リトルココン、貴方ももう卒業ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:48:35

    まさか貴方がURAの職員になるとは思っていませんでした。あそこは確かに大変ですが貴方なら立派にやっていけるでしょうね。
    私はもうURA幹部ではなく一介のトレーナーを選んだ身なので貴方と会う機会も殆ど無くなってしまうと思うと寂しいですね…

    ……ところでリトルココン春から住む場所は決まっていますか?まだですか、そうですか、ふふっ

    嬉しそう?いいえ、そんなことはありませんよ?
    ところで話は変わりますが、私の部屋はURA幹部時代から使っていてURA本部まで近いんですよ。
    さらに元とはいえ幹部だった私のアドバイスは貴方のお役に立てると思いますよ?

    何が言いたいのか…ですか。貴方はどうしても私の口から直接言わせる気ですね?

    私はまだ貴方と離れたくありません。なので春から私の部屋で一緒に暮らしませんか?

    OK?よかった…ふふっ、まるで一世一代の告白が受け入れられたような気持ちです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:08

    相思相愛も………ええな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:12

    この後めちゃくちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:46

    最近お辛い事ばかりだったので、幸せになるココンは私性合

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:53:07

    〜HAPPY END〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:34

    こっちから告白するパターン初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:28

    グラッセはどこでなにしてんの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:47

    >>7

    案外グラッセの方はトレーナーになる道選んだとか?

    よく変な相談されてるし教師向いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:45

    やっぱHAPPY ENDは…最高やな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:56

    >>7

    後方で腕組みながら見守ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています