麦わら海賊団【ペット】“キノコ大好きトットムジカ”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:38

    と言うわけでウタに絆された二周目トットムジカがウタとは一緒にいたいけどシャンクスとルフィにボコボコにされたトラウマからウタをフーシャ村に留めようとしている内にウタごとルフィの船出に同行してしまった世界線
    トラウマと本人の精神状態の変化の影響でウタの近くにマスコットサイズの戦闘不可の自分を顕現させている
    ウタが眠っている間のみウタの体を依代に限定的な元の魔王ボディを一部召喚出来るがウタが【トットムジカ】を歌う間は暴走を恐れてウタワールドに引きこもるせいでウタの自分を歌う声は聞く事が出来ない
    キノコはルフィ談の“おもしろキノコ”の話を聞いて魔王ボディでリスク踏み倒してキメてたらハマった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:08:51

    日常的にキノコキメてるやつを少年漫画の主人公パーティーに入れんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:52

    異名の由来が他と比べても最低過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:04

    このトットムジカ麦わらの一味が増える度に居心地悪くなってそうだな

  • 5122/09/22(木) 18:27:57

    >>4

    歌詞のくせに能力者が歌ってくれている間は引きこもっているせいで基本的に元の魔王からしたらクソ雑魚なんでまぁはい

    トラウマの克服と暴走への恐怖乗り越えてウタに歌ってもらえればドレスローザまでは蹴散らせるけど元が音楽家達の負の感情止まりなんでそこまで覚悟キマる展開が来ないイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:14

    …ウタ、早く『トットムジカ』歌ってくれないかな…そしたら、私は完全な姿でこの世界を…!

    https://bbs.animanch.com/img/1054577/1


    おい!ムジカ!ワライダケ見つけたぞ!お前も食うか?

    https://bbs.animanch.com/img/1014865/42


    わーい!!キノコ食べるー♪

    https://bbs.animanch.com/img/1054577/1



    こんな感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:56

    >>6

    いやだよあの完璧な1話から主人公とペットがヒロインそっちのけでキノコキメながら遭難するワンピース

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:34

    (あっ…ダメだコレ…どうしよ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:44:11

    >>8

    もうすぐコビーに会えるからそこまで耐えろ

    その後コビーoutゾロinするけど頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:47:52

    自分の曲だけはウタの歌声で聞けないの中々の尊厳破壊だけどその方がトットムジカを世界中に広めてもらえるという皮肉
    くまのところでトットムジカ完全顕現しそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:36

    キノコ、オイシー♪ウタも食べる?


    わ、私はいいかな…ありがとうね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:34

    置物だ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:06

    >>11

    ルフィ、トットムジカ、お前ら船降りろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:34

    >>13

    どしたん?イヤな事でもあった?キノコ食べる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:16

    >>14

    害悪過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:55:31

    このルートだとちゃんと遭難してコビーに会えるのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:16

    >>15

    魔王だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:31

    >>15

    美味しいのにー(ブー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:32

    >>14

    おれがもっと早くに止めてれば……!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:21

    このレスは削除されています

  • 21122/09/22(木) 19:04:06

    トットムジカもまさか消滅させられるまで徹底的にボコられるとは思ってなかったしそんな経験当然無かったのでインドア魔王はかなりルフィ達にビビってます
    ウタワールド以外では喋れず音符で感情表現するしか無いのでルフィ達は何でビビられてるのか全く知らないので怖がりなペットくらいの扱いです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:09

    東の海の間はクソ雑魚(当社比)トットムジカでも充分無双できそうなんだよな
    ウソップとかナミ辺りとわちゃわちゃやってる内にウタが気絶してウデムジカが出てきて終わる勝負が何回かありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:53:47

    >>1

    >>と言うわけで

    どういうわけで!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:03:43

    >>22

    元々のレベル的にルフィゾロは東の海あんまり苦戦してないんだ。だから常にデバフ入ってる。(特にゾロ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:51:45

    >>23

    キノコキメてるから文脈ぶっ飛んでんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:06:43

    何かがきっかけでトラウマ克服したらパワーバランス崩壊なんですが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:23:18

    >>26

    ちょっとウタワールドにマムかカイドウに侵入されて現実世界でもう片方にボコられただけで詰む雑魚だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:39

    サンジの作るキノコ料理はいつも美味しそうだし本当に美味しいから大好き
    でもワライダケ料理とか作ってくれないのは不満点

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:13:11

    何が嫌って大昔の病んでる音楽家の怨念の塊がキノコキメてんのが生々しくて嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています