ネットで大炎上!←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:30

    時々どこで炎上してるかわかんない時あるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:58

    言うほど時々か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:28

    ネットで大炎上!(炎上してくれえええええええええええ!!!!!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:29

    大体どこで炎上してるかわからないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:45

    流行語みたいなもんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:49

    炎上(燃やしたい勢力が必死になってるだけ)の時もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:28:44

    >>6

    ていうか大概これじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:28:45

    自分が好きなジャンルが知らない間にネットで大炎上して知らない間に鎮火してることが山ほどある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:29:14

    むしろ燃やしたい勢力が一定数いるならもうそれは炎上じゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:29:16

    Twitterでクソリプが飛んだら大炎上だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:31:03

    ゲーム関連は大抵これだなぁと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:31:21

    炎上⁉︎って言っておけば〇〇が炎上ってマ?みたいな奴が溢れかえるので広く他人の目に触れて結果的に炎上するんじゃないかな
    多元的無知みたいなもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:31:49

    は⚫まとかj⚫n

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:32:12

    ライター着火しながらこれから大炎上してくれー!って言ってるのをよく見る
    大抵はオイルが切れるほうが早い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:34:01

    角栓とかダイエット系の怪しい広告とかだとバズってるのニュアンスで効果がありすぎて大炎上!とか書かれててえっ?てなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:34:19

    Twitterで炎上!(炎上ツイートしてる人は2〜3垢かつフォロワー0)とかもあるで
    捨て垢作ってそんな風なツイートしてそれを取り上げれば簡単に炎上が作れる時代だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:34:53

    炎上をポジティブな意味で使おうとするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:38:17

    自分の好きなコンテンツが炎上してたこと知らないことが割と多いからネット記事とかで「○年○月に炎上したが~」って書かれて「知らん…なにそれ…こわ…」ってなることがまあまあある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:40:16

    本当に炎上してる奴は普通にトレンド占拠される

    それ以外はただの言葉遊び

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:40:46

    (言うほど燃えてない)
    (よく見ると一人とか二人でやってる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:30

    日本代表チームの迷彩ユニの時は共感出来た

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:34

    賛否両論!!(賛9否1)と似たものを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:59:16

    なんかVの方で裏で集まって交流会ドッチボールしてたら炎上させられたの炎上勢必死すぎて草だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:46:46

    アマゾンレビューが炎上するくらいまで行けば目に着く
    twitterはやってないから燃えててもなにそれってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:05

    ネットニュース「なんか炎上してるって他のネットニュースが言ってた!」

    こいつらほんとクズすぎて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:48

    ネットニュースで炎上って報道されてる奴大体本当に燃えてるか怪しいのばかり

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:51:36

    まつげ整えた方がいいって言っただけでまとめサイトが燃やそうとしたの笑った
    当然燃えなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:26

    正直炎上元より騒ぎ立ててる方が酷いと思うことが多々ある
    特に炎上元が失言系だった場合は騒ぎ建ててるほうが集団リンチじゃんと思うよ
    まずは当事者の対応を見守れとおもう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:36

    炎上という名の免罪符だと思って掲げているように見える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:01

    【炎上】あの芸能人が差別的発言!!!!!
    何かの番組で芸能人が強い言葉使ってました。
    以下、ネットの意見です。「流石に酷いと思う」「子どもには見せられない」「この人が出るとチャンネル変えてます」。
    ソースは他のニュースサイトです。リンクあるから踏んでください。


    こんなんばっか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:08:00

    >>22

    賛否両論!(賛0.1否9.9)もあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:30:22

    数人がマイナスコメント書いてるだけだったりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:34:55

    ネットはマスコミ未満に落ちぶれたってことよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:50:17

    今週の新テニ、ネット大炎上!←何があったんだろう…
    ボールの摩擦でネットが燃えて炎上←間違っちゃいない!いやそういう意味なの!?
    こういう笑えるネタもっと増えてほしいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:02:08

    Twitterトレンドに稀に出てくる「Twitter大炎上」とかだいたいニュースのタイトルに強引にねじ込んで偽装しようとしてるだけだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:13:36

    「出来が酷すぎてAmazonレビューで低評価祭!」からのAmazon「通常では無い投稿状況を確認された等いくつかの理由によりレビュー投稿を制限します」でいろいろ察する

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:11

    大炎上ってサジェストにでて何やと思ったらそういう名前のブログが感想のせてて頭抱えた事ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:19:44

    >>23

    補足するとこれコロナ流行る前の話で、「仲良いV達で集まってドッジボールしたわ!楽しかった!」って話しただけなのに何故か燃えたんだよな

    当時のファンも「なんでこれ炎上してるの?」って困惑してたし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:23:37

    前のヒカキンの件とかも分かりやすいな
    結局なに言おうが燃やそうとする人は居るって事

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:31:10

    ここで燃やしたい奴が言ってるだけ!ってのもだいぶ極端な意見だし
    その時その時状況違うわな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:39:01

    炎上してるってまいじつが言ってた!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:05

    >>23

    V追っててメインがその炎上した箱追ってる身だけどこれもマジで謎だった

    知らない間に燃えてて知らない間に消えてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:03

    【炎上】〇〇のファン大激怒www
    こういう記事かつこんなんで炎上するの?って記事見たら該当するツイートが記事になる前は数件+文句言ってるツイートもいいねが1桁しかないみたいなのであほらしかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:47:45

    >>6

    特にフェ・ミニスト辺りがよく色々な所燃やしたがってるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:55:45

    >>44

    最近はアン○ェも「あいつらが炎上発言!(フォローフォロワー投稿いいねごく少数、今月か先月作った垢)に絡んだりするからどっちもどっち

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:00:49

    頭おかしいヤツVS頭おかしいヤツはまだいいんだわ
    そこに第三者がキャッキャしながら燃えてる!燃えてる!ってやれるのが今のネット

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:36

    ネットの炎上ってSNSとかに批判的なコメントがいっぱいつくことやろ
    そもそもニュースになることか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:49

    >>45

    どっちもどっちなんかじゃないわ

    男女平等を良いことと思ってること自体が矛盾なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:45

    >>48

    フェもアンフェもどっちも口が悪いんよ

    しかも明らかなアホの意見を全体の意見かのようにどちらも語るし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:17:45

    YouTubeにあったさんま御伝でウマ娘が炎上!って見た時は何言ってんだこいつって思った
    案の定コメントでも指摘されてたし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:42:23

    お前が見てる範囲が狭すぎるだけじゃねぇのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:45:26

    >>51

    こういうやつ多いけど深く調べなきゃネットで炎上してるのわからんときは本当にわからんからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:08

    逆に深く調べない層が炎上に加担してるとも言える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:28
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:18:26

    炎上!(ソース:まいじつ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:25

    >>54

    馬鹿をネタにして稼ぐ馬鹿張るな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:10

    >>54

    これこそ頼む燃えてくれーだろ。

    ニコニコ大百科以外で見たことねぇぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:27

    >>57

    だから自身が燃える羽目になった

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:09

    大したことないのに大きく表現する→それを見た第三者が「燃えてるw」って騒ぎ立てる
    →さらにそれを見た人が「アレ嫌いだからちょうどいいわ」って呟く って流れだからな大体 

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:15

    ぶっちゃけ悪質なまとめサイトが炎上沙汰でっち上げて記事作る→ファンやアンチの対立を煽ってアクセス稼ぐってのをやってるだけだわな。
    まとめサイトに問題があるのは今に始まった事じゃないが、ここ4~5年ぐらいでさらに悪化してマス ゴミ以下にまで堕ちたと思う。
    正直、あにまんってそういった所に比べるとホントまだ良い方だなって思うもの。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:55:05

    よく聞くのは数えられる程度の活発な垢がいただけで「ネット上だと批判の声が〜」みたいなやつ
    偏向報道みたいなもんだからやめてくれってなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:39:22

    『ネットの声』とかいうメディアの意見

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:45:14

    >>23

    ドッジボールの時のは2chanが必死に炎上させようとして、それに便乗して動画出したやつがライバーから名指しで否定されたんだぞ


    そんでその動画出したやつは2chanからそのネタを拾うだけでアーカイブすらちゃんと見てなかったっていう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:23

    >>54

    このかやってやつドッジボールの動画出したやつと同一人物疑惑があるらしいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:43

    >>65

    この動画はかやって人じゃないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:46:14

    >>60

    つうかむしろマスゴ.ミがまとめサイトレベルに落ちてるとも言える

    ネットニュースで「ソース:まいじつ」とかざらにあるしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:28

    アカウント水増しとかも簡単にできるからネットの声なんて正直アテにならんよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:51

    1人か2人でやってる!なんて言われるけどよく見るとそれ以上いる案件もままある

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:03:11

    トレンドにワードが上がらない程度の炎上って燃やす側が複数じゃなくて数十・数百単位だったとしても界隈全体の人数からしたら大したことないから「何騒いでんだあいつら…」で終わる話が殆どだからな


    最近ある所が燃えたけど「善意だとしてもそれやらない方が良いですよ」って言えば丸く収まるレベルだったのに界隈古参が「んな事するんじゃねぇよこれだからオタクは~」って感じになって最終的に>>59のような事に


    これ見ちゃった場合は関連してるアカウントのミュートブロックして見なかったことにするのが一番やね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:32

    炎上→Twitterで一人が言ってるだけ
    このパターンでスレ立てる奴がいる事実

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:10

    >>45

    アンフェって関係ないとこでもフェがー!!ってよく大騒ぎしてるからネタ不足なんだろうね

    なんか叩けそうなネタあったら水を得た魚のようにフェがーー!ってイキイキして同じネタに粘着してるのよく見る

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:51

    そもそも自分と直接の利害関係がない話題で怒るってのがよく分からない 外野が大挙して干渉してくるのって良いことではないだろ本来 

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:25:11

    >>70

    ちょい前に炎上したらしい千羽鶴の件も、「いやそこまで言う必要ないやろ…」レベルの誹謗中傷ばかりで集団になった人間の悪意を見た

    某ひろ○きもこの件でイキってるし

    もちろん同じ意見の人も沢山いたけどさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています