ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2329層

  • 1詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/21(水) 22:44:10

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2328層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1051072/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 22:49:09

    ごめん……故郷分からない……

  • 3妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 22:49:15

    発生したのはセントラリアだった気がする
    でもそれじゃ味気ないし…妹国についてでも語る?

  • 4〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/21(水) 22:49:53

    たて乙です!
    記憶を引き継げてないからわかんないです!

  • 5〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/21(水) 22:50:10

    故郷は……うん……まあ……ね?
    私はみんなの話を聞かせてもらおうかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:20

    立ておつ
    オレの故郷は…なにも…ながっだ…!!文字通り…がえ゛っ゛だら゛な゛に゛も゛…!゛!゛

  • 7報恩の両手剣使い22/09/21(水) 22:50:26

    むっ!たて乙だ!
    故郷は畑しかないような田舎の村だ!

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 22:51:12

    >>6

    ……

    【無言で慰めるように背中を撫でる】

  • 9黒の竜神官22/09/21(水) 22:51:20

    立て乙だ!
    人里ではハートさえ付ければいかに失礼な言動でも許されるのか……?
    【違うぞ】

    故郷は険しい山に囲まれた谷だ。かつてそこはナールドヴィーング様が我々を七国大戦の戦火から守るべく導いた土地だという。隔絶された場所故こちらでは滅んでしまった動植物も一部残っているぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:45

    立て乙
    滅んだよ、よくある話だろう

  • 11ごちゃ混ぜキマイラ22/09/21(水) 22:52:04

    >>2

    >>4

    ……ン…、オナジ…ダネ

  • 12妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 22:52:45

    >>9

    まぁ無理して理解する必要もないよ

  • 13黒の竜神官22/09/21(水) 22:53:56

    >>12

    む、そうか。まあ文化の違いというものは不思議だな!

    【それで流すことにしたようだ】

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:56

    >>8

    スタンピードに巻き込まれて…っ!だから俺みたいなやつを作んねえために冒険者になったんだぜ!

  • 15〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 22:54:00

    立て乙よ
    故郷ならレウネシアの北の端っこの田舎ね
    あの[不適切な表現](※両親のこと)共の家はなんか無くなってたけど

  • 16首無し騎士22/09/21(水) 22:54:18

    『(私の生まれた国は…ウイスキー作りと馬産が盛んな国だった……とうの昔に滅びたがな…)』

  • 17キャー22/09/21(水) 22:55:00

    たておつです

    故郷には9人の妹がいます。キャーが歌うと皆も楽しそうに歌い出すんです、かわいいやつらですよ

    >>6 >>10

    アメちゃんあげます。悲しいことは甘いもの食べて切り替えて、ゆっくり解かしましょう

  • 18スイーツ術師22/09/21(水) 22:55:01

    国滅びてる人多いですねー
    私はグロワールですよグロワール
    わりとちほーですけどねー

  • 19妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 22:56:13

    【まぁ、冒険者になる人は故郷に対していい思い出があるとも限らないよね…よーし】

    じゃあ故郷から出てきてさー!トンチキだけど刺激にあふれたここに来た時みんなどう思った~?
    私は人がいっぱいいて目を回しそうだった!

  • 20JK◆7enu1kzuKQ22/09/21(水) 22:56:15

    たておつ〜
    なんの変哲もない街だよ
    ガンショップとか巡るの好きだったな〜、なんか戦車が暴走しまくってたけどあいつら元気かな〜、会いたいな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:56:20

    >>17ありがとうよ!素敵な笑顔の嬢ちゃん!

    >>18国というか村だったぜ俺は!

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 22:56:47

    >>14

    強くなれ若者よ……そして大事なものを守れるようになれ!

  • 23放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/09/21(水) 22:57:08

    立て乙だ
    さて故郷か…そう変わった事も無い田舎の山といった所だな
    師父の庵があり、ちょっとした菜園があり、人ならざる”隣人たち”が居る…そういった所だとも
    【懐かしさに口元を緩めながら魔術師は杯を傾ける】

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:30

    >>19

    ぶっちゃけセントラリア舐めてた強いやつ多すぎ知らん種族多すぎでワクワクすっぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:57:34

    >>17

    別に悲しかないんだけどねえ、むしろあんなトコ滅びた方が世のため人のためだろうし……

    ま、もらえるもんはもらっとくさ、ありがとね

    >>18

    国っていうか宗教施設だねえ、私の場合

  • 26少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 22:57:54

    たておつだよー!
    皆大変な経歴があるんだね……
    僕はレウネシアの端っこ、殲魔教団のアジトが故郷になるのかな
    うーん……全員が全員悪しき人じゃなかったけど捨てられたし戻りたくはないかな!今が楽しいしね!

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 22:57:58

    >>24

    同じく

  • 28建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/21(水) 22:59:16

    立て乙です、故郷ですか……
    僕は大きな港のある小国の生まれでして、よく貿易船が補給に立ち寄るため幼い頃から様々な国々の文化に触れながら育ちました
    我ながらとてもいい国だと思っていますよ

  • 29〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 22:59:28

    >>19

    ひたすら驚きっぱなしだったわ

    これでも殲魔やら人滅やらと戦ってきた経験もあったんだけどね

  • 30詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/09/21(水) 22:59:36

    かたや星の地殻を消し飛ばし核すら吹っ飛ばしかけ超高空の実験都市に700年くらいしがみついた後どうにか星を蘇らせた惑星
    かたや移民してきた人々が異世界人を召喚していたせいで主星を赤色巨星にしてしまったので、最終的に一度エネルギーに圧縮した後再生した惑星
    ……こうして改めてみるとなんというかその、やらかしの規模が大きゅうございます

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:00:09

    >>22>>27ダハハハ!気が合うな!そんな俺も5年たった今は中級冒険者なんだぜ!ついてきてくれる仲間のためにも更に強くなってやるんだ!

  • 32千剣后22/09/21(水) 23:00:44

    たておつ
    【"塩を料理に使う際の目分量が完璧になる"魔法陣をパーツに書き込み終え、次のパーツを手元に引き寄せる】

  • 33採取専門22/09/21(水) 23:00:48

    俺の故郷はなんもねード田舎の村だな
    娯楽も何も無いし、ただただ神様どうか幸せにしてくだされ〜ってどこにいるともしれねー奴にオネガイするだけのつまんねー奴らしかいないしみったれた土地だよ

  • 34魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/09/21(水) 23:01:01

    立て乙である
    我が魔界も滅びているな、再興にむけて動いてはいるが

  • 35劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/21(水) 23:01:02

    副「スレ立てご苦労様です。故郷ですか………
    ここよりも大分遠い所とだけは行っておきましょうか」
    団「こっちは滅びてないしフツーに健在だけど戻る気はしないね」

  • 36妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 23:01:06

    >>24

    戦闘民族だね~!でもワクワクはする!

    >>29

    驚きが最初に来るよね!

  • 37キャー22/09/21(水) 23:02:01

    >>21

    ええ、キャーの笑顔は最強です【優しい真顔】

    お前もしんどくなったらキャーの笑顔を思い出すといいですよ

    >>25

    なら、お前が生き残ったことがなくなった故郷の最後の救いようです

    キャーはそのぶん、お前の故郷を悼みますよ

  • 38放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/09/21(水) 23:03:11

    セントラリアの王都に来てか…何と言っても通りの賑やかさに驚いたな
    こちらを見れば北の山脈で取れる薬草が、あちらを見れば南の海で捕れる大魚の肉が。
    あちらこちらから集められた品々の彩の程と言えば!
    【正しくふらりと歩いているだけで一日が終わる程というものだ、と】

  • 39〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/21(水) 23:03:20

    セントラリアの東の森だな
    ムトナ大森林…通称『魔の森』、『吸血鬼の巣窟』だ

  • 40十束刃22/09/21(水) 23:03:28

    たておつ、だ
    己の故郷か、神と呼ばれるものが人ととても近くにあるところだな
    凡ゆる物に神がいて人と共に生きている、そんなところだよ
    お、やっと開いたか……先に進むとしようか……
    【立方体の謎を解き、門の奥に進んでいく】

  • 41少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 23:03:37

    >>34

    ま、魔王がなんでここに……!?って右手だけ!?

    ……い、いい人……?

    【天使の輪っかが赤く点滅し警戒態勢で質問】

  • 42清掃ドラゴン パカパカ122/09/21(水) 23:04:25

    故郷…
    ニイニ、トーキ、シンジクルト。もう少しちがう名前だっけ?わかんない。
    色んなひとがいるのはいいことだよね。じゃあまた会おう、サラダバ~
    【と言い残して、これまた光の如く(※中人的にも)去って言った】

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:02

    >>37

    はは、人がいいこって

    あんな連中を悼む奴がいるんなら、それこそ連中の最後の救いなんだろうな

  • 44重引力崩壊22/09/21(水) 23:06:26

    立て乙、
    こことは別の世界にあり、真ん中にある塔を中心に周りに様々な建物が建てられている。
    表向きロマンがあって明るく活気のある街だ。
    裏はドス暗くて、上層部共はカスだったがな。

    そしてあの日ベストタイミングで帰郷できた結果、裏は取り除かれた。
    今なら誇れる最高の街だ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:21

    宗教施設が滅んだ故郷とか字面のインパクトがすごいな……どんな宗教だったんだ

  • 46魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/09/21(水) 23:08:12

    >>41

    警戒せずとも良い

    我は既に討伐され封印されているのであるからして

    魔界復興の暁にはここと友好を結ぶつもりゆえよろしく頼むぞ

    【ぐっとサムズアップ】

  • 47能天気◆R83YuZAAsM22/09/21(水) 23:10:11

    ギルドの近所だよ
    兄ちゃんたちと一緒に住んでるよ
    アニェ姉さんと恋人になったエルフの兄ちゃんはエルフの森に住んでるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:06

    ちょっと暗い話が多いよー
    明るくお国自慢でもしていきなよー

  • 49魔刀剣士22/09/21(水) 23:12:17

    スレ立てお疲れ様です

    極東の郷だね。いいところだよ。自然も人の営みも、豊かに共存している場所だ

    『…私の故郷は、主の元だ。私の帰る場所も、私の生が始まった場所も…ここに違いない』

    >>44

    あはは。じゃああの時、別の世界を救ってきてたんだ?

    すごいね、まるでヒーローじゃないか

  • 50シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 23:12:38

    …狭い国だったよ
    そこが狭いということもわからないくらいにはね

  • 51少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 23:13:34

    >>46

    友好的……?

    そ、そっか……!大丈夫そうだね、ならよかった!よろしく……!

    【サムズアップで返し、天使の輪の点滅が収まった】

  • 52オウジイカ◆7RxjE7nYik22/09/21(水) 23:14:06

    【たておつ】
    【海底の国いいとこ一度はおいで】
    【今なら地上からの観光客大歓迎中】

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:25

    >>45

    別に、よくあるカルトさ

    終わりこそ救いだから世界は滅びねばならないとかいうアホらしい理屈で、全部ぶっ壊す終末装置を創ろうとして、結局失敗してみんな死んだ馬鹿共

    それで、私はその終末装置の失敗作……ほら、つまんない話だろ?

  • 54騒々神◆ySEje71eXM22/09/21(水) 23:15:35

    >>53

    終末装置の失敗作……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:20

    >>52

    そうそうこういうの

    最近大変なことがたくさんあったんだからさ、夜中の酒場での語り合いくらいは明るくいこうぜ!

  • 56スイーツ術師22/09/21(水) 23:16:36

    それは良くある話でかたづけてよくはないのではー
    あスイーツ術師の故郷はスイーツよりはお野菜がゆーめーです

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:52

    立て乙です!!
    私の故郷はでっかい竜の骨が観光名所になってますね!!なんでも悪竜と勇者の戦いのあとだとか!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:08

    >>48

    お国自慢出来るような奴なら大抵祖国のギルドに行くんだよな

  • 59ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/09/21(水) 23:17:25

    セントラリアだよー
    たまに実家に里帰りするよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:49

    >>58

    まあそう言わずに、何か喋ってけよ

  • 61〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/21(水) 23:17:55

    >>48

    そうね……景観とか食べ物とか気候風土とか……いいところはいっぱいあると思うわよ

    それに住んでる人も親切な人が多いし、いい国だと思うわ

    (※国やそこに暮らす人々自体には悪感情は持っていない)

  • 62重引力崩壊22/09/21(水) 23:18:54

    >>49

    精々潰れそうになった希望を拾い、主人公に渡しただけだよ。

    、、、それに俺はヒーローや英雄にはなれないから(※この事については近いうちに書き起こす予定です。)

  • 63シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 23:18:57

    >>48

    自慢するような所…

  • 64能天気◆R83YuZAAsM22/09/21(水) 23:19:32

    >>53

    つまらなくなんてないよ! 話してくれてありがとうございます

    そういう人って俺の母親……母親?以外にもいたんだ……

    俺の母親の場合は俺を魔王にしたかったらしいけど


    >>48

    セントラリアっていいとこだよね!

  • 65千剣后22/09/21(水) 23:20:23

    【"草履を空に放ると必ず底面が下になる"魔法陣をパーツに書き込み───これで、偽・機殻剣を構成するパーツの、深淵魔物の骨の太刀以外のパーツに魔法陣が書き込まれたのである】

  • 66黒の竜神官22/09/21(水) 23:20:56

    魔王?またそれは穏やかではないな

  • 67JK◆7enu1kzuKQ22/09/21(水) 23:21:26

    自慢……でっかい塔が観光名所になってるよ!!
    あとは……学校が多いよ!!美味しいものも沢山あるよ!!
    【学校が多いは果たして自慢になるのだろうか】

  • 68初代『水瓶の巫女』22/09/21(水) 23:21:57

    故郷かー。私のはこの世界からしたら異世界だなー
    ……素敵な国だよ。とっても 
    素敵な国にしていける奴が後を継いでくれた
    【想いを馳せるような顔で】

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:10

    竜も穏やかではないとおもうのだけれど……まあ価値観が違うか

    >>66

  • 70シズク◆pt7ZDn.s..22/09/21(水) 23:22:30

    バレエ団が大きいらしい…?
    【見たことないやつ】

  • 71重引力崩壊22/09/21(水) 23:22:59

    >>48

    では1つ

    故郷の街にとあるアイス屋があるが、高級食材や特別な機材が無いのに途轍もなく美味い。

    ガキの頃、その店でよく食べてた影響で、自分の好物がアイスとなった。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:20

    >>56

    たしかに……ああ、たしかに…そうかもしれないね

    >>64

    はは、私なんかの話を楽しんでくれるってんなら嬉しいね

    ……魔王、ね、似たような境遇の奴も存外居るもんだ。まなんだ、お互い頑張ってこうぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:07

    まぁここに来なかったら結ばれんものもいれば仲を深めることもできなかったであろう者は多い!
    サンキューセントラリアフォーエバーセントラリア

  • 74転移銃◆KYpT07rey622/09/21(水) 23:24:10

    タダ飯が食える所です!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:25:20

    >>73

    …ここの恋人持ち9割に言えることだろう?

  • 76建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/21(水) 23:27:45

    >>48

    お国自慢ですか……

    数年に一度、行商人が集まって市場祭りが開かれるんです

    異国の食材や衣装、武器や書物等々が集まる大きな催しです、夜にはショーが開かれたりして国一番の賑わいを見せるんですよね

  • 77能天気◆R83YuZAAsM22/09/21(水) 23:30:49

    >>66

    堕天したカマエルは魔王って呼ばれることもあるみたいです


    >>72

    はい、お互い楽しく生きていきたいよね

  • 78松葉斎22/09/21(水) 23:31:12

    私の……故郷は……
    ……たくさん、木があります……
    【訳:私は人里離れた山奥に生まれ、これまでの人生の大半をそこで過ごしました】

  • 79黒の竜神官22/09/21(水) 23:31:18

    >>69

    竜ならば何でもいいわけではなく、我らが信仰しているのはナールドヴィーング様だ。

    彼は慈悲深く力無き者にやさしい方だから、宝を求めて略奪をする竜と同じではないのだ

    しかし「魔王にする」と言うときには一般的な魔王のほうを思い浮かべると思うのだが……

  • 80転移銃◆KYpT07rey622/09/21(水) 23:31:40

    >>78

    スクロール君優秀

  • 81首無し騎士22/09/21(水) 23:31:44

    『(故国の良い所か…酒が美味かった…あとは…騎士も多かった…それもあってか騎士道物語が人気だったな…《青薔薇の騎士》に《塔の騎士》、《無明騎士》など…セントラリアの書店で見かける事もあるな…)』

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:38

    >>81

    騎士物語か

    確か何とかハルトマン著の新装版が出たとか

  • 83劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/21(水) 23:39:01

    団「ゆーても僕達あの頃故郷どころか人生そのものがどうでもいいって感じだったからね…あ!先生と奥さんはなんかあります?」
    小「極東はまぁいい所だろ。俺たちのいた所は比較的治安良かったし」
    煙「ご飯美味しいですよね〜。それとお花が綺麗で音楽も素敵なのが多いです〜」
    小「それはセントラリアにも言えるだろ」
    煙「極東ならではってやつですよ〜」

  • 84能天気◆R83YuZAAsM22/09/21(水) 23:39:44

    >>79

    一般的かは知らないけど、目につくもの全て破壊する暴虐の魔王にしたかったらしいね


    >>81

    >>82

    素敵です

  • 85黒の竜神官22/09/21(水) 23:40:32

    >>84

    ……やはり穏やかではないのでは

    母君に何があったかは知らぬが君がそうならなくてよかった

  • 86鳥使い◆wUmjtFi24o22/09/21(水) 23:42:37

    立て乙だ
    俺はセントラリアの端っこ出身だなぁ

    ヤバい系の魔物もあんまり出ない、明るい森に囲まれた長閑な村落だよ
    【コハクヒタキのつがいが頭の上で並んでさえずってる】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:14

    全てを壊す存在として産もうとしたとかいう特殊極まりない出生が被ることってあるんだな……

  • 88転移銃◆KYpT07rey622/09/21(水) 23:46:42

    魔王と言っても昔の文献では大精霊と一緒くたにされてることも多いですねー
    軍団を引き入て人間に挑戦する魔王も人間的な世界が根付いた証なのかも

  • 89妹◆V0W4n7M5yw22/09/21(水) 23:47:35

    なんと妹国には私達…つまり妹がいるの
    行けば妹だらけ、同じ顔に見つめられて気が狂いそうになることを除けばみんな心根が優しくて良いところ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:05

    (※お国自慢の流れはワンチャン新しい国生やせるかチャレンジしたが……皆色々あって故郷無かったりしてたぜ!残念!)

  • 91スイーツ術師22/09/21(水) 23:51:25

    なんかもう全部やんなっちゃったんでしょーかねー
    だとしても一人で完結しててくれって感じですけどー
    『幸福』といい善意と理想が行動基準のやつが壊れるとヤバいですのー
    【パンケーキもっちもち】

  • 92少女天使「罪滅ぼし」22/09/21(水) 23:51:31

    ま、魔王がたくさん……??????
    【天使の輪が混乱したようにフラフラぐるぐる回転し目を回した】

  • 93転移銃◆KYpT07rey622/09/21(水) 23:52:01

    なんでもたくさんですよー

  • 94全肯定マシン22/09/21(水) 23:53:21

    ハイ タテオツデス
    ハイ セイゾウチデス
    セン セン センメンキ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:56:37

    そうはならないでしょ

  • 96変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/21(水) 23:57:15

    [魅]立て乙
    …………………故郷………ぐぁぁぁ…!
    【頭を抱え始める】

    (※元夢魔が集って作った魔界的なところの王子(なお別にそんな過去は重くない))

  • 97竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/21(水) 23:59:01

    立て乙。
    生まれはドラグレス連邦。
    ………………前ならもっと簡単に罵れような気がするのだがな。妙なものよ。

  • 98建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/22(木) 00:01:18

    ドラグレス連邦……竜血喰らいさんがあの国の出身でしたとは
    お強い竜人の方とは思いましたが、そうだったのですね

  • 99千剣后22/09/22(木) 00:02:16

    【剥き身の、深淵魔物の骨の太刀を暫く眺めていたが】
    【偽・機殻剣の内部に格納し、グルグルと保護の呪帯で巻いた】

  • 100首無し騎士22/09/22(木) 00:02:45

    『(あとは…国土の1割を覆う妖精の森だろうか…まるで物語の中のような幻想的な森だ…妖精と騎士の国…ブライルラント王国…かつてこの大陸に存在した私の故郷の名だ…)』

  • 101竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/22(木) 00:04:51

    >>98

    別に隠してはいないが大っぴらに言うことでもないからの。俺自身も…あそこを『故郷』と呼ぶには躊躇われる。

    怒りの原点、過去の檻、父親の…。


    ……色々よ。

    だが、今となってはここセントラリアと冒険者ギルド、それとセレネリオスが故郷のようなものだ。

    これほど故郷があれば他に必要あるまい?

  • 102建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/22(木) 00:09:01

    >>101

    そう……ですね

    すみません、少しだけ奇異の目を向けてしまいました

    心から思う自分の故郷、そう思える場所があることが大切ですよね

  • 103竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/22(木) 00:11:26

    >>102

    カカッ!気にするな!

    ドラグレスの名を聞いて顔を顰めない者こそ珍しいと俺は思うぞ!

    それに慣れたこと、俺も気にしない!

  • 104スイーツ術師22/09/22(木) 00:14:47

    んーでもいまさらドラグレスに嫌な顔する人もそういないのではー
    ずいぶん昔から弱っちゃってるようですしー竜血さんが名を売ってるのでー

  • 105シズク◆pt7ZDn.s..22/09/22(木) 00:16:17

    国の名を背負って生きるか…
    祖国の名が一般の人に馴染む日は来るだろうか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:17:57

    なんとなく竜血くん自身がバイアスで捉えてる気もするぜ?いくらヤバかったつってもかなり前のことだし

  • 107竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/22(木) 00:19:47

    >>104

    >>106

    …………そんなものだろうか?

    確かに俺がそう感じてただけなのかもしれんな…。


    ……俺の名で、か…。

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/22(木) 00:23:43

    故郷…わからない…辺境の村だったような…畑があったことは思い出せたけど…

  • 109〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 00:26:41

    もう私の故郷この国ってことにしちゃおうかな
    心の故郷ってやつ

  • 110スイーツ術師22/09/22(木) 00:27:24

    それもよさそーですね
    ものごとは高度な柔軟性をもって臨機応変にー

  • 111〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 00:31:09

    よーし、じゃあ今から私の故郷はこの国だー
    【広げた脚を床に密着させ高度な柔軟性を披露している】

  • 112妹◆V0W4n7M5yw22/09/22(木) 00:33:25

    >>108

    畑あったんだ…何育ててたのー?

  • 113竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/22(木) 00:33:51

    …カカッ!
    つまるところ己がそうと思う場所が故郷よな!有ればよし!無ければそれもそれで悪くない!
    それできっといいはずだ。きっとな。

  • 114内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 00:35:59

    たておつです
    …(前スレ200確認)
    …自分の…極東にある自分の、故郷は…温泉がたくさん湧いてる事、鉱物資源に恵まれた事、少し大きめの街が二山向こうという程度に近くそれなりに交通の便もいいという事が特徴で、基本的に平和な場所でした…。………。…僕、が…。自分が時折引き寄せてしまった、ものたち以外は……。……。……………

  • 115スイーツ術師22/09/22(木) 00:36:59

    >>114

    よしよし

    どら焼き食べておちついてー

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:37

    クカカカッ!しかしまた新参者や久しく戻ってきた者が増えて賑やかになってきたよなァ竜血の!お主の血もまた滾るであろ?であろ?

  • 117妹◆V0W4n7M5yw22/09/22(木) 00:38:27

    >>114

    実際に何が起こったかは分からないけど…

    個人的にはお兄ちゃんが何してたとしてもOKだよ

  • 118内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 00:38:39

    >>115

    ……。はい…。ありがとう、ございます…

  • 119竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/22(木) 00:39:05

    >>116

    あれ?何処かで会ったか?

    まあ、それもそうだ!滾るに決まっておろう!カカッ!

  • 120建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/22(木) 00:39:14

    ええ、ギルドは「冒険者の故郷」ですね
    「そういうことだぜ、お前が大切に思う場所がお前の故郷だ!一つでも二つでも作っていけばいいさ!」
    帰ってきたのか、今日は何を?
    「俺はキノコ食うとでかくなるらしいからキノコ採りに行ってきた」
    自分のことなのに何で他人事みたいに言ってるんだ?
    「風の噂で聞いたことだから」

  • 121重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/22(木) 00:39:29

    これから手詰まりになったらここと亜人階を故郷にするのもいいか…

    >>112

    子供の姿に戻る呪いのときに奇跡的に理性を保ったまま描いた絵から思い出せたものだから抽象化が激しくて… 【格納部から絵を取り出す】

    多分これが名産!っていうのは無さそうだけどね…

    【トマト、かぼちゃ、きゅうり等々一般的な野菜が背景に乱立している】

  • 122少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 00:40:10

    そうだね、故郷に国境も関係ないよきっと!


    >>114

    へぇ〜いいとこだね!

    内気さんが引き寄せてしまった……っていうのは分からないけど、きっといつかどうにかなるよ!うん!

    【励まし下手】

    困ったことがあれば僕も手伝うからさ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:53

    >>119クカカッ!お主に尊敬を抱いている竜人とだけ記憶の片隅に置いてくれれば良いぞ!

    まぁ気にするなここはご馳走するから飲め飲め!

  • 124内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 00:43:30

    >>117

    >>122

    …はい、ありがとうございます。復興は終わってますし、…自分が離れてからは良くも悪くも何も起こらず極東としては平和過ぎるくらいに平和なので、いつか行ってみてくださいね…?

  • 125騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 00:43:44

    【2本の地獄の鍵を見ながら悩んでいる】

  • 126〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 00:45:20

    魔剣でも作ろっかなぁー(唐突)
    なんか面白い素材あったかなー?
    【床でゴロゴロしながら収納空間に手を突っ込んで探っている】

  • 127内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 00:46:05

    >>125

    …?どうしました…?それ地獄の力を使った形態に変身する用の鍵ですよね…?

  • 128千剣后22/09/22(木) 00:46:09

    【二重、三重と呪帯を巻き、最後に中型の留め具で固定して───剣が完成した】
    【(っ ॑꒳ ॑c)フンスッ】

  • 129妹◆V0W4n7M5yw22/09/22(木) 00:46:18

    >>121

    ふーん…【顎を触りながら考え込むように】

    救荒作物かなと思ったけど普通の作物だし…ここからじゃ辿れないよねぇ…

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 00:48:11

    >>126

    素材提供しましょうか?

    >>127

    いやーこれ以外にも血の池地獄と郡の地獄の力の鍵も作る予定だけど他になんか使えそうな地獄あったかなって……

  • 131少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 00:48:27

    >>124

    ほんとにいい街っぽい!確かに温泉には入りたいなぁ〜

    極東旅行……お、お金が溜まったら……っ!


    >>126

    猫形態の寝転び癖が取れてない……?

    でも春風さんの魔剣作り!なんだかワクワク!

    【キラキラおめめ】

  • 132竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/22(木) 00:49:50

    >>123

    カカッ!では有難く頂戴しよう。

    ………此奴は良い酒だ!一人で飲むには勿体ないから貴様も飲め飲め!

    【どんちゃんちゃん】

  • 133〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 00:52:09

    うーん……ユニコーンの2本目の角……一度も人を喰ったことがない人喰いワイバーンの清らかな牙……絶えず自壊する泥の人形……冷たい炎……

    ……なんか微妙なのばかり手に当たるなあ


    >>130

    おや、何かあるかい?

    あいにく提供してもらってもいいものにして返せる保証はないけど

  • 134少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 00:54:10

    >>133

    わぁ……すごいラインナップ……!って途中なんか黒い棺がチラ見えしたねぇ!?

  • 135重引力崩壊22/09/22(木) 00:54:38

    >>130

    、、、無間地獄(ボソッ)

  • 136内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 00:55:37

    >>130

    なるほど…黒縄…黒い縄や鎖はどうか…とも思いましたが…ヴァンプリックチェインと被ってしまいますね…

    …ふむ。なんら、具体的ではないし、大した知識も自分にはありませんが…地獄の法廷、審判に着目するのは、神明裁決の側面に着目するのは如何でしょうか…?貴女が神である事とも合いますし、悪、罪悪特効とか付けばならず者や邪悪なものに有利取れそうですし…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:40

    >>135

    (すいません、ロールして頂いたクエスト報酬の武器または防具について、希望はありますか?)

  • 138騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 00:58:07

    >>133

    提供できるのは相手の能力を鏡みたいにコピーしてくる魔物双子のアリスのコアと火水風土の四属性を扱うエレメツドラゴンの牙と稀死骨獄獣の骨の1本ですね…

    >>135

    無間地獄か…ちょっと怖いけど……試すか

    >>136

    ほうほう……

  • 139スイーツ術師22/09/22(木) 00:59:23

    >>133

    この前取ったフロストメアのたてがみと尻尾ならあるですがー

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 00:59:35

    あとアリスのコアはもう1つ有るのと稀死骨獄獣の骨も結構あるので失敗しても問題ないです

  • 141重引力崩壊22/09/22(木) 00:59:41

    >>137

    (槍でお願いします)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:33

    >>132ガハハハ!一人で飲む酒は味気ないがこうして飲む酒は最高よな!【酒が入って酔いが回り始めた】オヤジィ!どんどん持ってこーい!今夜は飲み明かすぞォ!

  • 143重引力崩壊22/09/22(木) 01:01:21

    >>138

    あと三途の川ってギリギリセーフ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:36

    無限牢獄下層生まれだぜぇ!!ヒャッハー!!

  • 145内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:05:00

    >>143

    三途の川を渡る前にも既に審判は始まっているそうですからアリとは思うのですが…それ以上に此方と彼方を分ける性質の方が、三途の川を押し出すと強くなるかもしれません…

  • 146〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 01:07:33

    >>138

    ふむ……じゃあ、そのアリスのコアとやらと……


    >>139

    そちらのたてがみを使って、それぞれ魔剣にしてみようか


    (※フロストメアの方ってどれぐらいの素材の想定ですかねー?一応格の高い素材はその分ダイス目に補正入れるようにしてるので)

  • 147少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 01:08:09

    罪の審判、悪しきを滅ぼすってなったら僕とも相性バッチリになるね!

    ………………それで何ができるかと言われたら思い浮かばないけど!


    >>144

    凄いところで生まれたね!ご両親が生粋の冒険者だったのかな!

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 01:09:40

    >>146

    どうぞ

    【よく見ると中に燃え盛る時計のようなものが見える水晶玉を渡す】

    【どうやら全身に炎を待とう自爆技で倒された事が原因のようだ】

  • 149騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 01:10:07

    >>143

    うーーーむ……ギリギリ無し

  • 150内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:13:01

    うーん…神明裁決でいくなら鏡のアリスのコアを浄玻璃の鏡になぞらえて組み込むとか…?あとは個人個人の業に合わせた孤地獄というのもあるそうだから相手の性質を映した孤地獄にするとか…。うーん…

  • 151スイーツ術師22/09/22(木) 01:13:33

    >>146

    (ざっくりそこそこ強めくらいですかね。一般上級?)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:15:45

    >>141

    (了解しました!)

  • 153建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/22(木) 01:18:56

    素材を組み合わせて魔剣を……興味深いですね
    僕も手持ちがあったらいくつか差し上げたかったのですが……
    「俺はあるぞでかいエリンギ、焼くと美味いらしい」
    何もない僕が言えることじゃないが、もう少し他の素材に見合うものとかはなかったのか?

  • 154内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:23:42

    そう言えば…あっ…まだ禁書庫空いてますね…ちょっと…覗いてみましょうか…

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 01:24:11

    >>148

    ふふ、どうも。それじゃあまずこちらから……

    (※ダイス目見てから結果考えるので遅くなるかも)


    【カーンカーンカーンキュイイイイインシュバァァァァモニッデッデッデデデデカーン】

    性能(※最大値100)

    dice1d100=5 (5) +40


    特性(※素材本来/炎の力)

    dice2d100=35 92 (127)


    形状(※短剣/長剣/大剣/曲剣/刺剣/刀/双剣)

    dice1d7=1 (1)


    >>151

    (※了解です)

  • 156スイーツ術師22/09/22(木) 01:24:36

    焼くと美味しいのは基本的には魔剣素材としてのプラス要素にはならないようなー

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/22(木) 01:29:29

    美味しい魔剣になる可能性が…

  • 158少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 01:30:11

    >>155

    おぉ……!凄い!これが魔剣作り……!

    カーンが入ってる+699923333点!


    >>157

    美味しい魔剣に利点はないよ!

  • 159内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:35:07

    (禁書庫から出て来た)
    ふふふ…これで、皆さんとお酒を飲めるように…
    【お酒への強さ:1→79】

  • 160〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 01:35:08

    …………うーん。この鑑定結果……
    ちょっとダメだったかもしれないなぁ
    はい、騒々神ちゃん

    『崩れゆく燎火』
    強力な炎の力を秘めた短剣。しかしその刀身は、自身の持つ多大な熱量に耐え得る強度を持っていない。
    力を解放するごとにその刀身は崩れ、燃え尽きていくだろう。
    その炎は全てを焼き払う。やがて自分自身でさえも。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:11

    カーンになにか特別な意味があるのか……?

  • 162スイーツ術師22/09/22(木) 01:37:57

    >>159

    おーそれはいいですね、楽しいのはだいじです

    お祝いのカルーアミルクをどーぞー

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 01:38:44

    >>160

    なるほどこうなったか…ありがとうございます

    (サラマンダーの素材でも混ぜて熱耐性補強すれば使えそうだな……)

  • 164酒ドパドパ鮭22/09/22(木) 01:40:47

    そう?そうなのかい?

    それじゃ早速…


    それでは皆さんお手を拝借…


    よー! 【パンッ】

    ありがとうございました…


    そしてこれから再び酒盛りが始まる!


    お酒ドパドパ!ドッパドパ!

    【dice1d100=9 (9) の酒をドパドパ!】

  • 165酒ドパドパ鮭22/09/22(木) 01:41:29

    ちなみに例にもよってガロン単位で出したよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:42:33

    もちろん存じてるぜうぇーい
    【酒神様のお守り石を掲げるのんべ】

  • 167内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:43:19

    >>162

    ぁ…ありがとうございます、いただきます…!うん…美味しいです。これで…元服式の時みたいに口に含んだだけで倒れる事も、前みたいに一口飲んで潰れて塩漬け狩りさんに迷惑かけたような事にもなりません…!

    >>164

    いただきます…!ますが…呑みきれ…いや、きっと大丈夫ですね…ここには連日沢山の冒険者が来ますし…

  • 168〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 01:44:01

    それじゃあ、次はこのフロストメアのたてがみを……


    【カーンカーンカーンキュイイイイインピチューンヌメヌメピッシンパッシンガシンガシン】


    性能(※最大値100)

    dice1d100=18 (18) +15


    傾向(※1に近いほど物理、100に近いほど魔力に偏重)

    dice1d100=99 (99)


    形状(※短剣/長剣/大剣/曲剣/刺剣/刀/双剣)

    dice1d7=3 (3)

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 01:46:09

    >>168

    ※すいません…先程の短剣こちらで少しだけ別の素材混ぜて補強してもよろしいでしょうか………

  • 170少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 01:46:58

    内気さんおめでとー!僕はあと4年……地元だと18歳からだったけど地域とか種族によって全然違うんだよね!


    >>161

    な、なんか高得点をあげたくなっちゃった……!

    魔剣作りが凄かったおかげだね!

    【効果音のせいです】


    >>168

    わ……!なんだかすごい魔力を感じる……!これがアルゴリズムの力……!?

  • 171スイーツ術師22/09/22(木) 01:48:00

    もともと杖の材料として取ってきたからですかねー
    (それにつけても女神が渋い)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:49:02

    途中何ヌメヌメしたの……?

  • 173内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:49:31

    >>170

    ん…ありがとうございます…いつか一緒に呑みましょうね…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:54

    ドパドパ!ドッパドパ!【飲み倒している酒好き冒険者】

  • 175〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 01:51:40

    ……今日はなかなか上手くいかないなあ

    一応スイーツ術師ちゃんに渡しておくね?どうするかは任せるよ


    『冷気の大剣(劣)』

    大剣サイズの柄から氷属性の純粋な魔力を放出し、刃として形成する魔剣。

    ただしその出力は低く、初級の攻撃魔術程度の威力である。また持続時間も短い。

    なんらかの方法で補強することができるかもしれないが……


    >>169

    (※お好きにどうぞ〜。むしろこちらがネタ使わせてもらった立場ですのでー)


    >>172

    これは私が作った魔術によるものだからねー

    その過程で何が起こっているのかは私にも分からない

  • 176スイーツ術師22/09/22(木) 01:53:01

    >>175

    ありがとうござ―――

    【潰れた。重かったようだ】

  • 177酒ドパドパ鮭22/09/22(木) 01:53:30

    >>166

    ウエエエエエイ!信徒くん明日に差し支えない範囲でバカになるまで飲もう!

  • 178酒ドパドパ鮭22/09/22(木) 01:54:16

    >>174

    君も君もー!【枝豆だとかチーズクラッカーだとかを散々皿に盛って】

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/22(木) 01:55:56

    【ちゃっかりお酒を貰ってる重鎧】

    【ごぼうの天ぷら+お酒+なめろうの無敵トリオだ】

    >>158

    こう…相手の炎を受け止めて精神をかき乱す美味しそうな香りカウンターとか…?

  • 180少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 01:56:19

    >>173

    うん!楽しみにしてるねー!……天使って何歳から飲めるんだろ……?今度調べてみよっと!


    >>176

    スイーツ術師さーん!?……よ、よかったね!スイーツの冷凍保存ができるよ!多分!


    にしてもそっか!素材を加工してもらうって手があるんだね!

    物語さんに貰った魔石の使い道悩んでたけど、アクセサリー加工屋さんとか見てみようかな!

  • 181スイーツ術師22/09/22(木) 01:56:31

    むぎゅーふかくー

    【大剣の刃を消して柄だけにしたあと呪文を唱えて亜空間収納に放り込んだ】

    ひょろ術師だから警戒するべきでしたーうかつー

    わりと改善の余地がありそーなので機会があったらだれかにみせてみますー

    >>179

    まるごと捕食されるだけではー?

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/09/22(木) 01:58:15

    >>175

    ※ありがとうございますそして落ちますお疲れ様でした

  • 183内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 01:59:04

    ど…ドパドッパ…?

    (ちびちび呑みながら)

    >>182

    (お疲れ様でした)

  • 184〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 01:59:05

    美味しい魔剣ならこの『激甘剣"デストラクション・ロリポップ"』とか……
    【カラフルなキャンディーのような刀身と細長い柄を持つ魔剣を取り出した】

  • 185スイーツ術師22/09/22(木) 02:00:59

    >>184

    とーぶんです?

    とーぶんです?

  • 186スイーツ術師22/09/22(木) 02:01:19

    立ててくるです

  • 187少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 02:04:02

    >>179

    わぁ大人の堪能セットって感じ……

    確かに余程の食いしん坊さんならそれで惑わされるかも……?

    いやでも普通に戦った方が早いような……?

    【悩み。天使の輪はキュルキュル回る】


    >>184

    あるんだぁ……有用なのかもしれない……!

    ……………剣?

    【カテゴリー分けに疑問を覚えた】

  • 188酒ドパドパ鮭22/09/22(木) 02:04:07

    >>183

    おや?君は…

    なるほど、難儀な性質を持ってるものだね…


    【スッとヒレを額の前に差し出す】


    出世魚鈴汽【しゅっせうお すずき】


    これで君は明日、肝臓の回復速度が倍加する

    せっかくの酒盛りだ、気兼ねなく楽しもうよ

  • 189スイーツ術師22/09/22(木) 02:04:07
  • 190内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 02:05:16

    >>188

    わ…はい…ありがとうございます、お酒と一緒にいただきます…!

    >>189

    たておつです

  • 191少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 02:06:06

    たておつだよー!
    糖分にの心が囚われてる!?

  • 192〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 02:07:33

    >>185

    ふふふ、ちゃんとキャンディーとして食べられるよ。その辺の鋼よりよほど硬いから普通の人間だと齧るのは難しいけどね

    そして舐めたりして減っても、空気中の魔力を集めて時間と共に再構成されるんだ


    >>187

    剣だよ

    (※一応"剣の形したキャンディー"の想定)

  • 193内気な極東出身冒険者22/09/22(木) 02:10:12

    ふふふ…ドッパドパ…
    (ちび…ちび…)

  • 194少女天使「罪滅ぼし」22/09/22(木) 02:12:04

    >>192

    (※なるほど!)

    元に戻るの!?剣であることを差し置いても夢のあるキャンディーだねぇ……。でも鋼より硬いと、うっかり齧ったら歯がボロボロになっちゃいそうだね!

    …………あれ、ってことは鋼の剣より強いんだキャンディー剣……。

    【世界は広いなー……宇宙天使顔】

  • 195重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/22(木) 02:13:49

    立て乙ですー!

    >>181

    >>187

    美味しい利点は薄いかぁ……【焼酎ロック+ごぼう揚げ+なめろう+ししとうの揚げ浸しで決めている】

  • 196スイーツ術師22/09/22(木) 02:13:52

    うーんたべられない……

    >>191

    わたし糖分を魔力に変換しますからねー

    糖分isマナポーション&マジックブースター

  • 197千剣后22/09/22(木) 02:14:52

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:14:57

    たておつー
    こういうトンチキ剣は職人が本気になってるから性能がいいことが多いんだ

  • 199〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/22(木) 02:15:02

    まあ、これは結構な傑作だからねえ。いつもの面白いだけで大した代物じゃないのとは違って
    仮に武器屋に並べるなら50万Gぐらい下らないんじゃないかなあ
    【ボリボリ】

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:15:20

    200なら好きなおつまみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています