ロギア系の中でもピカピカとゴロゴロって最強格だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:12

    食えば無条件で光の速さ得られるのチート過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:44

    ロギアは使いこなすの相応に難しいぞ
    新兵黄猿なんて多分ピカピカしてる雑魚じゃけぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:34

    >>2

    海兵学校時代に怪物呼ばわりされとったやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:48

    最強はわからんけど、最速ではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:15:01

    >>3

    そりゃボルサリーノが怪物だからだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:00

    ピカピカはそのままだと強すぎるから変に弱くされてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:17:32

    理屈のうえでは地球の裏側までノータイムでひとっ飛びできるからなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:25

    >>2

    ロギア食ったばっかのやつで苦戦してる描写あったっけ?

    パラミシアとかはたまにいるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:28:11

    ピカピカは予備動作があるっぽいけどゴロゴロはそういうのなさそうなのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:30:47

    >>9

    マキシムの補助ありとはいえ島一つ消す火力はおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:31:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:31:18

    >>8

    たしぎinスモーカーがモクモク使いこなせなくてあたふたしてた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:32

    エネルとマクシムのおかげとはいえこれはすごいよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:43:19

    ゴロゴロは電気エネルギー使い放題なのがズルい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:44:58

    そもそも純粋なエネルギーの塊なロギアは強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:44:59

    >>14

    だめだ放題ってワード見るとどうも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:46:06

    電気だろうが光だろうが人間が対処できる範囲超えてるから大差ないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:46:55

    >>16

    電電電電!ありがとよ悪魔の実!おかげでいい電力を使い放題だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:48:51

    >>17

    なお本当の強者には余裕で対応されてる模様

    結局はカイドウさんの言う通り覇気が全て

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:23

    炎とか氷は落下するイメージあるけど光や雷は空にあるイメージだから
    ゴロゴロピカピカはやろうと思えば普通に飛べんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:16

    八咫の鏡ガイドビーコン説好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:58:30

    ロギアって全ての系統で1番コントロールが難しいっていう欠点がある(作中で食ったサボは元から強いから最初からそれなりにコントロール出来たが)
    ので最強種なのは事実だけど基礎のカラテが出来てない奴が食っても即座に無双可能な代物でもないのも確か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:26

    黄猿ってワープ前に体が光の粒化してから光速移動って描写あるけど
    エネルみたいに瞬間移動も可能なのかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:14

    >>2

    エースやサボなんかあちい! いや、熱くねえって言ってたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:08:29

    ジキジキとゴロゴロが協力すればピカピカと同じようなことができたりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています