【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち(52)【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/22(木) 00:09:57

    以下のスレに感銘を受けて建てたワンピースの男たちをあへ♡おほ♡させるスレです。ちなみに個人的に無様系が好きなのでそういった(♡・濁点・んほぉ)傾向になるかと思います。なお月曜と木曜の夜はスレ主の都合上定休日となっております。本番前に堕ちた…やはりバトル面での強さと雑魚さには関連性があるのかもしれないえ

    (閲覧注意?)エロトラッ島|あにまん掲示板偉大なる航路前半に位置する無人の島でかつてハーレム王と呼ばれた海賊シード・バラマックスの遺した100億ベリー相当の財宝があると噂され、偉大なる航路に辿り着いた新進気鋭の海賊が財宝を求めて訪れることもあ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:13

    スレたておつです
    ビンタ入った!やったあ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:29

    ★サカズキ陥落記念★
    このレスを見た人限定で多分もう一生使う機会がないであろうコラ画像をプレゼント!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:33

    たておつです!おれと雌堕ちRTAバトルだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:03

    たて乙です!
    tnpで頬ビンタするの好きすぎるから手叩いて喜んじゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:07

    たて乙!!
    サカズキこの雌落ちの速さ最速??もっと早く堕ちたRTA走者いたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:57

    >>3

    でも実際体は完堕ちでも心はまだなサカズキさんにざぁこ♡ざぁこ♡さっさと落ちろ♡煽りする堕ち済メスガキアラマキは見たい 非常に見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:14:58

    見返したら最初以外正気度減少80くらいだった……
    普段やってないから一回タガが外れると一気に堕ちるタイプだったんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:16

    >>3

    マジでこの場限りのコラ画像でアラマキ生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:37

    >>7

    画像を貼り忘れたねェ〜〜…!これは恥ずかしいよォ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:45

    前スレ200草
    ガマカニル聖は孕ませるタイプのキメラだったっけ?
    いやどんなタイプだろうが産ませられるかこの島なら

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:37

    今日は安価やる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:16:55

    >>11

    ドジっ子オジキは可愛いね…同僚みんな雌落ちしちゃったけど頑張って♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:17:34

    偶然かもしれないけど、スライムコ〇ドーム採用していただけて嬉しかったです
    ただでさえ凶悪なtnpをさらに武装させるのが癖なので

  • 16頭天竜人22/09/22(木) 00:20:45

    屈服宣言もさせたいし内容安価するえ~。みんな準備して~

  • 17頭天竜人22/09/22(木) 00:22:15

    屈服宣言の内容安価だえ~!

    >>20

    >>25

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:23

    ペル

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:25

    〜してつかぁさいを使ったおねだり

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:29

    海軍辞職からのお嫁様永久就職宣言

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:32

    全裸土下座

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:34

    ドフラミンゴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:49

    エネル

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:54

    「種付けしてつかぁさい♡」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:55

    クパァってして射精お強請り

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:56

    徹底的な雌堕ち宣言

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:01

    スモーカー

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:03

    クソ雑魚元帥で申し訳ないこれからはキメラ様の雌として精進します的なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:29

    落ち着け!!みんな!!次の犠牲者じゃない!!
    サカズキのことも見てやれよ!!必死で雌堕ちするのに耐えてるんだよ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:35

    ストップ皆、雌落ちさせたいやつの安価じゃないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:46

    安価という言葉に先走りすぎだろ草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:55

    22です
    申し訳ございません……安価と被ってしまいました

  • 34頭天竜人22/09/22(木) 00:23:57

    おめーら人の話はちゃんと聞け!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:10

    あにまん屋……
    頭がシャンブルズされてるぞw

  • 36頭天竜人22/09/22(木) 00:24:44

    驚きすぎて窓開けてるのに「違うよ!!雌堕ちじゃないよ!!」ってでかい声で言っちゃったわちきの気持ち考えたことあるかえ!!!???

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:47

    カシラは犠牲者安価をするときは事前に言ってくれるから落ち着いてもろて

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:11

    雌堕ち安価大好きすぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:18

    安価って言葉に敏感になっちゃったんだな…気持ち分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:18

    まったくだ
    推しをメス堕ちさせたい気持ちはわかるが、現場のメス堕ちを無視するのはいかんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:40

    >>36

    社会的に終わりそうでアラマキ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:50

    >>40

    情熱大陸流れてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:50

    突然の雌落ち安価で深夜なのにバカ笑いしちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:12

    >>35

    雌落ちした奴じゃないか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:17

    スナイプを!!やめてください!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:33

    気持ちは分かるが落ち着いて
    落ち着かないと当てられる安価も当てられないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:50

    >>22

    次、雌落ちするのはキッドだな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:15

    >>44

    あにまん屋……

    おれはもう雌堕ちしたからこれ以上のダメージを受けない

    つまり無敵だって事だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:47

    推しのメス堕ち大本番をいまかいまかと待ち構えてるとき、次の人の安価は?って巻かれそうになった人かわいそうでしょ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:09

    >>36

    物凄い天然だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:26

    とりあえず気を取り直して再安価します?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:42

    >>20

    >>21

    >>25

    >>26

    >>27

    枠的にまで安価採用?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:49

    そうしたほうがいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:13

    カシラに任せます

  • 55頭天竜人22/09/22(木) 00:30:22

    いいかえ?わちきは完結させたらちゃんと完!!って言うからね?落ち着くんだえ。安価する前に準備して~って言った後はある程度時間空けてるから文章確認忘れずにするんだえ


    とりあえず屈服宣言は上がってるみんなの分でダイス振るえ

    dice1d6=1 (1)

    1、「種付けしてつかぁさい♡」

    2、海軍辞職からのお嫁様永久就職宣言

    3、全裸土下座

    4、クパァってして射〇お強請り

    5、徹底的な雌堕ち宣言

    6、クソ雑魚元帥で申し訳ないこれからはキメラ様の雌として精進します♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:10

    つかぁさいありがとうございます!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:13

    やったー!!!!!種付けお強請りだー!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:13

    えっちですわ〜〜〜〜🚨🚨🚨😡😡😡🌹✨
    (限界お嬢様)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:13

    サカズキが一生懸命メス媚びしてる中流れる迫真の

    ドフラミンゴ
    エネル

    で一生笑える

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:14

    もう完結でいいのか?

  • 61頭天竜人22/09/22(木) 00:31:23

    >>55

    1は確定同封するけど他もえっちすぎるからもしかしたら他のセリフが入ってるかもしれないえ~~~

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:33

    いかついオスがずいぶんと可愛らしくなっちゃって〜♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:43

    つかぁさい、絶対言ってほしかったから助かる〜!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:54

    >>60

    ぶっちゃけまだサカズキさん見てたいけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:15

    RT走者だった
    マジで

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:30

    雌堕ちして困る面なら懐にでも仕舞っときなさいや!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:47

    みんなして先走って堕としたい人挙げてってるのは失礼ながら滅茶苦茶笑ってしまった

    んでもって「種付けしてつかぁさい♡」はエッッッッッなのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:48

    堕ちるの早すぎるんだよな元帥のくせによォ〜〜
    でもそれもまた良し
    部下や元同僚より早く堕ちちゃったね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:05

    雌落ち宣言サカズキはギャップも相まって本当にドエッチだ…
    サカズキ雌落ち最速で確定??

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:18

    >>66

    困らない面なんてないよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:39

    >>64

    つまりSSを書けば解決するんだえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:44

    クラッカーは日付前に堕ちて文章的に雌堕ち完結するまで2時半ぐらいまでやってたような気がするからカシラの文章量次第では

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:00

    種付けおねだりだけでもえちえちなのにつかぁさい♡は反則すぎるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:47

    スライム色を纏わせた極太様で内部破壊されるサカズキをずっと見てたいよ~え~ん!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:08

    波乱万丈色々ありましたが再び安価更新ですわ〜‼️

    先程はお見苦しい所を見せてしまい申し訳ございませんの🙇‍♀️罰として切腹させて頂きますの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:56

    >>75

    覚悟の決まり方が新世界レベルなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:09

    爆速雌落ちサカズキさんと雌落ちアラマキを会わせたい
    二人して鏡の中のアラマキに煽られながらお互いの旦那様にさらに愛されろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:25

    誰にも媚なそうなサカズキが格下のキメラ相手にメス媚びして堕ちきっちゃうのエッチ過ぎるな…早くクザンとアラマキと合流して互いの旦那様自慢し合って♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:55

    >>74

    武装色ならぬスライム色こそがロギア特攻だった…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:12

    フライング安価めっちゃ笑った
    大事な時ほど焦らず冷静にね♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:23

    急に名前がバンバン挙げられてて勘違いなの分からなかったから恐怖だった 欲望が先走りすぎだよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:02

    みんな連日一時過ぎまで起きてるせいで脳をやられてるんだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:39:06

    キャラとかかれてなければキャラクター名を書かないようにしよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:32

    Part52になってもどんどん改善が施されていく良いスレだなぁ(白目)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:59

    >>81

    何故か安価入れて変な事した人だけど、本当に皆さんに申し訳ない…

    安価の準備と見て明後日の雌落ちだと勘違いしてしまった…今すぐ凌○刑しますね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:43

    そもそもが汚い世界なのに自浄作用がすごすぎるのよ
    みんな、ありがとう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:37

    雌落ちの速さと完結までの速さは違うから一概に誰が早いかは難しい
    雌落ちのタイミングもダイス振って確定した時か、その次のターンで堕ちる時か人によって違うと思うし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:43

    あにまん屋はドジっ子が多くてしょうがねェな……
    ……次はこの題材のを借りるか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:59

    >>87

    ここしか性の文豪聖頭の供給がないから皆必死になるよな……これもう無形文化遺産だろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:38

    >>90

    シコ男⁉️シコ男じゃねぇか‼️‼️

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:41

    >>91

    嫌だよそんな無形文化遺産

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:50

    >>90

    ドジっ子に性癖歪まされてる!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:14

    >>90

    今回フライングしちゃったドジっ子スレ民を雌落ちさせるの??

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:34

    そういやコラさんがメス堕ちしたらローは喜ぶのかな 曇るのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:45

    こんなしょうもねぇ性癖があるからお前は無様エロで興奮できねぇんだ!!
    で元の性癖をだいぶ捨ててカシラ様に新たな世界に連れ出されたから
    もうずっと着いていきたいんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:54

    >>96

    曇るに一票

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:45:58

    >>96

    ドフラも雌堕ちさせることで中和しよう(提案)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:01

    >>96

    コラさん生存ifだから普通に喜ぶんじゃね?トラ男も堕ちてるし2人で旦那とラブラブしながら百合百合してて欲しい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:39

    雌堕ちした脳味噌では雌堕ちこそ最上級の幸福なのでそりゃあもう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:46

    生きてるだけで丸儲けだし、「あんたが海兵だからって怒ってないよ」ってやっと伝えられるね
    まあ二人とも海賊でも海兵でもない雌なんだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:52

    >>97

    金髪でドジっ子でスタイルのいい長身の男が雌になるところは見れるかもしれないけどな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:55

    >>98

    ホントにここのおかげで小が性癖になってしまった……シコネタ探しが捗る……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:54:55

    ダメだ 眠気が凄くて明日も早いので寝ます
    安価しそうだったら誰かミホーク入れておいてくれると嬉しいです

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:32

    使いやすいように

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:51

    >>107

    鬼つええ!でも鬼よええ!でもどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:40

    雌堕ち勧誘アラマキたすかる

  • 110頭天竜人22/09/22(木) 00:57:07

    結局欲望抑えられなくて全部盛っちゃったえ♡サカズキ編完!!!!!

    エロトラッ島

    「ほッ…お゛、ぉ゛…???♡♡♡ん、んぉッ♡お゛ぎぃぃい゛ッッッッ!!!♡♡♡♡」

     

    でかマラビンタをされたと気が付いた瞬間、サカズキは絶頂した。いや、正しくは気づく前には既にちんぽからザーメンを噴き出し、そして理解した瞬間再び勢いよくザーメンを噴水のようにぶびゅびゅッッ!!♡♡♡♡と勢いよくザーメンを噴いた。何度も射精していたにも関わらず今日一番の濃さのぷりぷり♡敗北こってりザーメンだった。

     

    「すっ、すまんかった♡♡♡絶対服従雌媚びおめこの分際でキメラ様おちんぽを無視して一人で連続イキしてしもうた♡♡♡♡わしの手袋コキに免じて許してはくれんか♡♡♡♡」

     

    そう言ってサカズキは手袋を装着したまま、スライムコンドームで完全武装した雄キメラおちんぽ様をしゅり♡しゅり♡とぎこちない手つきで撫で擦った。途中手コキだけでは我慢できなかったのか発情したような顔でふぅ♡ふぅ♡と熱い息を吐きながら雄キメラおちんぽ様に頬擦りをするサカズキは雌以外のなにものでもない。海軍大将・赤犬は今まさに雌犬へとなり下がり、キメラ様へと心も体も完全屈服してしまっていた。

     

    目の前には乳首をこねくりまわされ「お゛ん゛…
    telegra.ph

    これからの注意点としては正気度0になった後に雌堕ちパート描き上げてから完結なのですぐ安価!安価!ってなるのはちょっと悲しいのでやめてほしいえ。普通に悲しいえほんま

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:31

    >>96

    ドフラミンゴもコラソンも雌堕ちすれば平和になると思うよ(鼻ほじ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:38

    このスレ発のコラが生まれてるのホント緑牛生える
    しかも文面的に使えるのはここオンリーだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:57:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:00

    >>106

    君もミホーク狙いなのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:52

    >>110

    じっくり読ませていただきます〜〜😭💕いつも最高な雌落ちありがとうございますいのちたすかります

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:56

    雌堕ち&本番パートが好きだからすごく分かるえ
    そもそもみんななんで安価するのか考えてほしいえ
    好きなキャラの雌堕ちを堪能するためだえ!?
    楽しめるときに楽しまないと損するえ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:59

    これが徹底的な性技かぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:01

    >>112

    このコラ自体は元からあったんだけど文章だけ変えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:35

    >>110

    頭天竜人屋

    深夜までお疲れ様でした

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:00:48

    >>110

    ちょっと思ってたから言ってくれて連絡してくれてありがとう!

    次からは完結して噛み締めた後に安価しようぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:10

    >>110

    雌犬お嫁さん堕ち助かる♡

    屈伏宣言も大変ドエッでございますわね

    ぐちゃぐちゃになった手袋に劣情を感じる




    そして全然関係ないけど改行の関係で

    イッチ絶賛主張中雑魚ほにゃららになってるとこでちょっと笑っちゃった

    深夜って駄目ね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:11

    >>110

    手袋ディ◯ドでア◯ルに蓋するのよすぎる!!!!そういうシチュを凌◯でしか見た記憶ないから雌堕ち側が自らやるのもう戻れない感じが強くて新鮮♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:18

    お嫁さんなれてよかったねえ
    やっぱり方言良いね
    つかぁさいが最高に可愛くて、シコれる
    あとカシラもしかして手袋が性癖だったりする?

  • 124???22/09/22(木) 01:02:29

    アラマキに会ったらいつもの調子でお説教しちゃうんだけど旦那の前で急に塩らしくなるサカズキ、わっしはアリだと思うねェ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:37

    >>110

    クパァからの射〇お強請り安価したものですが本当に助かります。めちゃんこドエッチで凄い本当にありがとうございます…

    キメラのお嫁さんとして幸せになるんだよサカズキ…アラマキもクザンも仲間が増えて喜ぶね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:45

    >>110

    ホント〜〜〜にカシラの言葉選びが犠牲者にジャストフィットなんすわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:48

    >>110

    頭聖、ありがとうございました


    あと昨日のキングのときも思ったことだけど……御前様呼び、サイコ〜〜〜〜〜!!!!(邦画の宣伝のテンション)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:52

    あと、頭様に触発されて最近SSを書くようになった身として一番言いたいことは、
    雌堕ちパートが書くのに一番体力使うってことだえ!あくまでわちしの場合だけども…
    だって淫語と喘ぎ声打ち込むの頭おかしくなるえ!!でも一番うまみのある部位なんだえ!!
    メイン料理運ばれる前に次の店食べログで予約するんじゃないえ!!!ほんとにもう!プリプリ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:03:16

    これは結構ラブラブ気味なのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:03:56

    >>110

    雌堕ち安価だと慌ててしまい勘違いしてしまいました…本当に申し訳ありません…次から気をつけます…

  • 131頭天竜人22/09/22(木) 01:04:12

    >>123

    特には手袋性癖ってわけじゃないけどせっかく黒のえっちなのつけてるんだから活用しないともったいないなって思って書いたえ~


    さ!今度こそ本当の犠牲者安価だえ~!みんな準備して~!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:14

    >>124

    ボルサリーノさんちーす

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:27

    全部盛りにしちゃう頭の手腕に感服致しました…!!
    生涯雌奴隷永久就職宣言サイコーにエッチすぎる!!!サカズキさん、お幸せにね!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:57

    >>129

    なんか最初の説明でキメラの重量に耐えられなくて雌を壊すことがあるって言ってたけどサカズキさんなら絶対大丈夫だからね

    理想のお嫁さんだったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:24

    >>110

    俺はカシラの書く雌側も濃いのが出てる射○描写が大好きなんだ

    つまり最高ですね

  • 137頭天竜人22/09/22(木) 01:05:46

    はい。次の犠牲者だ~れだ!

    >>143

    >>148

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:50

    ササキ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:50

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:51

    ササキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:51

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:52

    パウリー

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:53

    キッド

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:53

    ドフラミンゴ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:53

    カク

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:54

    エネル

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:55

    ミホーク

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:55

    ベックマン

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:55

    ドフラミンゴ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:57

    シーザー

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:05:59

    フルボディ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:02

    ミホーク

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:02

    パウリー

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:02

    ミホーク

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:03

    バギー

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:03

    キッド

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:06

    コラソン

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:21

    はっやwww

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:31

    珍しく被ってないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:35

    久しぶりにかぶりなしかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:36

    おっ珍しくかぶりなし?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:39

    予想通りキッドが入ってきたか

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:51

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:02

    なんだか最近スナイプの要領が分かってきた気がするえ…
    まだまだ見習いだけども、震えて眠れ、ドフィ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:09

    キッド選手今回はゴールインすることができるのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:25

    エネル入ってる!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:35

    アラマキからのコメント

  • 168頭天竜人22/09/22(木) 01:07:45

    今回は珍しく被らなかったえ!

    dice1d6=6 (6)

    1、キッド

    2、ドフラミンゴ

    3、カク

    4、エネル

    5、ミホーク

    6、ベックマン

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:07:58

    2秒!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:00

    プレイボーイ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:00

    ベックだー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:02

    メタ的にはキッドだろうけど、ベックマンが選ばれたら面白いな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:05

    副船長〜!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:14

    赤髪海賊団終わりだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:15

    きたか
    ベックマン

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:23

    赤髪海賊団、実質解散だろもう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:24

    副船長だ~♡シャンクスを追ってきたのかな?♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:26

    ベックマンだ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:27

    >>172

    メタ的ってなんだよ?!

  • 180頭天竜人22/09/22(木) 01:08:39

    ベックマンだえ~~~~~!!!ずっと黄猿に銃突きつけてたからね、仕方ないえ。えっちなお姉さん枠来てくれて助かるえ~~~汚れまくってほしいえ~~~~

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:54

    聖者でも相手にしてたつもr…は⁇

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:08:59

    女好きのプレイボーイが雌堕ちするのとかサイコー過ぎますわ!!!!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:12

    女好きのプレイボーイが雌落ちする(確定)旨み!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:27

    ついに黄猿がひとりぼっちに…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:29

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:31

    ベックだ〜〜!
    女好きがメス堕ちするのワクワクするね!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:47

    >>179

    ここ最近の雌落ちキャラに選ばれたキャラの安価数

    数が多い人が雌落ちしていった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:58

    >>184

    イッショウがいるよ

  • 190頭天竜人22/09/22(木) 01:10:42

    次スレ準備してくるえ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:56

    聖者ではないが聖母(ママ)になるベックマンですか!?!!?

  • 192???22/09/22(木) 01:10:57

    ずっと迷惑してたから雌堕ちしてくれて助かるねェ……
    …でもサカズキもいなくなっちゃったからわっしちょっと寂しいねェ
    戦桃丸君のところにでも行ってるよォ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:04

    >>182

    >>183

    「女好きのプレイボーイが雌堕ちする」まで文面被ってるの草生える

    生き別れの兄弟?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:05

    期待しているぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:05

    この画像の半分エロトラッにいるってマジ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:10

    >>190

    ありがとう!頼む

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:20

    >>190

    お願いしますえ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:26

    >>195

    興奮してきたな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:12:04

    >>195

    なんならベポを外して8割エロトラッにいるのでは…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:12:27

    宴はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています