あにまんスクリプト貼ってるやついるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:11

    身元もわからん素人が作ったスクリプトとか入れるの怖すぎないスカ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:58

    ふうんそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:21

    (その辺は自己責任なので)何でもいいですよ。
    怖かったら入れなきゃ良いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:14

    なんやねんそのクスリプトってのは
    ワシ知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:44

    お…お前変なクスリプトでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:44

    >>4

    ミュートとかできるやつじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:16

    自分で作れば良いんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:16

    漢検くんかい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:42

    匿名掲示板でミュートだのNGワードだの軟弱者もいい所やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:01

    プログラミング学んで何してるのか理解すればエエやん…
    それともミュートされるのが嫌で牽制してるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:41

    そんな難しい処理してないしコメントも書いてあるから気になるくらいなら読んで理解しろ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:59

    荒らしスレが綺麗さっぱり消えるんだよね
    気持ち良くてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:12

    これでも私はある程度プログラミングを知っていてね
    その結果特に害が出ることは無いことが分かった
    あと語録も変だしこいつはアレっすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:08:46

    >>9

    なんか文字が小さく見えるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:33

    このスレ語録がガバガバのやつが多すぎるだろうがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:17

    >>16

    ガバガバ>>1に合わせる協調性の塊なんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:06
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:43

    安価爆弾見えなくできるからめんどくさがりマネモブにも活用してほしいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:17

    笑ってしまう オープンソースのスクリプトを怖がるくせに身元の分からないやつのサイトに入り浸っているなんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:18

    >>11

    >>14

    どの世界(例: 広告ブロック)にも通じることやが…その技術が広まると困る奴が信頼性を揺さぶろうとする!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:08

    >>21

    そもそもソースコード全部公開されてる時点で悪意が有りそうなコードが有れば有志が一瞬で気づくんだよね

    ブラウザの拡張機能やらスマホのアプリの方がよっぽど危険だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:11

    最近「スカ?」を使うレスが増えてる気がするんスけど…もしかして同一人物じゃないんスカ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:58
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:01

    ワシも最初は怖かったけどそれの使用報告たちを見て普通に導入したんや
    悪意持ってやるには手込みすぎだしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:18

    悪意ある目的のために作られて公開されたんやない
    エロ画像乞食するために公開されたんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:49

    >>13

    安価も綺麗に消えるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています