スプラで見かけたイケメン野良語ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:55:33

    チャージャーさんに撃ち合いに夢中で見えていなかった裏取りパブロも撃ち合っていた敵も次々撃ち抜いて貰って滅茶苦茶ときめいたので
    イケメンだった・滅茶苦茶助けられた頼れるお味方エピソードとか有ったら聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:06

    ガチホコの本陣向かう時にハンコで先陣を切り開いてくれたイケメン

    ただ最後の最後だけ塗られてなくて登るの焦ったのはナイショ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:17:20

    マヒマヒガチアサリで目に入った敵を全て溶かし続けた味方リッターはもうなんかそういう生き物だと思うようにしてアサリ集めに専念することにした

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:17

    ラスト30秒、ボムで3人爆破したわかば

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:40

    ラピブラ構えた人がチャージャー仕留めてくれてありがたかった
    そして何気にその人が一番ナワバリ塗ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:41

    ワイチョロいオタク、ワイプアウトしたり打開に成功したらナイスくれる人は全員好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:00

    こっちが引いたヘイトを上手く利用してくれた上に「ナイスヘイト誘導!」みたいなナイスくれた時は「イケメン上級者は心遣いまでイケメンで困るなあ〜!!!!」みたいなテンションでナイス返した

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:56

    サモランでやべえ死ぬ!ってなった時にボムを投げてくれた味方。当時はサモランクソ雑魚だったからマジで助かった、ありがとう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:13:48

    パブロ使い始めの時、四苦八苦で負け続けゲームしてたら見かねたのか別の武器で戦ってた人が同じチームでパブロに変えて、目の前でパブロの戦い方を実践してくれたこと。あの人のお陰でパブロのコツが掴めたし、勝てるようになったからありがたい!初心者に優しくて助かる!ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:20:54

    サーモンランで残り十数秒のときにソナーとジェットを使ってくれる人は問答無用で感謝してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:24:17

    スクイク抑えてくれてたジェットスイーパーの人
    チャージャーに射抜かれる心配がないと本当に快適だよねこのゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:59:03

    切れかけのバリアにすかさずバリア重ねてくれたローラーさんありがとう
    お陰でヤグラのみんなが爆散せずに済みました

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:04:44

    射程負けしてる相手にダメージは与えたものの壁際に追い詰められたところで、視界の外から敵の横っ面にクイボが飛んできた。中央を見ると、そのまま颯爽と敵陣に向かっていくシャープマーカーが。
    お前がヒーローだ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:02

    カタパヘビテッキュウ(満潮)の総攻撃を受けながらラスト10秒で2つ納品したアルバイター
    あとひとり!の局面を乗り切ってくれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:53

    ナワバリでもうこれ負けだろって時に単身敵陣に乗り込んで塗ってた無デスわかば
    0.2%差で勝てたのはあんたのお陰です

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:46:45

    2だけどポラリス満潮で三人デスしたときにライドレールの上でひたすらジャンプで粘りながらボムで全員救ってくれた人

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:05

    角に追い詰められて万事休すかと思った時に救ってくれたシャプマ使いの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:51:37

    カバー意識ちゃんとしてる人大好き
    他の味方から離れすぎない位置で牽制しつつカバーしてくれたロングさんありがとう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:42

    エリア占領されてるとき敵に単機特攻仕掛けてワイプアウトとってそのままエリア奪い返したクラブラ使い
    エグいレベルでカバー入れてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:53

    チャージャーで的確に敵を撃ち抜いて7キルノーデスで試合を終えたイカくんはリプレイで見てカッコよかったな
    近距離戦に持ち込まれても冷静にぶち抜いてて参ったよね まあその近距離戦をしかけたのは俺なんすけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:58

    真後ろまで迫って来ていたローラーをキルしてくれたハイドラ
    その後すぐに自分の仕事に戻るの当たり前だけど仕事人感凄くて惚れちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:00

    ジリ貧の撃ち合いしてたら突然高所からローラーが現れて敵を轢き潰し去っていった

    そいつが一番キル数低かったのは秘密

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:16

    相手のエリアカウントを1vs3の状況でせき止めてくれたパブロ兄貴に感謝を

    貴方のお陰で、パブロ二人で敵陣に乗り込みワイプアウトさせつつ逆転ノックアウト勝利出来ました

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:35

    ワタクシバレル、チャーと撃ち合いしてる時回り込んでアシストしてくれたマニューバ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:44

    延長戦で3人の屍を踏み越えてヤグラに乗ったわかばの人
    最高にイカしてたぜお前

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:22

    ラスト1分で全滅2回とって逆転に導いた俺様

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:15

    わかばでガロン応戦中にカモン押したら秒で来てくれたスプラシューターガール

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:41

    キューインキ相手に真正面からコロコロ突っ込んで轢いて帰ってきたローラーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:27

    干潮で二人デスしたときに一人建物の方に戻ってくなって思ったらハイプレで建物貫通救助してくれたたつじんアルバイター

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:11

    ジャンプ予告した時にスッと遮蔽に下がってカモン押してくれる人
    いつも感謝しながら飛ばせて貰ってます

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:05

    ホコ持っててチャーに(抜かれるっ!)って思った時横から転がってきたカニタンクは笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:06

    イカニン付けてないのに見事なセンプク移動で敵陣のリッターを討ち取ってくれたカーボン
    その後も相手を引きつけたり散々にかき回してくれたお陰で楽々とノックダウンできた(ガチエリア)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:14:49

    サモランの竜巻で率先して納品ではなくイクラ運びポジしてくれる人
    自分の評価にはならんのに...ありがてえ...次の箱は自分がやります.....ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:31

    ガチヤグラでバリアで籠城してる所に突っ込んで中で余裕ぶっこいてた奴と逃げようとした奴と慌てて援護に来た奴の3人を瞬く間に轢き潰したローラーさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:26

    >>33

    往復イクラ運び役やりながら「納品役やってくれるのありがてえ……」って思ったりするから竜巻は持ちつ持たれつ、お互い様よ

    上手いこと分担できてたらその時点でもうナイス飛ばしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:33:07

    迫ってきた敵をあえて無視してヤグラに貼られた敵のグレートバリアを割ってくれたハイドラガール
    あの場面で彼女が自衛を優先してたらカウントリードされてたかもしれん

    その前もホップソナーを遠目から破壊したりキルに固執しない動きが仕事人って感じでかっこよかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:05

    残り1人の状況から味方が前線復帰するまで生き残ったラピブラ兄貴
    …いや本当に何で生きてたの…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:35:34

    >>6

    なんだ、開幕ナイス貰えたらトゥンクしちゃうワイのがチョロいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:04:09

    爆速で3キル取ってリスキルして
    30秒でガチホコ終わらせた4Kスコープ。
    もう笑ったわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:35

    ラスト3落ちしたのに残り1人で中央全力耐えしてくれたおかげで10倍マッチ勝てたよ!ありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:00

    チャージャー同士で撃ち合ってる時に目の前にシールド張ってくれたケルビン、そして無事相手チャージャーを撃ち抜けた
    まぁシールド張ったのわしなんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:44

    3人に囲まれたときにサメライドで突っ込んで打破してくれたモデラーさん
    後隙で散るとこまで完璧だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:48

    自分がラクトでエクスとチャージャーと撃ち合ってた時に横から2枚抜きしてくれたリッターさんありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:50

    リザルト画面で二桁レスキュー&納品30個越え
    マジモンのバイトリーダーと同じ現場に居合わせてて感動したッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:54

    ウルショをバリアで防いだイケメンローラー
    自衛で張ったんだろうけど後ろにいた自分もついでに助かったので感謝

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:48

    ノルマラス1残り数秒でイクラ抱えて死んだときにボム遠投で助けてくれた奴
    ギリギリ間に合った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:56

    ホコショでバリバリキル取ってカンモン突破してそのまま前線キープしつつトルネで無理やり道こじ開けてカウントリード取ったバケツ
    この洗濯機大時代にバケツを持ち続けてる覚悟見させてもらったありがとう アシスト乞食しててすんません

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:16

    純粋にプレイスタイルの気が合うスクイックリン使いとの共闘はマジ楽しかった。通信落ちなければずっと戦っていたかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:06

    高台にバリア貼ったら察してすぐに向かってくれたチャージャー

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:01

    カニタンクの攻撃を耐えるためにセミして引き付けていたらすぐに駆けつけて後ろから仕留めてくれたスプラシューター

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:17

    チャットで三人でふざけてフロッシャー軍団やってたら野良の四人目が二回目のバトルでフロッシャーにしてくれたこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています