そしてランチの愛読書は"鎌池和馬作品"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:51:59

    この人の作品に、この世の大体のオカルトが詰まっているからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:09:03

    ものによっては話に集中しすぎてランチどころではないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:09:56

    ボケーっアリス怖すぎるやろがー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:15

    ランチで読み切れる文量じゃねーだろうがよえ──っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:04

    ファンで強さ議論してるうちに哲学や神学の論文まで飛び出して来たんだよね。怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:16:45

    >>2

    今日の愛読書は"インテリビレッジの座敷童③"

    この一冊に、頭の体操にもなるギミックがついているからな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:33

    >>4

    だから、何日にも小分けして読むんだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:52

    >>6

    おいおい頭の体操なら簡単なモニターですを忘れてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:19:42

    >>3

    かまちー作品のアリスなんて皆んなこんなもんなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:22

    ヘヴィーオブジェクトくらいなら読みやすいんじゃないスか?
    設定もロボ好きなら理解しやすいしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:49

    >>4

    刊行速度が早すぎてランチ・タイムを犠牲にしているのだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:57

    >>10

    おいおいそれじゃあオカルト部分がニャルラトポテプとアザトゥースくらいしかいないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:21
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:05

    >>8

    飯を食う時にグロい話を読むなと言うたやろうがーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:38

    >>13

    待てよ、マイナーなのはごく一部なだけで殆どは一般常識+α程度しかないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:25:45

    >>15

    あの…一般知識レベルでもセフィロトの位階知識が要求されるんスよ

    どうやって理解すればいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:25:52

    >>14

    なれたら飯中だろうとグロ程度どうでも良いと流せるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:27:16

    >>17

    なんならモニターとか頭の体操でギミックだけ注力すれば流し読みできるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:27:49

    >>16

    Wikipediaと無料で読めるアレイスターの書籍があればなんとなくわかるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:28:49

    >>19

    あざーす(ガシっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:17

    >>5

    見たことある論文ばっかで面白味に欠けるっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:26

    アンケートをやらなかったのは俺なんだよね
    ふざけんな改善点加える前から無理ゲーな奴が何個かあるだろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:53

    >>20

    因みに無料で読めるってのはWayback Machineのことなのん、法の書も777の書も読めてハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:30:27

    >>21

    普通ライトノベルの強さ議論で持ち出すものではないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:31:38

    >>21

    ふざけるな!みんな出てこい!魔術師がいるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:03

    >>22

    ホームランのやつとか本人の実力ありきだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:01:30

    吸血ゾンビと魔導ハッカーと美少女くノ一の続編はいつになったら出るんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:33

    はよアリスをしゃぶしゃぶしたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています