ブロリーMAD見てる人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:51:52

    熱戦・烈戦・超激戦見たことある人はどのくらいいるのかな?
    ちなみに俺はこれから見ようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:36

    ないです 見る気もない(ベジータ推し)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:53:02

    いいぞぉ>>1! 今のお前のパワーで続編2つと超ブロリーも見切ってしまえ〜!(ピロロロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:53:41

    ブロリーの絶望的な強さを実感できるのは確か

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:54:03

    親の顔より見たクリリンの宴会芸

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:54:24

    このレスは削除されています

  • 837111021/08/19(木) 23:54:56

    MAD見た後だとネタにされるシーンが出るたび、あっこれかあ!てなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:56:26

    さらに言うとドラゴンボール超は見てないけど新作ブロリーは見たよ。
    バトル重視で面白かった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:57:21

    MAD見る前から見たことある
    饒舌なブロリーもイケメンブロリーもドロリーもちゃんと見た
    もちろん超版ブロリーも

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:58:34

    見たけど普通につまらないよね。
    というかZ映画は分かりやすく主人公ばっかり活躍しててつまらながち。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:00:33

    ドラゴンボール系の公式動画とかYouTuberのドラゴンボールのゲーム実況動画見たらブロリーのMAD出てくるのやめて欲しいんだ
    悪いが趣味じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:01:35

    ぶっちゃけブロリー強すぎて最後無理やり倒した感が強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:28

    最後悟空の一撃でブロリーが爆散するシーンはMAD抜きにしても印象に残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:53

    >>8

    見てみるとほぼ全てのシーンがMADで使われている

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:13:56

    もちろん聖地巡礼済み
    ネタとして見て笑えるけど普通に見るならまぁ
    超のブロリーのが面白いよね当然

    というか超ブロがドラゴンボールの映画で一番面白いしぶっちゃけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:14:58

    >>9

    あれ最初の30分位とエピローグ以外はあとずっとバトルしててめちゃくちゃ楽しかったけど見終わったあとなんかすげえ疲れた...

    でもバトルメインなドラゴンボールが好きだから変にギャグとか入れるよりは満足感あったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています