ロアちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:44:39

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:45:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:45:51

    >>2

    荒れてからにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:48:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:50:52

    開けた瞬間ぐちゃぐちゃのマックを絶賛し、モスとも和解する夢月ロア[Nijisanji / Yuzuki Roa]

    これでこそマックだよぉ!

    ごはんのベーコンレタスバーガーの包み開けたらもうぐっちゃぐちゃなのだ!

    これでよ!ロアの大好きなマック!お前期待した通りでよマックはぁ!

    これディスってないかんね?もう大っ好きなの!

    モスは開けたら整えられてたのだ…嫁入り前って感じ

    このままお嫁さんに行けますよって感じ…でけど~!

    マックのごはんバーガー開けたら散らかってんのぉ!

    めちゃくちゃ散らかってんのぉ!すごいびっくりする!

    モスの包み開けた後だからびっくり!めちゃくちゃ食欲そそるのだ!

    ヨシ タベルゾー

    これ褒めてるからぁー、ロア死ぬ前に何が食べたい?って言われたら

    マックってずっと言ってたぐらいマックが大好き

    ぽるるありがとぉ~!

    タベルヨー

    まずぅ…お…?

    ちょっとよくわかんないなぁもう一回食べるのだ

    ほぉ…

    なんでコメで挟んだんかなぁ?

    これパンでも良かったかもしれん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:55:08

    >>5

    そろそろなんからの食レポ新作が欲しいw

    動画だけでもあげてくれないかなw

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:55:28

    声があんなだから勘違いされがちだけど
    割とワイルドな子よな

    ただ、鈴原がセクハラしたって情報からして不潔とかではないはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:58:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:11:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:07:33

    いつか復帰する時は来るのだろうか…
    第2回のローション相撲にはなんとか間に合わせて欲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:40:27

    スプラ3の大会もやるなら出てほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:54:23

    全然待つぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:09

    ソロは勿論
    コラボも結構好き

    あと後輩たちをどう呼ぶかも気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:08:11

    復帰を待ち続ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:10:13

    復帰しない事には話す事がないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:43

    何か裁判の情報とかからしてももうそろそろアナウンスがあってもいいような気がする
    帰ってきてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:23

    >>5いつ見ても草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:35

    >>16

    今年中にうんこ抹殺して戻ってきそうな気もするけどなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:00:51

    >>16

    裁判でケリつけて即復帰とは心境的にもなりづらいだろうし…結局リスナー側も早く復帰してとかも言えないからとにかく明るい報告と復帰配信を待つしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:44

    >>23

    実際にTwitter上でのやり取りが残ってることを挙げただけで荒らしや邪推になるとか自分で言ってておかしいとは思わんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:10

    >>26

    >何回もお互いがお互いを刺し合ってたし帝華のように距離を置くだけじゃ済まなそうなんよ

    これが邪推じゃなければなんやねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:51

    個人的には最低限説明が欲しいとは思うけどな
    早く復帰して欲しい側からしたら嫌なんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:00

    一応事実だろ→全然事実じゃない
    とかもあるし大分踊ってる人が未だに多いからなぁ。頑張ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:28

    >>28

    何の?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:47:35

    とりあえず復帰せんことにはなんもならんからとりあえず復帰して欲しい
    そういう話は全部復帰した後に話すべきこと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:49:48

    復帰したとしても郡道側もロアガワもノータッチでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:52:12

    川で魚釣って食ってた話好きなんだけどなんでこんな子が日本に住んでてサバイバル生活せないかんのやともなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:37

    スレ主見てるなら20以降はこれ含め全部消して良いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:43

    >>33

    それは趣味でやってたから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:49

    ザリガニとか蛙釣りも好きだったりするん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:11

    深夜にマイクラしながらの雑談が最高なんよ
    ロアちゃん終わった辺りで、おっアルス配信やっとるやんってハシゴするのが日課やった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:58:32

    >>36

    前ぼくなつ2でザリガニ釣りはめっちゃ好きって言ってたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 44スレ主22/09/23(金) 00:05:03

    例の騒動ネタはやめてください

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:08:18

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:17:48

    葉山・アルスとのコラボが特に好きだったなー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:51:53

    ポテチの食レポも好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:06:40

    正直惜しむ気持ちは有るけど 本人がどれだけモチベが残ってるかもわからないのがね...無理するくらいなら縁をサッパリ切った方が本人も幸せな気がしてこなくも無いし 仲良い人や新しく来た人とわちゃわちゃして欲しいけどさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:58

    ロアちゃんそれって猫…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:30:25

    美味しいもの沢山食べててくれ
    でも野菜も食べてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:10

    野菜とってるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:02

    復帰配信で深夜に家系ラーメン喰いすぎて太ったとか言い出したら笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:39

    >>49

    犬なのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:20

    >>52

    でびちゃんに先輩悪魔として健康的な食生活を指導してもらおう。

    …ん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:01:15

    正直復帰はもうないんだろうなって思ってる
    たとえ復帰しても以前のような配信にはならない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:07:16

    お前同じ事しか書けない病気か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています