないとか言ってるし

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:29:44

    抑制するといってもウィンダの性欲ヤバいらしいから無理じゃねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています